千葉の新築分譲マンション掲示板「クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 島尻
  7. 浦安駅
  8. クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2
シマジリアン [更新日時] 2013-04-23 22:09:00

旧関東新築マンション掲示板より移行。
続きはこちらでどぞ。

[スレ作成日時]2006-09-13 21:41:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティタワーズ浦安口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    そういえば、ゴミ捨て場の粗大ごみ放置してるのひどいですよね。
    あれ、そのまま放置していたら、みなさんが出した管理費からってことになるんですよね・・・
    以前、カメラでちゃんと捨てている人わかってますよって紙にかいてあったけど、調べおられて
    言われる前にちゃんとしてほしいなぁ〜
    あらたに入居する方たちばかりのせいではないとおもうけど、なんか上の文とかみてみると、いろいろな決まりごと、ちゃんと説明うけられていなみたいだし・・。管理会社及びGCはちゃんと説明するべきだよね・・。

  2. 343 匿名さん

    >>340さん
    物干し竿の件ですが、面倒でなければネットなどで無料でもらってくれる人を募集すると
    結構反響有りますよ。
    引越しの際に洗濯機や掃除機など不必要なものは全て無料で差し上げました。
    もらってくれる方に取りにきてもらうか、着払いで送るのが良いかと。
    検索すればいろいろサイト有りますよ!

  3. 344 (^^♪

    物干しの件 皆さんアドバイスいただき有難うございました。

  4. 345 匿名さん

    >いろいろな決まりごと
    ホントちゃんと説明するべきですよね。
    よく考えたら何でそんなことも知らないの?みたいな。
    ゴクレさんがちゃんと説明すべき。

  5. 346 匿名さん

    リバータワーを購入検討中です。
    ペットに関するコメントがとても少ないですが、
    ペットを飼っている方は少ないのでしょうか?

    先日、現地を案内された時は犬の散歩をされてる方など
    ほとんど見かけませんでした。
    GC担当者は敷地内の散歩は禁止されていると言ってましたが、
    飼っていらっしゃる方はどうされているのでしょう。
    また、エレベーターの中も抱っこしないと
    乗ってはいけないのでしょうか?
    そういう規定があるとしたら、
    中型〜大型犬の場合は大変ですよね。

  6. 347 入居済み住民さん

    >345さん
    確か・・・ 犬の大きさにも規定があったように思います。
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  7. 348 入居済み住民さん

    ↑↑↑
    346さんでした。

  8. 349 管理規約より

    飼っていいのは体長50センチ体重10キロ以内の中型です。
    飼育中に規定を超えた場合や、臭気・鳴き声で近隣に迷惑をかけた場合飼育を中止させられます。
    飼育は専有室内に限られており、バルコニー等の共用部分に出さないことが飼育条件となります。
    共用部分については建物内外を問わず歩行禁止。
    ですからエレベーターの中も抱っこかキャリーということになります。
    なお、エレベーターのNo2・5・7はペット禁止です。

  9. 350 管理規約より

    訂正
    飼っていいのは体長50センチ体重10キロ以内の中型までです。

  10. 351 匿名さん

    毎朝、ロビーから大名行列(ママさん達?)がありますが、大名は存在しますか?

  11. 352 匿名はん

    >345さんへ
    ゴクレさん しっかりと説明すべきですよね。 ペットの件もそうですし入居したあとで知っても困ってしまいますよね。
    もしかしたらうちも実際禁止されていることを知らずにやっていることがあるのかも・・・

  12. 353 匿名さん

    契約の際に重要事項の説明をしてるはずだけど

  13. 354 匿名さん

    うちの場合、契約前に重要事項説明のサンプルをくれたので、それを熟読後に
    契約をしました。

  14. 355 匿名さん

    >349さん
    346です。
    とても参考になりました。ありがとうございます。
    うちは小型犬なので大丈夫でした。
    ただ、生き物なので絶対に吠えさせない事は無理かと。。。
    おとなしい性格なので今までP可賃貸でも苦情はありませんでしたが。
    入居されている方で、
    近隣のペットに迷惑を被っている方はいらっしゃいますか?
    (泣き声や共用部分でのマナー違反目撃談など)

  15. 356 匿名さん

    自分は動物が大好きで、トリマーの資格ももっています。残念ながら今はその仕事をしていませんが・・・。現在うちには、ネコが一匹おります。
    犬やネコ、動物がすきだからこそ、飼い主としてのマナーを考えてほしいですよね。
    今は芝を育ててるみたいで入れなくなってますが、以前は何度か庭を散歩させているのをみかけたし、自分の所は近隣の方のおうちにワンちゃんがいるみたいなのですが、ご主人様が深夜帰宅なのか、夜中にワンワンとかなり鳴いていてその声で何度か目が覚めることありました。
    わんちゃんが吼えてしまうのは仕方のないことかもしれないけれど、夜中や、何度も何度も吼え続けるようならば注意する。普通の事ができるのならば、禁止されているマンションではないので大丈夫なのではないでしょうか?
    ここは、動物が好きな人達だけが暮らす場所ではないのですから、決められたルールは守って、お互いに気持ちよく暮らしていきたいものです。

  16. 357 入居済み住人

    一度皆さんの意見を伺ってみたくて投稿したのですが、この地域に住んでいるゼファーやライオンズ、クレストのマンションの方々と協力して、浦安駅行きのバスを運行させる事は出来ないものでしょうか?晴天の日は良いのですが、大雨や天候の悪い日の駅までの距離は正直不便さを感じます。雨だといつもより早めに出勤をしなくてはならず、駅までの距離を(納得して購入したとはいえ)恨めしく感じるときがあります。以前近隣住民でバスの運行を行政にはたらきかけて見事成功した方々がいると伺いました。これだけ大規模なマンションが密集している島尻地域なら、利用者も多いかと思うのですが、いかがでしょうか。

  17. 358 バス賛成

    自分も357さんの意見に大賛成なのですが、どこからどのような事を始めればいいのでしょうか?

  18. 359 木田屋さん

    自分も浦安行きのバスのご提案、大変賛成です。署名活動かなんか
    が必要なんでしょうか。
    ぜひ実現したいものですね。

  19. 360 ご近所さん

    島尻地区のマンションに住む者です。
    357さんのご提案に大賛成です。
    市川のコミュニティーバスが浦安市川市民病院までしか行かないことに不満を持っていました。
    どんな働きかけから始めればいいんでしょうね?

  20. 361 近所をよく知る人

    市川市民」が市川市役所に要望する場合、やはり基本的に市川市内を
    循環する現状に落ち着いてしまうんでしょうね。
    浦安駅まで行きたいのなら、浦安市役所に要望を出さないとダメかな?
    あえて、隣の市民の要望を聞いてくれるとは思えませんけど・・・
    それぞれの市の財源を使ってコミュニティーバスを運行させるのならば、
    まずは自分の管轄エリアの交通網を整備したいのは当然でしょう。

    それよりも、以前(タワーズMRオープン当初)いただいた資料には自前で
    マンション住民専用のコミュニティーバスを浦安駅との間で運行させると
    書かれていたと思うのですが・・・
    運賃も100円だったような。
    あの話はどうなったんでしょうか?
    あいにくパンフ、資料とも全て破棄してしまったので私の記憶によるものですが、
    間違いなく書いてありましたよ。
    皆さんこれに触れないのは何故ですか?
    当初の計画が頓挫し、今では無かった話となっているのでしょうか?

    いずれにせよ、バス一本通す為には莫大なお金と時間と労力を要す事は明確です。
    地域で団結して・・・というのも案外面白いかもしれませんね。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸