千葉の新築分譲マンション掲示板「穴吹工務店のサーパス船橋本町はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本町
  7. 船橋駅
  8. 穴吹工務店のサーパス船橋本町はどうでしょう?
匿名さん [更新日時] 2008-10-09 22:49:00

サーパス船橋本町はどうでしょうか?先日モデルルームを見にいきましたが、セキュリティーもしっかりしていて魅力的でした。ただ販売価格が高くて驚きました。それと穴吹工務店は信頼ができるのでしょうか?

[スレ作成日時]2007-02-12 00:41:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス船橋本町口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名はん

    79さんの言う通りですね。考え方は同じですが私は購入しませんでした。ちなみに同じ船橋の南側のマンションを購入しました。どちらにしろ昨年まで6年間住んでいた船橋は住みやすかったです。そういえば、市場をはさんだアオキのある市場通りの交差点から北に向う道は週末スピード違反取締りをやってる日がありますから、これから船橋に来る方は気をつけてください。いまだに赤色の思い出があります。

  2. 83 購入検討中さん

    3年位前から船橋周辺で探していてかなりの物件を見てきましたが全て帯びに短したすきに長し、100点満点はないなと思い知らされましたが、この物件は仕様・設備、構造、アフターサービス体制勢等総合的にかなりレベルは高い、立地も環境と利便性のバランスが良く欠点は少ない物件と思ってます。価格も最近のマンション価格を見てるとまともな物件はそれなりにしているようなのでしょうがないのかなと感じています。

  3. 84 物件比較中さん

    ここは例の姉歯物件の建て直しと思いますが、基礎杭は打ち直しまたは追加したのでしょうか?上物だけの建て直しだと高確率で不十分と思うのですが。

  4. 85 匿名さん

    それはないと思いますよ。
    穴吹は、しっかりした建物を建てると評判です。
    もし不安ならデベに確認してみれば?

  5. 86 匿名さん

    姉歯のあとだからこそ、デべとしても不十分な物件を建てられないというのが常識でしょ。常識的に考えて。しかも7〜11社位の競争入札だったでしょ。ある意味、全国から注視されてる物件と言っても過言じゃない。いいかげんなことできる訳がないし、そんなデべはこの物件に手を出さない。逆にこの物件で、いい加減なことが公になったらそのデべ自体がやばくなるでしょ。

  6. 87 匿名さん

    >86
    穴吹は、しっかりした建物を建てるって…
    生まれてから一度も聞いたことが無いけど(苦笑)

  7. 88 匿名さん

    >87さん
    そうですかぁ?
    まあ、千葉あたりではイマイチ マイナーですが。
    うちのダンナの実家(近畿地方)あたりでは、穴吹のサーパスがほんとうにたくさん建っていて、カレも「地味だけど手堅い仕事をしてるところ」
    というイメージを持っているようです。

  8. 89 匿名さん

    穴吹は関西が多いですからね。

    87さんは自分の世間の狭さをわざわざ公表したかっただけでしょ?
    もしくは必死に考えた皮肉だったのかなwww?

  9. 90 匿名さん

    >89
    あなたの会社が四国の田舎デベってことは十分知ってるし。
    ってゆうか施工も管理も自社でやってるところなんて
    緩い管理であとあと後悔するよ〜。知ってる人は知ってるか。

  10. 91 89

    >>90さん

    おもしろい皮肉ありがとうございます。私のレス後、約21時間、
    必死に考えて頂いていたと思います。

    残念ながら、あなたの脳ではこのレベルの皮肉が限界だったのか、
    内容はあまりおもしろくありませんでしたね。

    そこで!!!優しい私が、あなたに勉強させてあげましょう。
    まず、私は一般社員ですので、「あなたの会社」という表現はおかしいですね。
    私は会社で働いていますが、会社は私のものでもなんでもありませんよ。

    次に「四国の田舎デベ」とおっしゃっていますが、なぜいきなり四国がでてくるのでしょう?
    私が所属している会社が四国の田舎デベという根拠をぜひ聞きたいですね。
    あっ、もしかして、私を「穴吹工務店」の社員と思っているのでしょうか?
    いい妄想ですね〜。

    はい、ではまた一生懸命皮肉を考えて、次こそは私を楽しませてくださいね。

  11. 92 匿名さん

    90みたいなコメントする人、最低ダヨね。
    精神的に幼い人なんだろうね。
    わざわざこのスレに来てカキコしなくていいのにね。

  12. 93 匿名さん

    そうだよね
    穴吹は世界一のデベロッパーさ

  13. 94 匿名さん

    これまた、皮肉ですね〜。
    まあまあ、みんな落ち着いて、ね。。

  14. 95 匿名さん

    だから90=93みたいな、幼稚な人は、このスレに来なくていいって言ってるのに何でカキコしてくるんだろうね???
    そんなに相手にして欲しいのかな?
    ああ、かわいそうな人間。。

  15. 96 物件比較中さん

    建築関係や大手デ関係者の知り合いが多いけど、穴吹の評判は悪くないよ。真面目にマンションを造って売っているイメージです。

  16. 97 匿名さん

    真面目すぎて、その堅さが建物にもでてるんだな。
    穴吹のマンションには、遊び心が欠けている気がします。
    かくいう私もサーパスの住人ですが。
    サーパスは、豪華志向の方には物足りないと思います。
    でも、私の住んでいるマンションは、しっかりとは造ってありますよ。
    アフターサービスも悪くありません。
    特にこれといって不満はありませんね。

  17. 98 匿名さん

    とても前向きに検討していましたが、他物件に申し込んでしまいまった者です。

    たくさんみたなかでも、とてもいい物件だと思いますよ。
    環境もよいし利便性も合格点の範囲。少しコンビニが遠いかもしれませんが、特に気にならないし、大型スーパーや百貨店、南口の繁華街など、商業エリアとしては船橋駅前も津田沼より便利だと感じます。
    (そういう私は津田沼在住ですが)

    デベは97さんがおっしゃっているとおりの印象でした。
    なんにせよ、よくしていただいた営業さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;

  18. 99 物件比較中さん

    第2次募集が終わりですね。好調に付き最終期とのことですが、検討できる部屋は残り少ないのでしょうか。

  19. 100 契約済みさん

    私も先週契約してきました。
    1期の残りでしたが、粘って値交渉した結果すこーしだけサービスしてもらえたのが決め手でした。
    今住んでいる東京の西側エリアは高くて手が出ませんでしたが、駅前は城東エリアのコジンマリした駅より充実してると思いますし、都心へのアクセスも文句なしなので気に入ってます。
    他社と検討された結果、違うマンションを購入された方はどちらのマンションを購入されたのでしょうか?
    今更ながら気になります。
    差し支えなければ教えてください。

  20. 101 匿名さん

    迷っています。ただ、南口側徒歩10分以内の販売中、販売終了・入居開始の各マンションと比べて明らかに割高と感じています。
    新々価格(?)のこの料金設定にはため息が出ます。
    ぶっちゃけ、500〜1,000万は割高分と思っています。
    購入を決めた皆さんの決め手はなんだったのでしょう。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸