千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安−その10
匿名さん [更新日時] 2007-03-11 19:53:00

その10スレになりました。
入居まであと少し! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-16 21:49:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん

    >819さん
    なるほど!レースだけシェードって方法がありましたか!確かにレースの重さなら十分耐えられますね。
    とっても参考になりました☆ レールを外して直付けも考えたのですが、せっかくの新築にスタートから
    傷つけるのはもったいない気がして・・・

  2. 822 匿名さん

    明海南小学校の転入説明会へ行かれた方、いらっしゃいますか?
    私は行きました。
    浦安市内からの転居者が多いと、この掲示板で読んでいたので
    転校生少なかったら心細いな、と思っていましたが
    転入生とても多そうなので安堵しました。
    新入学の一年生を除いても50名はいそうですね。

    皆さんどうぞよろしくお願いします。

  3. 823 匿名さん

    荷物の運びこみに傷つけないための玄関、廊下、エレベーターの梱包とか
    普通、別料金とるところを幹事会社が全部やってんのよ。
    他会社は、「使わせていただく、通らせていく」という立場
    当日、他会社に邪魔された場合は、そちらの会社に電話さsていただくか
    その会社を使っているご本人と直接対決します!
    …っていう話は、めずらしくないらしい。
    よって、幹事会社以外は見積もりもしぶるのだ〜コワイコワイ。

  4. 824 匿名さん

    遠方の為説明会欠席しました。そんなにたくさんいらっしゃるのですね。安心しました。
    我が家は新1年生の息子がいます。ますます引越しが楽しみです。

  5. 825 匿名さん

    >>760 幹事会社を選んだ人はただ他に頼むのが面倒だと労力をしぶった人ばかり。
    素直に幹事会社で引越しする人に喧嘩売ってんの?(笑)

  6. 826 匿名さん

    引越し会社が本当にこわいのは、幹事会社の対応なんかではなく
    疲れてて我先にと搬入したいマンションの人々。。。
    幹事会社を使うみなさま、心にゆとりを持って引越しのぞみましょう。
    他会社つかう人のほうが、「われ先に」「労力使った」って言うみたいだから。

  7. 827 契約済みさん

    うちは近所なんで最後でいいですよー。
    深夜でもOKです!

  8. 828 匿名さん

    「ス○マ」さんや、日通使う人全員に対して気分悪い言い方してくる「他会社引越しで時間決めないわよ!」さんのおとなりはいやだなぁ。もし下の階の人だったら… (>0<)キャッ
    827さんみたいな人のおとなりがいいな。

  9. 829 匿名さん

    今日の学校説明会、後ろで子供たちが走り回りさわぎすぎじゃなかったですか?
    泣いててどうしようもないとかではなく、ふざけすぎの笑い声。
    女児たちが特に騒いでいましたね。
    皆、話せばわかつ年でしょうにどうして注意しないのか、不思議でなりませんでした。

  10. 830 契約済みさん

    そういうお子さんは小学生になっても落ち着きがなく
    授業中もうろうろするんでしょうね。
    今は多いんですよ。じっと座ってられない、手を挙げていなくても人より先に答えを言う、
    先生にため口・・・。そういう親御さんは参観にも来られないんですよね〜。

    ところで先日の内覧時に車を知人のマンションに停めさせてもらい
    半日以上同じ場所に駐車していたのですが
    その数時間で車の汚れにびっくり!
    風が強かったせいか(普段から強いですが・・・)本当に汚れていました。
    車好きな方には自走式駐車場はつらいですよね。

  11. 831 匿名さん

    >>829
    いわゆる今時の“勝手な親”ってやつですね。
    私にも理解出来ません。
    829さんのように感じるかたがいらっしゃって良かったです。

  12. 832 匿名さん

    先生の声や質問の声が、時々聞こえないほどでしたからね。
    女児でも、説明会のような場所でとっくみあったりするんですね。
    なにか理由があって仕方ないのかもしれませんが、注意もしに行かない親の姿勢が気になりました。
    自分の子のさわぐ声ならわかるはずなのに、そのお子さん達の母親、ふりむきもしないで。
    前に座られた先生方も、歓声のたび首をのばしてらっしゃったけどその様子に気がつかないのかしら。
    となりに座らせて、騒ぐ子ならなにかぬり絵でも持たせるとか、工夫するべきだと思います。
    子供さん自体、新しい小学校ではしゃぐ気持ちも察しますが、親の態度が問題です。
    母親同士、雑談し続けている方や、携帯してる方もいらっしゃいましたね…。

  13. 833 匿名さん

    犬も子供も0歳から2歳までのしつけが勝負。言葉がわかるようになってのしつけは遅すぎ。
    言い聞かせる前に、主人に絶対服従のしつけがたいせつ。
    この時期をのがすと、野生のまんまの行儀の悪い勝手気ままな動物になります。
    言うことの利かなくなってしまっている子供に、言葉で言い聞かせようと思っても無理。
    野生動物に、ギャーすかいってる親のほうが喧しい。子供と親で騒音撒き散らすなっての。
    聞き分けのないガキははりたおすのがいちばん。これを虐待といってどうする。

  14. 834 匿名さん

    でも今日の明海南小の説明会って、グランデの方が主なんですよね。
    ちょっと意外というか。。
    確かに今の学校でも参観日に親がうるさかったりして閉口することもあるんですけどね。
    こちらの方はみなさん教育熱心なようなので、子供さんのしつけはしっかりされてるんだろうな、と思ってたのでちょっと驚きました。

  15. 835 匿名さん

    グランデの人の為の説明会だと聞きました。浦安在住の新1年生は入学前検診で11月に説明終えているのでそれ以外の方対象だと小学校から言われました。

  16. 836 匿名さん

    明海幼稚園の1日入園も今日でした。グランデの人ではないでしょうが、やはりこちらも後ろでかなり騒いでいました。

  17. 837 匿名

    そろそろやめませんか?
    その場で言わず、後になって匿名掲示板で文句を延々書き続けるのは。
    それはそれで読んでいて気分良くないものです。

    私は先生方の話をしっかりと聞きたかったので、前の方に座りました。
    なので、お子さんたちのはしゃぎ声を気にはなりましたが、先生方の声が聞こえなかった
    ということはありません。そして周囲で親同士の話し声は聞こえませんでしたし、
    携帯をいじっている人にも気付きませんでした。
    前の方は席もかなり空いていましたので、お話をしっかり聞きたい場合は
    最初から席は前の方に座られてはいかがでしょうか?
    余計な物も目に入らないし。

    自分は子供にああいうことはさせないよう気をつけよう!と心に銘じるだけでは
    駄目ですか?

    出席者の少なかった会での話なので、個人攻撃のようにも受け取れる書き方は
    良くないと思います。

  18. 838 匿名さん

    >>834
    この地域は確かに教育熱心な方多いです。ただ以前と比べると保護者の方全てがそうとは言えません。まだほとんどの子供達は静かにきちんと話を聴ける状況で、ごく一部の子供達が目に余るという段階ですが、低学年の子供達を中心にそれがクラス全体に広がっていくようになってはもう手が付けられません。今のうちに親御さんがもっと自覚を持ってご自分の子供を教育していただきたいです。

  19. 839 匿名さん

    その“教育熱心”というものの方向性が合ってるのかという問題もありますよね。
    良いと思ってるのは親だけで、実は子供のストレスになってたりという話はよくあります。
    結果、教育どころかそれ以前の悲劇的状況がおこったり。
    >>838さん>>834さんはなにをもって教育熱心と言ってるのか興味あります。

  20. 840 匿名さん

    >>837
    おっしゃる通りだと思います。
    見て見ぬフリというのが一番よくないかもしれませんね。
    わたしもこれからは出来るだけ、その子供に直接注意するか、親に一言言うかするようにします。
    言った場合は、素直に聞いてくれますか?
    それとも喧嘩みたいになるのでしょうか。
    837さんだったらどうしますか?

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸