千葉の新築分譲マンション掲示板「穴吹工務店のサーパス船橋本町はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本町
  7. 船橋駅
  8. 穴吹工務店のサーパス船橋本町はどうでしょう?
匿名さん [更新日時] 2008-10-09 22:49:00

サーパス船橋本町はどうでしょうか?先日モデルルームを見にいきましたが、セキュリティーもしっかりしていて魅力的でした。ただ販売価格が高くて驚きました。それと穴吹工務店は信頼ができるのでしょうか?

[スレ作成日時]2007-02-12 00:41:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス船橋本町口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ここって○ューザー物件跡地でしたっけ?
    価格高いんですか。。。
    ちなみにいくらぐらいですか?

  2. 3 匿名です

    私もモデルルームを見ました。価格は、4500万円〜6400万円で、70〜85平米くらいでした。全体的に雰囲気・レベルは高いと思います。気になったのは、近くの高圧線と、背後の市場でしょうか。高圧線の鉄塔から離れた所は電磁波は大丈夫だと思うのですが、目線に電線が入ってくるとおもうので、ちょっとどうかと思うのですが、どうでしょうか。

  3. 4 匿名さん

    70〜85平米が4500万円〜6400万円って坪200万オーバーですか!?
    ひょえー、北口とはいえ城北・城東と同じ価格帯って。。。

  4. 5 船橋初心者

    え、北口って南口より「高級」なんですか。
    南口の本町通り近辺が一番高いのかと思っていた。
    確かに、北口は落ち着いた感じはするが、お店的にはあまり賑わってない感じだし。
    だからいいのでしょうか。

  5. 6 匿名さん

    >>05さん

    「進化という喧噪は必ずしも心地よい住環境を整えるのでないと私たちは考えます。
    進化から真価へ−。・・・船橋駅南口から程よい距離感を持ちしかも船橋駅徒歩7分
    の船橋本町アドレスに「サーパス船橋本町が誕生」。

    私たちが選んだ船橋は・・・・賑わいと華やかさを持ちながらも建物が密集し喧噪感が
    強い船橋駅南口とは対照的な表情を持っています。子育て環境をはじめとした家族の生
    活を考えたとき、駅に至近でありながら落ち着いた街並みを保ってきたこのエリアは希
    少な存在。動から静へ。落ち着きを取り戻す暮らしが始まります。」

    上はサーパス船橋本町の簡易パンフレットからの抜粋ですが、「進化という喧噪」とい
    う言葉を始めとして、FUNABASHINKAをキャッチフレーズにする南口某タワーマンション
    を強く意識しているようですね。

    両者は価格帯がかぶるから真っ向勝負ということではないでしょうか。
    南口バス通り沿いは深夜繁華街特有の雰囲気になりますが、北口徒歩圏は普通のベッド
    タウンです。

  6. 7 匿名さん

    04です。
    06さん、レス有難うございました。
    パークタワーと勝負?
    では、結構高級仕様と考えてよいのでしょうか。
    駅からの距離的にクレアの対抗馬になるかと考えてました。

  7. 8 匿名です。

    03です。
    北口が優雅とは思えませんが、南口は確かに喧騒ですよね。この物件は駅近勝負だと思いますが、それにしても高い。

  8. 9 匿名さん

    価格が従来の2〜3割増しになり、ついに、新価格から真・新価格へ。
    その販売予定価格はついに同じ北口のプラウドタワーの超高層階をも超えてしまいました。
    南口のクレアホームズは72m2 3500万円とかなので価格帯が全く異なります。
    さて、構造や内装などの仕様はどうなるのでしょうね?

    サーパス船橋本町    2007年04月分譲開始 85m2 6,400万円
                   船橋駅北口徒歩7分 ~~~~~~~~~~~~~~~~~

    パークタワー船橋     2006年06月分譲開始 85m2 4,530万円〜6,480万円
                   船橋駅南口徒歩4分 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    レクセルマンション船橋 2005年09月分譲開始 84m2 3,840〜4,020万円
                   船橋駅北口徒歩15分

    クレアシティ船橋本町  2005年08月分譲開始 85m2 5,180万円
                   船橋駅北口徒歩3分

    プラウド船橋本町     2005年01月分譲開始 84m2 5,230〜5,480万円
                   船橋駅北口徒歩7分

    プラウドタワー船橋    2003年11月分譲開始 86m2 4,110〜5,750万円
                   船橋駅北口徒歩1分 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  9. 10 匿名さん

    私もクレアの84(だったかな)㎡を狙ってました。ただ、これは先になくってしまったので、諦めました。確か4,400〜5,000万の価格帯だったかと思います。
    09さんの列挙したマンションを分類すると、下記のようになるのでしょうか(※分譲時期を考慮)

    ○仕様豪華系(?)
    ・サーパス船橋本町
    ・パークタワー船橋
    ・クレアシティ船橋本町
    ・プラウド船橋本町
    ・プラウドタワー船橋

    ○仕様普通系(?)
    ・クレアホームズ
    ・レクセルマンション

  10. 11 匿名さん

    強気の販売価格ですね〜
    日当りはいいんですが、やはりゲンが悪いような気もしないでもない・・・

  11. 12 匿名さん

    南口に住んでいると ベランダや竿の汚れがものすごく気になります。空気が汚れていると言う事ですよね。パークタワーのあたりはかなり厳しいと思います。北口だと少しはいいのでしょうか?北口は南口に比べて静かな住宅街の雰囲気があると思いますが、夜道はにぎやかな南口の方が返って安全なのではないでしょうか?サーパスの周りの送電線には気がつきませんでした。電磁波は気になりますよね。ファミリー向けにしてはサーパスは収納が充実していませんでした。最近のマンションは収納が充実しているイメージがありましたが、駅周辺部の物件はやはり部屋が狭い分無理なんでしょうか?あれだけの物件を購入するんだったら 快適に住めるものが欲しいです。

  12. 13 匿名さん

    1年前まですぐ近くに住んでいました。
    環境について
    良さそうな点
    ・買い物便利な船橋駅から徒歩圏内。
    ・周りに風俗や繁華街がなく子育てに良い。
    ・市場で10時ごろ買い物すれば安いものが手に入る。
    ・線路から遠く、夜は車も少ないので静か。
    ・前は道路、公園、小さな駐車場で開けているので将来的にも圧迫感はない。
    ・駅から全て広い歩道を通って来ることも可能で安全。
    ・近くの海老川上流では桜、アジサイの名所。
    ちょっと気になる点
    ・送電線が気になる。
    ・前の道路は昼間結構交通量がある。
    ・裏の長津川の水が決してきれいではない。
    ・裏の市場の明け方前の音が慣れるまでは気になるかも。
    ・南西向きより西向きなので西日がキツイ。

  13. 14 匿名さん

    高いですなぁ
    グランドステージの
    解体費が上乗せされてますなぁ

  14. 15 匿名さん

    穴吹工務店のマンションは、本社が香川ですよね。
    中四国あたりでここの会社の分譲マンションが多かったですが、高級感あるものばかりでした。
    評判も悪くなかったような。

  15. 16 匿名さん

    ×穴吹工務店のマンションは、本社が香川ですよね。
    穴吹工務店は、本社が香川ですよね。

    間違えました(^^ゞ

  16. 17 匿名さん

    割高ですな〜

  17. 18 匿名さん

    進化に対して?ということは、この場所は本当に変わらないの???

  18. 19 匿名さん

    昭和40年頃までは信和肥料という肥料会社の肥料工場があったようですが、
    工場の移転後は長く駐車場として使用されていました。
    ヒューザーが偽装マンション「セントレジアス船橋」を建設中に破綻。
    建設が中断された耐震強度38%の「セントレジアス船橋」も取り壊されました。

    そして満を持して登場したのが「サーパス船橋本町」なのです。
    大変な変化だと思いませんか?

  19. 20 匿名さん

    市場とドブ川が近いからニオイがね、、

  20. 21 匿名さん

    まぁまぁ、19さんも真に受けないで、18さんのコメントは、6さんの投稿に対してのものだから。
    でも、情報有難うございました。
    ところで、この場合、買い取ったところが解体費用も見るということなのですか・・・・。
    そのくらいやらんかヒューザーという感じですが・・・。
    ってか、金ないか・・・。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸