千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス一番街 その5
匿名さん [更新日時] 2009-11-13 10:14:54

TXと三井のコラボ。買いか、待ちか・・・。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-11 22:31:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    いまどき新聞なんか読むの?部屋の前まで新聞配達員なんて不祥事でよくニュースになる人たちが来るより、住民の承諾がないか切り第三者はシャットアウトにしてもらった方がいいと思う。

  2. 402 匿名さん

    新聞は広告が目的で取るって人もいますからね。
    新聞会社3社は出入り可能だそうです。生協もだったかな?

  3. 403 匿名さん

    新聞配達員が入ってくることについてのセキュリティの問題提起ですが?

  4. 404 入居予定さん

    セキュリティー関係の話は、このような掲示板で行うのはよろしくないでしょう。
    どうしても気になるなら、マンション入居後にマンションの住民のみで、管理規約等の議論を行うようにしましょう。
    既に規約は決まっているのですから、ここで議論しても、結論は出ないです。
    なお、セキュリティー関係の疑問が生じたならば、デベ又は管理会社へお問い合わせいただいた方が正しい情報を得られること間違いなし。

  5. 405 匿名さん

    いまどき新聞なんか読むの?
    なんていうレベルの人とマンション生活をやってくの、やだなあ。

  6. 406 契約済みさん

    マンションの住民かどうかもわからない人に対して、今から 「やだなあ」とは・・・
    でしたら、マンション買うの止めたらいかがでしょう?
    どこのマンションを買っても、いやな思いをするでしょうから。

  7. 407 匿名さん

    ホント、新聞読むの発言にはまいりました。検討のみしている人と信じます。

    尚、新聞配達員の人には、セキュリティパスを渡すものと思います。何か起きたら困りますので、その辺の配慮はしているようです。従って安全かと。まあ、家に来るまで2回セキュリティチェックが
    あって、かつエレベーターでカメラ撮影されてたら変なことしないでしょ。

  8. 408 匿名さん

    新聞配達員の人にセキュリティパスを渡して自由に出入りさせてしまうということに不安を感じるという人もいますし、新聞は玄関まで持ってきてもらわないと不便だという人もいます。セキュリティをどう考えるかは人それぞれで、ここを購入した人たちはセキュリティには不安を感じない、または、セキュリティより新聞を玄関まで持ってきてもらう利便性をより重視ということなのでしょう。

  9. 409 匿名はん

    新聞をドアまで配達してもらえるなら、ありがたいです。
    起きぬけにパジャマを着替え、わざわざ下まで取りにいくのは面倒だ。

    各戸それぞれポストまで取りに行ったら、朝のラッシュ時にエレベーターの混雑が加速される。
    このマンションに限らず、個別配達は大方の希望と思います。

  10. 410 契約済みさん

    契約済みの方なら、このマンションは新聞配達についてどのような方法を使うか
    ご存知のはず。(C棟契約者はわからないかもしれませんが・・・・)
    セキュリティを十分に考慮された方法が採用されてます。
    各部屋までの配達となります。
    憶測で発言しないでください。

  11. 411 入居予定さん

    新聞配達の方や生協の方などが、各戸まで来られるのには抵抗あります。
    配達のついでに勧誘などよくあるパターンですから、配達は何社にも分かれますし、時間帯が長くなります。
    私は、内覧会の時に、関係者に伺ったのは、配達方法は未定で、春の一斉入居後に住民間で決めるようなことを聞きましたが、(理事会決議事項)
    折角、セキュリティーがしっかりしているのに、という感じです。

    410さんのおっしゃるセキュリティーを考慮に入れた方法で各戸配達とは、いかなる方法なのか
    何せ、格棟100-300戸に及びますから、
    コンシェルジュがいちいち絡むの?

    ちなみに、我が家は、新聞も生協もキャンセル派ですが、
    そういう、住居もあることもご考慮頂きたく、

    いずれにしても皆さんが納得する方法が良いと思います。

  12. 412 入居予定さん

    >411さん

    我が家は新聞配達を各戸までしてくれるのも考慮して、このマンションを選びました。
    ですから、営業の方には 申し込み前に 「朝刊各戸配達」であることを確認しています。

    411さんは その点を申し込み前に確認されなかったのでしょうか?
    どうしても譲れない条件であるならば事前に確認をすべきで、今更「抵抗がある」と言われても
    それを承知の上で購入したのであるのなら仕方がないのではないでしょうか?

    ちなみに「各戸配達」は朝刊のみで、夕刊は1階のメールボックスになります。

    朝刊配達時に 営業活動する新聞販売員はいないでしょうし(そもそも、配達員と営業は別の人ですよね)勧誘等の心配はないと思われます。
     最近は24時間管理のマンションが増えてきているので、朝刊の各戸配達をするところも多くなってきている様ですが、大きな事件は起きていないと思われます。

    気にさわったら言い方に聞こえたらお許し下さい。

  13. 413 契約済みさん

    とりあえず、セキュリティの内容は部外者に知られないほうがいいので、ここで議論するのはやめましょうか。
    3/19以降は住民専用のHPもできるようなので、そちらでお話すればいいと思います。

  14. 414 物件比較中さん

    もう賃貸に出てるのか…

  15. 415 入居予定さん

    ホント常識ないねー! セキュリティーの話なんかこの場では、タブーでしょうに!
    「契約済み」、「入居予定」がほんとうなら、一体なに考えてんだろうね!

  16. 416 物件比較中さん

    何にも考えてないんでしょ

  17. 417 購入検討中さん

    新聞の個別配達は販売店担当者がやるんですか?うーん・・・微妙。コンシェルジュならよかったのですが。最先端のセキュリティが設置されていても、不安は残りますね。

  18. 418 入居予定さん

    414,416,417
    乙。さよなら。

  19. 419 購入検討中さん

    A棟B棟ともに3月入居ですよね。今回の購入で迷ってましたが入居者の情報を基に購入を再度考えることにしました。D棟E棟はちょっと駅まで遠いですが問題は全く無い距離だしキャンセル住居も出ると思いますので。
    建築資材はかなり高騰気味ですからツインタワーは期待できないかもですからね…。
    気長にD棟E棟を待ちます。

  20. 420 匿名さん

    今回でC棟は最終分譲となる。
    同時にA、B棟のキャンセル住戸も23日まで再登録される。
    うちに案内が来てました。

    これが売れたら、次はD棟、E棟の販売が始まると思います。

  21. 422 購入経験者さん

    駅近は、いたずらさんや泥棒さんにも都合がいい。でもここは日本最先端のセキュリティだからそんな心配は無用ですね。

  22. 423 契約済みさん

    418さん
    こんにちは。

  23. 424 入居予定さん

    422さん、駅近で広い中庭が通行自由ということは、個別棟はガードされてても、共用スペースにいろいろな「お客様」が来られる可能性がありますね。不評なデイリーヤマザキでも「好青年」の集客力はそれなりにあると思うし・・・。便利と危険は裏表の関係なのでやむを得ないと思っています。

  24. 425 匿名さん

    セキュリティ設備は、ほどほどに導入されているが、
    使われ方がよくない。

    つまり、いい設備が全然活かされていない。

  25. 426 匿名さん

    タワーだと、やっぱり『C棟』が一番だと思います。(希望階数・部屋抽選漏れ)

    他はキャンセルでそう・・。東向き物件は日照時間が短い事と、景色悪い。
    (南はお高いので東vs西)

    となると富士山見えるC棟なんだなぁ。(でも、E棟待つかも・・。)

  26. 427 匿名さん

    >>424さん
    逆に考えるんだ、「中庭なんてなくて、あそこは公共スペースである」、と考えるんだ。

    まあ、そこに管理費払ってるってのも微妙にむかつきますが…。

  27. 428 購入検討中さん

    公共スペースが管理費って納得いかないんですよね。柏市がすこしでも補助してくれていれば別ですがね。その点、おおたかは頑張っているけどやはり物件と環境は柏の葉が好きでも柏市嫌い。
    しかし本当に三井がしているだけで柏市の努力が見られないのがムカつきますね。
    公園だって結局は千葉県、大学は国。で柏市は?????????????????

  28. 429 匿名さん

    >>428さん
    御立腹な気持ちは十分に分かるのですが、その交換条件が成り立たなければこの物件自体が建ってないわけで…そう考えると痛し痒しの部分ではありますよね。

    >しかし本当に三井がしているだけで柏市の努力が見られないのがムカつきますね。

    三井は単に商売をしているだけですから…タダ同然のゴルフ場が破格の値段で売れる、しかもそこの住人からSCでお金が取れて二度美味しいと言うからくり。なので、柏の葉がダメとなればすぐに撤退しますよ。

    >公園だって結局は千葉県、大学は国。で柏市は?????????????????

    柏市も誘致合戦ぐらいは頑張ったのではないでしょうか。それに、大学は柏市自体の税収UPにも繋がりますから、デメリットばかりではないですよね(近くの人にはデメリットの方が多いのでしょうけど…)。

  29. 432 購入検討中さん

    かきこないね、最近。ネタ切れが物件の人気なさを物語っているのかね。

  30. 433 匿名さん

    競合デベが忙しいんじゃない。良い事だけど。

  31. 434 検討中

    426さん、A棟の南西角部屋の高層階もいいと思います。高いですが…キャンセル一戸出てますが高くて手が出ません。買える方がほんとに羨ましいです。永住ならいいですが、将来住み替え時やもし賃貸に出す場合を考えるとAC棟の80までのタイプも魅力的です。もう残ってないですね。周辺の他のマンションも見学しましたがやはりこのマンションは値段、向きと広さ、駅までの距離、デペのブランドを総合的に考えて一番です。欲しい間取りはもうないのでDEを待ちます。

  32. 436 匿名さん

    え、賃貸でてるんですか?どの部屋がお幾らで?

  33. 437 契約済みさん

    安いなぁ。
    こんなもんか。おおたかの森はもう少し高い設定だったのに。

    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=geo&pf=12&ge...

  34. 438 匿名さん

    436です。
    情報有難う御座いました。確かにお安く見えますが、2年間の定期借家って条件のせいもあるのではと思いますがどうでしょう??

  35. 439 家探し

    魅力的な家賃設定!!会社の家賃補助使えば自己負担少なめな方にとってはかなりお得だと思います…
    二年後の値上がり転売までの家賃小遣い稼ぎでしょうか

  36. 440 購入検討中さん

    安すぎ。。。やはり柏なんですね。駅近で100㎡越えでこの賃貸料金。ちょっと萎えましたね。

  37. 441 匿名さん

    賃料、安いですかね?
    妥当もしくは高めじゃないでしょうか。
    これ以上の額であれば借りません。

  38. 442 匿名はん

    数カ月前に営業担当者に見せてもらった賃料査定表では、もっと高い数字出てました。
    ウロ覚えですが、坪当たり換算で約7900円でした。
    それくらいが妥当値と思われます。

  39. 443 匿名さん

    まぁ賃貸価格なんて貸主の一存で決まるし、要は出ている部屋は格安ってことでしょ。
    2年の定期借家が条件でそれに2ヶ月分の礼金と仲介手数料1ヶ月を支払う人がいれば即決まりそうだが。

  40. 444 地元不動産業者さん

    >>442
    >数カ月前に営業担当者に見せてもらった賃料査定表では、もっと高い数字出てました。
    営業担当者が見せる賃料査定表ってのは、物件価格を正当化させるために物件価格から逆算しただけの資料ですよ…。何の目安にもなりません。

    ここはよく「割安ですよね」みたいな投稿が見られますが、結局「柏」の物件ですから。
    都内5000万円台の部屋と比較して4000万円台は安いと飛びつく人が多そうですが、
    実際には柏3000万円台の物件を4000万円台で買わされてるだけ。

  41. 445 匿名さん

    結局「柏」の物件です。
    でも、「柏」の物件で、駅隣接のマンションってこれまでありました?
    マンションはロケーションが一番重要だと思うのですが、「柏」の物件ということで
    全てひとくくりできるのですか?
    不動産ってそんな単純な世界なの?

    上の月19万っていう設定は、2年で追い出されるという条件だからでしょう。
    2年で出されるかもしれないのに、敷金・礼金で4か月分。
    将来出てくる賃貸の家賃設定はもっと高くなるんじゃないですか?

  42. 446 入居予定さん

    どういった方が柏の葉で30坪の賃貸を借りるんでしょうか?
    まさか都心勤務の方じゃないですよね。地元企業関係?
    大学はあるけど、国立大の教授でも高給取りではないから、子供がいるとこんな家賃は不可能だろうし。

  43. 447 買いたいけど買えない人

    家賃補助のある大手勤務なら広くてちょうどいい高層階で向きもいい!自己負担半額で借りられたら最高です。
    そもそも100のお部屋は賃貸に向いてないので、最初から賃貸に出すなら100は買わないでしょうが

  44. 450 購入経験者さん

    TXも武蔵野線京葉線なみに風雨に弱いってことですか。でもTXが止まると代替交通はどうなるのでしょうか?

  45. 451 匿名さん

    停まってないよ!じょこう運転さ。

  46. 452 ご近所さん

    日曜は停まってたよ。そんなに長時間じゃないけど。
    まあTXだって停まることはあるんだから、あまり過信しない事だね。

  47. 453 周辺住民さん

    土曜日曜共、子供二人がそれぞれ出かけましたが、TXは遅れはあったもの特に問題なく走っていたようです。HPには運休してると書いてありましたが停まっていたのはわずかな時間で本人達には全く影響はなかったようです。一方常磐線武蔵野線は長時間運休が続いていたため大変だったようです。JRはどこかの事故以来慎重になり、運休する風速のレベルを下げたため以前より停まる率が上がりました。列車も昔より高速化軽量化したので何処の鉄道会社も風には弱いと思います。特に今回の風は異常でしたからまともに動いていたのは日頃から速度が遅くて列車が重い京成くらいではなかったのかな。その中でTXは頑張った方だと思います

  48. 454 入居予定さん

    TXは、耐震性も安心です。免震支承標準化。橋梁橋脚も重厚です。
    昨年7月の台風のときも動いていましたね。高架だから水害も少ない。
    シームレスレールで静かで、速い!
    コスト高いのは仕方ないでしょう。
    東京駅延伸までは、必要ないと思いますよ。

  49. 455 匿名さん

    つくばの研究学園駅周辺が物凄い勢いで開発されています。2年半前、だだっ広い土地に駅だけしかなかった風景がびっくりするくらい変わっていました。今後も二つの研究所や新市庁舎、交番、ショッピングセンターが建設されるようです。あちらは自動車の走行試験場だかを潰して駅にしたわけで、ゴルフ場を潰して駅を作ったここと似たような環境です。でも開発速度が違い、少々羨ましいです。ま、あまりテンポの早い開発は弊害が起きる気もしますが、柏の葉ももう少し頑張って欲しいです
    http://blogs.yahoo.co.jp/totoro123131/MYBLOG/yblog.html
    http://www.aurora.dti.ne.jp/~mrkei/tx/050823/050823.htm

  50. 456 匿名さん

    日曜午後のTXはたしか風速30mを記録したとのことで一時、20分程の運転見合わせでした。
    それでも常磐線よりは強いですね。

  51. 460 匿名さん

    と言うか、武蔵野線京葉線が弱いだけで他の路線もそうそう止まることはない。と言うか、JRは基本安全サイドの運用なので結構簡単に止まったりするけど、都内私鉄はそこがアバウトで、東武とか京急なんかは滅多に止まらないねえ。

    ま、止まらないのは良い事なんじゃない?鼻息荒くして自慢する話じゃないけど。

  52. 461 匿名さん

    そうそう。
    460が言っているように京急はハンパなく強い。
    TXが悪天候に強いわけではない。
    普通なだけだと思う。

  53. 464 匿名さん

    453です
    常磐線利用者のため「TXはJRに比べて停まらない、遅れない」という印象を持っています。知人は南流山在住、元武蔵野線利用者ですが、彼は私の100倍もそう思っています(笑)常磐線武蔵野線からTXに乗り換えた人たちと、そうでない人たちではTXのありがたみが違うと思います

  54. 465 匿名さん

    たぶん、止まらない遅れないではなく、いつかは起こりうる暴風・豪雪・人身・対物などの長時間の電車運休時に柏の葉は1線しかないつくばエクスプレス利用の方々がどういう方法・手段で都心へ向かうのか?という純粋な、建設的な意見を求めているのだと思います。

    これから入居する方、検討している方にとって知りたい情報ですよね。京葉・京成・総武・京急・常磐 VS つくばとなっているのは間違いだよ。

  55. 466 匿名さん

    私も京葉・京成・総武・京急・常磐 VS TXっていう議論はナンセンスだと思うけど、う〜ん・・・でも、1線しかない駅を利用してる人も多いんじゃないかな? そういう人たちはどうしてるんだろう?
    結局1線しかなければどこかの駅までタクシーかバスで行くしかないのでは?
    これが嫌だったら都内に住むしかないのでは??
    ちなみに、たしか柏の葉付近だと、国立がんセンターとか柏の葉公園あたりから東京駅に行くバスもありますよ!

  56. 467 匿名さん

    466さんのコメントが正しい答え方では。

    路線比較ではなく、その場合どうすれば良いかの知識やルートを答えてあげれば荒れない。
    あらゆる疑問を紐解いてあげればいいのです。プラス材料もマイナス材料受け入れて比較すればいい。自慢ばかり、否定ばかりは荒れる元です。

  57. 469 契約済みさん

    柏駅で降りて、バスで柏の葉キャンパスまで行けばいいんじゃない?

    結論から言うとTXは止まりにくいけど、このスレッドは脱線しやすいということで。

  58. 470 つまりは

    469さんの現実的な意見を聞いて、「柏の葉は1線しか利用できない」という現実を
    目の当たりにして、購入検討中の人はそれをマイナス材料ととらえ、購入者はちょっと
    ショックを受けたということ。

  59. 471 匿名さん

    マイナス材料にもショックにもならないと思うが?

    JRは、終電で止まった場合は、JRがタクシー代出してくれる。
     TXなどの私鉄はどうかわからないけど、たぶんタクシー代出してくれると思う。
     (若干、希望的観測あり)
     私は、そうなった場合はタクシー代を会社に請求できるから、気にしないけど。

    ・柏駅からバスでマンションまで行けるのだから、一切手段が無いわけでもない。
     バスという手段があるだけ、恵まれている。
     (私の住んでるところは、電車が止まったら徒歩orタクシー以外に手段が無い)

    そもそも、今まで多少の遅延はあっても止まってないのだから、年に1回あるかないかのことでいちいちショックとか受けてたら、身が持たないよ。

  60. 472 近所をよく知る人

    >469さん

    うまい!!座布団1枚!!

  61. 473 匿名さん

    シュミレーションしてみよう。例えばターミナル(一応ねww)の隣駅と比較すると、

    TXが止まった場合
    柏の葉
    -バスで柏駅へ
     渋滞で醜く、朝の通勤時間帯は30分は覚悟が必要。しかもバス社内は同じマンションの
     住民で激込み。
    -タクシーで柏駅へ
    タクシー乗り場が長蛇の列。しかも柏駅まで上記のように込んでることは想像に難くない。
     料金もかかるしいい事なし。待ち時間は冬場などは耐えられないよ。
    -家人に柏駅まで送ってもらう
     これがベスト!?でも込んでることは同じだから、最低30分は見ておく必要あり。

    隣駅
    -野田線で柏駅へ
     5分で到着

    やっぱりさ、この差って大きいよ。マンションは立地だよね。高いお金出して
    買うならそういう部分もちゃんと考えないと後で後悔する気がする。タクシー
    乗り場の長蛇の列に並びながらしかも極寒の冬、「あ〜あ、隣駅にしてれば・・・」
    なんて思うのはやっぱり嫌でしょう?

  62. 474 匿名さん

    電車が止まった時はやっぱり
    会社に電話→自宅に戻って復旧まで待機。
    これぞ駅前物件だからこそ。

  63. 475 匿名さん

    それができる呑気な会社に勤めてる方はいいですね〜。
    うちの場合はとてもそんな事はできないな…。

  64. 476 匿名さん

    そんな時は屋上のヘリポートからひとっ飛びだよ。

  65. 478 匿名さん

    >474さん

    まったくそのとおり!
    一日休んだところで、会社的にはど〜ってことなし。
    死んでも会社に行きたいなら、473さんの言われるような方法でいくらでも、出勤できますよ。
    駅前1分の利便性発揮ですよね。
    結局ターミナル駅だと言っても、TXが止まって、別の線が動いていることが前提でしか、メリットないから。
    ターミナル駅に入っている別の線が絶対に止まらないと言うなら話は別だけど。

  66. 479 匿名さん

    知らないの?ここのヘリポートはHじゃなくてRだよ。
    ヘリは上空で待機。はしご下ろしてもらって命がけで乗り込む気?

  67. 480 匿名さん

    マンション購入検討とは関係のない、くだらない話題はやめましょう。

  68. 483 入居前さん
  69. 485 匿名さん

    >>483さん
    残念だけど好調と言うことではない。単に元の業績予測をかなり低めに見積もってるだけ。とりあえず2chから転載。

    101 名前: 名刺は切らしておりまして [sage] 投稿日: 2008/02/28(木) 19:57:36 ID:ciLx+Kvg
    上下一体の場合
    実質債務同等の東武の決算と比較してみよう

              東武鉄道       TX
    有利子負債   8200億       9000億
    営業収入     6500億       300億

    TXは想定計画を低めに見積もりさも成功したように
    上方修正を連発して沿線不動産販売を促している
    しかしながらこの路線の問題はすでに自治体に金がなく
    インフラ整備が後手になっており
    人口減社会の影響を今後モロに被る可能性が高い  
    今後のトレンドは人口集積地の組合方式の都市再生(少子化先進国の前例)
    農地のゼロ開発は右上がり社会でない限り無理
    あえて無理を通すなら都内〜南流山、おおたかの森
    までのみがどうにかセーフティで以北の開発は悲劇が待っている

  70. 487 物件比較中さん

    入居前から賃貸がでる分譲マンションってどうなんろう。
    正直印象が良くないなぁ。つまり人気が無いということなのか?

  71. 488 匿名さん

    >487
    世間知らずがここに一人
    何も知らないのに本当に物件比較中なのか?

  72. 489 申込予定さん

    隣の駅への誘導が一生懸命な人がいるようですね。TXがだめになっても隣までセーフですか?
    しかもそのソースは2chじゃ説得力感じません。

  73. 490 入居予定さん

    ほんんと、ソースに2ch使うなんて、とても恥ずかしくてできない。

  74. 494 話題を変えて

    有意義な情報交換をしましょう。
    もう入居時期ですが、下階の店舗は全て揃ったのでしょうか?
    みなさんが期待されているおしゃれな店舗が誘致されているのか
    確認したい。情報を期待します。

  75. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸