千葉の新築分譲マンション掲示板「クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 島尻
  7. 浦安駅
  8. クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2
シマジリアン [更新日時] 2013-04-23 22:09:00

旧関東新築マンション掲示板より移行。
続きはこちらでどぞ。

[スレ作成日時]2006-09-13 21:41:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティタワーズ浦安口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    駐車場についてですが入居時に受け取った「区画番号のご案内」に詳しく書いてあります。販売価格ならびに各住戸から駐車場への距離や動線を考慮させていただいた・・・そうです。

  2. 252 匿名さん

    私も担当者に聞いたところ
    マンション価格から もう駐車場が決まってるってことでした。
    高い順から いい駐車場になするそうです。

  3. 253 匿名さん

    IP電話使用してます。
    フリーダイアルが全く繋がらないということはありませんよ。
    ただ繋がりにくいことは確かです。
    先方がIP電話に対応しているかどうかということですよね。
    これからは、もっと対応してくれるところが、増えてくれるのではないかと希望してますが。

    前にもここの掲示板に書きましたが、もっと気になるのは、公共施設にかからない、またはかかってこないということです。
    例えば110番、119番などにはかかりません。確か2・3年前に公共施設もIP電話に対応させるという記事を読みましたがいつになるのでしょうかね。早く対応してくれることを望んでいますが。

    ですから、携帯はいざという場合(公共施設に電話するとき)に備えて、手元に置きっぱなしです。
    とはいえ、家はあまり携帯は使わず、もっぱらIP電話を使用しています。
    なんと言っても料金が安いです。県外の通話が家では主流ですが、月々の通話料金はNTTの固定電話の基本料金より、安いです。
    それから県外からかけてくれる人にも、通話料金が安くなったねと言われましたよ。

    音質も2・3年前は悪いなんて言われていましたが、今のところ気になったことはありませんよ。

    家はIP電話にして、恩恵にあずかっています。

  4. 254 匿名さん

    253です。
    それからメーラーはOutLookやNetscapeなど使用できますよ。
    今までこれらを使用したことがあれば、それを設定したらいかがでしょうか。
    家ではNetscapeを使用していますが、なんら問題はありません。

  5. 255 電話くん

    こんにちは。マンションでIP電話をする場合 NTTの登録もしなくていいんですか?
    IP電話をしたことないので教えてください。今度入居するものです。

  6. 256 匿名さん

    80平米でいくらですか?

  7. 257 匿名さん

    >>254
    253です。
    NTTは関係ありません。ですから、登録は必要ありません。
    ちなみに家は引っ越す前、NTTの固定電話を使用していましたが、権利は念のためそのまま持っています。(使用休止中です。)何年間、権利を持っていられたか忘れましたが、結構長い間だったと思います。その後の権利の継続は、2年か3年間ごとに3000円くらい払えばよかったはず(うろ覚えですみません)。
    今、電話の権利は、なかなか売れないですしね。

  8. 258 電話くん

    253の方へ

    早速ありがとうございました。引越しして、パソコンと電話を持ち込んでしまえば
    その日からネットや電話(IP)もできてしまうなんて便利ですね。
    電話番号やメールアドレスの設定はどうなるんでしょうか?
    初歩的な質問で恐縮です。

  9. 259 匿名さん

    >>258
    253です。

    パソコンと電話を持ち込んだだけでは、IP電話は使用できませんよ。
    確かに私達のマンションでは、パソコンがあればインターネットは簡単に使用できますが。

    プロバイダに連絡して、モデムを用意してください。
    そしてプロバイダから、電話番号とメルアドを取得し、モデムにパソコンと電話を接続してください。

    メーラーの設定方法は、プロバイダの方に聞いたほうが良いでしょう。
    モデムを用意すれば、確かメーラーの設定方法の説明書もあったはずです。

  10. 260 匿名さん

    残ってる部屋って割引してくれるんですかね?

  11. 261 匿名さん

    どうなんでしょうね・・・
    どこが残ってるのやら
    もうすぐ1年になったら ぐんと割引があるのかしら?

  12. 262 匿名さん

    竣工して1年経てば中古(新古)扱いになると聞きました。
    交渉せずにそのままの値段で買う人はいないのではないでしょうか?

  13. 263 匿名さん

    いまおいくら?

  14. 264 匿名さん

    3,000

  15. 265 電話くん

    253さん ありがとうございました。
    確かにモデムはないとネットできないですね。(-_-;)

    入居してすぐネットしたい場合は事前に入居前に申請できるでしょうか?
    また申請後、どのくらいでモデムなど届くのでしょうか?

  16. 266 匿名さん

    モデムってIP電話の場合だけじゃなくて?
    ウチはモデムってありませんよ。
    以前はヤフー使ってたけどココではモデムいらないから捨てました。

  17. 267 匿名さん

    >>電話くんさん

    253です。
    259でも書きましたが、266さんの言う通り、ネットのみの使用の場合、このマンションではモデムは必要ありません。ネット回線は各部屋にひかれていて、そこに線を差し込めばいつでも使用できます。

    ただしIP電話を接続する場合は、モデムが必要となります。
    このモデムの特徴の一つは、既存の固定電話が使用できることです。
    通常、IP電話をひく場合は、IP専用の電話機が必要となりますが、このマンションのプロバイダとそのモデムを使用すると、今まで使っていた固定用の電話機が使用できます。

    (くどいようですが、)ですからわざわざ新しい電話機を購入する必要はありません。

    家では入居する3週間前に、プロバイダに連絡したところ、引っ越す前にモデムが届きました。

  18. 268 匿名さん

    >>電話くん

    以下を参照しましたか?
    読んでもわからない事項を質問したら如何でしょうか。
    http://www.em-net.ne.jp/

  19. 269 匿名さん

    所で、裏のドブ川は今年度中に蓋されると聞いていましたが、まだのようですね。
    情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

  20. 270 匿名さん

    先週の金曜日の夜、すごい異臭がしてたような・・・。

  21. 271 匿名さん

    現在リバーの購入を検討しています。先日の3連休で申し込みがかなりあったらしく(ゴクレの営業曰く)3000万代の部屋は大体申し込み済でしたが、未だ20件程空きはありましたね。

  22. 272 匿名さん

    20件っていくらの物件?

  23. 273 匿名さん

    値引きの値段によっては考えてみたいけどいくらくらい割引してくれるのかな・・・

  24. 274 匿名さん

    え!?まだ残ってるんですか?確かにもう少し値引きがあれば考えたいです。

  25. 275 匿名さん

    時勢からいうと、値引きは厳しいのでは?
    春先から新価格でマンションが売られるらしいし。
    ま、この物件を売れ残りとみるか、売り渋りと見るかで違うかと思いますがね。

    そもそも本当に値引いてくれるデベってあるのでしょうか?
    オプション料金○○円分をつけるとかは聞いた事があるのですが、マンション価格を
    値引くと言った事は聞いた事がありません。(私は)

  26. 276 匿名さん

    >>269
    確かに、裏のドブ川に蓋をする件、作業着手の様子が見られませんね。
    年度末も、もうすぐだし、そもそも、蓋の話自体は行政が決めた事でしょうか。

  27. 277 匿名さん

    値引く話、そこらじゅうにありますよ。もちろん売れ残り物件に限りますが。時期にもよるでしょうね。

  28. 278 匿名さん

    いくらいくら?今いくら?値引く前いくら?

  29. 279 匿名さん

    扶桑は発売当初から100、200値引いてくれました。(お年玉キャンペーンとかで)なのでまどわされて買っちゃいそうになりましたけど。
    売れ残り20ですね。りばー、さうす、がーでん、とそれぞれのサイズで売れ残っています。いずれも3500〜4300ぐらい。値引きしますかね?もうすぐ1年経つんですから頑張ってもらいたいです。しらた買う気UP↑↑なんですが・・・。住民の方もだいぶ満足されてるようですし。

  30. 280 匿名さん

    値引きってそんなもんなんですか・・・

  31. 281 匿名さん

    値引きはないんじゃないかな?
    この前、半年くらい前にモデルルーム行ったのですがこの前久しぶりに営業から電話きて、確認したら値段は変わってませんでしたよ?

  32. 282 匿名さん

    値引かなければ買えないのかい。
    ここって他と比べてそんなに高くはないだろうに。

    船橋よりも東で探せば住めるところあるよ。

  33. 283 匿名さん

    271です。40〜50万の値引きは検討してくれるらしいですよ。
    決算期なので今期の売りにのせる為に3月末までの入居が条件ですが。

  34. 284 匿名さん

    購入を検討している者です。入居者の方に質問させていただきたいのですが、
    上階及び隣接のお宅からの音はどの程度気になりますでしょうか?
    また、配管からの音についても教えていただけると助かります。

    宜しくお願いします。

  35. 285 匿名

    やはり駅からの遠さが大変です。
    夜暗いし。あとにおいがやはり我慢できません。
    音については気になりませんが。あの値段なら他のがあるかも

  36. 286 匿名さん

    目の前が川で、眺望が変わらない物件は中々ないでしょうね。

  37. 287 匿名さん

    >284さん
    ベランダで洗濯物を干してたり、夏場窓を開けてたりするとお隣の音が聞こえることもありましたが部屋にいて自分達が話してたり、TVを付けたりしていると、他の音は聞こえませんよ。配管の音も気になったことはありません。

  38. 288 匿名さん

    いいなあ。眺望いいよね。りばあー。

  39. 289 匿名さん

    うん。やっぱりね、りばあーは他より高いだけあって、いいよね。
    中庭から離れていて、静かだろうし。
    さうすは夏場に庭でピコピコサンダルを履かれたらウルサソウ。

  40. 290 匿名さん

    駅まで歩いたら何分くらいですか?
    パンフには16分とかかれてたけど25分くらい掛かりそうなんですが。
    駅まで自転車の人はいますか?

  41. 291 匿名さん

    【徒歩】
    玄関から駅ホームまで14:30くらい。ただし汗だくです。
    【自転車】
    玄関から駅ホームまで10:00くらい。ただし、駐輪場の場所によってだいぶ時間が変わると思われます。

    25分は、まずかからないでしょう。
    もし、かかるようであれば、トレーニングルームで足腰を鍛えるべし。

  42. 292 匿名さん

    自転車の人は多いですね

    広い通りを通って行こうとすると遠回りになって
    20分くらいかかっちゃうかも。

  43. 293 匿名さん

    25分かかっちゃったしトレーニングルーム通わなきゃ@
    さらに子と一緒に歩いたら・・・40分経過っ

  44. 294 匿名さん

    うちの旦那はずいぶん気に入っているようです。
    私は子供が小さいので、駅までの距離がちょっと・・・。
    島尻地区のママたちはバリバリ車運転されてますね。
    私も練習しなきゃな〜。

  45. 295 匿名さん

    この中でキッズルーム利用してる方っています?あそこはいつも1歳過ぎた走り回れる子とそのママさん達がいますけど0歳児とそのママさん達はどこにいってるんでしょうかね?誰かご存知ないですか?ある程度グループも出来ちゃてる時期だから皆さん個別で集まってるんですかね?

  46. 296 匿名さん

    住人のみなさんは、普段の食料品の買い物ってどこでされてるんですか?
    やはり頭にKのつくお店でしょうか?
    それとも、駅前の西●?

  47. 297 匿名さん

    4月まで残ってしまうと格安になる分ガンガン広告折り込んでますね。
    よくある「ほかの居住者の方には内緒の〜」って価格でってのかあるのかしら?

  48. 298 匿名さん

    296さんへ
    ホームズ内のOKが安くていいよ。

  49. 299 匿名さん

    296さん
    うちも298さんと同じく葛西のOKにいってます。
    車あるなら、まとめ買いもいいかもね。

  50. 300 入居済み住民さん

    >>296
    ちょっとした買い物は木田屋。
    食品以外のものをあれこれ買いたい時は西友。
    目先を変えてたまに吉野物産。
    面倒くさい時はコンビニ。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸