千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス一番街 その5
匿名さん [更新日時] 2009-11-13 10:14:54

TXと三井のコラボ。買いか、待ちか・・・。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)

こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-11 22:31:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

1. 820 匿名さん

>816

あなたのそういう書き込みもうんざりです。

2. 821 匿名さん

>820のような下らないあげ足取りにもうんざり。
    このスレはもっとまともな話題ないの?

結局ここは完売できたのは一つもないのか?

3. 822 匿名さん

>817
    さっそく布団干しですか…。ガッカリですね。
    野田あたりから出てきた人が多いみたいだから、そのあたりの美的感覚とかあまり気にしないのかな。
    でもそういうことする人いるとマンション全体の資産価値としては落ちるし、やめてほしい。

4. 824 匿名さん

戸建てから転居した方は今の時代のマンション生活マナーを知らない人が多いと思います。一昔前は7-8階建てのマンションでも普通にベランダで布団を干してましたからね。お節介でも注意してあげればわかると思います。お隣のマンションも入居当初は布団を干している方がいてヒンシュクを買っていましたが今は無くなりました。確信犯ではなく知らないだけで住民レベルが低いということではないと思います

5. 825 匿名さん

布団干すと気持ちいいのに。

6. 826 契約済みさん

えっ、ベランダのスペース内に干してたんですか?
    それとも、ベランダの手すりにかけて干してたんですか?
    それによってもかなり違う・・
    確か手すりにかけて干すのは禁止されているはず。
    常識の範囲内で分ることだと思うんですけどね?
    がっかりです。

7. 827 入居済み住民さん

私も見ましたが、ベランダのスペース内ではなく手すりにかけて干していましたね--;
    ベランダスペース内で干すのはいいと思うけど、手すりはどうなんでしょ--;

8. 830 匿名さん

住所は若柴。柏の葉のほうが響きがよいよね。

9. 831 契約済みさん

手すりですか・・・
    それは残念です。私は来週引越し予定なのでまだ引越し住みの現地は見てないのですが、手すりであれば注意すべきですよね?
    見過ごされたままで行くと、なんだOKなのかと、手すり干しの住人が増える一方。
    確かにそのほうが陽にあたって寝るときに気持ち良いんですけどね・・・
    でも集合住宅である限り、ルールは守らなければいけないと思います。

10. 832 匿名さん

ふとんの話は住民板でしてください。
    いちいち検討版に苦情を書き込むな!

11. 833 契約済みさん

う〜む ごもっとも。

12. 834 匿名

検討中なのですが、ここ固定資産税高いですよね。都内並みだとか。駅前だからしかたないのか。。。地価も思った以上に高いですしね。

13. 835 入居済みさん

検討している間に、住宅ローン減税適用外になってしまいますよ。多少の固定資産税よりも戻し税に期待しましょう。
    2008年内入居までが適用されますよ。年間12-15万円は戻ります。
    その方がお徳では?ここに限らず、売れ残り物件は数多くあります。

14. 837 匿名さん

常磐線の東京駅乗り入れが決まりましたね。残念ながら秋葉原は通過になるそうです。でも北千住で乗り換えられますから秋葉原より短い乗換え時間で東京駅まで行けます。2013年には繋がるようですからTXの東京延伸までは北千住乗換えでもいいですね
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000091-mailo-l08

15. 839 匿名さん

本当の金持ちは、資産価値が高い都内購入するけどね。
    または自然を求める暮らしが良くて敢えてと言うなら、周囲に緑の公園がたくさんある浦安か幕張などかな。稲毛台なんかも環境いいかも。
    ここは価格安いから、住宅ローン減税適用外になる前にと焦って買ってしまって、結局ローンとかここの高い管理費や固定資産税を払えなくなって立ち退きなんてしないように、しっかり計画して買ってください。
    最近そういう人増えてるみたいだからね。早く購入しないと〜なんていう無責任な煽りにつられないように。
    ま、でもここの地価はTX開通のご祝儀価格だというのが世間の見方らしいから、しばらくしたら落ち着くと思うので大丈夫ですよ。

16. 840 匿名さん

でも、本当の金持ちだったらおそらく都内に家を買って、自然を求めるのに軽井沢にでも別荘を買えば済む話しですよね。資産価値云々より、必要なところに必要なものを購入していけばいいので。

17. 841 契約済みさん

久しぶりにここに来ました。
    つい先日、引っ越しが済んだものです。
    住んでみてわかったのは、思ってた以上に広く感じること。
    今のところはとても暮らしやすいですよ。
    住民同士の雰囲気も良いです(今のところですけどね・・
    購入検討中の方、お待ちしてまーす。

18. 842 匿名さん

常磐線を優先的に東京駅にってゆう計画なら、TXは後回しにされそうな予感?早く延伸しないかな〜 何年先になるんだろう?

19. 844 匿名さん

そうなんですよね、敗者と薬局と保育園だけしか張り紙されてませんよね?
    あとは何か手が付けられている雰囲気はないですし
    個人的には小さなカフェが出来てくれると良いなと思ってますけど、飲食店は出来ないのかな。
    パン屋さんも欲しい。

20. 845 匿名さん

え、ベル鳴らして中庭をショートカットだなんて悲しいっす
    そんな程度の中庭の扱われ方って何でしょう。

21. 846 匿名さん

ショートカットの話は作り話では?いまはショートカットする道はまだないですよ。中庭が完成にできてからどうなるかわかりませんがいまは中庭からショートカットの効果が得られませんよ。引っ越しのトラックが常に止まっていて道狭いし、自転車で走るなら外の道が走りやすいです。

22. 847 匿名さん

勤務先がアキバ乗換えの総武線沿線なんで、東京延伸は定年後まで実現しませんように…。
    わがままな意見で済みません。

23. 848 匿名さん

ショートカットする人が段々増えてきましたよ。
    通勤時もする人結構いますね。
    本当、なんというか複雑な気持ちです。
    そのうち理事会で対応策を出してくれる事を願いますが。

24. 849 匿名さん

「中庭」のショートカットについて、あくまでも考え方の一つです。ご批判を受けるかも知れませんが…。
    分譲地内の戸建住宅を購入した場合、分譲地内の道路や公園は、袋小路になっている分譲地でなければショートカットする人はいるし、分譲地以外の住人が公園を利用したり犬の散歩をしたりするのは普通です。また「自治会費」によって街灯の電気代や公園の整備、古い住宅地であれば公民館の管理費やゴミ集積所の清掃や管理費に充てられます。
    深夜に見知らぬ人が自分の玄関前を歩いていても、よほどの不審者では無ければ注意することもしませんし、街灯の恩恵も受けている訳です。
    パークシティという「街」も個々の街(自治会)の一つと一緒で、自治会費の代わりに管理費を支払い上記のような対応を図っていくものと思います。
    きっと皆さんも渋滞回避等のために、他の「街」の小路をショートカットする場合もあるわけでしょうから、お互い様では?
    当然、犬の糞、タバコのポイ捨て、乱暴な自転車通行等は、公共マナーとして厳重に注意すべきです。

25. 850 物件比較中さん

ここの住所って、「若柴」なんですね。「柏の葉」という住所は現在無くて、今後区画整理
    事業によって新設されるものと思ってました。けれど、既に「柏の葉」は存在していて、所謂
    公園沿いの戸建住宅街がこの住所に該当する。

でもこのマンションの地区は「若柴」の中なので、今後も「柏の葉」という住所には成りえない
    ということなんですね。なんか住所に「柏の葉」って書けないのはとても悲しいなぁ。

26. 852 ビギナーさん

購入検討中さんは実際図書室に入れませんから図書室のスタンドまでよくチェックされてますね。
    スタンドはかなりおしゃれなものですよ。椅子も机もここで書かれているほどしょぼくないです。

しかし図書室ってそんなに利用されますかね。一般的な大規模マンションのこういう施設の利用率を考えると妥当なような気がしなくもないです。

27. 853 匿名さん

>>850
    住所に柏の葉キャンパス151街区って入りますが・・・・
    いいかげんなことは言わないでください。

28. 854 匿名さん

「柏の葉キャンパス151街区」って住所に入れても入れなくても郵便物は届きます。
    それは正式な住所っていいませんよ。いいかげんなことは言わないでください。

29. 857 匿名さん

ていうか、区画整理事業ってまだ終わっていないので、今の住所は暫定的なんですけど。。。

30. 868 匿名さん

>>860さん
    鉄道の場合はインフラなのでそんなに単純な話でもない。

同一区間に複数路線が走るということは、
    その部分における需要が分割されることを意味しているので、
    採算性の問題が出てくる。
    良くて共倒れ、悪くて自分が撤退と言うシナリオ。
    単純に需要予測が悪い方向に動くので参入しにくいと言うことでしょうか。

TXの場合は東京延伸に対する投資コスト算出がただでさえお手盛り計画と批判されているのに、
    さらに需要が落ち込む常磐線延伸を受けて投資できる体力は残されていない。
    (しかも相手は既に下準備を終えて5年後の開通が予定されている)
    今の状態では東京行きは北千住乗換え、秋葉原行きは直通、と言うシナリオが望ましいと思われる。
    (確か常磐線は秋葉原に停車しないはず)

むしろあまったお金を各駅の開発に投下し、
    より魅力のある駅にする方が有益だと思うけどね。

31. 870 住まいに詳しい人

>861さん。
    ご意見は書かれて良いと思います。ただし、あまり感情的にならないほうがよろしいかと。

私は861さんの意見とはまったく違う印象をこの物件に持っています。

私は豊洲の内覧にも柏の葉の内覧にもその他様々な内覧に行っていますが、
    その上で、パークシティ柏の葉キャンパス一番街は、
    比較しても、きちんとつくっているという良い印象を受けました。
    派手さはないけれど、住まいを真面目に考えてつくられていると思います。
    仕上げもきちんとしていると思います。
    住み心地はかなり良好な物件だと感じました。
    しいてあげれば、ライブラリはもう少し充実できたのではと思いました。
    場所も開放感も良いのに、工夫が感じられないことは残念でしたね。

豊洲や横浜はかなり周辺地域も成熟しています。なので、比較はしにくいですね。
    周辺環境を含めた点では柏の葉はまだまだ生まれたてですから、
    未熟なところは仕方ないでしょう。

ただ、柏市の発表資料にあるように、
    着々と次の開発も具体化が進められています。
    3年後、5年後と劇的な変化を遂げることは約束されているわけで、
    そこは興味深い良ポイントではないでしょうか?

成長を実感しながら暮らすのは、
    それはそれで充実した生活となるのではと考えています。

32. 871 匿名さん

868さん
    東京延伸は高崎線・宇都宮線が主体の事業で、常磐線は特急だけが東京まで延びるようです。よくて特別快速が加わる程度とか。そのため一般的な乗客には恩恵が少ない事業のようです。むしろこれをきっかけに常磐線経由で東京発の成田行き特急が走り出すのではないかと思っているのですが…ま、その前に成田線の複線化が先ですけどね

33. 872 物件比較中さん

ひさしぶりにみたら、なんか荒れ気味ですね(^^;
    私はまだ契約はしておりませんが、このマンションと、
    柏の葉という地域にはとても魅力を感じてます。
    確かに柏市のやる気のなさとかは感じますが、駅徒歩1分の条件は、
    都内勤務の私には魅力的に見えます。
    また、いろいろ反論もあるとは思いますが、柏の葉の将来性にも期待はしております。
    病院の建設も始まってるし、
    開発中(?)の街ってなんか楽しいもんじゃないですか(^^)

そこで、ひとつだけいいたいのです。
    現在私は柏の葉を中心に物件を比較しておりますが、
    他物件や、近隣住民の悪口を発言するのはいかがなものかと。
    無論、隣の物件の購入も検討しておりますし、近隣のマンション全てが購入検討対象です。
    確かにこちらの物件は魅力的で、私も現在第一候補として考えておりますが、
    他のマンションを購入した場合、**住民と思われてしまうのでしょうか。
    柏の葉でこちらのマンション以外の物件を購入した方は、
    こちらを買えなかった方と判断されてしまうんですか?

少なくともここは検討板です。
    近隣物件の購入を考えている方も、この板を見る機会があるでしょう。
    柏の葉の良い点悪い点、また、この物件に関してネガティブ意見を発言するのも勿論ありでしょう。
    しかしながら、他物件、ましてや近隣住民の民度に関してまでここで発言するのは
    大人のやり方とは思えません(勿論単なる荒らしである可能性もありますが・・・)
    こちらの住民の方や、契約者の方は、
    とても魅力的な物件を購入されてよかったじゃないですか(^^)
    本当におめでとうございます。
    未だ比較中で購入に至らない私からしたら、羨ましい限りですよ。
    だからこそ、どうか近隣マンションや近隣住民の方に対して失礼な物言いは控えていただきたいです。
    長文失礼しました。

34. 874 匿名さん

かなり削除されていますね。三井さんの不利になる場合は削除されるんですね。

35. 875 匿名さん

ライブラリねたが中心に削除されていますね。三井さんもそれなら改善すればいいのにね。

36. 876 匿名さん

実際、私は入居していますが思ったより随分いいですよ。
    検討中の方はつまらない投稿を鵜呑みにされない方がよいと思います。

いい点は、やはり駅徒歩1分。以前は山手線沿線に住んでいたのですが
    TXは電車の本数があまりに少なくてかなり不満なんですが、
    駅1分ということで、家をでる時間を電車の到着時間に合わせやすいので
    これならなんとか耐えれます。

あと、ららぽも1分。これはあるのとないのでは訳が違います。
    ららぽーとはファッション面で見ると、魅力的な店は皆無ですが
    生活面でみるとそれなりに使える店は結構あってやはり便利です。

それから、眺望。
    これはすばらしいです。都内だと30階ぐらいの中途半端な高さではとても得られない
    開けた眺望が30階前後の部屋でも十分堪能できます。
    目の前の全ての建物が下に見えるのは気持ちいいです。

これらが特に良いと思った点ですが、悪い点もいくつかあります。
    たとえばコンシェルジュサービスが24時間でないので使えないとか、
    ゴミ置き場が各階にない事が不便とか、タワーマンションなのに・・って思う点が
    いくつかありますがそれらを差し引いても良い物件だと思います。

ちなみにどなたかが言っておられたように普通のファミリー物件であることは
    間違いないですね。高級物件でも何でもないです。
    普通に誰でも手の届く価格帯だし場所柄これはしょうがないと思います。

37. 877 物件比較中さん

>ちなみにどなたかが言っておられたように普通のファミリー物件であることは
    >間違いないですね。高級物件でも何でもないです。
    >普通に誰でも手の届く価格帯だし場所柄これはしょうがないと思います。

自分もここの物件見に行って、価格相応のファミリー物件だと思いました。
    なぜか高級物件だと勘違いしてる方もいるようですが…。そういう勘違いが
    荒らしに目をつけられるんでしょうな。
    ファミリー物件ではないと言い張っている人が、近隣の物件や民度に対して
    悪口を言っているようなので同一人物だと思いますが、本当にここの購入者かは
    疑問です。もし本当にここの住民だとしたら、相当癖のある人物ですな。

38. 878 入居済みさん

870さん、私も同感です。事前に親戚の三井不関連の人に評判確認して購入決めましたが、ここは、買いですよ。やはり、
    丁度1週間暮らしましたが、造りは、しっかりしています。
    設備も問題ないです。天上高があるのとベランダや外廊下の広さで値段の割りに高級物件に感じます。コストパフォーマンス良いですね。都内の狭い物件より飽きが来ないと思います。
    隣家の音も、今のところ全くしません。
    いろいろとタワー棟か板状棟かの議論ありましたが、
    タワー棟でもそんなに不利さは感じないでしょう。
    ゆったり設計で建てられていますからね。
    なにせ、土地はもともと三井の土地だから、土地取得にお金が掛からない分、建物にお金は少しは余裕もって廻せますからね。設計・施工はグループの三井住友建設だしね。
    周辺も147、148街区開発(辻中病院、京葉銀行その他)以外にも宅地造成、地盤補強工事が進められています。UDCKの街つくり予想図のように発展していくことを望んでいます。
    現状でもTXあるので、不便は全く感じませんがね。
    郊外のキャンパスシティを満喫できています。
    折から柏の葉公園の満開の桜が歓迎してくれています。
    今後はパークシティー理事会などで交流していきましょう。
    駐車場には、近隣ナンバー以外に全部で14〜15種類見えますね。都内組みも結構見えますし、三井ブランドのネームヴァリューでしょうか?
    早速、親戚や友達呼んで、共用棟キッチンでホームパーティー開く予定です。

39. 879 入居済み住民さん

24時間換気システム寒いよ〜。なんとかしてくれ。。。
    皆さん、寒くないですか?
    全熱変換方式に変えたい。。。

40. 880 匿名さん

そんなに「買い」の物件なら、どうして完売しないんだろう?
    すごく不思議です。
    柏市のやる気のなさや、三井の開発が三郷に力を入れてここが
    後ろ手になっているのを検討者は感じ取っているのだろうか。

隣の物件スレは他の悪口や批判はほとんどないのに、ここは
    いつまでたっても近隣物件の悪口と自分の買った物件の過大評価な絶賛ばかり。
    郊外のキャンパスシティを満喫って、ただ近隣に大学があるだけだと思うのですが
    具体的にどのような事を満喫してるのか教えてもらえませんか?

41. 881 入居済み住民さん

880さんのような方には、教えられません。
    先ず、日本語を勉強してからにしてください。
    前にCMでありましたよね。それが人にものを尋ねる
    ・・・・?
    ご近所でないことを祈ります。

42. 882 匿名はん

そんなに「買いではない」物件なら、どうしてパスしないんだろう?
    すごく不思議です。

43. 883 契約済みさん

880さん。
    そらー新しいモノが好きだからに決まってるじゃないですか!
    これからどんどん施設が新設していくワクワク感。
    くたびれた商店街が駅前に無いのが最高。
    でもって駅から数分の近さ。
    千葉県だからこその駅前でこの価格帯!
    お陰で、家具・家電に数百万円注ぎ込めます♪
    新しく緑の多い街でゆとりの生活。
    都内生活ではローンばっかり大変でなかなかこうは行きませ〜ん。

44. 884 匿名さん

人気がない商品には、悪口も出ず、無関心なので議論もおきません。

880さんに対してコメントしても、これまでと同じこと。
    いちいち相手しちゃだめですよ。スルーでいきましょう。

45. 885 契約済みさん

↑あ、あと駅前のタワー型ってところもポイント。
    この物件で、構造云々だったらB棟、D棟が買いなのは判るけど、眺望と間取りを重視したらやっぱりタワーになりました。
    低層マンションでいいなら別にこの物件に固執しなくても?とは確かに思いますが。
    価格の割に良い買い物したと思ってます。

46. 886 匿名さん

では1つよろしいでしょうか?

このマンションのスレッドはハッキリ言ってマイナス要素を一切認めないとは言え、反響はイイ。

しかし、同じ柏の葉の冠をつけてる他者のマンションのスレッドは可愛そうなくらい反響はナイ。
    前述にも誰かの発言がありましたが、魅力ある街だったとしてもココ以外のマンションは何故に鳴かず飛ばずなのでしょう?

そこに何か不自然さを感じ得ないのです。
    ここだけなんです、異常に盛り上がっているのは。

47. 887 匿名さん

いや、何故って。
    他の物件ご覧になれば判ると思うのですが。
    不自然もなにもココがダントツなのは素人目でも判りますがな。色んな意味で。

48. 888 匿名さん

確かに異常に盛り上がってますね。
    マイナス要素を一切認めない住民?デベ?が、異常に反応しているので。
    そして、近隣物件スレは他の悪口や批判はほとんどないのに、ここは
    いつまでたっても近隣物件の悪口と自分の買った物件の過大評価な絶賛ばかりだと
    いうのも、盛り上がっている原因の一つでしょう。

人気がない商品には、悪口も出ないという意見もありますが、ここの住民板は
    なぜか全然もりあがってないですが。そちらでは、人気あって満足度が高い物件は
    書き込みが少ないらしいと言ってますねw 矛盾してると思いませんか?

49. 889 住民さんA

引っ越して一週間たちました。一言でいって、「すばらしい!、最高です」
    駅近い!ベランダ広くて眺望抜群!近隣音気にならない!設備も使いやすい、特にミストサウナ最高(後のベランダでのビールも格別)。

色んなマイナーの書き込みなど何の気にもなりません。
    もう一度。ここはコストパフォーマンス最高で、お勧めです!

50. 890 匿名さん

なんか不自然なんだよな…。
    この違和感はなんだろう?ハイテンション人が多いのかな?
    もっと冷静になって入居してみた感想の本音を話してもらいたいですね。

51. 891 匿名さん

新しいオモチャが手に入ったらテンション上がるの普通じゃない?
    冷静な意見はもう少し時間が経たないと出てこない気がします。

52. 893 匿名さん

他物件と比較って…具体例上げて評価したらそれこそ他物件に喧嘩売る事になりそうで心配です。

53. 894 匿名さん

892さんに同感です。検討者は押し付けの主観的な感想は、はっきり言って求めてないです。
    他の物件と比べてどこを評価をしているのか客観的な感想をお願いします。

今までのような近隣他物件の悪口ではなく、冷静な比較なら他物件に喧嘩売る事にはなりませんよ。
    それができる人とできない人がここにはいるようですが。

54. 895 匿名さん

「どうしてもこの柏の葉に住みたい」「できればパークシティで契約したい」
    これは分かるんです。

でも価格など条件が見合わないから、他の柏の葉物件で妥協。って人も少なそうなんです。
    私ならどうしてもここに住みたいと思ったら少々駅が離れても他社を検討するが、この柏の葉はそれが無さそうなんです。私なら他で契約したとしたらその板で盛り上げ隊になるけどそれが他の柏の葉物件では無いんです。

ここでは将来的に魅力のある街を皆創造するけど、何故にここだけがこんなにも盛り上がるんだろうと思っただけです。他では何故語られないんだろう。

55. 896 匿名さん

>895
     柏市のやる気のなさ の一言につきるのではないかと。
    最近の市場の不況下で、ここの今の計画段階のものが
    どこまで開発進められるのか少し不安です…。
    現時点では、隣の方が開発が進んでいる感があるからか、
    隣駅の物件は色々話題あがってます。

56. 897 入居予定さん

率直に言えば、三井の物件だから買った。
    ここが同規模のマンションでも三井じゃなかったら買ってなかった。
    正直、柏の葉に興味は無かったけど、駅前の三井物件としては割安感があったから。
    再開発地区であるという期待は後からついてきた感じ。これが全て。
    だから他の近隣物件はまったく比較検討していない。(別地域の物件とは比較したが)

57. 898 匿名さん

897さん。886=895です。

やっぱりそう考えてる人が大多数なんでしょうね。
    街の開発云々は付加的なもので三井だから。。。多いんでしょうね。
    だから三井ありきで、他社の柏の葉物件の検討なんて考えられないんでしょうね。
    なんとなく分かったような気がします。

58. 899 匿名さん

日経に(土曜日かな?)マンションに付加価値って特集で三井がマンション内に医療施設誘致ってあったけどこれってここ、はっぱ街のことかね?

59. 900 購入検討中さん

駅1分で三井でこの価格はそりゃ魅力でしょ。環境も悪くないしね。

60. 901 入居予定さん

三井だったからというより、これだけ大きな開発ができる企業は三井を含めて
    限られますよね。
    私は、セカンドハウスになるマンションを探していたのですが、これほどいい
    マンションは他に見当たりませんでした。
    条件としては、駅に近いこと(近ければ近いほどよい)。20階以上の眺望の
    いい部屋。余計な出費なので安いにこしたことはないこと。など
    駅前のタワーが3000万円台からあるマンションなんて他にありますか?
    再開発地域の駅前マンションは結構ありましたが、価格はここの1.5〜2倍
    はしますよ。まあ、TXならでは物件ですね。
    しかも、2.65メートルの天井高と奥行き3メートルのバルコニー。
    特に、これだけ広いバルコニーは、他に探しても見当たりません。
    最後に、三井のブランド。
    三井ブランドと、私にとってポイントが高い物件でありながら、同時期に発売に
    なっているTXの他物件と同じかむしろ安い価格設定 は本当に好条件でした。
    対抗する物件としては、今後に計画されている西側のツインタワーですが、
    それまで待てませんでした。
    柏の葉の将来の開発計画は、おまけです。
    今後、不景気になってマンション需要が今よりもっと冷え込んでも、柏の葉の
    計画が順調に進めば、今の価格では買えないでしょう。
    仮に計画が頓挫しても、駅前の立地だけは不変です。

61. 902 購入検討中さん

いずれにしてもD棟、E棟の販売に興味があります。
    特に郊外物件が厳しさを増す中、これまでのA、B、C棟より高額になるであろう
    同物件が順調に販売できたとしたら、三井ブランドは確かなものといえるかも。

62. 903 購入検討中さん

そのためには都内組みを取り込むことですね、都内から比べればこの物件は割安ですから。
    ①ららぽをまともにすること
    ②マンション内テナントをおしゃれな魅力あるテナントにすること
    ③住所を柏の葉にすること
    柏市がここをおしゃれな住宅街とすること(大田区でいえば常磐線柏は蒲田、TX柏の葉は田園調布←例が極端だが。。。)
    ⑤幕張に次ぐインターナショナルスクールを誘致すること
    ⑥街並みは三井がつくっちゃうこと
    ⑦都銀と郵便局を早く何とかすること
    かなり主観ですが都内組みは三井というブランドは好き、でも周りに魅力がないと住みません。いまの20〜30代をターゲットにすれば完売は間違いない。
    うーん柏市のやる気次第だな、やはり。。。

63. 904 匿名さん

>>901さん
    >駅前のタワーが3000万円台からあるマンションなんて他にありますか?

某鉄筋不足タワー…。

と言うか、現状でも柏タワーとか金町タワーとか意外とありますよ。>駅近タワー3000万円台
    ただ、70m2以上とか言い始めるとないですね。

64. 905 匿名さん

タワーといってもいろいろです。
    この敷地にタワーを3棟と中層を2棟。制震構造なんて低降伏点鋼を使ったローコスト仕様。都内のタワー比べると本体部分で相当見劣りがするのですが・・・(私見です。)

三井の土地にローコストタワーを密集して建てれば安くもなるのでは?
    それでも三井の利益は十分確保されているのでしょうね。

65. 907 匿名さん

入居者でハイテンションで興奮しちゃって書き込みしてる方は、きっと今までアパート住まいとかで、生活自体がレベルアップした方でしょう。そういう人は、きっとどの新築マンション買っても同じように興奮状態になって、鼻息荒くしてるはず。。。幸せな方ですね。羨ましいです。

66. 908 匿名さん

三井、三井と騒いでいるのはタワー棟の貧○人だけ。B棟の住人も同じと思われる
    のは勘弁して欲しい。明らかに人種が違いますよ。

67. 909 契約済みさん

>908 SHINE

68. 910 匿名さん

>>871さん
    それは少し前の決定事項かつ規定路線です。>特急のみ
    今回は正式に常磐線(快速線)として延伸が確定されたことが重要なんですよ。

当初は神田や上野の地元民の大反対で特急のみとなっていた事業が、
    TXにおされ気味な状況+地元民とのアセスメントが完了したため、
    元々の計画の通りになった、と言うことです。

69. 911 入居予定さん

KY.またまたB棟が一番という人の登場ですか。
    いい加減、ワンパターンのあおりは見苦しいのでやめませんか?
    かわいそうな方ですね。

70. 912 匿名さん

ここのタワーに住んで、嬉しく思っています。
    全てにおいて100点とは言えないけど、十分満足してます。

ケチを言う人は購入者じゃないんでしょう、買えない人でしょうか、
    もっとお金持ちの人は相手にしないでしょうから、どんな人なんでしょうね。

71. 913 入居済み住民さん

内覧会の時もゼネコンさんがこのバルコニーの広さ、天上高は他にないと言ってました。それとB棟の戸境壁270mmは重厚です。お陰でカーテンにはコスト掛かりましたが、
    同じ三井の新百合物件と比較してましたが、全ての面でここに決めました。都心アクセスも30〜40分ですから、快適。
    富士山と筑波山、東西の霊峰が眺望できます。
    柏インターチェンジ近いので海、山へのドライブにも最適。
    羽田もバスで50分で行けます。

72. 915 匿名さん

ここの掲示板を見た時は、どんな人達が入居してくるんだろうと
    少し不安になりましたが(笑)、駐車場をみてもほとんど近隣から
    越してきた人が多いですね。
    皆さんとても気さくで挨拶もちゃんとしてくれて、ほっとしました。
    どこにでもある普通のファミリーマンションの住民の方々ですので、
    本当によかったです。ここの掲示板ではなんかすごいセレブ発言する方も
    いますけど、現実は皆さん普通の格好の気さくな人々ですので、
    検討してる方は安心してもいいと思いますよ。

柏の葉らしく入居後ものんびり穏やかに生活していけそうです。

73. 916 入居済み住民さん

品のある人が多いよね。

74. 917 物件比較中さん

品のある人?見た目だけじゃなくて中身もそうだといいけどね。
    なんかここに書き込みしてる人の発言みてると、ちょっと怖い。
    所詮、柏なのにって感じ。

75. 918 買い換え検討中

ここ東向き中層・上層階の部屋は眺めがよさそう。
    周りに高い建物がないので、外からの視線が気にならないかも。。。

レースカーテンを引かない生活ができそうですね。
    実際どうなんでしょうか?

76. 919 匿名さん

そうですね。ごくごく普通の人ばかりですよ。
    先日は上下スェットで玄関から出てくる人をみかけました。
    変に気取ってないほうが、息苦しくなくていいじゃないですか。
    郊外のマンションは、皆こんな感じだと思いますよ。

77. 920 購入者

販売については非常に健闘していると思いす。
    色々批判している人は、都区内で城東、城北地域、東京市部(特に多磨ニュータウン)、埼玉の駅近接以外の物件、千葉の郊外のマンション(とくにNT)の売れ行きをご存知なのでしょうか。人気の新浦安も売れていません。(野村と三井)
    竣工完売はほとんどなく、下手をすれば竣工1年以上経っても半分も売れていない物件もあります。
    それに比べればTX駅近物件(おおたかの森、柏の葉)は非常に健闘しています。
    これは事実なので否定しようがないのでは。値引きもしていないし。

78. 921 購入検討中さん

けっきょくデイリー入るんですね。あれだけいらないといっているのに。こういうとこ三井も変えなきゃ入居者は来ないよ。

79. 922 匿名さん

やっぱ、三井のブランドって何んかしらんがあるんだよね。不思議だ。長谷工が施工すればパーだけどね。

80. 923 匿名さん

新百合はガーデンコートがあたり。こちらと比較すればあきらかに新百合の勝ち。柏の葉と3年前は同じ価格で買えたからね。後悔していますよ。いま三井のマンションでは柏の葉が価格や駅立地考えたら一番だな。

81. 924 匿名さん

ここって長谷工を目の敵にする投稿が多いいのですが同じ人なんでしょうか?
    それともみなさん三井**で長谷工は・・・って方ばかりなんでしょうか?
    別に長谷工がどうということはありませんが偏見をもたれている方が多いいのはこれから暮らしていく上で不安ですね。
    他でもなにかあると思いっきり排除されそう・・・・

82. 925 匿名さん

994です
    **は崇 拝っていれました。禁止用語なんですかね。

83. 926 購入者

994
    て誰ですか

84. 927 匿名さん

994でなく924でした。
    すみません。

85. 928 匿名さん

いや、単純に長谷工の施工には目新しい驚きが無いという事で。
    インスピレーションの問題というか。
    まぁ至って普通だね。と誰もが思う施工をするのが長谷工さんの仕様。
    それが好きか嫌いか、良いのか悪いのかは個人の判断になりますので。
    暮らしていく上で不安になるほどの陰謀(笑)や争いは無いと思いますが。
    平和にいきましょう。たかが趣味思考の違いです。

86. 929 匿名さん

品のある人少ないよね。
    中身は分からないけど、少なくとも見た目は。

87. 930 匿名さん

ハセコが嫌われるのはユーザにとって魅力的な物件が少ないからだよね。

あそこは数年前の枯れた技術と決まった部屋割りをどの物件にでも駆使することで、
    ユーザからは「羊羹マンション」とか「団地」などと揶揄されても、
    見積もり精度99.4%と言う驚異的な数値をたたき出す会社なので、
    使う側は嬉しいけど買う側は正直あまり嬉しくない。

そこさえ我慢できればハセコはまあ及第点をあげられる物件。
    悪くはないが自慢もできない。

88. 931 ご近所さん

デイリーは嫌われてるんですねw

ららぽーとに所謂有名ブランド店が出店しないのも、このマンションの
    階下におしゃれな店舗が出店しないのも、戦略上「需要無し」と判断
    されている結果だと思います。このマンションのカラー(ファミリー
    マンション)から逸脱した希望ばかり並びたてず、100円ショップや
    激安クリーニングなんかが入ってくれる事を願った方が、周辺住民に
    とってもどれだけ便利か。

三井のチカラだかなんだか知りませんが、皆さんの希望しているような
    お店も誘致できないんですから所詮その程度のものなんでしょうね。

89. 932 匿名さん

ご近所さんと名を変えて登場ですか...はよかえり、乙。

90. 933 入居予定さん

週末は青山・代官山・表参道へよく買い物に行きます。
    でも、100円ショップ、激安クリーニング大歓迎ですよ。
    景観を損ねるような店構えで無く、使えるお店であれば是非。
    それから、コンビニはあまり利用しないので何でもいいです。
    銀行ATMや店頭商品以外のサービスが充実していれば便利なのは判ります。
    こちらのデイリーがサービスが充実した店舗だといいですね。
    洒落たものが欲しいならあえて近場で調達しなくとも、その為に都内へ出るのも良い機会と思っているので特に不満はありません。
    いいお店が出来たらラッキーだなと思う程度の期待です。

91. 934 匿名さん

>>931
    心配しなくとも大丈夫、100円ショップにセルフクリーニング、美容院に激安床屋
    各社コンビニに各社ドラッグストア、それにジャンクフード店だけは確実に出来ます。
    それ以外は無理かと思いますよ。

92. 935 匿名さん

柏の外れですからね…。934さんの言われるような店舗以外は無理だと思います。
    期待して裏切られるのもうんざりです。
    ここから代官山って、すごく遠いですよ。ご近所の方で週末よく代官山方面まで
    出かけるって人はまずいないですけどね…。電車賃高いし。

93. 936 入居予定さん

代官山遠いですか?
    1時間程度で片道1000円くらいなら別に何とも思いませんけど。
    人によるのかな?
    欲しいものや行きたい場所があったら時間や交通費は惜しみませんが…。

94. 937 匿名さん

乗り換え時間とか含めたら、代官山なら一時間以上かかるでしょ。
    ここからしょっちゅう出かける人は、まずマレだよね。
    ま、価値観は人それぞれだから。

95. 938 入居前さん

そうです。
    たとえ片道1時間以上かかろうとも、行きたいお店の場所は変わらないので。
    柏の葉在住のマレ人になりますよ。
    さて、価値観は人それぞれなので代官山話は置いとくとして、激安ドラッグストアもジャンクフードも大好きなので是非お越し下さいよ。

96. 939 匿名さん

柏の葉から代官山までは往復1800円。
    所要時間は乗り継ぎが上手くいって1時間20分弱。
    毎週末行ってたら月7200円、年間にして軽く8万以上は行きますね。
    そんなに代官山方面が好きなら、どうして西東京方面買わなかったの?
    あっちも新築色々あるでしょ。

97. 940 入居予定さん

実家が近いからです。

98. 941 周辺住民さん

なんだか外野がうるさいですね(笑)柏の葉に住んで代官山に買い物に行ったっていいいじゃないですか?うちの息子も古着を探しに下北沢まで出かけます。私だって月に2回は銀座やら麻布やら神楽坂やらに出かけます。都内に出かけるのが好きな人は苦に思わないですよ。だからと言って「じゃぁ、都内に住めば?」なんてのは大きなお世話。ここに住むにはここに住むだけの理由があるんです。それより柏の葉に住んで柏の葉近辺でお買い物して柏の葉だけしか知らない生活してたらどんなお店がトレンディでどんなファッションが流行りだってわからないんじゃないですか?ららぽーとを充実したお店にしたいなら住民が肥えた目を養わなきゃね。井の中の蛙じゃ駄目ですよ

99. 942 入居予定さん

いやはや、周辺に住まわれている方の具体的なご意見ありがとうございます。
    ご理解いただけて良かったです。
    まさかこんなにアウェーな発言されるとは思ってなかったので。
    むしろこっちがビックリですよ。
    どんだけ地元ラブかと。まぁそれもある意味素敵な生き方ですが。

さて、他人の懐事情ばっかり気にしてないでそろそろ別の話題提供して欲しいですね。

100. 943 購入検討中さん

トレンディ>流行の先端をいくさま。最新流行。

101. 944 匿名さん

人から見て無駄でバカな行動であっても、
    それぞれの人によって価値観は違うわけで、
    それにどうこう言うつもりはありませんが、

日 記 は チ ラ シ の 裏 に 書 け

とだけは申したいかなと…。

102. 945 匿名さん

なんだこの掲示板www

103. 946 匿名はん

はぁ〜い、買えない・売れない僻み系の方々乙です。
    この物件は最近の三井では買いなのは間違いないです、価格・立地(駅に近いということだけだが)・仕様を考えればですが。しかしながら、行政はお粗末でして。。。
    埼玉県越谷市でさえ医療費免除が中学上がるまで無料になった。千葉の行政の市民を考えない姿勢には落胆極まりない。
    ゆえにこの物件は迷います。都内じゃこんなに広く駅近いく仕様まあまあで3000万後半から買えるマンションは三井ではないからなぁ。

104. 947 購入検討中さん

ト レ ン デ ィ なんて言葉、久しぶりに聞いた。

105. 948 住民さんD

俺は黙って1人で秋葉原に遊びに行くし、買物に行くぞ。
    おまえも黙って代官山に行け! 
    好きなだけ買物してこい。

あとな、俺には「三井だから買い」はココに当てはまらなかった。
    駅に近くて便利だと思った。秋葉原や通勤に便利だった。価格が安かった。だな。
    三井のタワーで安いのは、ほかの三井のタワーとは訳が違うのを、勘違いするなよな。

とりあえず住んで満足なのは間違いない。
    細かいところはあるにしても、まぁ良かったと思う。

先日のチラシで、柏が中核市とかなんとからしいけど、俺にはよくわからん。

106. 949 匿名さん

何の脈絡もなくいきなり「週末は青山・代官山・表参道へよく買い物に行きます。」の話が出たから、???と思ったが。
    代官山まで往復約2000円弱、所要時間は往復3時間弱。普通は遠いと思うわな。
    もともと地元民みたいだし、遠いのは慣れていて感覚マヒしてるんだろうな。
    土地勘ない検討者は近いと勘違いしないように。

自分はただ単純に、この人はここの住民の品がある・ないの話題から、よく代官山まで出かけるトレンディで品のアル住民がいますよってアピールしたいんだろうなって思ってましたがね。
    あまり責めたててもかわいそうだから、そろそろ違う話題に変えましょう。

107. 950 匿名さん

>949

言いたいことだけ、言っておいてかわいそうだから、話題を変えましょうって・・・
    素敵な人だ。
    違う話題に変えたいなら、いちいち書き込むことないよね。
    言いたいことだけ言って、ハイもう終わり は負け惜しみにしか聞こえませんよ。

何とかしてネガティブネタ(代官山が遠いはネガティブか?)をアピールしたいようだが、
    貴方の普通が世間の普通ではないですよ。
    片道1時間30分を遠いと感じる人も近いと感じる人もいますから。
    感覚麻痺でも何でもありません。

108. 951 匿名さん

>片道1時間30分を遠いと感じる人も近いと感じる人もいますから。
    >感覚麻痺でも何でもありません。

いや普通は遠いと思うでしょw
    例えば通勤で往復3時間かかるって話したら、大抵同情されますよ。

109. 952 入居予定さん

押忍。黙って好きなだけ買い物してきます。
    てか、なんか妙に粘着質に話題が続いちゃってるんですが…。
    話題を提供してしまった者としてすいません。
    通勤往復3時間なんて勘弁ですよ。
    遊びの為ならって事ですよ。
    モチベーション違うんでそこんとこだけ宜しく。

という訳でこの話題から離れて下さい。お願いしまーす。

110. 953 949

そうムキになられてもね。950はよほどこの話題が好きらしい。
    土地勘のない検討者が近いと勘違いしないように、助言しただけだが。それを負け惜しみととる感覚が分からないな。被害妄想気味?

自分は代官山は興味がないからどうでもいいけど、頻繁に出かける人はここはかなり遠いと感じるのは一般的ではないと言うのですか?その感覚に驚くがな。
    ま、近いと言い張るならそれでいいのでは?
    もうこの話題はこれで終了。

111. 954 匿名さん

「安いお店もぜひ入って下さい」とだけ書けばいいものを、わざわざ書かなくてもいい「代官山や青山に買い物に行きます」なんてことを言い出すからおもしろ半分のコメントがつくんですよ。

112. 955 ご近所さん

949さん
    柏、流山は昔から都内に出る人が多いです。都内から移住した人が多いし、子供を中学から都内に通わせていた人が多かったからです。日立関係企業の勤務者が多く教育熱心な土地柄だったので、昔は管理教育だった東葛地域の公立学校を嫌って都内の中高に通わせた方が多かったです。都立全盛時代は千代田区の公立中学に越境させ日比谷高校を目指し、越境通学に批判が集まり区立中に越境できなくなってからは私立にシフトし開成・櫻蔭を目指しました。余談ですがあのマツモトキヨシの創業者の奥さん(生きていれば80歳位)もこの辺出身ですが中学から三田の普連土に通ってました。そのため中高生が学校帰りや休日に通学定期券を使って渋谷や原宿、新宿、池袋、はたまた下北沢や吉祥寺などに出かけ都内の流行を取り入れてました。定期券があれば百数十円で行けますからね。そういう子たちが成長して柏近辺のお店にもそういったファッションのお店を求めたから今の柏の繁栄があるんだと思います。ステーションモールには都内にある店舗が結構充実してます。トュモローランドだってアニエスベーだってシップスだってお店の価値がわかる人がいなければ経営として成り立ちませんからね。裏柏の古着屋が流行っているのだって都内で流行っていることを知ってる人間がたくさんいるから成り立つことです。
    というわけで、この辺りに住んで煩雑に都内に出かけると言うことは少しも異質ではなく特別なことでもないと言うことです

113. 956 匿名さん

>>955
    だからこの話題はもういいんだってば。
    952もこの話題もう終了したがってるでしょ。
    いつまでも粘着質に話し引っ張らないでくださいよ。
    もっとマンション検討に有益な現実的な話に戻しましょう。

114. 957 周辺住民さん

私は元々柏住民でした。
    30年くらい前から柏の人口が増えてきて発展してきたと思います。
    柏に移住してきた人の中には、都心の大手企業に勤める収入が割りと多めの人がいました。
    当時の40人学級の中に、10人はいないけど、5人くらいはそういう人だった気がします。
    小学校は都内で、中学校から柏という子もいて、そういう子はいい風を入れてくれたと思います。
    (955さんの言う流行とか)
    そして高校進学になるとバラバラになりますが、都心の高校・大学に通い、仕事も落ち着いて柏に戻ってきた人の中には、都心で買物するのが慣れてる人もいる。というお話しだと思います。
    (青山とか代官山とか言ってる人)
    そんな子はクラスの女子で1名か2名〜多くても片手内で、柏としては極少数です。多かったというのはどうでしょうか?

今の時代になって、ウラカシ(裏柏)とか原宿の裏通りのような古着屋がありますが、これはイマドキの若い子たちの流行で、大人の流行とは別物だと思います。
    都内の流行ではなく、ファッション雑誌も古着を持ち上げるのでそういう現象なんだと思います。

個人的には古着を流通させるよりも、新品を流通させないと新しくお金が回らないと思うので経済効果としては今一歩かなと思います。

柏、流山、柏の葉のショッピングモールでも、店舗は充実しつつありますが、ただ商品を買うだけでなく、出かけることそのものの楽しみや、出かけたついでに寄り道とか、街の雰囲気を楽しむとかもあるので、同じ商品を買うにしても自分で買いたい店舗で買うということでしょうか。

115. 958 匿名さん

>953
    >そうムキになられてもね。

それはお前だよ。
    終了終了と言いながら書き込むなよ。

116. 959 物件比較中さん

いい加減周辺住民のフリした儲は住民板に帰れば良いのに、
    意地でも粘着するんだね。

この儲どもの勘違いが荒らしを呼び込んでスレが伸びてるだけなのに、
    それを勘違いした儲がまたチラ裏書き込んで荒れて…のサイクルだよな。

ここは検討板なんだからさ、
    個人の常識外れの行動を認めさせる場でもないし、
    周辺住民の生活を書き込む場でもないんだってことを理解してほしいね。
    せめて住民板で書けば良いのに。

物件自体は悪くないと思うけど、
    儲(=将来のお隣さん)のおかげで印象最悪だな。

117. 960 マンコミュファンさん

代官山なんて田舎もんが行く場所。
    正直ダサイ!
    都内に住んでいる人は行かないよ。

118. 961 匿名さん

>>957
    昔そうだった、だからというのは違うのでは。
    なぜウラカシが発生したか、それは柏や柏以遠あるいは野田沿線の若者が都内まで出なくなった
    から、それにセレクト系の店も出来てますます都内へ行く必要性がなくなった、
    町田しかり大宮しかり立川しかりです。
    若者が一番元気な時代に地元で完結する生活が良いのか悪いのが難しいですね。

119. 962 匿名さん

>>961
    若者が都内に出るか出ないかは955の言うように定期券の有る無しで全然違うのでは?都内に通っていれば会社帰り、学校帰りに買い物に行けますし、若いフットワークの良さで休みの日も都内に出て行きますよ。ところで我が家の息子も都内通学組ですがTXで通うようになって柏駅周辺にはすっかりご無沙汰です。学校の帰りに柏に寄ろうとしても秋葉原から柏は540円、おおたかの森経由で帰るとすればおおたかの森まで160円プラスですからとてもじゃないけど頻繁には使えません。常磐線沿線の友達と柏で会うときは遠回りでもおおたかの森から行くそうで、それでも往復320円なので週に何度もというのは躊躇する金額のようです。そんな話を聞くと柏駅周辺の経済状況がちょっと心配。乗降客減少の影響は大きいと思います。うちの息子一人考えても洋服、雑貨、本を買う機会や飲食回数などずいぶん減りましたからね。柏の葉やおおたかの森はどんどん開発して欲しいけど柏駅周辺ももっと頑張って欲しいです。せめて秋葉原ー柏が300円ならいいのにね。ま、無理な話でしょうが

120. 963 柏の葉大好き。

950を越えたので次の掲示板をつくりました。
    物件の関連づけは申請中です。(明日には更新される予定?)

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街 ★★Part6★★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46780/

建設的な物件情報交換を是非。

121. 964 入居予定さん

>No.960 by マンコミュファンさん
    だから柏の葉のスレッドだってば。
    そういう事は代官山周辺の「ダサイ方々」の検討・購入者スレでぶちまけてやって下さいよ。
    地雷覚悟でwww

地元が発展してくれりゃそれに越したこたないんですよ。
    柏駅ももっとキレイになって買い物意欲が増す街になって欲しいし。
    柏の葉も人が増えて需要が増えたら少しずつ変わっていくと思うし。
    でも、ここに住むからにはのんびりしたいので、
    あんまり発展して駅前ゴチャゴチャするのも嫌かもなぁてのが勝手だけど本音かも。
    そういう意味ではお隣の駅に頑張って頂きたい。

122. 965 匿名はん

いつも思うのだが、平日昼間に、こういうくだらない書き込みしてる人達は仕事中じゃないのですかねぇ?
    やっぱり暇な主婦達?
    なんか、近所のおばさん達の会話みたい。

どこの会社でもそうだと思うけど、WEB閲覧ってログとか残っちゃうから、普通のサラリーマンだったら、会社PCから、あんまり変な事かけないっすよね?
    そー考えると、やっぱり主婦達かな。
    ま、どーでもいいけど。

123. 966 入居予定さん

ホント昼間から悶々と掲示板の書き込みなんかしてないで柏の葉の発展の為にも外出て金使えってんだよ。
    ま、どーでもいいけど。

124. 967 物件比較中さん

No.554 by 入居済み住民さん 2008/04/01(火) 18:21
    寒いよ〜。。
    通気孔だけ締めても、ヒューヒュー鳴っているのだが。。。
    誰かいい対応策教えて!!

No.555 by 内覧前さん 2008/04/01(火) 22:46
    玄関のドアがヒューヒュー鳴っていたのですが大丈夫ですか!?
    ドアも開かないし。
    やっぱりタワーは内廊下の方がいいですね。

No.564 by 住民さんD 2008/04/03(木) 05:46
    エアコンは、ソッコーで全室に付けるべし!
    特にリビングには、一回り大きなサイズにするべし! 
    西向きリビングなら50型でもいいくらい。
    きっと夏になると死ぬぞ。
    高層階は、風が強すぎて失敗かも?
    ふきっさらしの風がモロに直撃だ〜
    広いベランダも、使えない季節は意味がなかったのである。(オチ)

住民版からの抜粋。。。ココ、大丈夫か?

125. 968 匿名さん

外廊下の場合、風通しの良さや火災時などの防災面ではメリットもある。
    が、一般的に気密性が高く日当りの良い方角の部屋では夏場の暑さは尋常ではない。
    タワー型の上層階西向きになれば尚更の事。
    強風によるゆれやビル風の騒音もタワー住まいの醍醐味。

マンションの常識です。

126. 969 匿名さん

ここは注目度高いな。
    一生懸命、ネガティブなレスを書きたくなっちゃうんだろうな。
    書いてるのはごく小数だけど、毎日大変ね。
    昼間からこんな掲示板に書き込むのは暇人か、なんとかして価格を下げさせたい人か、はたまた競合デベか、単なる嫌がらせか。
    まぁ、こんな検討掲示板を鵜呑みにして、マンション決める人はいないから、適当な話題で盛り上がってればいいけどね。

注目度が低くレスが伸びない物件に比べて、ここはとにかく活気があってよろしい。

127. 970 匿名さん

↑あなたも購入者?デベさん?
    ネガティブな話題は嫌だと思うけど受け止めて下さい。

128. 971 匿名さん

↑あなたと同じようにこのマンションに興味を持った一人です。デペでも購入者でもありません。

129. 972 匿名さん

そうそう、こうやって書き込みが増えるのは注目度が高い証拠。
    このマンションに興味の無い人は絶対にこのスレには来ないですからね。
    ネガティブな発言も、ポジティブな発言も沢山書いてもらえるといいですね。

130. 973 入居予定さん

そうですね。お隣の物件もいろんな発言がありましたが、やっぱり人気物件だったからですもんね。
    興味がなければ見もしません。

131. 974 匿名さん

969=971さん。あなたも君が言った昼間の書き込みですね。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
    ※という事は↑同じ兄弟マンションのここも大注目なんですか?炎上気味で怖くて書き込めないスレッドになってます。

【つくばはJRと競合会社--競い合う事は発展上非常に良いと思う。常磐線2011年東京延伸は先を越されましたね。ひょっとしてとっくの昔から分かってたことなのかも。懸念は柏の葉やおおたかの森の需要エリアだった常磐線沿線の住民が東京延伸なら今のままでいいや的な考えを持つ事。そして景気大幅後退、物価上昇と運賃等の交通費ランニングコストを気にする懸念。】

↓以下引用↓

2005年8月24日に開業した首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス線は、元々常磐線の混雑緩和を主要な目的として「常磐新線」という意味合いで計画・建設された。しかし、バブル景気を経た時期より変容し、単純に輸送力の転移だけではなく、同沿線内の住宅開発などを行うなど総合的な計画になった。また、JR東日本が採算上つくばエクスプレスの運営を断念したこともあり、JR東日本側にとっては、輸送力の転移による協調関係ではなく、競合関係へと変化していった(詳細についてはこちらも参照)。

このため、つくばエクスプレスと競合する常磐線上野駅〜土浦駅間においては、新型車両E531系が投入され、同列車を使用して上野駅〜土浦駅に限定し130km/h運転を行う特別快速が上下あわせて12本設定されている。都心方面のJR利用促進目的もあり、北松戸駅〜南柏駅間と上野方面・土浦方面などの接続が重視されている。一方で北千住駅については通過扱いとしている。なお、JRは2007年3月18日のダイヤ改正で、土浦駅以南の中距離列車がすべてE531系に置き換わり、取手駅以南のE231系と共にスピードアップがなされた。また、上野〜高萩間においてはグリーン車の営業も開始した。

反面、実際の利用状況を踏まえて供給調整した面もある。ラッシュ時に運行されていた通勤快速は全廃されて特急列車に置き換わったほか、元々輸送過剰気味であった昼間の快速電車が一部減便された。また、特急「フレッシュひたち」は地元からの利用が少ない我孫子駅・松戸駅を通過とし、利用の多い柏駅停車に統一された。

今後の計画としては、2011年度中に常磐線の東京駅乗り入れ(こちらも参照)がある。

【相乗効果で両沿線とも活気づくだろうか? そして柏市の舵取りは?】

132. 975 匿名さん

>972

ではなぜここの住民板は盛り上がってないの?
    住民板の方では、こういう匿名掲示板では不満や矛盾がある物件が
    盛り上がる傾向だから、静かなスレの方が満足度が高い証拠だとか言ってたけど。
    言ってること矛盾してないか?

やっぱりここのタワマンの外廊下は風圧が強くなって大変らしい。
    先日MR行ったけど、周囲が空き地だらけで強風の砂埃がすごく、小さい竜巻みたいに
    吹き荒れていてこのマンションが黄色くかすんでた。
    しばらくは洗濯物もまともに干せないな。早く周囲の開発進めて空き地埋めないとね。

133. 976 匿名さん

974さんの言ってる 同じ兄弟マンション ってどういう意味ですか?
    三井不動産の中での「パークシティ」というランクの位置づけの事でしょうか?

パークシティ浜田山から引用
    No.383 by 購入検討中さん 2008/04/02(水) 12:57

以前から指摘があったように、「シティ」は大規模団地バージョンだって言ったはずです。パークマンションなどのグレードとは一線を画していますよ。しかし当マンションは安いコストでいかに高級感を出すかでは成功していると思いますよ。事実、仕様は二流グレードですが一流に見えることは見えます。埼玉大宮にもパークシティは現在建設中ですよ。参考にしてみては?

134. 977 匿名さん

>975さん

972だが、
    私が住民版で、「匿名掲示板〜」のことを言っているなら、貴方の指摘は正しかろう。
    しかし、住民版での意見等、私は知らんし。
    972のレスの中では何も矛盾したことを言っていないと思うが。
    比較する内容を間違えているのに、矛盾を指摘されても困るな。

>973さん
    文面からはそのように取られそうだが、
    969=971では無い。
    それから、大炎上中のスレと比較をして意味があるのか?
    他の注目されている物件もレスが伸びていると思うが、それは比較に出さないのか?
    更に、悪名だろうがなんだろうが、注目を集めていると言う点では変わりは無いと思うがいかがかな?
    このようなことを考えて、注目度が高いと書いたのだが、間違っているだろうか?

135. 978 匿名さん

確かに悪名高くても注目度は高いと表現はできる

136. 979 匿名さん

タワーでは、地震どれだけ揺れるんだ?

荒らし禁止です

137. 980 匿名はん

>>979
    どれだけゆれるって、どう説明すればいいんだよ?
    震度1〜7まで、階数ごとに詳しく説明するのか?
    荒らし禁止って言う前に、まともな質問してくださいな。

138. 981 物件比較中さん

柏の葉キャンパス周辺の情報をネットサーフィンしていたら
    久々に良いサイトを発見しました。
    (昔のレスに紹介されているのは知っていたんですが)

http://www.kashiwa-no-ha.com/editors

小規模ながらいい感じのイベントがずっと続いているんですね。
    全部細かく見ていないのですが、
    個人的にアートとか好きなので
    最近のイベントも面白そうでした。

終わっているのが残念です。

どうやったらこういう情報が事前に手に入るんでしょうか?

139. 982 匿名さん

>>980

>どれだけゆれるって、どう説明すればいいんだよ?
    >震度1〜7まで、階数ごとに詳しく説明するのか?

あなたは、説明はできるが、
    詳しく説明するのが大変なんでしょうか?
    説明できるんであれば、そうしてほしいです!!
    といっても、すべての階と震度について説明するのは大変だと思うので

具体的に質問をします

震度3で、25階〜27階ではどのように揺れるのでしょうか?

ご説明をお願いします

140. 983 匿名さん

私は980ではないけど、
    979、982はうざい・・。荒れるのでやめてください。

141. 984 物件比較中さん

>982さん

980さんはずいぶんいらだっているようです。
    詳しく説明したくないのでしょう。察してあげて下さい。
    ここはM井でもランクは「シティ」です。仕様は他の
    M井の「中級」ブランドのパークホームズ以下ですから。
    きっと相当揺れたのでしょう。

142. 985 購入検討中さん

パークシティ武蔵小杉もパークシティ豊洲も「シティ」ですね。
    「シティ」が「ホームズ」以下ってことはないでしょ。
    ブランドの位置づけ的には同等かそれ以上じゃないですかね?
    以下というと「パークコート」シリーズの間違いじゃないかと・・・

143. 986 匿名さん

今さらながら、検討中の者です。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
    ここの間取りは「和室」ってないのですか?
    私としては、畳の部屋が欲しいと考えているのですが・・・
    あと、主寝室が7畳くらいの間取りが多いようですが、
    ちょっと狭くないですか?
    探せば主寝室8畳以上の間取りってありますか?

144. 987 入居予定さん

>>986

ここは、間取りの種類が豊富で、主寝室が広いものや、和室がある間取りもありましたよ

145. 988 契約済みさん

984
    他デベでしょ。そーいえばここを対象からはずす人がいるとでも思っているんでしょうね。
    ホームズとシティは考え方が違うんでね。ホームズネームは結構見境なくあるけどね。シティと比べるとちと劣るような設定みたいよ。
    986
    AC棟の83㎡の部屋は10畳の主寝室に5畳のタタミ部屋有りましたけどね。E棟も同じ間取りになると思いますよ。リビングとソラリウムが小さくなることとイメージがつきにくいので私はモデルルームと同じ間取りにしました。

146. 989 契約済み

984さん、うちもそうでした。人もライフスタイルと好みによるでしょう。

147. 990 入居済みさん

今と似た間取りにすれば、違和感無く住めますよ。
    今の間取りに不足したところを追加されてる間取りを選べば満足度も高いです。
    あんまり奇抜なとか、変形間取りとか、慣れない間取りだと、住みにくくなったりもしますよ。

148. 991 匿名さん

>>986
    和室はありますよ
    AC棟をみると
    同じ間取りでもTYPEが何種類かあって
    和室があるタイプと洋室だけのタイプがあるようです
    住みたい階の部屋が和室があるタイプなのかはわかりませんが
    もしかすると、住みたい階から上下するかもしれませんね

149. 992 匿名さん

ジャスコが拡張路線を変更し不採算店を閉鎖するようですね。柏の葉と商圏がかぶる柏や千葉ニュータウンのジャスコも集客数がイマイチとのことですし野田の新店や越谷のレイクタウンも集客できるか不透明との噂です。競合店が減って柏の葉ららぽーととしてはちょっとほっとした感じでしょうか

150. 993 匿名さん

>競合店が減って柏の葉ららぽーととしてはちょっとほっとした感じでしょうか

いい加減な事言わないでよ。一体どこの店舗が閉店するという正確な情報があるのですか?
    柏の葉と商圏がかぶる柏や千葉ニュータウンのジャスコも集客数がイマイチだったら、
    ここは集客数はもっと下でしょ。閉店するリスクはここが一番だと思うよ。
    例にだしてるどのイオンも閉店のウワサの欠片もないよ。
    そういういい加減な情報垂れ流すから、ここはいつも荒れ気味なるのが分からないのかな?
    本当に姑息な手口だよね。

151. 994 匿名さん

992さんが言ってるのはこれのことでしょ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000104-mai-bus_all

> ここは集客数はもっと下でしょ。閉店するリスクはここが一番だと思うよ。

ソースは?
    人の発言に文句つけるなら、自分の発言に対する根拠をきちんと示しましょうよ。

> 本当に姑息な手口だよね。
    あなたが一番姑息です。

152. 995 匿名さん

姑息な手口って、意味わからんし。
    何こんな掲示板ごときに熱くなってるのやら。
    無知さらして吠えるの恥ずかしいのでやめましょうね。

とりあえず、ららぽ・ガンバレ!!

153. 996 周辺住民さん

他のイオンは知りませんが、千葉ニュータウンのイオンは繁盛してますよ。
    このエリアでは売り上げ相当良いそうです。勤めてる知り合いがそう言ってました。
    ローラアシュレイの店舗が大きいのでよく行ってましたが、休日は混んでますよ。
    駐車場がすごく広いので、車が置けないということはないので安心でした。
    ここのららぽにもローラアシュレイ入って欲しかったんですけど…。
    おおたかに入っちゃったから、もう無理かな…。残念。

154. 997 匿名さん

>994
    だからその記事のどこに書いてあるの?↓この具体的な店舗名が??

>柏の葉と商圏がかぶる柏や千葉ニュータウンのジャスコも集客数がイマイチとのことですし野田の新店や越谷のレイクタウンも集客できるか不透明

ソースは???
    人の発言に文句つけるなら、自分の発言に対する根拠をきちんと示すんだよな??
    記事にかこつけて近隣のライバル物件が不利になるように誘導するガセネタを
    垂れ流すのが姑息だっていうんだよ。柏はジャスコなくなったら不便なんだよ。
    ここのららぽよりよっぽど使えるからな。

155. 998 購入者

荒しでなければ、けんか腰は止めませんか。パークシティーが売れれば何か困る事でもあるのでしょうか。ちなみの992,994ではありません。

156. 999 周辺住民さん

993さん、996さん
    ここでジャスコの話をするのがいいかどうか疑問ですが…
    閉店するのはイオンモールではなくてジャスコだけではないですか?また閉店する店舗を決めるのもこれからでしょう。ただ100店舗というのは少ない数ではないですから、とにかく近くにジャスコがある住民はまめに利用して不採算店にならないよう応援することが必要ですね。しかし以前このスレッドでも話題になってましたが、ジャスコってホントにスクラップ&ビルドで地域に根ざさない経営方針ですよね。もっと地域のこと、近隣住民のことを考えて欲しいです

157. 1000 サラリーマンさん

ジャスコでもイオンでもどちらでもいいです。近所で便利に買物できれば。
    ララポは、自分的には今一歩ってとこです。

千葉ニュータウンのジャスコだかはそれなりに人が入ってると見えますし、南柏も若柴のイオンモールだかもそこそこ十分に人が入ってるように見えますし、野田の観覧車のところですか、そこはよく知らないけど近所に大きなショップモールは無いんじゃないでしょうか。

当物件が売れることがよいことなのではなく、住んでみて便利なことが良いことだと思います。

住民に便利なように、根ざした商売ができない大規模店舗は続かないでしょう。
    スクラップ&ビルドというのは、二十年くらいで採算取れればサッサと撤退という経営手腕は好きではないです。

158. 1001 入居済みさん

私は、柏の葉ららぽは潰れないと思います。名前が変わって違うショッピングセンターに
    なる可能性はありそうですが。。。特に三郷のオープン以降。

159. 1002 匿名さん

結局柏のジャスコが閉店して、柏の葉ららぽの競合店が減るというのは
    デマなんですね。安心しました。柏のジャスコよく利用するので。
    ここのららぽは地域のために繁盛していって欲しいと思いますが、
    そのために他の競合店がなくなればいいというのは、少し自己都合が
    良すぎるように思います。
    ガセネタまで流して、ここの物件が有利になるような書き込みをするのは、
    結局はここ品位を落とすことになると思いますので控えてほしいですね。

160. 1003 購入者

そもそも柏のジャスコが潰れれば柏の葉のららぽーとが発展するという発想そのものが短絡的なのではないでしょうか?

ジャスコが潰れるほどの経済的な地盤沈下が柏地域に起きているならばそのことが余程問題です。

ららぽーともパークシティ柏の葉キャンパスの住民だけでは成り立つ筈もないので、購入者としては柏も柏の葉も柏市として発展してほしいものです。

161. 1004 匿名さん

みんな釣られすぎ・・・w

162. 1005 ご近所さん

つられついでに^^
    千葉ニュータウンのイオンモールはここのら○ポよりずっと洗練されているべ。
    都内でも有名どころにしかない店とか、ローラアシュレーはビックリするくらい大きいし、
    二子玉の店の支店とか、千葉初のワッフル屋とか。
    いつもいくだよ。

163. 1006 匿名さん

どーでもいいけど、みなさんやたらLAURA ASHLEY推しですね。
    ファンシー過ぎて全然興味ナインですけど。
    もしやここの住人ってみんなそんな乙女な感じなんスかね。
    しかも、今更ワッフルって…過去のお菓子なんですけど。
    あ、マンションの話じゃないですね。すいません。

164. 1007 匿名さん

>1006
    そりゃ視点が違うよ。みんな、ここのララポが「とてもいけてない」
    と言いたいだけ。つまり、このマンションも「とてもいけてない」と
    言いたいんでしょ。ちなみに、ララポとこのマンションは別なもの、
    と言うおかしな人がいるがそれは間違い。1つのパッケージみたいな
    もんですよ。つまり、ララポが失敗すればこのマンションも失敗する
    ということね。

165. 1008 匿名さん

また荒れるだけだからスル〜

166. 1009 匿名さん

Part6に移りましょう

167. 1010 匿名さん

>1007
    所詮「シティ」ですから…。
    「シティ」は大規模団地バージョンですからどうしても造りは微妙になります。
    住民版で内部の写真出してますが、野村のプラウドなんかと比べると…。
    ここは三井のマンション買えたというだけで、セレブ気分になってるお幸せな人が
    多そうですが、本当にお金持ってる人はパークホームズ以下のここは買わないでしょう。
    パークマンション・パークコートとは全く別物ですからね。

168. 1011 匿名さん

>1010
    釣られてみますが、ここはパークシティとしては力入ってるマンションだよ。
    パークホームズの上級クラスと同じように。
    力が入ってなければ「さいたま北」みたいになったでしょう。

169. 1012 匿名さん

購入者としてはそう思い込みたいが…。
    気になる人は住民板みてごらん。

170. 1013 契約済みさん

わたしも、ローラアシュレイ好きですよ。できればカーテンはオーダーしたかったけど、予算で無理でした。
    でも細かいものは少しずつ揃えていますよ。

16号沿いのコジマ&ヤマダの裏側にあるモラージュでしたっけ、ここは店舗拡大工事をしていますよね。週末になると車で行くのが大変なくらい混雑してますよ。拡大するほどお客が来るんでしょうね。
    ララポは拡大しても大丈夫かな?

171. 1014 匿名さん

えらく遅レスですが、
    >>№390が気になったので書き込みます。

>ここだって
    >もともとは米軍基地。土壌に心配ないなんて言っている人がいます
    >が本当にそうですかね?

沖縄の恩納通信所跡地では汚水処理施設付近よりPCB含有汚泥が
    返還後に発見されました。
    また、詳細は不明ですが、埼玉県朝霞市のキャンプ・ドレイク跡地
    からも、基準値を超える鉛の土壌汚染があったようです。

ただ、柏の場合は汚染される可能性のある場所がすでに造成済みで
    報告もないので一応大丈夫でしょう。
    (おそらく土壌調査してないので、可能性が皆無ではありませんが。)
    法律上、米軍は基地返還時に汚染を除去する義務はありません。
    近年、防衛省などによる汚染物質除去の枠組みは一応出来たようです。

172. 1015 購入検討中さん

パークシティ購入検討中です。

入居済みの住人様に伺いたいのですが、
    申込直前で、子供の学校の事が気になり躊躇しております。

5歳の子供がおり、来年小学校入学予定ですが
    学校がちょっと遠いかな・・・。と。
    バスが出ているようですが、
    使い勝手はいかがなのでしょうか?
    また、乗れない、もしくは乗らない状況もあるかと思いますが、
    その時はどうされているのでしょうか?

それと、パークシティは20〜30代前半の若いファミリー
    (つまり、うちの子と同年代の子供がいるファミリー)
    が少ない印象があるのですが、実際はどんなかんじでしょうか?
    今住んでるマンションは子供が多く、マンション内で子供向けのイベントが多く
    子育て環境はいいです。

近くに小学校ができるという話も聞きますが、
    何か情報おもちでしたら
    教えていただければと思います。
    よろしくお願いします。

173. 1016 匿名さん

学校の計画はありますが収用が順調ではないようです

174. 1017 匿名さん

なんでどこにあるか分からない位に下にあったスレッドに質問を書き込んで上に上げるのか?
    もうとっくにPart6のスレッドが上位にあるのに。古すぎて旬な情報ないですよ。
    探すの大変だったでしょう。

目立たせたいのは分かりますが、スレッドの乱立はいかがかと。

たまにこういう不思議な現象が起きる。

175. 1018 匿名さん

土壌が悪いの?

176. 1019 管理人

管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46374/

ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

177. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK