千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安 −その9
匿名さん [更新日時] 2009-04-29 06:28:00

その9スレになりました。
入居まであと半年! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-10 09:31:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 905 匿名さん

    >904さん
    ありがとうございます。今まで会社の転勤がらみの引越ししか経験していなかったため
    3末の引越しに関して無知でしたね。
    前日荷物積み込みという手もあったのですね。その場合、当日の積み込みより割高になるのでしょうかね?日通は搬入に1件、1時間半をみているとありましたがそんな短時間でできるのでしょうか?
    今までそんな短時間で終わったことなかったので。。。
    あと、新しく買った家具は自分の引越し日、引越し時間に合わせて入れなければいけないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  2. 906 匿名さん

    あと、新しく買った家具は自分の引越し日、引越し時間に合わせて入れなければいけないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

    そりゃ自由だろ。

  3. 907 by 匿名さん

    シーパレスにキャンセル住戸が出るようですね。

  4. 908 匿名さん

    >906は無視して
     905さんへ
    家具、電化製品等はエレベーターを長時間占有するわけではないので業者同士で適当にやってくれるようで問題ありませんでした。
    同日積み込み・搬入だとトラック一日分と大幅な残業代が必要。もし午前中で搬入が終わる便があればそのまま午後梱包と積み込みで残業代無し。我が家は近くの引越しなのでそういう便に恵まれました。遠距離だと無理かもしれません。

  5. 909 匿名さん

    キャンセルじゃなくてキャンセル待ちでしょ? まだ分からないじゃないの?

  6. 910 匿名さん

    >907そういう情報ってどこで知るの?キャンセル待ちの人へ直接連絡するだけじゃないの。

  7. 911 匿名さん

    ダイレクトメール。

  8. 912 匿名さん

    キャンセル待ち200組なんだよね、、DMありえないだろ。

  9. 913 匿名さん

    キャンセル待ちのDM、あれってどういうことなのでしょう?
    キャンセルでそうだからってことなのかな?
    というと、あそこの部屋の買った人は何らかの理由でキャンセルしそう
    だから待っててということなのか。
    キャンセル待ち200組って本当なのかな?
    怪しいもんだ。
    でも、プラウド高くて迷っている人にはいいんじゃない。
    プラウドより安くて海見えるし。

  10. 914 匿名さん

    購入者ですが、MEの他物件で「キャンセル待ち受付!」みたいなDMが届いたことがあります。
    そのときは具体的にお部屋が指定されていて間取り図付で、登録→抽選みたいな案内でした。
    キャンセルが出たなら先着順で売ってくれればいいのに何で??と思ってしまったのですが、
    今回のDMもそれと同じようなものですかね?

  11. 915 匿名さん

    私もグランデ購入者ですが、妻が以前MR見学にいき妻の名前を用紙に書いていたためか
    今でもキャンセル待ち物件のDMきます。今回で2,3回目かな。
    今回も具体的に何号室、と間取りまで書いてあって、「キャンセル待ち受付」とあります。
    200名待っているのであれば、そちらに電話しますよね、普通。
    だから案外キャンセル待ちっていないのかなと考えてしまうわけで。

    でも、シーパレスの高層階で眺めはよさそうです。
    値段は少々上がりますが。

  12. 916 匿名さん

    実は家、モアナのキャンセル待ちかけていました、一昨年。
    結局希望の間取りは出なかったので、見学することもありませんでしたが
    DMは何度か届きましたが、電話はありませんでした。
    なので、キャンセル待ちで悠長に半年以上他の物件を当たらず
    じっと待っている人は稀なので、空き住戸の広告を作り、その都度募集なんじゃないですか?
    モアナは合計すると20件はキャンセル出ていたかと思います。完売ってウソだったのかな?
    と、思うほど次々にでていましたよ。
    それに比べると、ここはそれほどキャンセル住戸の話題が出ないので、
    キャンセル待ちがたくさんいて電話連絡→決定の部屋がかなり
    あったのかも?と、思っています。

  13. 917 匿名さん

    みなさん食器棚ってどういうものを選ばれましたか?
    1期で購入できた方や高層の方はオプションを選ばれているのだと思いますが、
    我が家は1期ではずれ2期で購入した上低層階の為オプションは割高でつけませんでした。
    しかし、今になっていろいろ見てまわっていると、
    オプションは安かったのかなと後悔さえしてきました。
    ただそうはいっていられないので、今あちこち検討しているのですが、
    みなさんはどんなものを選んでいるのか気になりました。
    オプションよりは安く、それなりに見栄えのいい食器棚をご存知の方はいませんか?

  14. 918 匿名さん

    うちは食器棚はオプションでつけましたが、入ってから決めるというのも手かな・・・とも思います。
    というのも、入居してから、実はここに食器が収納できた、とか、
    案外収納が足りなかった、とか色々ありそうなので。
    実際、三井の他物件に知人が住んでいるのですが、(そこはキッチンと洗面が隣同士の間取り)
    洗面所の収納があまりに多くあまっているので、
    キッチン寄りの棚に、普段使わない食器を一部収納できる、と言っていました。
    食器棚を買ったとしても、割高オプションより高いってことはまずないと思いますよ!

    うちも家具類、カーテン、いまだにかなり迷っています。
    お互い納得できるものが見つかるといいですね。

  15. 919 匿名さん

    うちDMこないんだけど、シーパレI、IIの何階かな?

  16. 920 匿名さん

    >>919
    シーパレの南よりの棟、15階だよ。

  17. 921 匿名さん

    >>920
    ありがとさん!

  18. 922 匿名さん

    昨日、今日の内覧会をなさった方、どうでしたか?
    様子をぜひ教えてください。

  19. 923 匿名さん

    知人が最近、都内で三井の物件を購入しました。
    で、内覧には宅建を持っている友人1人と設計事務所勤務の別の友人1人を伴って、
    夫婦+2の合計4人で隅々までチェックしたそうですが、内装に関しては細かい所まで
    綺麗に仕上がっていてこれだけきちんと出来ているマンションはあまりないよね〜と
    話したそうです。ただ、水廻りでちょっと「これは直してくれないと」と言った箇所が
    1箇所だけあり、ちょっと難色を示されたものの結局、やり直してもらったとのこと。
    どこをどう直したかまでは聞いていないのですが、洗面所だそうです。

    ということでうちは水廻りを特に入念にチェックしようと思っています。
    知人の経験談ですが、みなさんの参考になればと思って書かせていただきました。

  20. 924 匿名さん

    >922

    村上健さんはかなり高い評価をしているようです。
    ひと安心です。

    http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/200701/article_4.html

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸