千葉の新築分譲マンション掲示板「【船橋法典】ザ・ガーデン・プレミアム 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 上山町
  7. 船橋法典駅
  8. 【船橋法典】ザ・ガーデン・プレミアム 2
くるみと馬の物語 [更新日時] 2007-05-13 17:32:00

やっとこのスレも2になりました。
これからもヨロシクね。

公式HP:http://www.gp514.com/
売主  :http://www.chuocorp.co.jp/

<過去スレ>
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46905/



こちらは過去スレです。
ザ・ガーデン プレミアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-24 00:39:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデン プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ほほう、プラウドに次ぐのですか。それはちょっと評価高すぎかも。でも嬉しいですね。
    まあ、人気があるのは事実だし、多くの方の希望条件に合っているという事でしょう。
    同じ長谷工の中でも飛びぬけて一位というのは、さすがです。
    同率二位にパークシティグランデ、おおたかの森、千葉セントラルタワー・・・・
    どれも、その地域のランドマーク的物件ですね。本当にこれらと並んでいいのって感じです。
    営業さんも早速HPで引用とは、よほど嬉しかったのでしょう。

  2. 302 匿名さん

    >297さん
    まあ、最近は何でも学校の責任にしたがる親も多いので、自己防衛でしょう。
    自己責任の意識を高めるしかないですな。

  3. 303 匿名さん

    こんなご時世だから、就学時とプライベート時の責任の所在の明分化も必要なのでしょうね。公共施設としての場所や時間の解放範囲も最良限度が見えてこないのが公立学校の現状です。
    性善説から公共施設の使用許容範囲が自由裁量されていた私達の子供時代が懐かしいです。
    道着で校庭を走る男の子、格好良いなー!
    そんな光景はこれからもあって欲しいです。

  4. 304 匿名さん

    プラウドが1位ということは、単なる割安ランキングではないですね。
    グランデやセントラルタワー等の高額物件の中での2位はディティールが評価されたということでしょうか。
    さすがに購入者の私でも《資産性》は…えっ、と思いましたが、良い買物ができたということですね。

  5. 308 匿名さん

    いやいや、当然ちょうちんの面はありますが、長谷工物件が沢山ある中で
    三井と並んだのはここだけというのがポイントです。
    実際売れているのだし、ちょうちんなら完売しそうも無い物件をもっと
    高評価すべきですよ。ま、ダイアモンドなので、色々あるのは事実ですが、
    それでも、悪い評価よりはずっといいです。

  6. 309 匿名さん

    303さん
    胴着で走る男の子・・・そんな時代もありましたね。胴着の方も絶滅寸前ですね。

  7. 310 匿名さん

    303さん
    胴着で走る男の子・・・そんな時代もありましたね。胴着の方も絶滅寸前ですね 

  8. 311 匿名さん

    303さん
    胴着で走る男の子・・・そんな時代もありましたね。胴着の方も絶滅寸前ですね

  9. 312 匿名さん

    >いやいや、当然ちょうちんの面はありますが、長谷工物件が沢山ある中で
    >三井と並んだのはここだけというのがポイントです。
    ばかだなぁ・・・
    三井は資金豊富だから、たくさんの物件に費用をかけた。
    長谷工は一つの物件に費用を集めた。
    これでしょ?
    何のための費用かは分かるよね。

    まあ、長谷工物件の中でも今一番チカラが入っているのは確かじゃないかな。
    早いうちに売り切ってしまいたいんだろうね。

  10. 316 匿名さん

    312さん
    ダイアモンド読まないで書いてるでしょ。論理が破綻してますよ。
    長谷工物件が沢山ある中で」は、「十位以内に沢山ある中で」ですよ。

    あと、三井は売主、長谷工は施工会社です。
    三井は10位以内に1つ、長谷工施工は5つです。
    当然長谷工物件の売主は全て別です。

    ダイアモンド側の戦略も考える必要がありますよ。
    もともとランキング記事は出版社主導の広告戦略ですから。
    野村のプラウド、やはり相当苦労しているのかな。

  11. 317 匿名さん

    HPの広告どおり、建築坪単価200を超えると、固定資産税も上がりそう。

  12. 319 匿名さん

    プラウドは浦安圏での野村のフラッグシップだから相当チカラ入ってるでしょう。
    あの価格を都心で払うか、千葉で払うかの選択に迷う消費者の獲得や如何に。

    完売目標が前倒しになるくらいの販売状況、ガーデンの営業さんは苦労の甲斐がありましたね。

  13. 321 匿名さん

    関係ないけど、どうして、三つとか同じレスが続く時があるのでしょうか?

    何だか、二位になるとはビックリ。
    高層マンションなどと同じ魅力もあるんですね。

  14. 322 匿名さん

    もし20Fクラスやタワマンと比べてるのであれば少々趣きは異なるかとは思いますが…、ここの景色の抜けの良さは魅力の一つですね。

  15. 323 匿名さん

    そうですね。
    勿論、比べたのではないのですよ。
    ただ、タワマンと並んでの二位って事に驚いたのですよ。
    それでなくとも、荒らされまくった時も有ったから、それでも、結局は自分の選んだ物件が人気でも有ると言う事は嬉しいし。

    もともと、高層マンション≪タワマン≫には住みたいとは思ってなかったので・・。
    緑を感じて、自然を感じれる場所を求めています。
    ここでも、14階建てとは、高いと思ってます。
    でもマンションの敷地内にも、周りの公園でも緑≪自然≫を感じられるところが気に入ってます。
    そして、低層階を選びました。景色も、低層と高層では違うんでしょうね。景色を堪能するのなら、高層階の方は良いですね。

  16. 335 匿名さん

    公衆浴場の衝立てごときで文句言ったり、性別卑下してる奴に男の資格なし。
    それと、木下街道は県道。右折レーンを作るのは船橋市じゃなくて千葉県な。

  17. 336 匿名さん

    あと1軒立ち退けば、マンション横の9号交差点には右折レーンができるんですけどね。
    すると船橋法典駅付近の下りの渋滞は大幅に解消することでしょう。
    どういう交渉具合なんでしょうかね???

  18. 342 匿名さん

    はい、337〜340は毎度ご苦労さま。

    入居に際して今我家が気になるのは隣接世帯の家族構成。
    ファミリー物件なので、お子さん達のはしゃぐ声や音が聞こえてくるのは当然だなと思っているけど、ある程度は気を遣ってくれる家族だと良いな。
    もちろん、我家も室内歩行やドアの開閉音には気をつけるつもり。
    ウチが購入した住戸はガーデンの中では戸境壁が薄い方です。内装時に防音シートやボードを追加するオプションは無いかとの問には、業者の紹介はできますが引渡し後にリフォームとして対応してくださいとのMRからの回答。
    入居後しばらくは様子見かな。

  19. 344 匿名さん

    >はい、337〜340は毎度ご苦労さま。
    はい。とても苦労しています。
    分かって頂けている様でとてもうれしいです。
    これからもがんばり続けますので応援ヨロシクね。

  20. 360 匿名さん

    今日は荒れきっているので、荒れついでに・・・
    ここのスレに居ついている荒らしさんは、主に二人のようですね。

    一人は女性的言葉遣いで結構知識レベルも高い方のようですが、
    分裂症気味のところがあり、自分の書き込みが批判されたり
    追い詰められると、突然他の方のコピーに走るようです。
    元々既に別のマンションを購入したものの、ここの方が良く
    思えてしまい、ともかく公平に評価しようとしているのに
    我慢できなくなって評価にバイアスがかかるようです。
    この方は、コピーすることでイライラを解消しているので、
    だれも反応しなくても荒らしが続くので、ちょっと対処が難しい、
    珍しいタイプですね。面白いです。
    ちなみに、家族帰宅前の夕方と、家族就寝後の深夜が
    この方の得意な時間帯です。


    もう一方は、男性的言葉遣いで、外国人ネタを得意としますが、
    この方は荒らしに誰かが反応してくれないと駄目なので、
    時折自作自演もされるようです。
    他人への成りすましもあるようですが、これは別人かもしれません。
    まあ、いずれにせよ、普通の平凡などこにでもいる荒らしさんですね。
    この方は、このマンションを購入したかったけど、何らかの
    理由で(抽選はずれ? 資金不足?)出来なかったので、
    一生懸命評価を落とそうとしているようです。
    まあ、相手にする価値も無いでしょう。

    これに加え、通りすがりの荒らしさんは、さらに2〜3人居るようです。

    まあ、何れも住人では無いので、本当に良かったです。
    このお二人(特に一人目)が住人のマンションがあると思うと恐ろしいですね。

  21. 361 匿名さん

    >342さん
    横からの音は防ぎやすいので、様子見後でも問題ないと思いますよ。
    うちは自分の家で大きな音を出したいので、防音ルームを入れることを考えています。
    一部屋丸ごと防音ルームにして250万円ほどですが、これで周りに迷惑を
    かけないで済むなら安いものかなと思ってます。
    問題は、いつ工事するかですね。理事会の許可がいるのかなあ・・・・

  22. 362 匿名さん

    >323さん
    我が家もタワマンは絶対駄目・・・というか、実は家内はエレベーター無しで暮らせる範囲
    がいいと言うので、低層階必須です。その意味では、低層階が多く、庭が広いこの物件は
    最適でした。
    私自身は高層階からの景色にもちょっと憧れるのですが、まあ、家内優先ですね。

  23. 363 匿名

    ここのキッズルーム、オシャレですね。

  24. 365 匿名

    東急ハンズが協力ってのが嬉しいです。ファンなので。

  25. 366 匿名さん

  26. 367 匿名さん

  27. 368 匿名さん

  28. 369 匿名さん

  29. 370 匿名さん

    なんだか削除されまくりですね。
    よく見るとレス番号も飛んでしまっているし・・・

    問題物件ですね。

  30. 371 匿名さん

    366〜369
    削除に見せかけた空投稿ですね。時間が全て同じ。370の仕業でしょう。
    この方は深夜と毎朝6〜7時台がお得意の時間帯ですね。

  31. 372 匿名さん

    管理人さんのおかげで綺麗になりましたね。
    板が荒れる物件で荒らす人は住人ではないので、逆に安心です。
    荒らしている人が買ったマンションが可哀想です。
    その点、ここの住人はみんな冷静沈着で安心です。

  32. 373 匿名さん

    361さん
    ドリルやハンマーで工事音が響く作業行程があったり、躯体そのものへのボルト打ちが必要なら理事会への申請が必要でしょうね。軽作業でセットできるユニット式だと防音効果は低いのかな。
    それにしても思い切ったアイデア、実現するといいですね。
    住戸がお値頃だった分、趣味へ投財される方、多いのかな。

  33. 374 匿名さん

    http://www.abiko-a.com/index.htm

    随分と物件がわかりやすくなってきましたね。よかった。
    ローン金利優遇は、いいですね。 トータルでの計算をしてみれば、かなり違いそうです。

  34. 375 匿名さん

    >躯体そのものへのボルト打ちが必要なら
    躯体そのものへの工事はNGですよ。
    部屋の間仕切り壁への工事なら、理事長の承認によりOKです。

    どちにらしても、こっそり工作しないようにね!

  35. 376 匿名さん

    >371さん
    「削除に見せかけた空投稿ですね。」というのは、どうやって見分ければいいのですか?朝見たときにはちゃんと書込みがありましたよ。いつもの削除じゃないのですか?

  36. 377 匿名さん

    部屋同士が間仕切り壁1枚だけで隣り合ってる壁に、遮音を兼ねて造作棚を付けようと考えています。
    引渡しから引越しをするまでの間に据付けようと思っていたのですが、申請しようにもその時期に理事会って機能しているのでしょうか。
    音が出る工事なら、お隣さん達が越して来る前にと考えていたのですが。

  37. 378 匿名さん

    アホ、馬鹿、まぬけ

  38. 379 匿名さん

    お隣が越してくる前には、まだ理事会が発足していないので無理でしょう。
    別に後ろめたいことをする訳ではないので、きっちり手順を踏んでくださいね。

  39. 380 匿名さん

    アホ、馬鹿、まぬけ 

  40. 381 匿名さん

    アホ、馬鹿、まぬけ   

  41. 382 匿名さん

    ここは直床ですので、確か間仕切壁とはいえ壁全体への工事はNGじゃなかったでしたか?

  42. 383 匿名さん

    >>378
    なんで、アホ、馬鹿、まぬけなんでしょうか?

  43. 384 匿名さん

    誰か返事をしてあげて下さいな。

    私は通りすがりなので、深くは突っ込みません。

  44. 385 匿名さん

    すごいですね。378さんの書かれた「アホ」と「馬鹿」と「まぬけ」は、これまでは書き込んでも
    伏字になってしまい、書けなかったような気がします。書けるようになったのかな?
    大発見ですね。

    カタカナだと駄目なのかな。試してみるのもバカらしいね。

  45. 386 匿名さん

    すごい。何でも書けるんですね。

    373さん
    筐体そのものへのボルト打ちはありません。部屋の内側にもう一枚壁ができ、隙間を浮かします。
    基本的には「現状復帰可能な工事」ですね。でも、騒音等があると思うので、やはり管理組合
    (理事長)の承認が必要ですね。管理組合って、いつから動くのかな。

  46. 387 匿名さん

    >カタカナだと駄目なのかな。試してみるのもバカらしいね。
    何気に試して、後の荒らし行為の練習ですか。
    もう来ないでくださいね。

  47. 388 匿名さん

    管理組合は引渡しと同時に成立しますが、理事長は第一回総会が終わらないと決まりませんね。

    私も周りが越してくる前に工事をしたほうが良いと思っていたのですが、一ヶ月以上前に理事長にとなると、当面不可能ですね。

    ところで、専有部分の改修工事とはどの程度のものを言うのでしょうね。例えばピクチャーレールを
    自分でつけるのはOKですよね。エコカラットはどうかな?
    承認が必要なのは、臨戸に迷惑をかける可能性がある場合だけと考えてはだめでしょうか?
    375さんの揚げ足を取るわけでは有りませんが、こっそりできるものはしてもいいような・・・・

    それとも釘1本打っちゃ駄目なのかな?

  48. 389 匿名さん

    387さん
    失礼しました。385=386です。
    383、384さんが色々書いていたので、この件を終着させるために書き込みましたが、
    荒らしになっちゃましたね。失礼しました。
    387さんは、いつもの方ですよね。今後もともよろしく。

  49. 390 匿名さん

    >例えばピクチャーレールを自分でつけるのはOKですよね。
    ダメです。
    でも接着剤などでつけるのであればOKですね。

    >エコカラットはどうかな?
    これはクロスをはがして、コンクリの上に貼るだけなのでOK。

    >臨戸に迷惑をかける可能性がある場合だけと考えてはだめでしょうか?
    ダメです。
    工事作業そのものに対する規制だけではないからです。
    あと、臨戸→隣戸

    >それとも釘1本打っちゃ駄目なのかな?
    躯体に対しては原則ダメでしょ。

    建築物についてよく分かったいない人がいるようですが、
    現在のマンションにおいて躯体は、マンションの骨組みであり耐震壁です。
    これをむやみに傷つけることによる構造物への影響は考慮する必要があります。
    みんながこっそりと壁に穴を開けた後に地震が来てマンションが崩れました、では
    それこそバカみたいですね。
    ちゃんと理事長を通して管理しておかないと恐ろしいですよ。

  50. 391 匿名さん

    ここは本当に無知が多い。
    文化なのか?ただの自己中なのか?
    これは生活が始まってから苦労しそうだ。

  51. 392 匿名さん

    勝手工事の話を読んで頭が痛くなってきた・・・
    まあ、この流れからすると、部外者の荒らしネタだろうとは思うのだけれど。

  52. 393 匿名さん

    390さん、388です。

    ちょっと基本的なところで誤解があるようです。
    当然躯体部分には傷はつけません。躯体部分は専有部分ではないからです。
    私が書いているのは、「専有部分の改修工事」です。

    まず躯体の話に入る前に、耐震壁についてですが、
    ここのマンションで耐震壁は戸境壁以外は殆ど有りませんよね。
    間取りによっては一部耐震壁が入り込んでいる間取りがありますが、
    例えばバルコニー側の壁も共用廊下側の壁も耐震壁ではありません。
    当然、部屋と部屋の区切りの壁は殆どの場合耐震壁でも躯体でもありません。
    (間取り図を見れば分かります。)

    で、次に躯体と専有部分との区別ですが、通常天井、壁、床は躯体部分以外が
    専有部分となります。長谷工の壁は二重壁方式ですから、躯体の前に
    下地骨組みと9.5mmの石膏ボードがあり、その上にビニールクロスです。
    この下地骨組みより表側は躯体ではないので専有部分です。
    天井は二重天井の部分、床はフローリングが専有部分です。
    ですから、フローリングを交換することは許されています。
    但し、LL45規制がかかりますが。

    で、当然のことですが、ピクチャーレールの釘は、この二重壁部分にしか打ちません。
    ですから、躯体への釘ではありません。
    部屋の区切りはリフォームで壁を取り外すことも可能ですよね。

    ということを前提にして、390さんは、どのような場合、理事長の許可が必要と思われますか?
    やはり音がするときでしょうか?
    ボンドで貼るときも必要だと思われますか?

  53. 394 匿名さん

    391さん
    こうやってお互い意見が言い合える関係は、いいと思いますよ。
    単なる荒らしは論外ですが。

  54. 395 匿名さん

    >次に躯体と専有部分との区別ですが
    まず、この考え方が間違っています。ここは確認の必要がありそうですね。

    >どのような場合、理事長の許可が必要と思われますか?
    理事長への申請が必要なのは、専有部分の修繕、模様替え、建物自体に定着する工事です。
    つまり単なる模様替えであろうと、住居内に手を加える工事であれば申請は必要です。
    よっぽどの工事でなければ理事長は拒否できないですが(理事会の決議が必要なので)、
    申請自体は絶対に必要です。

    これは分かっているかともいますが、念のため。
    躯体に対する工事は原則禁止です。その他の工事について上記のような規定があります。
    つまり躯体ではない、間仕切壁などへの作業に対しての規定であることを理解して下さいね。
    購入者であれば管理規約集とか貰っているでしょう。読んでみて下さい。

    ってマジレスをしてしまいましたが、こういった場合(タバコ問題や布団問題など)に
    いつも現れる自己中荒らしだったらガッカリですが。

  55. 396 匿名さん

    395さん
    確かにこの件は、タバコ問題と同じで荒れやすいのですよね。
    理由は、限度が明示されておらず、マナーに依存している部分があるからですね。
    (布団問題は通常規約上、バルコニーの手すりは駄目となっているので明確です)

    別のスレですが、押しピンでポスターを張るのも申請が必要かが議論されていました。
    まあ、粘着ならいいのでしょうが、接着だとグレーになりますね。
    厳しく運用すると、ピクチャーレールを両面テープで張るのはOK、
    接着剤で張るのは申請が必要ということになりますね。
    まあ、エコカラットは当然必要でしょうが。

    窓ガラスのフィルムはちょっと不思議です。窓ガラスは共用部分なので、
    工事できない気がするのですが、オプションだとフィルムがが貼れるのですよね。
    自分で貼る許可が出るのでしょうか・・・

    まあ、いずれもマナーに属する部分なので、あまり深い追求はしないほうが
    良いかもしれませんね。

    ところで、躯体と専有部分の区別ですが、管理規約集の専有部分の規定読まれましたか?
    395さんは、もしや購入者ではないのですか?
    わたしはその規約から、戸境壁も内壁は専有部分で躯体ではないと理解していますが?
    395さんの「確認」たのしみにしています。

  56. 397 匿名さん

    ということで、この件は、私からは終わりにします。
    我が家の防音工事は、当然理事長の許可を得ますし、その他はマナーとして判断します。
    検討者の方に役立つ情報でもありませんしね。

  57. 398 匿名さん

    >窓ガラスのフィルムはちょっと不思議です。窓ガラスは共用部分なので、
    >工事できない気がするのですが、オプションだとフィルムがが貼れるのですよね。
    大丈夫ですか??
    オプション設置段階では、専有部分を含めてすべてが売主の所有物ですので、
    極端な話、何を設置しようが自由です。
    住民が一人でも入居した段階で管理組合が発足し、管理規約が有効になるのです。

    396は本当に荒らしではないのですか?
    こういう人が多いと本当に不安になってきます。

    おまけ。
    >戸境壁も内壁は専有部分で躯体ではないと理解していますが
    専有部分と躯体を同列に扱っているのが間違っています。
    専有部分と並ぶのは共有部分という言葉です。
    そういった観点で再度読んでみてください。
    ガーデンの管理規約を持っていない荒らしの方でも、いわゆる標準管理規約(案)については、
    どんな方でも入手することが出来ます。

  58. 399 匿名さん

    >ということで、この件は、私からは終わりにします。
    やっと粘着アラシさんは諦めた模様
    規約に詳しい住民がいてよかった
    これからもよろしく

  59. 400 匿名さん

    管理規約では申請の除外対象として《木部造作等の軽易な改良および現状回復のための修繕》とありますね。
    《木部造作等の軽易な改良》といっても具体的な事例の範囲は明記されていません。
    改修、改良の全てが要申請では無いということですが、音、振動、匂いが発生する工事はまずは申請してから…ということでしょう。
    地震時の家具転倒防止の意味でも「間仕切り壁へのボルトや釘での固定はOKですよ」とMRで説明されました。
    入居後に間仕切り壁を撤去、追加することもリフォームとしてOKです。
    ただ、規約以前に外壁や戸境壁のコンクリート外の部分に固定材を打込むことが物理的に可能なのか…は実物見てみないとなあ。
    395=398?はいつも通り自爆しちゃったね。
    ガーデンの管理規約に沿ってなかったよ。

  60. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸