千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか? Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか? Part8
購入検討中さん [更新日時] 2009-02-15 15:17:00

掲示板もついにPart8になりました。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街は、10月末からいよいよC棟の入居もスタートします。D棟E棟のご検討者の方々、購入予定の方々、パークシティ柏の葉キャンパス 一番街のご近所の方々、契約済みの方々、そして入居済みの方々、みんなでいろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にして盛り上がっていきましょう。
もちろん煽りはスルーです。

よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
価格:3480万円-5520万円
間取:2LDK-4LDK
面積:73.14平米-100.36平米



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-11 16:16:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 996 契約済みさん

    流山市議会の流政会だよりに、つくばエクスプレスの東京延伸の状況が紹介されていましたよ。
    丸の内側だそうです。
    まだまだ時間はかかるでしょうが、期待できますね。

  2. 997 匿名さん

    なんで南流山の保留地は入札はいらなかったんでしょう?
    徒歩10分強とはいえ、秋葉原にも南船橋方面にもいちばん出やすいTXの
    中でも交通の便は一番いい駅ですよね。

  3. 998 匿名さん

    ココがダメならこの沿線の奥はもっとダメですかね?

  4. 999 匿名さん

    TXがメジャーじゃないから人が来ないからだけでしょ?
    赤字覚悟では入札できないよね

  5. 1000 匿名さん

    ↑そう言ってる君はどこの沿線のどこの住民?まったく意味のない事実と異なるただのTX貶しをやめてください。

  6. 1001 匿名さん

    休日なのに秋葉原行きで座れないTX…

  7. 1002 匿名さん

    1000さんは入札なかった理由をどう分析?

  8. 1003 匿名さん

    順調なのは常磐線からの流入であって
    沿線開発は暗雲が立ち込めていますね。
    東京延伸も最終的に常磐線東京延伸で相殺されるので
    35万はないと厳しいでしょう。
    27万ではお話にならないです。
    このような甘い見込みなら東武伊勢崎線や京成も余裕で延伸できます。
    千代田区が反対しているのは賢明な判断です。

  9. 1004 匿名さん

    1002 あなたはどんな立場で質問してるの?検討者でもなんでもないでしょ?

  10. 1005 匿名さん

    検討者じゃない人はここに来ないでしょ?
    候補としてはかなり下だけど検討にかかってるからここに来るのでは?

  11. 1006 住民でない人さん

    南流山の保留地ってこの不景気で入札入らなかったんじゃないの?
    TXがメジャーとかそうでないとか関係ないです
    だって南流山は武蔵野線の駅でもあるでしょ?
    レイクタウンやIKEAの出来てる沿線でもあるし
    TXや柏の葉キャンパスを貶す理由には
    ちと苦しいですね…

  12. 1007 匿名はん

    常磐線東京延伸で相殺ってのはどうかな?
    常磐線の快速電車が皆東京駅に乗り込むのは無理かと
    東京駅はホームが満杯ですから
    せいぜい特急ぐらいだろうね…
    不便だな
    TXは地下ホームだから気にせず各駅列車も乗り入れられるし
    そもそも常磐線はTXに対抗するたの東京延伸なんだよね
    それだけTXが驚異なんじゃない?
    TXを否定する材料としては説得力ないね

  13. 1008 購入検討中さん

    TXの27万はあくまで最低条件です。
    まだまだハードルはいくつかありますが
    開通3〜4年で考えれば順調に進んでますね。
    また35万あれば東武伊勢崎線や京成も東京延伸できるというものでもないです
    TXは今後もまだ乗客は増えるでしょうから
    東京延伸頑張ってほしいものです。

  14. 1009 入居済み住民さん

    なんか、インフラの話ばかり。TX東京延伸は慎重にしたほうが、TX経営は永続します。常磐線延伸は数年と数百億以上掛かるでしょう。工事延期も考えられます。武蔵野線との比較も意味ないでしょう。乗ってみたり、住んでみたら判ります。あの線は直ぐに止まるし、レイクやIKEAは少し期待はずれでした。それより、この不況を3年後脱するときの希望のもてる話題にしましょう。

  15. 1010 入居済み住民さん

    TX東京延伸に1,100億円だから、常磐線の上野〜東京間は、地下トンネルの場合はそれより数倍掛かるね。JR東日本ならお金あるし、内需関連開発でやりかねないけど、TXはいくら内部留保金あるからって、今は投資を控えるべきかな?それだけ、JR東は目の敵にしているって証左ね。でもインフラの話って、これ以上は住み心地とは余り関係ないのでは?

  16. 1011 匿名さん

    期待はずれって
    ららぽーと柏の葉だよね。

  17. 1012 土地勘無しさん

    確かに少し期待外れだったけど
    よくこんな柏の葉に作ってくれたって感じもします。
    ららぽーとが出来てとても便利になったし
    イオンモールが代わりに出来ても期待外れだったとか
    言われてたと思います。
    ららぽーと増築に期待しましょう。

  18. 1013 匿名さん

    単にマンション売るためでしょ。
    シネコンは撤退するかもね。
    大赤字らしいから。

  19. 1014 匿名さん

    レイクタウンや三郷に比べたら期待はずれっぷりは少しどころの話じゃないな。
    船橋の3分の1以下
    三郷の半分以下

  20. 1015 匿名さん

    三郷はコストコが半分取っているから純粋なららぽーとの面積で考えれは
    柏の葉と変わりませんね…
    まぁ三郷やレイクタウンも賛否ありますし
    比較しても意味ないので
    ららぽーとの増築に期待しましょう!

  21. 1016 匿名さん

    柏の葉に船橋ららぽーとの規模を期待していたの?!

  22. 1017 匿名さん

    そもそも期待しすぎなのでは??

  23. 1018 匿名さん

    三郷の店舗数知らないの?

  24. 1019 匿名さん

    新三郷も柏の葉も200店舗クラスですが…

  25. 1020 匿名さん

    柏の葉は100台

  26. 1021 匿名さん

    昨夜に国道沿いを通ったら、A棟B棟の電気はあまり点いていなかったようでしたが、
    完売しているし入居も終わっているんですよね。 そんなに電気点けてないのかな?

  27. 1022 物件比較中さん

    ときどき電気の話題が出ますが、時間帯とか時期とかの条件が必ず影響するので意味のない議論です。
    さて、この掲示板はそろそろパート9に突入ですかね?

  28. 1023 入居済み住民さん

    IKEAはまだ良かったけど、レイクタウンは、広すぎて疲れました。正直もう一度行こうとは思いません。まだイーアスつくばのほうが良かったかな?でもイーアスもTXアクセス料金高いし、柏の葉とおおたかと柏駅で充分です。定期が使えるからです。余り贅沢できないですし、今後数年は。皆さんよっぽどお金が余っているんですね。節約志向で小じんまりいきましょう。移動範囲はそんなに拡げられないはずでしょう?

  29. 1024 匿名さん

    >>1020
    店舗数にこだわってるけど
    柏は確か187店舗、新三郷コストコ区画入れてほぼ同じ店舗数ですよ
    つまり200店舗クラスとなりますが…
    柏が増築すれば店舗数も増えます
    でも店舗数が多いとか少ないとか関係ないし
    住民の方は気にしてないかと思います
    三郷は私も期待してますが
    船橋みたいに期待しすぎると期待外れになちゃいますよ
    これ以上はスレ違いなので…

  30. 1025 周辺住民さん

    柏のステモ新館に新店舗が出来ますね。そうそうたるメンバーのようです。本当はららぽーとにこんな店舗が出来たらよかったけど…でもららぽーとは子育て世代の店舗、ステモには高級ブランド、というように分けられて近隣住民は色んな店舗での買い物が可能になるから嬉しいです
    http://blog.goo.ne.jp/kashiwa-mochi_2005/e/5c3c07dcfcf4354a20dc2cb889f...

  31. 1026 サラリーマンさん

    ステモ頑張ってますね

  32. 1027 匿名さん

    ずっと読みましたが、まとめると、
    レイクタウンが期待はずれで、三郷のららぽが期待はずれで、柏の葉のららぽも期待はずれ。
    となると、結論としては、昨今できたSCは総じて期待以下ということでしょうか?
    やはり乱立が原因でしょうかね。。

  33. 1028 匿名さん

    >>1010
    やりかねないって、5月着工だから決定してますよ。2013年開通。
    これも大幅に遅れたうえでですが・・・
    あと地下を掘るのよりは工事費は少ないのでは?

  34. 1029 匿名さん

    電気があまり点いていないって恐くないの?
    狐とか狸とか化けて出てくるとかないの?

  35. 1030 購入検討中さん

    狐とか狸とか化けて出てくることないので
    大丈夫ですよ
    安心してくださいね

  36. 1031 購入検討中さん

    確かにSCはあまり期待しすぎると
    出来てからガックリする事もあるかもね
    しかし柏の葉が出来るまで船橋クラスだと思って
    期待してたとは可笑しかったです(笑)
    船橋も増床を繰り返して今の規模になってますからね

  37. 1032 匿名さん

    船橋クラスを期待していたって、だれもそんなこと書いてない気がしますが・・・

  38. 1033 匿名さん

    船橋の床面積と比較して嘆いているヤツいなかったっけ?
    SCの話題はこの辺で終わりにしませんか?
    マンションの1階にクリーニングが出来ますね
    ちょっと便利かも

  39. 1034 匿名さん

    クリーニングやできるの嬉しいですね。
    ただ、この物件宅配ポスト使って、クリーニングの依頼や受け取りも可能です。時間関係なく依頼できるので助かります。
    宅配の集荷もポストで依頼できます。
    荷物が宅配ポストに届いていた時部屋の中のインターホンに「荷物が届いています」と表示されていてへーとびっくりしました。
    あと、携帯電話使った遠隔操作も意外と便利ですよ。お風呂の湯はりも床暖房オンオフも可能なので帰宅時間に合わせられますし、子供が使ってる鍵が使われる(帰宅したかどうか)と通知メール受け取ることができます。

  40. 1035 匿名さん

    ここ花粉がすごいですね。

  41. 1036 匿名さん

    もう、花粉が来てますか?

  42. 1037 匿名さん

    クリーニング、Yシャツ1枚90円だといいな〜
    ららぽのクリーニング高過ぎ!
    松葉町のクリーニング屋は平日75円なのに〜

  43. 1038 購入経験者さん

    >>1028
    400億円って書いてあるのをどこかで見ましたね。

  44. 1039 サラリーマンさん

    ららぽのクリーニングと同じ店じゃなかったかな?
    そうなると値段は期待できないね(T_T)

  45. 1040 匿名さん

    A〜C棟、再販始まりますね・・・

  46. 1041 サラリーマンさん

    D・E塔の入居はいつからですか?

  47. 1042 匿名さん

    次スレ、まだですか?

  48. 1043 匿名さん

    D・E棟も4月には、部屋に明かりが灯るはずです。
    5月までにはほとんど引越しは完了するでしょう。
    8割方明かりが灯れば理想ですね。

  49. 1044 匿名さん

    クリーニングはららぽーとと同じでしたね

  50. 1045 匿名さん

    ポニークリーニングは千葉県内では大手のクリーニング店です。おおたかの森の白洋舎と使い分けをすればいいと思います

  51. 1046 匿名さん

    クリーニング1つでこんなクロウするとはね。
    ラッセルクロウ

  52. 1047 匿名さん

    この物件宅配ポスト使って、クリーニングの依頼や受け取りも可能です。時間関係なく依頼できるので助かります。
    宅配の集荷もポストで依頼できます。
    荷物が宅配ポストに届いていた時部屋の中のインターホンに「荷物が届いています」と表示されていてへーとびっくりしました。
    あと、携帯電話使った遠隔操作も意外と便利ですよ。お風呂の湯はりも床暖房オンオフも可能なので帰宅時間に合わせられますし、子供が使ってる鍵が使われる(帰宅したかどうか)と通知メール受け取ることができます。

  53. 1048 匿名さん

    でも宅配BOXのクリーニング使っていない人がいるのはなんで?
    高いんじゃないの?

  54. 1049 匿名さん

    価格は高くないですよ。
    依頼した時Yシャツ130円でした。事前に決済方法の登録が必要ですけど。
    ららぽーとのポニークリーニングで依頼すると、ららぽーとのポイントが貯まるメリットはありますね。

  55. 1050 匿名さん

    どっちを使うか迷いますね。

  56. 1051 購入検討中さん

    148街区のツインタワー凍結って…
    http://blog.goo.ne.jp/kashiwa-mochi_2005/e/cf4b62ec0fabd49e4b2cb55ea8e...

  57. 1052 匿名さん

    北斗の拳みたい。荒野の中に建物があって。

  58. 1053 契約済みさん

    147街区は工事進んでますよね。
    そこが800戸超。
    この景気だし一番街がまだ完売していない状況ですから、ツインタワーは厳しいんでしょうね。
    でも、体力のある三井なんだからツインタワーも凍結などせずにららぽ2とともに
    がんがん建ててしまえば自ずと売れ行きも伸びると思うんですけど。
    ツインタワーまで待とうかとも思ってたんですけど、一番街を契約しておいてよかったです。

  59. 1054 匿名さん

    ツインタワー計画白紙撤回なんて、単なるプログからの情報でしょう。
    何の根拠もない。
    もし廃止になったとしても、147街区で長谷工マンションを作っており、
    高規格のタワマンはここだけになり、
    ここの希少価値がアップするのは間違いないでしょう。
    三井が駅前の一等地を放棄するとは考えられないけれど

  60. 1055 匿名さん

    要するに延期ということでしょ?
    この経済情勢では、計画より遅れるのは仕方ないと思いますが‥
    考え方によっては、三井だからできることなのでは?自転車操業のデベなら、勝算がなくても無理矢理建てるか、早々に土地を手放すのではないかと。

  61. 1056 匿名さん

    延期はいつまでなんでしょう?
    ここが延期されるなら147街以外の開発がとまるということはないんでしょうか?
    ららぽーと2の建設も、なんてことはないでしょうか?

  62. 1057 入居済み住民さん

    なくなってもOK。
    ここの価値が上がるだけです。
    希少価値として。

  63. 1058 匿名さん

    計画とか予定は、大きくしておくのが世の常。
    作るときの情勢に合わせて、縮小すればいいだけ。
    今時は、無理すると会社本体が危ないから。

    最初は一応、最大を確保しておかないと。
    最終形態は壮大に見せ掛けておいて、そこまで出来なかった。というのはよくある話。

    結果、最初に建てちゃったココが目立つ。
    それは良いこと。

  64. 1059 匿名さん

    白紙ではなく延期だそうです。建築材料が高騰しているので下がるのを待つとか。今朝の新聞にも資材高騰のため北陸新幹線の工事費が予想を大幅に上回り、国が地元に220億の負担増を申し入れたと書いてありました。九州新幹線などのように現在建設中の鉄道は予想外の出費増になって大変なようですね。つくづくTXはいいタイミングで建設が終わって良かったと思います

  65. 1060 匿名さん

    三井も民間の営利団体であって慈善事業を行っている訳ではありません。今後の事は全くの白紙ですって言ったら・・・。
    これで会社の言いたい事は分かるでしょ?察してあげて下さい。

  66. 1061 サラリーマンさん

    ツインタワー狙ってたのにショック!
    パークシティ1番街にしておけばよかった…

  67. 1062 匿名さん

    こんな所で4000万円天って少し高い気がしますが・・・。
    そう思うのは私だけ?

  68. 1063 匿名さん

    ららぽーと2の建設はどうなるんでしょうか?

  69. 1064 匿名さん

    円天なら安いだろ〜、打出の小槌だからな。
    日本国の円なら、あなたの感覚は正常だと思うよ。
    ブランド料+将来性に寄せるプレミア分かね。ただ、スピーディーかつスマートな開発は停滞感漂いつつあり、割高感はより高まったかな。
    でも、今売り出してるTXマンションでは一番よいと思うよ。

  70. 1065 匿名さん

    ↑ちょっとふざけた質問にしましたが、返答ありがとうございます。
    ちょっと気になっていたし、あまり否定的な意見でもないので、明日は暇だしカミさんと見に行こうかな?クオカード貰えると有難いが・・・。

  71. 1066 匿名さん

    赤字店舗ばっかりで、特に平日の集客力は最悪。親会社の収益を酷く圧迫している
    MOVIXの撤退も秒読み段階。しかも148街区の計画は白紙撤回。これでどうやって
    ららぽ2の事を考えろっての!?

  72. 1067 入居済み住民さん

    今年中にはららぽーとの臨時駐車場を閉鎖して148街区は本建築に入るそうです。
    やはり建築コストが下がるのを待っているとのこと。
    147街区の低層棟は今年中に販売開始していくらしいです。その後は徐々に・・・
    全国的に開発が頓挫する傾向にある中、柏の葉は全体竣工が遅れることはあっても
    白紙撤回はないとのこと、三井社内では優先順位の高いプロジェクトらしいです。
    そういえば東大の海洋研究所や第2キャンパスの外国人向けのロッジも予定通りに
    建築開始になりましたよね。
    ららぽーとの売り上げは同月の前年比で順調に伸びていると関係者に聞きました。
    ただし映画館の赤字については関係者の方も素直に認めていました。

  73. 1068 1067ですが

    147・148街区とも土地の購入費用がかかっている分、一番街より高くなるそうです。
    また何年もかけて値引きもせずに、小出しに着々と売っていくのではないでしょうか?
    真剣に検討されているかたはD/E棟のほうがいいてすね。なにしろ地上12階建ての
    自走式駐車場で各世帯に1台分の割り当てがなく、抽選となるらしいですよ。色々な意味で
    一番街の方が便利そうです。

  74. 1069 匿名さん

    地上12階建ての自走式駐車場!?トミカのタワーパーキングみたいに
    グルグル回って昇り降りするんでしょうか?

  75. 1070 匿名さん

    ↑言い方うまいね

  76. 1071 匿名さん

    駅から遠くなるのに高くなるんですか?
    ららぽーと2もとりあえずは凍結ってことですか?

  77. 1072 匿名さん

    土地取得が高かったというのは本当ですか?
    でも、もし高くてもそれを値段に添加できるなら不動産会社は普通の企業のような
    苦労はないってことになるんでしょうか。

  78. 1073 匿名さん

    ↑だから売れなかったり、計画の冷凍保存が起きます。

  79. 1074 匿名さん

    白紙撤回はないよ。
    とりあえずは駅前で売れるからね。
    でも全体計画は縮小するし開発は遅れる。

    東大は住民に関係ないよね。

  80. 1075 匿名さん

    スレッドが1000をとっくに越えてますね。どなたかパート9の開設をお願いします

  81. 1076 匿名さん

    東大ね海洋研究所と外国人向けロジはどのあたりですか

  82. 1077 匿名さん

    ここは土地購入費用はかかっていないようですよ。
    明治維新に三井さんが新政府から払い下げられたようです。
    だから、あれだけの仕様で最上階以外は4〜5千万円台でお買い得
    みたいです。

  83. 1078 小売業界関係

    SCにとってこれだけ不都合な立地という事が「ららぽーと柏の葉」という
    実験台で明白になった今、拡張案などというのは論外な話。せいぜい現存店舗を
    つなぎ止めておくので手一杯でしょう。ここは***SCの代表格と言われています。

  84. 1079 匿名さん

    >>1077
    その通り。
    ここの適正価格は6〜7千万円台ですから、
    4〜5千万円台は超お買い得。
    それなのに売れ残ってるのは、皆さんご存知ないんですかね?

  85. 1080 匿名さん

    興味ないのでしょう。

  86. 1081 購入検討中さん

    実際にモデルルーム&現地を見た印象で、4千万くらい払って買う他のマンションよりは、
    セントラルパティオやエントランス、室内にお金がかかっている印象はうけます。
    確かにつくばエクスプレスの中のマンションの中では良い方なのでは?
    高級感のないららぽーとでも、無印やKALDIとかあれば、生活するには便利ってことも
    ありますよね。

  87. 1082 匿名さん

    便利ではないのでしょう。
    相場は正直です。

  88. 1083 匿名さん

    何をもって便利というか?はそれぞれ個人の尺度によりますからね。
    でも、ここが誰が見ても便利な状態であったら、5〜7千万円という値をつけたのでしょうね。
    SCのテナントにこだわらず、駅近、都心へのアクセス、周囲の環境等総合的に判断すれば
    4〜5千万円は十分お買い得でしょう。

  89. 1084 契約済みさん

    >>1078
    >SCにとってこれだけ不都合な立地

    駅の真ん前、ICのすぐ側にあり、他県からも集客を期待できる
    ららぽーと柏の葉より都合のいい立地ってどんな場所ですか?

  90. 1085 匿名

    ここのマンションは小さなお子さんを持つ若いファミリー世帯が多いです。
    その世帯の人は、映画館に行くような時間の余裕や経済的な余裕は無いと感じます。
    むしろ柏の葉公園、手賀沼公園、あけぼの公園などに行って、自然を感じながら時間を過ごすのに時間と価値を感じます。
    おそらくその世帯としては、映画館や高級店舗より庶民向け店舗の方が賛成です。
    価値観は人それぞれですが、映画館での費用と家族での外食費用を比べたらファミリー世帯
    としては外食となってしまいますし、家族揃って映画館に行けるような世帯は決して多いとも
    言えないでしょう・・・・。
    映画館の店舗スペースがファミリー世帯向け店舗になってくれればとも思います。
    また、モラージュの新館にはキッズスペースがララポとは比較にならない広いスペースがありますし、新館にはファミリー世帯向け店舗ばかりですし。ロイヤルは助かるお店です。けど、モラージュのフードコートはララポのフードコートより寂しいです。まぁーモラージュの1階レストランは高くないので助かりますが。
    この先、ララポはどうなるのでしょうか?
    東急も悪くは無いけど、わざわざ江戸川台のイトーヨーカドー系列スーパーや柏のジャスコ、松葉のマルエツの方が良いと感じる人も多いと思いますし、このマンションから徒歩で行けるスーパーがもう1店欲しいですね。

  91. 1086 匿名さん

    映画館がなかったらますます他地域からの集客は見込めなくなるのでは?
    あとその辺のSCとの差別もますますなくなる。

  92. 1087 匿名さん

    今のままじゃ、高速道路で来る人もいないよね。
    そんな遠くから来る施設なんて無いし。

  93. 1088 匿名さん

    もう一つスパーは必要だと思います。毎日の買い物のことですから。

  94. 1089 匿名さん

    外資に都内を追われた人が多かったときはこれぐらいの値段でもよかったのかもね。

  95. 1090 匿名さん

    物件自体かなり優れていると思います。駅前で設備もよい。それが一番のメリットでは?
    他の物件で同等のマンションは近くにありますでしょうか?
    価格が高い・・と感じる人がいてもおかしくないですが、価格が高いにはそれなりの理由があるということです。
    あまりに、無責任な、というか何か物件のイメージを下げようとする意図的な書き込みが多いので住民としては腹が立ちます。
    しっかり事実を踏まえて議論して下さい。
    ●制震構造
    (ほとんどの物件は耐震)
    ●逆梁アウトフレーム構造
    (コストが順梁よりもかかる為高級物件に用いられることが多い)
    ●逆梁の為可能になる、2メートル30センチのハイサッシ
    (窓が大きくて開放感あり)
    ●ペアガラス
    ●指はさみ防止ストッパーあり
    ●建具(室内ドア)も2メートル30センチ
    ●スケルトンインフィル構造(配管が部屋の中を通っていない為、リフォームしやすい)
    ●3メートルバルコニー
    ●スロップシンク標準装備
    ●バルコニーにコンセント有り
    ●2メートル65センチの天井高
    ●ICカードキー
    ●250世帯に対してエレベーター三台
    ●エレベーターホールにモニター付き
    ●駐車場100パーセント自走式
    ●携帯電話でのモバイル操作可能
    ●各住戸に防犯センサーあり
    ●床暖房標準装備
    ●食器洗浄機標準装備
    ●ディスポーザー標準装備
    ●ガラストップコンロ標準装備
    ●サイレントシンク標準装備
    ●保温浴槽標準装備
    ●ミストサウナ標準装備
    ●カラリ床標準装備
    ●カウンター一体型洗面ボウル
    ●リモコン式自動洗浄シャワートイレ標準装備
    ●キッチン引き出し収納
    ●足元保安灯標準装備
    ●インターネット接続費は管理費に含まれる
    ●宅配ロッカーを使ってのクリーニング依頼や宅配便の集荷依頼が可能
    ●キッズルーム、ゲストルーム、パーティルーム、ライブラリ、セントラルパティオなど共用施設が充実
    ●駅前
    ●柏の葉公園が近い
    ●ららぽーとで生活上必要な物は揃う

  96. 1091 匿名さん

    ↑営業より熱心ですね〜

  97. 1092 匿名さん

    駅前の開発が滞るとなると、それ以外の地域、住民が増えるような開発はどうなるんでしょう?

  98. 1093 匿名さん

    1091 掲示板監視熱心ですね。

  99. 1094 入居済み住民さん

    パート9です。
    お願いします!!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46547/

  100. 1095 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46374/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸