千葉の新築分譲マンション掲示板「クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 島尻
  7. 浦安駅
  8. クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2
シマジリアン [更新日時] 2013-04-23 22:09:00

旧関東新築マンション掲示板より移行。
続きはこちらでどぞ。

[スレ作成日時]2006-09-13 21:41:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティタワーズ浦安口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    >>219
    どこに掲載されてますか?

  2. 223 匿名さん

    Yahoo!不動産で出てきましたね。

  3. 224 匿名さん

    徒歩16分で16.8万円ですか。借りる人いるのかな?

  4. 225 匿名さん

    もしローン残ってても可能だったとして、このくらい出してもらわないと確かに割に合わないでしょうけど、、
    住宅手当が多めにもらえる人はお試しで住んでみるのも良いんじゃ?
    211さんと同じ意見なんで。ホント良いですよココは。

  5. 226 匿名希望

    こんにちは。購入を検討しているのですが、ゲストルームやフィットネススタジオ、ヒーリングルーム等の利用状況はいかかですか?
    混雑していて利用できないとか、逆に誰もいないとか・・・。
    公共施設も魅力の一つですし、教えていただければ幸いです。
    よろしくお願い致します。

  6. 227 匿名さん

    そこそこ利用者がいるんじゃないですか?たまに見に行くと誰もいないこともあるけど。お世辞抜きで住みやすいですよ。

  7. 228 匿名希望

    226は、公共→共用の間違いです。失礼いたしました。

    227さん、ありがとうございます!思うように使えないということはなさそうですね。
    住みやすいと伺って安心しました。

  8. 229 匿名さん

    >>218
    許せる範囲かどうかは個人差がありますので何ともいえませんが

    匂うのは月に3回くらい?(鼻がよくないのであまり自信ありません)
    匂いのもとはおそらく裏の工場と水路です。水路については近々暗渠化されると聞いています。
    この掲示板を読む限り匂いに気づく程度で、耐えられないという人はあまりいないようです。
    部屋の中まで匂ってくるということは今のところありません。

  9. 230 匿名さん

    お部屋の中にいる時の臭いについては、換気口くらいのすきまから臭いが入ってくるようなことはありません。
    ですが、夏場エアコン無しで過ごすとなると、1日中網戸になるわけで、もしかして耐えられない日もあるかもしれません。
    (去年秋までエアコン無しで過ごしてみましたが厳しい日が何日かありました)

  10. 231 匿名さん

    キッズルームは よく使われていますか?

  11. 232 匿名希望

    ちなみに共用施設は、使用料が設定されているのでしょうか?

  12. 233 匿名さん

    現地見学にいった時 キッズルームが ぐちゃぐちゃでした。
    みんなの場所(子供の場所ですが)
    なんだか 使わない人も多いのに 特定の人が使用して ほったらかしで 共有施設を支払うのは
    どうかと思います

  13. 234 匿名希望

    キッズルームは、小学生がよくゲームをしています。コンセントにコードをさして長時間使用してる姿を見かけますね。
    確かに特定の人が利用するようになり、(キッズルーム以外も)使わない人にとっては、どうかと思われます。
    入居する前は、かなりいいマンションに見えましたが、住んでみると、不満がでます。
    やはり、よく検討するべきだったと思います。

  14. 235 匿名

    キッズルームは同じような人達が固まっているのでなんだか入りずらくて行ってませんがヒーリングルームは利用者多いと思いますよ。子連れの人も結構いますし。私としては図書室の本をもっとふやしてほしいですけど・・・。

  15. 236 匿名さん

    1階エレベーターホールに座り込んでホールのコンセント使ってゲームをしていた小学生たち、最近見かけないと思ったらキッズルームに移動していたのですね。確かにそこの方が暖かいですからね;
    降りようとしたベビーカーが通れなくてこまっていても動こうとしないような子達ですから、家庭の教育不足を感じました。他にも自転車に乗ったままエレベーター中まで入ってきたり一部小学生男子のモラルのなさに驚くばかり。あのお子さんの親御さんが気がついて改心してくれることを祈っています。
    一部そのようなこともありますが、わたしの場合、不満で検討不足だったと思うほどマンションの住み心地に問題は感じられません。

  16. 237 匿名さん

    そんな子供達がいるとは思いませんでした。
    ずる賢いというか、セコイ子もいるのですね;;
    そういう家庭の親は、ゲーム機を買い与えるだけで社会教育は放棄しているのでしょうね。

  17. 238 匿名さん

    大型マンション 色々な子供さんもいるんでしょうね

  18. 239 匿名さん

    親の自覚が無い大人もいるでしょうね

  19. 240 匿名さん

    確かに共有部分に関しては使用の有無に関係なく、その部分の費用は管理費から支払われているので少し不公平さを感じることもありますが初めから了承しての入居なので仕方がないのかなぁとは思っております。 ただ、会計の資料をみると夏のプールの費用が3ヶ月あまりでかなりの額が投入されているのはきになりましたが。
    ゲームをしている子供の件ですがキッズルームを利用することが「ずる賢いというか、セコイ子」
    と受け取るのはどうしてなのでしょうか? コンセントを差したままだからでしょうか?
    子供は電気代を節約するためにキッズルームを利用するわけでもなく、ただお友達と遊ぶ場としてきているだけで、たまたまゲームの充電が少なかったので充電しながら遊んでいたのではないのでしょうか? 子供にそこまでの経済観念があるとはおもえません。 逆にその子の行為をセコイと感じた方は電気代の節約のためにキッズルーム他、共用部分を利用しているのですか?
    『エレベーター前で降りようとしたベビーカーが通れなくて困っていても動こうとしないような子達』という書き込みもありましたが子供はゲームや遊びに夢中になってしまうと周りのことが目に入らなくなってしまう生き物です。 その子たちの行為自体が良いことだとは思いませんがこのような場所で書き込をしたり『社会教育を放棄している』という発言をするくらいでしたらその時子供たちに教えてあげるほうが賢明だと思います。それもひとつの社会教育だと思います。

  20. 241 匿名さん

    子供さんをお持ちの方と そうでない方には 子供に関しての寛容さは大きな差があると思います。
    キッズルームの件は 両方考えられますが( 経済観念がない ある)私は ゲームをするくらいの子供は 経済観念はあると思っています。(子供とむきあっている職業柄)
    親が「お金がない」と口癖 節約という言葉を聞かされている中で生活していく中では 子供心に芽生えます。240番さを非難することではないんです。実際たまたまだったとも考えられます。
    私は夏 プール使用にあたり 色々な思いがでてくると思っています。
    あの小さなプールに マンション在中もしくは その友達が入ってくることに関して
    ある特定の子供たちが 遊ぶことになると思います。
    それは しかたないことですが 少し納得いかないような。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸