千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その14)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その14)
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-02 16:27:00

王道=ここ。だよ。

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-23 09:17:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 51 入居済み住民さん

    5年したら、高洲はブレイクスルヨ

  2. 52 匿名さん

    ↑市川とかみたく事件多発で?

  3. 54 土地勘無しさん

    >>40

    >>私はかれこれ40年程度、浦安地区に住んでいます。この掲示板の誰よりも長い浦安住人だと思います。


    高洲に住む「漁師」さんですね。


    >>今は 高洲 > 日の出 > 明海というのが、大数の浦安住民の意見です
    これは 私の意見ではなく、大数意見です。
    まぁ、高洲は千葉県一といっても過言ではないでしょう。
    公民館万歳ですね!。

    大多数の「元漁師」さん以外、浦安市民でそんなこと思っている人いないと思います。


    と、釣られてみました。

  4. 55 入居済み住民さん

    というか、基本的にプラウド新浦安の住人は皆、生活水準も教育水準もかなりのLevelで高いので、当然、その子息の教養(知性)も高くなるというのは当然と考えた方が素直だろう。そうなると高洲全体のLevelも平均的にぐっと引き上げられた訳で、高洲が文教地区という枠を超えて、高洲=日本有数の頭脳集団地域となる日もかなり近いのではないでしょうか?。

    もちろん、異論もあるでしょうが、

    高洲 = かなり高い知識Levelの集団という図式には

    誰も否定できないところだと思います

  5. 56 匿名さん

    完璧なる自画自賛。

  6. 57 匿名さん

    万が一高洲が一番良いなら、もう少し市内から人が高洲に流れてもよさそうなものですよね。

  7. 58 近所をよく知る人

    いや、そうとうなエリートが高洲に流れてきていますよ。私の知り合いだけでも、某超一流の財閥系の総合商社の子息、某官僚の子息、パイロットの子息が高洲に来ています。東京湾が一望できるところは数あれど、東京の喧騒が好きではなく、空気が綺麗で近くに大きな公園があり、また、歩いて直ぐのところに海があるという絞りで探しに探したところ、唯一あったのが、

         = プラウド 新浦安 =

    だったとのことです。究極の一品ともその奥様は言っていました。
    野村と清水がそれぞれ最高傑作というだけはあるのではないでしょうか?。
    上記のことから、高洲が日本において最高層の教育Level都市であるといえると思います。
    ただし、同じ、新浦安でも日の出や明海地区にかんしては、私は知りません。

  8. 59 匿名さん

    まあ、確かに幼稚園から渋谷幼稚園に入れて、ゆくゆくは渋谷幕張から東大へ。。というのを考えている親はいるだろうね。

    そう考えると、かなり教育熱心な人たちが集まっていることは間違いないだろうし、
    当然、平均値もあがるだろう。

    やはり教育に力を入れている地域というのは、子育てする上で、かなりの重要度だろう。
    駅遠だ、バス物件だ、何だのと言われても、高洲からバンバン東大合格者が出たら、駅からの距離なんてどうでも良くなるくらいの魅力なはずだ。

  9. 61 匿名さん

    ↑シャレが通じない人だね。この妬み人間

  10. 62 匿名さん

    前の空き地は、造成に入ってるよ。
    誘致もある程度、わかっていたりして。
    素敵な建物が建つといいなぁ。

  11. 63 匿名さん

    俺も渋幕出身。
    ちなみに大学は推薦で多摩大。

    なんか縁があるね。

  12. 64 匿名さん

    >62さん 
    >前の空き地は、造成に入ってるよ。誘致もある程度、わかっていたりして。素敵な建物が建つといいなぁ。

    南東前は「中学校」で確定ですが、その先の誘致場所のことですよね?
    検討中だけに、気になります・・・。

    ご存知の方、教えてください。

  13. 65 匿名さん

    総合病院がいいな。コストコでもいいな。ディズニーランド関連でもいいな。
    警察署や消防署でもいい。

  14. 66 購入検討中さん

    >64です。

    私は、高等学校が希望なのですが・・・。浦安市に欠けているのは、”進学校(できれば県立高校)”と思っています。

  15. 67 匿名さん

    浦○南が廃校になって、渋谷教育学園浦安高校がいいよ。あるいは、新設で浦安国際高校とか。

  16. 69 購入検討中さん

    >64です。

    学校系が建ったら”文教エリアの高洲”
    病院系が建ったら”福祉エリアの高洲”ですかね。

    小売系やアミューズメント系は、回避して欲しいところです。日の出で十分です。

  17. 70 購入検討中さん

    病院できないの?
    高熱の時に徒歩で行ける小児科と内科が欲しいのに...

  18. 71 周辺住民さん

    >>60
    みたいに洒落とこか、皮肉が通用しない野暮な人って
    どこでもいますよ。

    皆さんのご意見を伺って、わたしもここが何故売れ残っているのか、
    ようやく解りました。
    売れ残っているのではなくて、庶民には売ってくれなかったのですね。
    ○村が購入者を篩いにかけていたのですね。
    200戸売れ残っているんじゃない。
    ○村が売っても良いセレブ試験に合格した人が500件しかいなかった。
    後はなかなか合格できるセレブがいないので、プラウドに申し込みすらさせてくれない。
    今後○村のセレブ基準に合格できる人がどれほどこの日本にいるのでしょう。
    たぶんい今合格している人で打ち止めでは。
    もうここの入居を希望している人で、○村のセレブ試験の合格できる人は
    首都圏では皆無でしょう。

  19. 72 購入検討中さん

    そんなこと無いです。
    私は、普通のサラリーマンですが、MRの営業マンに相手にされています。

  20. 73 周辺住民さん

    いいね、コスコ!
    がんばれ!コスコ誘致!

    がんばれ!浦安1の文教地区!
    がんばれ!渋谷幼稚園入圏!
    がんばれ!渋幕入学!

    そして浦安市高州地区は教育熱心な家族の教育と住環境の理想的なモデルケース地区となるわけってことですかね。
    やっぱりいいですよ、子供達が学ぶってことは大切です。そして人生においても目標を見つけて頑張るってことも大切ですよ。そして青年期にいい環境で学ぶ、暮らす、と言うのは親の努力と能力と選択も多いに関係するってことですかね。その点プラウドはのびのびと暮らせる余裕の有る間取りだし、公園に囲まれて海も近く、環境抜群。多少駅が遠いったってそれくらいの弱点はどーってことないっちゃどーってことないし環境と引き換えにしたら全然問題ないってかんじですね。よく学んで自分の選んだ職業で成人して高い収入を得ると言うのも、それだけが目的じゃ困りますがお金は何事にもないより有った方が選択肢が広がりますからね。欲しい物を自分で手に入れる経済力を持てるようになることはいい事ですよ。
    なんだかプラウドに越すってだけで子供の将来がバラ色になるわけぢゃないですけどね。(笑)
    環境としては申し分無いですからね、親としては子供にいい人生を歩けるように道筋を照らしてやりたいって感じですかね。

  21. 74 周辺住民さん

    野村HDがこれでは、今後2流デベとしての子会社としては値下げ完売が
    親会社の至上命令です。
    検討者の皆様、値下げ交渉がんばりましょう。

    http://www.asahi.com/business/update/0127/TKY200901270237.html

  22. 75 購入検討中さん

    >73さん
    64です。

    そして浦安市高州地区は教育熱心な家族の教育と住環境の理想的なモデルケース地区となるわけってことですかね。
    やっぱりいいですよ、子供達が学ぶってことは大切です。そして人生においても目標を見つけて頑張るってことも大切ですよ。

    ⇒共感します。
     ”文教の高洲”いい響きですね〜。但し、偏差値評価に傾斜した教育は、イヤですね。文武両道で人の痛みが分かる子供を輩出するエリアとなって欲しいです。

  23. 76 匿名さん

    そうそう。俺も普通のサラリーマンだよ。1500少しだけど、ここでは平均位だと自覚してひっそりと暮らしてます。しかしながら、住んでて心身とも充実するんだよな〜ここ。最高だよ!

  24. 77 匿名さん

    不況でモデル地区頓挫の可能性高まって来ましたね。
    インシップとか不気味な建物多すぎます。

  25. 78 匿名さん

    少なくとも幼稚園の違いで子供が優秀になるなんてことはないって。
    キャリアウーマンが母親の保育園の子供のほうが優秀だってこともよくある話。

  26. 79 高洲住民

    もう5年も高洲に住んでいるけど、
    教育のモデル地区になるなんて聞いたことがありません。
    73と75の意見以外。
    教育熱心な家庭は多いですが。

    検討者に忠告します。

    ここには優秀な中学、高校がありません。
    日の出も、他のMEも、高洲も教育に力を入れている家庭は、
    私立中学に進学させます。
    その私立中学も県内では、都内レベルは渋幕、市川しかありません。
    でほとんどは都内の私立中学に通っています。
    公立高校の最高峰県立船橋はここらの公立中学から、数人しか受からない。
    船橋に行っても、東大にいけるのは数人、早慶で数十人。

    千葉は受験砂漠です。子供の教育が第一なら、都内か(特に西部)か横浜ですよ。

  27. 80 匿名さん

    県千葉があるじゃん!遠いか。

  28. 81 購入検討中さん

    >79さん
    64です。

    私の現状認識は、貴殿の忠告とおりです。

    その上で、将来の変化に期待する思いで、”文教の高洲”と表現した限りです。
    現実的ではない・・・とも思いますが、渋幕や仰星が来た実績に、将来の変化を賭けたいとの
    思いもあります。(教育地区となるには、相当の成熟時間を要すことは、理解しています)

  29. 82 匿名さん

    渋幕といっても幼稚園というのが。きっとプチセレブ狙いなんだだろうが。

  30. 83 匿名さん

    世帯年収2000万は税金も高いから決して裕福ではないですよ〜

  31. 84 匿名さん

    プラウドが高いから、高洲が教育水準が高いという論法なんですよね?
    なら第二のプラウドができたら、高洲はどうなるんでしょう。

  32. 85 高洲住民

    浦安から千葉高に通っているなんて聞いた事がありません。
    千葉大付属中学は学区外です。
    ここからは、渋幕以外都内を狙うほかありません。
    その渋幕も、浦安全体で合格者が2桁いけばよいほうです。

  33. 86 匿名さん

    確かに。
    1千万越えてからめっきり手取りが増えなくなったな。
    納税は国民の義務だが、汗水垂らして働くのがバカらしくなってくるよ。

  34. 87 匿名さん

    はい。
    ウチも世帯年収1950万円程度ですが、自炊基本、無駄にするお金はないです。

  35. 88 高洲住民

    大体まともな常識人が
    自分の住所を明かした上で、年収が1500万だの2000万だの
    明かすこと自他が信じられない。
    高年収は人ほど自分の稼ぎを隠したがる紋ですがね。

    83や86は非常に下品。

    プラウドの品格を落としているのが解りませんか。

  36. 89 高洲住民

    81
    文教の高洲というくらいなら、
    暁星の字を間違えたら失礼ですよ。
    暁星国際に。
    因みにここは暁星中学高校と関係ありません。
    老婆心までに。

  37. 90 匿名さん

    >88

    ネタは笑って読みましょうね

  38. 91 匿名さん

    スイマセン。
    真面目な方を釣ってしまったようです。

    でも御心配なく。

    貴方と同じマンションを買う価値観は持ち合わせていませんから。

  39. 92 匿名さん

    >>90
    さんはなんでネタとわかったんですか?
    >>91
    さんは年収をネタとしてうそを書いたってことですか?

  40. 93 匿名さん

    >>85
    >千葉大付属中学は学区外です。

    千葉大・・じゃない。

    県立千葉高校が=>中高一貫の学校になった。
    それが、浦安の学区内。

  41. 94 35

    >幼児の文教地区”高洲”
    と書き込みしたNo.35です。

    あくまで”幼児の”文教地区ではないでしょうか?

    川向こうは”学生の”文教地区。
    明海大学、了徳寺大学と・・

  42. 95 匿名さん

    普段はもちろん年収なんて書きませんけど、匿名掲示板(警察にとっては匿名ではないですが、一般人に対して匿名ならそれで十分)なので書いてみました。
    2000万以下の年収などは取るに足りないということです。

  43. 97 匿名さん

    年収2000だったら取るに足る収入でしょう。だって、それが取るに足らなかったら、
    大半の人はどうなるの。

  44. 98 購入検討中さん

    >>高収入は教育レベルが高い

    「高収入な両親の子供ほど高学歴」は統計が出ちゃってるよ。当たり前だけど。

  45. 99 購入検討中さん

    95番さんみたいな人が、仮に本当のプラウド住民なら、残念ですね・・・。検討者としては。
    高収者は、人徳者であって欲しいものです。

  46. 100 匿名さん

    ちゃうちゃう。
    子供達が学ぶってことは大切です。そして人生においても目標を見つけて頑張るってことも大切ですよ。そして青年期にいい環境で学ぶ、暮らす、と言うのは親の努力と能力と選択も多いに関係するってことですって。よく学んで自分の選んだ職業で成人して高い収入を得ると言うのも、それだけが目的じゃ困りますがお金は何事にもないより有った方が選択肢が広がりますからね。欲しい物を自分で手に入れる経済力を持てるようになることはいい事ですよ。
    ってことですよ。
    親としては子供にいい人生を歩けるように道筋を照らしてやりたいって感じですってとこですよ。
    高学歴高収入な親は子供に自分以上にいい人生を歩けるように道筋を照らしてやる意欲が強いってことですよ。
    なぜなら学ぶ事は生きる事だからです。
    学ぶ事は夢を叶える事だからです。

  47. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸