千葉の新築分譲マンション掲示板「プレアガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 西船
  7. 西船橋駅
  8. プレアガーデン
管理人 [更新日時] 2017-08-15 10:46:28

プレアガーデンのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

プレアガーデンでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:36:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレアガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 386 匿名さん

    >382さん
    同行してくれた担当者の方とは、内覧会同行業者の事ですか?
    また、三井の建築とは、何を指しているのでしょうか?
    三井物産三井住友建設

  2. 387 382

    同行してくれた担当者とは内覧会の受付にいる担当者です
    外部に依頼した内覧会同行業者とは違います。

    三井の建築とは三井住友建設を指していると思います。

  3. 388 匿名さん

    「役員の方に頑張ってもらいたい」とか言っている時点でNGですよ。
    要望を出すだけの住民は、381さんの書いている通り迷惑住民です。
    要望があるのであれば、自ら動いていかないと、何も変わらないか破綻するかどちらかです。

    まず意識改革からはじめないといけないようですね・・・

  4. 389 入居予定さん

    こんにちわ。第一期購入者です。
    今日初めてこの掲示板の存在を知りました。
    ご近所さんになるんですね♪ よろしくお願いします。

    23日の引渡しに向けてお金の工面に東奔西走の毎日です^^;
    あと2週間ですね〜!とっても楽しみです〜!

  5. 390 あたふた

    こんにちは (*^_^*)
    お金の工面も大変なんだけど、引越し準備はどうですか?
    共働きで、全然進みません。真新しい住まいに、気分はルンルンですが、
    現実(家の中)を見ると、ズン!と、沈みます。
    でも、がんばらねば! ほんっと、楽しみですよね。
    住民の皆様、宜しくお願いします。 <m(__)m>

  6. 391 入居予定さん

    おはようございます^^
    我が家の引っ越しは4月中旬にしたので、実は準備は全然(;^_^A
    引っ越しの日を一週間あとにずらすと費用が10万も安くなると言われて、
    そうしました(〃^∇^)
    主人はこの1〜2ヶ月は激忙なので、諸手続きはほとんど私がしないといけなくて・・・><
    お互いがんばりましょ〜。楽しい生活が待っていますよ♪

  7. 392 匿名さん

    書き込みが少ないですね・・・。
    みなさん引越し準備でお忙しいのかな?
    うちもいよいよ本日ダンボールが届く予定です^^
    がんばりま〜す!

  8. 393 匿名さん

    >392さん

    本当に情報が少ないですね。

    内覧会も終わり、入居まで10日となった状況では、
    新しい情報を求めたり、書き込んだりすることが不要になってしまったのかもしれませんね。

    まあ他の書込のように荒れたりしないことは望ましいですが・・・。売れ残り住戸は、HP上ではまだ4戸あるみたいですね。
    4LDK住戸はかなり高値ですし、完売はまだまだかな・・・。

    あと、MRはいつ頃閉鎖するのですかね・・・?

  9. 394 匿名さん

    閉鎖はいつでしょうね?
    入居後もずっと営業しているとなると、
    売れ残り物件ぽくてちょっとイヤですね・・・。
    早く完売してほしいものです。

  10. 395 入居予定さん

    我が家も4月中旬の引越しなので、まだまだのんびりです。
    届いた段ボールが家の中でひどい事になっています。そろそろ真面目に準備しないとなぁ〜...。
    結婚したてで、しかも昨日、妊娠も判明し、そして千葉県初上陸と諸々お初な事が重なっている身ですが、本当の意味での新生活に主人共々とてもワクワクしております。
    皆様、末永く宜しくお願いいたします。

  11. 396 匿名さん

    ご懐妊おめでとうございます。
    引っ越しで無理しないようにしてださいね。
    わが家も転勤時に嫁さんが妊婦だったとこがあるので懐かしいです。

    鍵の受け取りも数日後に迫り、ドキドキする毎日です。

  12. 397 入居予定さん

    >395さん
    おめでとうございます♪
    お大事にして下さいね〜。
    うちも4月中旬に引っ越し予定ですが、ダンボールはまだ手つかず^^;

    プレアガーデンの近くに住んでいるのですが、
    小高い丘の上に建っているので、この辺りじゃ目立っていますよ〜。
    入居がとても楽しみです。

    みなさま、よろしくお願いいたします。

  13. 398 入居済み住民さん

    書き込みもすっかり落ち着いてしまいましたね。
    3月引越し組みの方達も一段落といった所でしょうか^^

    自分はライズコート側の住人ですが自分が思っていた以上の眺望にちょっと感動です。
    そこまで期待していなかった夜景もなかなかの物ですね。

    玄関側ですが夏に行われる競馬場の花火はプレアガーデン自体が特等席といった所でしょうか^^
    楽しみです。

    既に入居されている住民同士の挨拶もしっかりしていて、非常に気分が良いです。

    4月に入り続々と入居される方がいると思いますが、引越し準備頑張って下さい。
    現地では目立った混乱も無くスムーズに引越しが行われている様に感じます。
    (入居が多く重なった日で待ち時間を結構とられた方もいると思いますが^^;)

    入居後に住民同士で決め合う物事も出てる来ると思いますが宜しくお願い致します。

  14. 399 入居予定さん

    4月引越し組ですが、近くに住んでいるので、
    家具の置いていないだだっ広い部屋に、ちょくちょく遊びにいっています。

    自分もライズコートの上の方の階の住民ですが、
    景色いいですね〜〜♪何物にも代えがたい気がします。

    そういえば入居したら、インターネットのマンション内掲示板というのは、
    使えるのでしょうか??
    使っている方、いらっしゃいますか〜?

  15. 400 398

    >399さん
    マンション内掲示板は使用できますが、まだ住民の書き込みはありません。

    管理組合が正式に発足したら、徐々に使われて行くのではないでしょうか^^
    まだ問題定義なども出ていない段階ですからね。

    ちなみに回線速度は下りで70弱出てましたよ。
    住民のみなさんが一斉に使用したらどのくらいになるかは分かりませんが^^;

  16. 401 399

    >>400さん
    掲示板、まだ書き込みがないんですね、ありがとうございました。
    回線速度70って速いですね!
    自分もさっき測ってみたのですが、フレッ○光で約35でした。
    楽しみです♪

  17. 402 入居済み住民さん

    もう入居された皆様、24時間換気の使用方法ってお分かりになります?各部屋の通気口を開けるだけで良いのでしょうか?

  18. 403 匿名さん

    >>402さん
    各部屋にある四角い通気口をプッシュして開けておけば、
    OKと思いますよ。
    あと、プッシュした状態で左に回してフタを開けると、
    中にフィルターがあると思いますが、これは汚れたら洗って使えるので、
    訪問販売の方から買ってはいけませんよ^^;

  19. 404 入居済み住民さん

    403さんの仰る通り通気口を開けておいて下さい。
    これだけでも基本的には換気出来るみたいですが、効率良く換気したい場合は
    洗面所にある浴室乾燥機の操作パネルに24時間換気のボタンがあるので押して下さい。

    逆に24時間換気のボタンを押しても通気口を開けておかないと換気できません。

    また、キッチンの換気扇も同様に通気口を開けて下さい。
    そんな所ですかね?…もし間違っていたら、どなたか訂正お願いします。

  20. 405 入居済み住民さん

    24時間換気で各部屋の通気パネルを空けると風が入ってきて
    寒くないですか?それともそれが当たり前なんでしょうか

    使い方を説明してくれている資料が見当たらないので
    常につけておくべきものなのかわかりません

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸