千葉の新築分譲マンション掲示板「穴吹工務店のサーパス船橋本町はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本町
  7. 船橋駅
  8. 穴吹工務店のサーパス船橋本町はどうでしょう?
匿名さん [更新日時] 2008-10-09 22:49:00

サーパス船橋本町はどうでしょうか?先日モデルルームを見にいきましたが、セキュリティーもしっかりしていて魅力的でした。ただ販売価格が高くて驚きました。それと穴吹工務店は信頼ができるのでしょうか?

[スレ作成日時]2007-02-12 00:41:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス船橋本町口コミ掲示板・評判

  1. 183 匿名さん

    180さん

    週末、夕方など時間帯によっては船橋駅から流れてきて奥の焼き肉やの交差点付近が込み合います。なので低層階なら気にする人は視線や渋滞、排気ガスなど気になるかもしれませんね・・・。

    見晴らし?は船橋なのでたいしたものないですが、公園や空き地とか道路くらいですかねー。電線は4階ぐらいまでなら逆に下になるので視線には入らないかと思いますよ。
    でもあまり高層階だと洗濯の時など風が強いので怖いかもしれませんよ。

  2. 184 匿名さん

    残8戸になりましたね。

  3. 185 匿名はん

    この価格帯でも順調に売れてますね。さすが船橋。流行の共用充実大規模物件でもなくタワーでもないのに。

  4. 186 契約済みさん

    初めて書き込みします。

    契約者のものですがよろしくお願い致します。
    契約者のかたに質問なのですが、インテリア販売会が12月にありますが
    皆様は何を購入される予定でしょうか?
    初めてのマンション購入なので何を買ったら良いのか分からずご相談申しあげます。
    どういうものを販売会で揃えたほうが良いとかご存知でしたらお願い致します。
    予定ではカーテンやネームプレートなど購入しようかと思っております。

  5. 187 匿名さん

    >>186さん
    ここの契約者ではないですが、数年前にマンションを購入したものです。
    インテリア販売会は、何処のマンションも同じかと思いますが、
    近所のホームセンターや電気屋で買うより費用に高いです。
    でも例えばカーテン等採寸の必要が無く、マンション名と部屋番号と何処の部屋の分なのかを告げればよいので買うのは楽です。
    採寸を内覧会時にと思っていても、実際内覧会時はそんな時間が無いのが殆んどです。(部屋のチェックと初めて部屋に入って舞い上がってしまう)
    エアコンもそのマンションの壁にあったカバーをしてくれます。
    それと一番嬉しいのは、部屋の電気やエアコン等は、殆んどの物が入居時には設置済みで入居後直ぐに使用できることです。
    ただ金額との相談もありますので、家族で何が欲しいかを決めておく。
    申し込み期間が有ると思うのでその場では決めない。
    オプション会に行く前に予め自宅周辺のホームセンター等を下見する。
    色々と大変ですが頑張ってください。
    以上長々と失礼しました。

  6. 188 契約済みさん

    >>186さん

    契約者です。
    インテリア販売会の連絡きましたね。
    我が家でも色々検討していますが、今のところの候補は、セミオーダー家具の洋室吊戸棚と洗濯機上吊戸収納、カーテン、照明、エアコン、エコカラットあたりを考えています。

    ただ、やはり予算は限度があるし、カーテンも実物をみてみたいので、当日はできれば見積もりをお願いして他社と比較しようと思います。

    187さんのおっしゃる通り、ホームセンターやネットで価格調査もしていますが、やはりオプション会の金額は高めですね。アフターサービスも含めてオプション会と他社のどちらに依頼するか決めるつもりです。

  7. 189 契約済みさん

    気がつけばもう年末ですね。
    完成まであと3ヶ月になりましたね、初のマンション購入なので引越しを楽しみにしています。
    こないだ久しぶりに営業さんに電話したら現在残っているのは8戸でだいたい5000万位の角部屋ばかりとの事でした。 
    早く完売してほしいですね〜!

  8. 190 匿名さん

    この辺りだと5000万は1つの壁でしょうね〜。
    同じ額で徒歩10分くらいの戸建が買えるし、平均的サラリーマンだと上限ギリギリくらいか。援助有無にもよるけど。

  9. 191 契約済みさん

    昔から船橋に住んでいるものですがどうしても昔のイメージで南口の駅近のマンションは買う気になれなかったので少し高かったですがこの物件を購入しました。
    夜は駅からの距離から考えると、とても静かで気に入りました。
    スポーツジムが目の前にあるのもとてもいいですね!
    北口は飲食店が南口に比べて少ないのでもうちょっとお店が出来てくれれば更に最高ですね〜!

  10. 192 匿名さん

    船橋周辺は最近、海神、西船、南船橋、東船橋とマンションが建っていますね。物件をいくつか見ていますが、サーパスはやはり印象に残るマンションです。
    モデルルームのせいかも知れませんが、非常に高級感もありました。床の色味や木目などが特に他のマンションよりも高級感があり、インパクトもありました。
    環境、立地もいま建っている船橋周辺のマンションの中では駅から近いのに静かな場所にあるしいいですよね。
    他のマンションは立地や条件など微妙ですね・・・。
    迷っているうちに買える部屋はなくなってしまいましたが、手ごろな広さのEたいぷとかよかったデス。

    もし資金がもう少し自分にあったらと思い、残念です。
    残りの角部屋に住める人が羨ましいで
    す。

  11. 193 匿名さん

    本当に近隣の人なのかなぁ?
    市場があるのを忘れてない?
    それと高圧線。
    営業でないことを祈ります

  12. 194 匿名さん

    なんか、営業っぽいですね。
    多少高級かも知れませんが、
    コスパフォ的には明らかに割高です。
    一戸建ての平行検討可能なのは、そのとおり。
    南口と比べてどうこうという意見も多いですが、
    結局は船橋駅近辺です。
    自分は、南口近辺に住んでいます(タワーにあらず)が、
    少々怪しい景色もありますが、便利で満足です。
    同じ駅前住民ですから、あまり不毛な議論はされないこと。

  13. 195 入居予定さん

    192さんの書き方だと
    サーパス以外のマンション(南口や西船、東船橋)を悪く書き
    サーパスのみ良いマンションだという意図が見受けられます。
    このような書き込みは如何なものかと思います。
    おそらく営業の方か、入居予定の方と思われますが
    同じマンションの住民になる方だったら、非常に残念です。

  14. 196 匿名さん

    残り7戸になりましたね。
    本当に角部屋ばかり残っていて、おもしろい売れ方ですね。

  15. 197 デベにお勤めさん

    立地、建物のグレードの総合点ではここ数年の船橋エリア物件ではピカイチでしょう。これで割高といってるような方もいますが、今後どんな物件がでてくると期待しているのでしょうか。これから出てくる物件は立地悪い、仕様設備・構造グレード低い、価格高いの3重苦物件が標準化していきますよ。数少ない好立地物件はもちろん価格もそれなり(船橋エリアで坪単価230万〜250万円)です。

  16. 198 匿名さん

    例のマンションの解体費用も含み、明らかに割高でしょう。
    普通は先に売れる角部屋が残っているのが何よりの証拠。
    197は営業ですか?
    それとも、角部屋を変えなかった入居者?

  17. 199 購入経験者さん

    >>197
    立地、建物のグレードの総合点ではここ数年の船橋エリア物件ではピカイチ・・・・の根拠が知りたいところ。
    >>9 に挙がっているマンションと比べてもグレード高いとおもう??
    まぁ、見に行ったけど悪くはなかったけどね内装とかはね。

    少なくとも立地は >>13-24 の通りでしょう。
    今後船橋でもっといい条件のが本当にでるかといわれると分からないが・・・徒歩7分圏ならばまだまだ駐車場とか空き地とかはあるからね。マンション建設のお知らせ看板も立っているし。

  18. 200 契約済みさん

    割高っていうけど、どの位の額と考えてるんでしょうか?
    この物件解体費用込みはみんな知ってるし、費用も1物件あたり2〜3百万円くらいの上乗せでしょう。
    話題に出す程の金額でもないでしょう。

  19. 201 匿名さん

    >>200
    >費用も1物件あたり2〜3百万円くらいの上乗せでしょう。
    同じGS藤沢では、ヒューザー所有分の13戸分で約1億3千万円の解体費用を藤沢市が支払いを求めていたことを考えると1戸当り1000万円。

    たとえ200万円〜300万円としても「話題に出すこともない金額」とはリッチな契約者ですね。「話題に出したくない営業の方」なら別ですが。

  20. 202 デベにお勤めさん

    デベは用地取得時に当然解体費負担を考慮して用地取得します。1戸あたり200万も300万も上乗せするような事業計画はありえません。(1000万なんて噴飯もの!)。条件負担考慮した用地取得費用になっているのです。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸