千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その6
契約済みさん [更新日時] 2007-10-20 23:11:00

プラウド新浦安 その6です。どうぞたくさん書いて下さいね。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-15 15:18:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    現在も、現地近くに住んでいます。自転車や近くの公園の遊具などを見ると、塩害は確かにあるんだと思えます。ただ、車が錆びると思ったことはありません。屋根がない駐車場でも、別に問題はないと思い、この物件を契約しました。

  2. 702 購入検討中さん

    >>699

    現地へ下見に行ったとき、黒塗りのクラウンに乗った購入希望者と思われるお客さんを営業さんとおぼしき!?人がフェンスの向こうへ通してましたよ。10分くらいの間に2組くらい入っていったから、多分そうじゃないかな。

    契約済みさんなら、営業にお願いすれば案内してくれるのでは!?

  3. 703 契約済みさん

    本日受付のお姉さんに確認したところ、現地モデルルームは10月半ばくらいの公開予定らしいです。ボードにいくつかお花がついてました〜。

  4. 704 購入検討中さん

    700です。

    >701さんへ
    早速の情報提供ありがとうございます。
    少なからず塩害はあるとは思いましたが、心配していた車については、さほど問題なさそうなのでほっとしました。

  5. 705 匿名さん

    >>703
    現在のMRは廃止して現地モデルルームだけにするのでしょうか?
    2期2次を10月中旬に終わらせたら終了かな?
    148㎡のMRはもう不要でしょうし、107と123の似た間取りが2ケ所にある必要はないし、事務室も現地MR内で設置可能ということですかね。

  6. 706 浦安貧乏住人

    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2007/docomo.html

    墓地公園あたりと、了徳寺大学にアンテナが建つようですね。
    高洲はどこにあるんだろう。

  7. 707 契約済みさん

    本当に折り込みチラシが少ないですね。
    市川市内に住んでますが、プラウド新浦安の2期の広告は
    全然入ってないですよ!
    モアナもグランデもこの時期大きな広告が入っていたのに。

    よほど売れる自信があるか、宣伝する範囲が違うか
    どっちかことなんでしょうね。
    都内にはチラシはいってますか?

    ちょっとチラシを見るのを楽しみにしてるので、
    入ってないと寂しい気もします。

  8. 708 匿名さん

    なんのかんの言われても、
    この掲示板も千葉の新築マンションの中ではつねに上位だし、
    やっぱり注目マンションなんでしょうね。

    できあがりかけのマンションを
    中央公園からみたらすごい良いもん。

  9. 709 匿名さん

    昨日のアメリカの金利引下げによりサブプライム問題は危機脱出。
    25CCの投薬注射が妥当なところを50CCもするという方法でである。

    対症療法として痛みは柔らいだが、これから副作用がやってくる。
    薬の副作用はジワジワと着実にやってくる。
    その副作用は、資産インフレが通説である。
    デベの取る行動はどうなるのか?

  10. 710 近所をよく知る人

    No.707さん

    江戸川区在住ですが、プラウド新浦安の2期の新聞広告が入っていました。同じ日に、他のマンションの広告も3〜4枚ほど入っていた気がします。

    プラウド新浦安の広告が入ってたのは、1期と2期の2枚です。

  11. 711 匿名さん

    同じじ区民です。
    それって日経新聞じゃあないですか?
    私のところでは日経とそれ以外ではチラシが違いすぎます。
    ○日新聞だと、安いマンションと地場企業の求人広告やスーパーの安売り中心。プラウドは過去一度も入ったことがありません。日経は有り。
    日経だとそれなりのマンションと一部車が中心でスーパーの安売りはたまにしか入りません。
    MRでも購入新聞のアンケートがありましたね。

  12. 712 匿名さん
  13. 713 匿名さん

    プラウド近辺にも携帯のアンテナつけてほしいですよね。
    もし不便に感じたら、携帯の意味なくなってしまいます。

  14. 714 周辺住民さん

    AUを使っているけど「4」本立っているよ。

  15. 715 匿名さん

    712さんの基準地価見ると浦安市って23区東部の大半の
    区より平均地価高いんですね。
    どれくらいばらつきがあるかが重要だと思いますが、
    平均価格だけ見ると千葉内だけじゃなく、埼玉、神奈川入れても
    一番高い。
    常識なのかも知れませんが、基準地価なんて家探しするまで
    無関心だったので、初めて知って驚きです。

  16. 716 物件比較中さん

    プラウド新浦安の土地落札金額=210億2142万7000円。
    面積=4万4525平方m(登記簿面積)。
    そうしますと単価=472,126円/m2
    横浜の上位460,000円/m2、江東区の上位447,000/m2より高い。
    結構人気みたいですね。

  17. 717 契約済みさん

    9月20日の日経新聞千葉面の一部抜粋です。
    「特に浦安、市川両市は商業地、住宅地とも急上昇。浦安市高洲四丁目に
     野村不動産が建設中のマンション「プラウド新浦安」は最寄のJR新浦安
     駅から約2kmと離れているものの、今春の第一期販売分(445戸)は「9
     割近くメドがついた」という。
    (略)浦安駅前地点では上昇率が(略)25.0%に拡大し県内トップ
    (略)浦安、市川市内なら駅まで多少の時間を要しても、東側地域に比
     べて都内への通勤時間は短くて済むとみて需要は高い。
    (略)JR市川駅前で建設中の再開発マンションは(略)売り出し分は完売
     状態。(略)ただ首都圏郊外でもマンションの過剰感が台頭しつつあり
     「販売に適した立地条件かどうかの見極めが重要になる」」(略)


    高値圏だとは思うけど、自分は買えてよかったと思っています。

  18. 718 匿名はん

    同じ区に住んでいても、
    最近はかなり細かく折り込みチラシの内容を分けれるそうですよ。
    例えば、若い世代が多い地区、単身が多い地区で、
    はさむ広告を変えられるって聞いた事があります。

  19. 719 契約済みさん

    地価が底値だったと言われた2002年で新浦安の大規模分譲住宅4つどもえの頃は、
    最終期に近付くに連れて熾烈な折り込みチラシの合戦が地元の新聞に
    折り込まれていました。
    これは競合物件が最多だったた為なのでしょう。
    今回のプラウドの場合、この地区の競合物件(わずかに高洲の中規模の1物件は
    あったが)が無いために熾烈な折り込みチラシ合戦が無いのかも知れません。
    むしろ、豊洲・東雲の大規模マンションが狭い・高価としたことから断念した検討者が流れ込むのでは?と。

  20. 720 契約済みさん

    すでに契約済の方に聞きたいのですが、
    契約後どれくらいの頻度で、MRに行ってますか?
    わが家は、月に1〜2回も行ってます。
    リフォームするかもしれないのもありますが、さすが多すぎますか?

    また今週末に行こうか、という話になっているのですが、
    あんまり頻繁だと、少々恥ずかしいのですが。。。

  21. 721 匿名さん

    >>720
    建築現場MRでなければ、係員の手間を掛けないので構わないと思います。
    誰もいない寂しいMRだと反って見学しにくいので、さくら的存在として喜ばれるのではと考えてしまいます。

    我が家は県外であり、契約迄に何度も足を運ばされて辟易してます。
    採寸など確認したい事はありますが、実測でないと誤差に困ります。

    ということで、我が家では外出ついでに目につく他物件のMRを冷やかし見学し部屋作りの参考にしています。リフォームのためにも役立つと思いますよ。

  22. 722 契約済みさん

    なるほど!そういわれれば、にぎわっていいかもしれない、と
    気がラクになりますね。
    現地も気になるし、ちょっと寄ってみようかな。

  23. 723 契約済みさん

    最近、リビングの壁側にオーダー家具を置こうと
    考えているのですが、
    インテリアオプションの時にパンフレットをもらった
    松下電工のキュビオス以外にオーダー家具の選択肢って
    どんなのがあるんですか?

  24. 724 購入検討中さん

    2期検討していたのですが、(親の相続も期待できないし)
    自分の稼ぎ(年収約1000万円。貯金2000万円)で買える部屋がなかったので、泣く泣くあきらめました。

    家の購入価格は年収の約5倍までと言われていますしね。

    すごくいいんだけど、高いなぁ。

    買える人が素直にうらやましい。。

  25. 725 匿名さん

    家の購入価格ではなくて、ローンの額が年収の4-5倍ではなかったでしたっけ?2000万円を頭金にすれば6000万円台であれば買えるのではないですか?

  26. 726 契約済みさん

    現在の高洲中央公園から見たプラウドの状況です。
    共用棟が覗ける様になりました。

    1. 現在の高洲中央公園から見たプラウドの状況...
  27. 727 契約済みさん

    こちらは反対側の全貌です。
    屋上のアクセントとなる緑の飾りの施工がほぼ終わったみたいです。
    南西側の足場が段々撤去され、南東側が何故かまだ終わっていないみたいですが、この9月になると南東側で斜陽の日が当たらなくなるみたいですね。

    1. こちらは反対側の全貌です。屋上のアクセン...
  28. 728 契約済みさん

    こちらは浦安市漁業記念公園周辺から撮影した画像です。
    我が家に自家用車で帰ってくる時、下の画像の様なそびえ立つ景観を見る事になるのでしょうか…。
    上の画像2点、漁業公園の松の木から覗けるプラウドでまだ募集が始まっていないスカイラウンジ周辺のパークサイド棟です。

    1. こちらは浦安市漁業記念公園周辺から撮影し...
  29. 729 契約済みさん

    オーダー家具は、リフォーム業者のリストなどで、
    「オーダー家具」と入っている所ならどこでもやってますが、
    どんなものを頼みたいのか、によると思います。
    セミオーダーでも良いのか?とか、素材は木なのか?とか。

  30. 730 購入検討中さん

    今日は抽選会ですね。。申込した方いかがでしょうか?

  31. 731 登録済さん

    夕方行きましたが、殆どの所にバラ付いていました。
    3倍以上のバラも結構付いてましたよ。
    すごい人気だな・・・。
    売れ残りも奪い合いなのかなぁ?

  32. 732 購入検討中さん

    モデルルームの混み具合からイマイチな感じも受けましたが、やはりすごい人気なんですねぇ。。完売しそうですね。

  33. 733 購入検討中さん

    隣から聞こえてきた話では、倍率10倍以上に付くピンクのバラの部屋は、
    夕方時点で23倍ということでしたよ。。すごいですね。

  34. 734 匿名さん

    23倍!?5千万台の一部住戸ですかね。
    2期を待っていた人がかなりいるんですね。

  35. 735 匿名さん

    ハズれたぁ〜〜〜〜〜!
    悔しいぃいいい〜〜〜〜〜!

  36. 736 匿名さん

    ふて寝。。

  37. 737 匿名さん

    共用部分のロビーラウンジ、カフェラウンジ等は近隣の住民の方達、誰でも利用ができるのでしょうか?(24時間開放状態?)ガーデンプロムナードも通りぬけができるので、そのへんのセキュリティが心配。

  38. 738 匿名さん

    >734
    たしか502号室
    101.94㎡で6,090万円
    10倍×2+1倍×3とか言ってたような・・・。

  39. 739 匿名さん

    倍率なんて、あてにならないみたいですよ。
    サクラを用意して、倍率を上げるなんてことは普通に行われるようです。野村さんがそうしているかどうかは知りませんが。

    ◎参考
    http://asyura.net/mansyonnouso.htm
    http://www.g-hajime.com/ki/post_18.html

    後、上記サイトの情報によると、キャンセル住戸っていうのは売れ残りみたいですね。

  40. 740 匿名さん

    第2期の販売状況はいかがだったのでしょうか?
    上記コメントを見ていると好調であったように見受けられますが。。

  41. 741 匿名さん

    >>739さん
    >>101.94㎡で6,090万円
    やっぱりここは安くて広いなぁ。駅が近いか、路線が便利な路線だったらいいのに。

  42. 742 匿名さん

    >741さん
    駅が近くて、路線が便利なら、101㎡あったら億超えるでしょ(^^;)
    まぁ京葉線は割りと便利だと思うけどね。天災に極度に弱いけどね。
    502号室って早朝も日が入るはず。日当たり良好だから人気あるのかな?

  43. 743 匿名さん

    1 鉄鋼団地の粉塵、トラックの排気ガス
    2 地盤の弱さ
    3 小中学生の医療費助成がない
    4 近くに偏差値のもすごく低い高校あり(煙草を吸って登校)
    5 スーパーまで遠い{マルエツ出店未定}
    6 共用部にお金がかかりすぎ(リムジンバスはいずれ廃止)
                  (噴水廃止} 
                   (カフェ赤字で廃止)
    7 耐震が6強は弱すぎ、近隣Mは免震構造が多い
       以上ただの駅遠いマンション
    我が家は子供が喘息なので、購入するか、どうか検討中〜・・・

  44. 744 契約済みさん

    ↑ どう考えたって買う気ないでしょ?  ひがみかしら?
    そもそもココ買う人って、小中生の医療費助成そんなに気にするかしら?
    2と7も同じこと言ってない? まあ6はごもっとも。

    あと5のマルエツと公民館の予定地は荒地のまま。どうなったのかしら?

  45. 745 購入検討中さん

    >>744
    ちょっと遅れて開店するはず。

  46. 746 匿名さん

    >>744
    確かにその通りかもしれません。
    しかし、そういった発想がわが子に喘息を呼寄せていることに気付かれんことを願う。
    負の考え(自他共に対する)は負を呼びせます。

  47. 747 匿名さん

    >>743
    今現在、築数十年のマンションに住んでいます。
    新築当事から噴水は流れ続けているようです。

    不幸なトラブル経験でもあるのでしょうか?

  48. 748 匿名さん

    >>744
    2は地盤の話、7は建物の構造の話で別の話だと思います。
    その他は同意。

  49. 749 匿名さん

    リムジンバスいいのになぁ。廃止されちゃうんでしょうか。

  50. 750 匿名さん

    朝は利用が多く、深夜は利用が少ない気がするな。

  51. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸