千葉の新築分譲マンション掲示板「プレアガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 西船
  7. 西船橋駅
  8. プレアガーデン
管理人 [更新日時] 2017-08-15 10:46:28

プレアガーデンのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

プレアガーデンでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:36:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレアガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 326 匿名さん

    323です
    ごめんなさい。。。323です。
    駅10分以内というのが魅力で購入を考えていた者ですが
    休日車を使うことが多く どうしても道に関して不安要素がありました。
    今回はご縁がなかったのかな?って思いました。
    325さん入居おめでとうございます。
    気にさわる内容をかいてしまって すいません。
    もうこの掲示板にくることはないので安心してください。

  2. 327 匿名さん

    でも マイナスな要素も高い買い物をする上で知る権利
    良い 悪い平等に 思ってることを書いてもいいんでない?

  3. 328 匿名さん

    327さんのご意見に賛成します。
    ここの掲示板は購入検討者及び購入者の皆さんが自由に意見
    を交流する場所ですので、323さんが別に誤ることがありません。

    325さんもご自分が100%満足した上で、購入を決めた方であれば、
    別に人様の意見を気にすることがないのではと思います。

  4. 329 匿名さん

    言葉の表現方法だと思いますが。
    購入検討者なら、あのような完全に突き放した書き方は
    しないと思いますよ。

    ところで最終期の抽選が終わったわけですが、残りは
    何戸なんですかね?他物件ではキャンセル住戸を値上げ
    して売っているってのもあるみたいですし。売主はどう
    考えているんですかね。

  5. 330 匿名さん

    頻繁にHPを見ていますが、最近の更新度合は少ないみたいで・・・。
    でも徐々にではありますが売れ残りも減っているみたいですね。
    売価は値下げはしても、値上げはないでしょう・・・(売れ残りなのだから)。
    先ほどのHP上では、残り8戸でしたね。

    2月に入ると忙しくなりますね。
    内覧会や入居説明会など・・・。
    内覧会の平日開催は残念でしたけど、引渡日が当初予定(物件概要では3月末日)より
    早まったのは、個人的には大変助かっています。

    あと、引越幹事業者が他レスで意外と評判の良い会社だったのも助かりました。
    (見積を取ってみないとわからないけど・・・)

    何はともあれ、購入者の皆様・・・4月から宜しくお願い致します。

  6. 331 匿名さん

    HP更新してました。残り5戸のようですね。
    おそらく、南向きの4LDKが3戸、南東向きの4LDKが2戸
    だと思います。

  7. 332 匿名さん

    周辺の物件と比較して、売れ行きは良い方ですね。
    安心しました。
    でも売れ残りが全て4LDKだと、この先完売までには時間がかかりそう。

  8. 333 さな

    はじめまして。
    最終期の購入をかなり前向きに検討しております。
    主人と楽しみに見に行き、その場で気に入り抑えてもらいました。
    もし、住めたら皆様どうぞ宜しくお願いします。

  9. 334 匿名さん

    第一期購入者です。こちらこそよろしくお願いします。
    素敵なマンション生活になると良いですね。

  10. 335 匿名さん

    私たち家族も 購入者です。

    随分まえから 家具を見に行ったりして...
    何時でも 住む用意は出来てます。
    宜しくお願いいたします。

    ※ 引越しの時 皆さんとの【初めての共同作業】なので
     「もめ事」が無い様にしたいです。

  11. 336 さな

    334さま、335さまありがとうございます。

    昨日またまた事務所のへ方へ行ってきました。
    残りは4戸ということでしたが、私たちの他にも沢山打ち合わせとか
    見学に来ていらっしゃる方たちがいましたよ♪

  12. 337 匿名さん

    質問です。
    お車をお持ちでない方多いのでしょうか?
    駐車場の関係 狭い路地を通る関係で
    どれくらいの方が車利用をされるのでしょう?
    大勢の方がが土日に外出して 夕方帰宅するときに道は混むのでしょうか?

  13. 338 匿名さん

    >337さん

    この物件は住戸数分の駐車場があることも含めて、1世帯1台を想定して
    販売されているものと思われます。
    中には自家用車を持たれない方もいるかもしれませんが、1世帯に2台以上持たれる方も
    いるかもしれません。
    基本的には「郊外型のマンション」なので、自家用車がないと買い物等で不自由を
    感じることが考えられます。
    ほとんどの世帯が自家用車を保有されると想定することが賢明でしょう。

    しかし、周辺道路は狭いながらも、土日の競馬場開催時は一般車両進入禁止となるので、
    混雑するとは思えません。
    今まで現地に何回も足を運びましたが、混雑しているところを見たことはありません。
    227世帯全ての方が一度に自家用車を利用されることも考えにくいですし、
    あまり気にされなくても良いのではないでしょうか。

    でも、国道14号線などの主要幹線道路は、とても混雑します。特に競馬開催日の午後4時
    からは「相当な覚悟」が必要です。

  14. 339 匿名さん

    比較的近所から引っ越し予定です。
    338さんが書かれてますが、14号の渋滞と競馬場周辺は大変なものです。

    しかし、住んでいれば抜け道や混まないルートを覚えますので大丈夫です。
    何度か苦い思いをすればすぐに覚えられます。
    思い返せば、延々と14号ではまったりしたものです。

    さて、渋滞と言えば、ららぽーと(向かいのホテルも同様です)周辺へ車で行くときは所要時間を十分気をつけてください。時間帯によってはひどい目に遭います。
    特に湾岸線ルートで来られる方は注意ですね。
    経験上、お昼過ぎ頃がもっとも混むような気がします。
    セールがあると午前中から大変です。

    自信が無い方は電車が良いかもしれません。

  15. 340 匿名ママ

    はじめまして。
    何件かMRを見た結果、プレアに決めました。
    最終期で購入した家族です。

    うちには3歳と1歳の子供がいます。
    うるさいかもしれませんが・・・。

    4月から皆様よろしくお願いします。

  16. 341 匿名さん

    340さん
    ご購入おめでとう御座います。

    聞いてはいけないと思いながら、やはり気になりますが、
    最終期になると、値引きとかありますか?

  17. 342 匿名さん

    いよいよ来週から内覧会が始まりますよね。
    我が家は入居説明会より後なのでまだ先なのですが、
    早い時期に行かれた方の感想をお願いします。

    また、昨日駐車場、バイク置場及び駐輪場の抽選がありましたが、
    MRに行かれた方はいらっしゃいますか・・・?
    もし行かれたならば状況や感想をお願いします。

  18. 343 さな

    うちも、決まりました♪
    念願のマンション購入決定し、嬉しい限りです!
    よろしくお願いいたします

  19. 344 匿名さん

    >342さん

    聞いたところ、駐車場は全世帯に対して85%位らしいです。
    希望順位の上位エリアになってくれるとうれしいです。

    皆さんはどのエリアを希望されましたか?

  20. 345 匿名さん

    引越し代をサカイに見積もって貰いました
    東京の千葉と隣接している場所から1LDKの荷物で8万円でしたが
    皆様はどうですか?サカイで見積もりを取った方もそうでない方も
    ご意見お待ちしております。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸