千葉の新築分譲マンション掲示板「穴吹工務店のサーパス船橋本町はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本町
  7. 船橋駅
  8. 穴吹工務店のサーパス船橋本町はどうでしょう?
匿名さん [更新日時] 2008-10-09 22:49:00

サーパス船橋本町はどうでしょうか?先日モデルルームを見にいきましたが、セキュリティーもしっかりしていて魅力的でした。ただ販売価格が高くて驚きました。それと穴吹工務店は信頼ができるのでしょうか?

[スレ作成日時]2007-02-12 00:41:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス船橋本町口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    解体時、横を歩いていたときに別の業者の名前が書かれてたような気がするんですが。。

  2. 23 匿名さん

    ↑解体業者

  3. 24 匿名さん

    先日MG行ってきました。
    高くなった理由は、営業によると、土地取得時に複数のデベで取り合いになったからだそうです。
    それと、ヒューザーの物件がほぼ完売していたことも理由に挙げていました。
    ミスターバーベキュー側の処理場みたいのが、何なのか気になります。汚水処理場でしょうか。
    立地は船橋駅から信号1つでアクセスできることと、
    その経路に厳しいアップダウンがないことが良いなーと思いました。内装も高級感ありました。
    しかしながら、予定価格とはいえ高過ぎて手が出せませんでした。
    営業によると、両角部屋とエントランス直上2、3階は予定価格はほぼ決まりで、
    中部屋はもしかすると正式価格決定時の3月に下がるかもしれないとのことでした。
    エントランス直上2、3階で、3,190万円位だったと思います。
    ミスターバーベキュー側の角部屋(Aタイプ)の間取りは、
    キッチンがバルコニーに対して垂直に位置し、洗面所がキッチンと浴室につながっており、
    個人的に好きな動線でした。この2Wayの間取りはAタイプのみでした。
    あと、駐車場は約60戸に対し、約40庫で、
    駐車場代は、周辺の相場が1.8万円(営業の話)なので、同額程度を設定する予定だそうです。
    周囲の相場ってそんなにするんでしょうか。

  4. 25 24です

    営業によると、インターネット回線は100mbpsの光が2本入るそうです。
    広告とは内容が異なりますと言っていました。
    これはスピードが欲しい方には朗報なのではと。
    ただ、プロバイダの運営はサーパスがするそうです。
    関東へ進出して20年とのことでしたが、このサービスについては新規参入のイメージです。
    メアドやホームページのドメインに"サーパス"っぽい文字列が付くといってました。
    BS、CSは棟の上にアンテナをつけるとのことです。
    民放TVはJCN船橋習志野のケーブルが入るそうです。

    キッチンが標準でオープンなのが、とても良かったです。
    ディスポーザ、浄水器、洗面所の3面鏡(中に収納)も標準でした。
    キッチンの人工大理石、IH、食洗機はオプションでした。

    収納はどの部屋も床から天井まで沢山入りそうです。棚の高さを変えるピッチも細かく、洋服をかけるポール(丸くなかったけど)の高さも自由に変えることができて、うっとりしました。

    ・・・自己資金足りなさすぎでした。

  5. 26 匿名さん

    営業マン登場ですか?

  6. 27 またまた24です

    No.24の訂正ですが、船橋駅信号は2つでした。すいません。

    せっかくなので、もうちょっと書きます。

    物件の広告は1度だけしか出してないそうです。
    付随のはがきで資料の請求をした人宛に、サーパスから電話でMG案内をかけて、
    先行内覧の予約を取ったそうです。
    私の場合、請求した資料は届いたけど、先行内覧の案内が来ないのに、
    MGがオープンしていたので、直接行って、事情を話して見せてもらいました。
    留守電入れてくれたら直ぐ行ったのになぁ〜。

    それから角部屋は5,000万円台がほとんどでした。
    既に申込みもいくつか入っているとのことでした。
    犬は小型の室内犬(地面から背中までの高さが40センチ)を、2頭まで飼えるそうです。
    公園は№13さんも書いてらっしゃる場所に加えて、
    10分程西へ歩けば天沼公園という広い公園もあります(犬入れていいかは未確認)。
    海老川の散歩もいいなぁ〜。

    工事現場の昨日の進捗は、ボーリングが終わって杭打ち段階だそうです。

  7. 28 またまたまた24です

    ミスターバーベキュー側の処理場みたいのは、何なのでしょう。
    どなたか、ご存知の方カキコお願いします。気になります。

  8. 29 匿名さん

    >>24さん 周辺の相場が1.8万円(営業の話)なので、同額程度を設定する予定だそうです。
    駐車場代は以前このマンション建設前の駐車場は13000円でした。
    ただ舗装なしでマンションなどが建設されると決まったら即引渡しが条件だったので
    今は18000位でも不思議は無いです。(もうすこし駅に近いと20000円はします)
    駐車場料金は管理費に組み込まれるのが通常なので100%完備でなければ
    使用しない人との公平さから周辺相場に合わすのが普通と思います。

    >ミスターバーベキュー側の処理場みたいのは、何なのでしょう。
    市場内の排水処理施設です。
    排水処理施設 650㎡(活性汚泥)(浄化能力日量1,000トン)
    http://www.city.funabashi.chiba.jp/ichi-kanri/shoukai/haitizu/haitizu....
    ちなみに排水される裏の長津川は海老川とともに海の汚泥が溜まり易く
    きれいとは言えません。そんなに臭いませんけどね。

  9. 30 匿名さん

    5000万平均ですか?
    東海神も使えるので今の御時世そんなものなのかな。

  10. 31 匿名さん

    >>30さん
    ここから東海神、滅多なことでは使わないと思いますよ。

  11. 32 匿名さん

    2つしかない(?)11F最上階の88㎡4LDKは全部売れてしまったようです。
    しかも6300万円・・・って、都内並み・・・。
    それだけ設備がよいのでしょうか。
    詳しい情報をお持ちの方お教え下さい。

  12. 33 ご近所さん

    >>32あの〜
    4月中旬販売開始予定ですが・・・。

  13. 34 32です。

    33さん。
    貴方は幸せな人ですね。
    いずれ事実を知るでしょう。
    ただ、「売れてしまった」のは第一次用かも知れません。

  14. 35 匿名さん

    34へえ〜
    穴吹は、先着販売だったんだあ〜
    それとも裏取引?事実なら大変だね。

  15. 36 購入検討中さん

    >>34さんこそ幸せな人
    住宅金融公庫の融資が付いている物件の新規販売の際は必ず“抽選”で受け付けなければならない・・・・・・・。

  16. 37 匿名さん

    要するに購入希望者が有り、抽選倍率を低くする為に営業マンが、
    他の間取りを薦めているのでは?
    自分も以前に発売前この物件は、希望者がいるので他の物件を薦めらた事が有りました。

  17. 38 匿名さん

    37です
    3行目間違えました。
    この物件 ×
    この間取り○

    失礼しました。

  18. 39 匿名さん

    34さんの事実って何なの???
    ここのマンションって危険って事?

  19. 40 34です

    いいえ、そんなことを言いたいのではありません。
    恐らくながら、37さんの言われていることに近いのかも知れません。
    今にして思えば・・・。
    誤解を与えるような発言で大変失礼しました。
    でも、営業の方自体の言い方にも問題があるとおもわれます。

  20. 41 匿名さん

    ここって、幸せな人が多いですね。
    「住宅金融公庫の融資が付いている物件の新規販売の際は必ず“抽選”で受け付けなければならない」
    のは事実ですが、多くのマンションで、事前相談会などの名称で多くの部屋を売ってしまうのは
    常識です。営業マンが希望者を各部屋振り分け、なるべく重ならないようにして、突然当日が
    申込締切の抽選公告を出して次の日に抽選してしまうのです。
    殆どの部屋は一倍でその日に決まります。

    但し、その仕組みを知ってる人も多いので、その場合でも抽選に持ち込むことは可能です。
    ともかく良い部屋が欲しければ、早くアプローチすること。これに尽きます。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸