千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 日の出
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安マリナテラス(その3)
浦安駅近くの資産価値。 [更新日時] 2009-06-01 16:30:00

1000を越えたんで立てときます。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安マリナテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-24 15:38:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安マリナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    次の再登録受付とやらは3月上旬くらいですか。
    売れても売れても(?)また5戸くらい出てくるんでしょう?不思議ですね。

  2. 3 匿名さん

    ↑こんなご時世ですから、ローン不成立等があると思います。不思議でもなんでもないですよ。
    いちいちケチつけたい不幸な方もいるんですね(笑)

  3. 4 匿名さん

    一生このサイトを見ながら買えずにいる不憫な人もいる事を最近知りました。
    そんな人生だとケチを付けるしかないんでしょうね、不幸ですね。
    1階にケチを付け続けてる人は凄く分かりやすいので、初めはどうしてケチばかりつけるのかと思ってましたが、こういう人もいるんだな、と最近気づかされました。
    マンション選びだけでなくここって色々勉強になります。

  4. 5 匿名さん

    今日で残り5戸も完売ですよ。掲示板ばかり見てないで、一階をケチつけてる方もマンションギャラリーへ走りましょう。

  5. 6 匿名はん

    >マンションギャラリーへ走りましょう。
    以前見たフレーズ。営業?

  6. 7 匿名さん

    否定するだろうけど、すぐに営業?って聞く人と1階に固執する人は同一人物って感じ。
    なんか歪んでいるし、普通に検討してマンション購入するタイプとは異質、安めの賃貸か戸建てに住んでる感じがするけど、この推理どう?

  7. 8 匿名さん

    推理、どんどん書き込んでください。
    ネガレスに対するリアクションは、物件自体や営業の資質の判断材料として大変参考になります。

  8. 9 匿名さん

    そんなことが判断材料になるんだね・・・
    人それぞれか・・・

  9. 10 匿名さん

    そうそう、その調子で引き続き書き込んでくださいね。

  10. 11 匿名さん

    ↑検討者なわけないでしょ。今日が申し込み最終日だったんだから。
    色んな板をハシゴしてるアラシか競合会社の営業だよ。このレスにも釣れるよ。同じ人が、

  11. 12 契約済みさん

    そう言えば今日の、申し込み→抽選、はどうだったのかな??
    変な推測ではなく、確かな情報がある方いますか?

  12. 13 匿名さん

    多分、申し込みは全ての戸数に入ったでしょうね。
    竣工までには、売り切りますよ。
    売り切ってもらわないと購入者が困りますから。

  13. 14 匿名さん

    よく売れたよね!
    この状況下で、輪利高、阿区条件物件を! 
    皆よく頑張ってる。
    営業力あるね〜!
    たいした者だ!
    それに比べてうちの営業は?野さん、歩両物件の売り方教えてよ。お願い〜!

  14. 15 匿名さん

    そりゃ完売がいいけど、5戸程度ならたとえ残っても全然OKじゃない?
    都内の低層物件では全戸数がここより全然少なくても結構いつまでも残っているし、この規模なら残5戸上等!

    ここの荒しとも長い付き合いだったから、キャラが立っちゃって他の板でも個人特定分できるようになったよね、>>11さんもわかるようになっちゃった?(笑)

  15. 16 匿名さん

    >>03
    そりゃ200戸近くもありゃ5戸くらいはキャンセルもあるわな、どこでも。しかしその程度のキャンセル戸のためにモデルルームも閉めずに駅の看板もはずさない、あげくに各所でビラ撒きなんて聞いたことがない。普通は「完売御礼」と誇らしげに出して、キャンセルが出ても順番待ちの人にTELするだけの話じゃないの?
    ま、いずれにせよ今日こそホントに終わりだよね、野村さん。まさか3月も5戸、4月も5戸なんて言わないよねぇ。もしそんなことしたら今日のは3期、次のは4期・・・・・というただの期分け分譲になっちゃうもんねぇ。あしたの完売御礼、楽しみにしています。ガンバレ

  16. 17 匿名さん

    >ここの荒らしと長い付き合いだったから

    やっぱり、以前から長いこと営業さんも書き込んでいたんですね。
    もちろんわかっていましたよ。

  17. 18 匿名さん

    ここは完売させるでしょう、どんなに値引きしても。高洲の二の舞はまずいもんね。

  18. 19 匿名さん

    公園サイドにしておけばよかったと後悔してる人も
    多いかもしれませんね。
    完売おめでとうございます!!!

  19. 20 匿名さん

    >>17
    また出た〜なにかと営業扱い。
    見てる側はホント単純でオタクの事特定しやすいけど、オタクはどの書き込みも憎い営業に見えて疑心暗鬼で大変だね〜。
    無意味な敵対心で何がしたいのか良く分からないけど。

  20. 21 匿名さん

    このスレ読んでると半地下、日当たり悪い、隣との幅が狭い等々…19さんの言うように公園側の方が絶対に良さそうですね
    うちは悩みに悩みましたが、昨日は申し込みに行きませんでした
    やはり完売なんですかね

  21. 22 匿名さん

    申し込み直前になるといつも同じネガレスですから

  22. 23 匿名さん

    何故?売れてほしくないんすかね(笑)

  23. 24 匿名さん

    「売れて欲しくない」ではないですよ。ホントに売れて欲しいんです。けど「売れない」と思うんだよね。

  24. 25 匿名さん

    売れてくれないと、マリナイーストの神通力がもう通用しないことが露呈してしまうのでご近所さんも困りますね。
    ただでさえプラウド高洲の失敗で新浦安の神通力にブレーキがかかってしまったのですから。

  25. 26 匿名さん

    マリナイーストと高洲は違いますから、神風力?大丈夫ですよ。

  26. 27 匿名さん

    申し込みは入るけど、ローン審査に通るかが問題なんじゃないんですか?今回、当選された方がローン審査通ることを祈っています。

  27. 28 匿名さん

    融資の審査が通るかどうかも分からないような人が申し込むのですか?

  28. 29 匿名さん

    デベも年収だけじゃ、わからないでしょ。

  29. 30 匿名さん

    ローン出ないのは、申し込みが少ないから、とりあえず誰でも受けるってこと。運が良ければローンが出るかも?のような人でも受けざるを得ないんだろうね。

  30. 31 匿名さん

    現状、銀行の審査もかなり厳しいですもんね。

  31. 32 匿名さん

    銀行が厳しくなったのは不動産業者等の法人への貸出しであって、住宅ローンは変わってないはずです。
    住宅の売れ行きが悪く、ローンが減ってるから、銀行としては貸したいはずです。住宅ローンは担保付きで安全性が高いものですからね。

  32. 33 匿名さん

    何を根拠に。
    恥ずかしい書き込み・・・

  33. 34 匿名さん

    ローン不可は年収に限らない。例えば団信通らない人は、どんな物件でも必ず出る。

  34. 35 匿名さん

    だって、今回の残5戸も団信が通らなかった分ですもんね

  35. 36 匿名さん

    団信に引っ掛かる人って、少ないと思うけど?何十人もいるわけではないのだから、更にそんなことを例に上げてる。そもそもローンが出ない人だって僅かな数のはずなのに、残り5戸の言い訳にしてる。また5人全員キャンセルで、次の募集も5戸かな?

  36. 37 匿名さん

    ↑いちいちうるさいね

  37. 38 匿名さん

    ホントにうるさいね。
    何がそんなに気にかかるのか、売れ行きとか、申込者とか、36は自分が住む訳じゃないのに気になってしょうがないんだね。(笑)

  38. 39 匿名さん

    そうそう、いいですよ。
    その調子でどんどんリアクションを書き込んでください。

  39. 40 契約済みさん

    ↑また出た!1人で何回書き込んでんだか?
    他の掲示板でも頑張ってるみたいだねー。

  40. 41 周辺住民さん

    ここって不思議。
    本当に残り5戸なら、完売と一緒だから、検討の余地なしと思うけれど、
    なんで完売物件にああ、だこうだと提灯が付くのでしょう。
    住民版に移ればどうですか。

  41. 42 契約済みさん

    「ああだ、こうだ」と言わないと寝れない人もいるようですよ。

  42. 43 匿名さん

    36みたいなカバ住民は、いないといいですね。
    設定が高めな物件は、ある意味、安心出来ます(笑)

  43. 44 匿名さん

    >>05さん
    結局、昨日で残り5戸は完売しましたか?

  44. 45 匿名さん

    43は所得差別!人としてどうか?恥ずかしい限り!

  45. 46 匿名さん

    というか、こんな掲示板なら閉鎖してもいいんじゃないっすか?
    既にマリナテラスの住民版も設置されたみたいなので、契約済の方はそちらで語ればいいしね♪
    まだ検討中の方も、こんな掲示板ではなく、直接電話したほうが情報早いと思いますよ。
    それ以外の議論は過去ログ見ればいいので。

    団信が通らないとか…マリナテラス関係ないし興味もないし。(笑)

  46. 47 匿名さん

    37、38、39、43の売主様は本当のことには、きちんと反論出来ないね。
    だから嘘っぱち販売は止めたら?
    楽になるよ〜!ホント!

  47. 48 匿名さん

    まあまあ皆さん落ち着いて。

    とりあえず>>05さんの回答を待ちましょうよ。

  48. 49 匿名さん

    営業を目の敵にしてた人、さすがに自分のワンパターンに気づいて営業→売り主様に変えた!
    様ズケでも憎しみは変わらず、何がここまで憎しみを産み復習に走らせるのか?!

    お客として相手にされない屈辱?
    それとも・・・就職活動で書類選考落ち・・・?!

  49. 50 匿名さん

    憎むなんてとんでもない!アドバイスですよ。
    ごまかしは、いけないって!全てOpen!真剣に買おうと思ってるお客様に対して失礼でしょう?
    貴方自身も後ろめたくないですか?なんでも売れば良いってものじゃないですよね。そんな商売成り立たない時代になってますよ。

  50. 51 匿名さん

    住人板どこですか?移動したいです

  51. 52 匿名さん

    >>50

    なんですぐ勘違いする?
    この物件気に入ってるけど、デベ、営業、売り主様、どれでもないから。

    >憎むなんてとんでもない!アドバイスですよ。
    >ごまかしは、いけないって!全てOpen!真剣に買おうと思ってるお客様に対して失礼でしょう?

    デベを憎んでルンダと思ってた。
    うっとおしくここでヒッシに復讐してるんだと思ってた。
    本当は売れ残りを叩いて買いたいんだと思ってた。
    ごまかしってなに?

  52. 53 匿名さん

    >>05さんの言っていたように本当に25日に完売したのかどうか、
    ごまかさずに開示した方が誠実ですよ、というアドバイスです。

  53. 54 匿名さん

    なんだ、ごまかしってそういうことか。
    だれもかれもデベだと思ってるみたいだけど、
    たぶん>>05さんもデベじゃないでしょ。
    なんでそんなにデベ嫌いなの?(笑)

  54. 55 契約済みさん

    自分が買える価格にしてくれないからでしょ、

  55. 56 匿名さん

    残り5戸が完売?
    それが顧客をBAKAにしてる。チラシ、DM、、イベント、その他の行動等、販促活動見てると、どう考えても残りは戸でしょう?

  56. 57 匿名さん

    誰がデベかそうでないかなど、どうでもいいのです。
    自信満々に「今日で完売」と言っていた人がいたので、真実はどうなのか聞いているだけです。
    題を必死でそらそうとしても無駄ですよ。


    ごまかしのない事実として、もう完売しましたか?

  57. 58 契約済みさん

    ↑そんなに気になるならマンションギャラリーに電話で聞いてみたら?
     あるいは、バラを数えに行って来たら?

  58. 59 契約済みさん

    56さんは、高洲の板でも頑張ってるようですよ。
    相当、ここのデベが嫌いな様子です。

  59. 60 匿名さん

    自分が住む訳でもないのに完売が気になって仕方ないって変なの。
    購入者よりも完売状況気にしてる?(笑)

  60. 61 匿名さん

    購入者はもう入居しての生活の楽しみで夢いっぱいだけど、欲しいけど完売しちゃったら〜心配でしょうがない人は気になるだろうね。

  61. 62 ご近所さん

    PROもCONもどっちもどっち。
    ほぼ完売ならドウでもいジャン。
    住民版に移れば。
    検討の余地はほとんどないでしょう。
    残り5戸なら。
    ああだこうだ、いっている時は過ぎましたので。

  62. 63 匿名さん

    No.62さんの言うとおりどっちでもいい。これで完売御礼が出て、広告を引っ込めてモデルルームもたたむようであれば、ネットの書き込みなんてゲスの勘ぐりとシマ臆測ばかりでロクでもないということが証明される。
    一方、またぞろ再登録受付だの最終期募集だのをやるようだと、実は残戸は膨大にあって、野村は抽選当選の高揚感やキャンセル戸という希少性がもたらす焦燥感といった検討者の「劣情」を煽るだけの販売手法に寄りかかった不誠実な業者ということになる。そうなると、この掲示板の設立主旨にある「業界としても不透明な商慣行が根強く、また購入側も知識の少ない人がほとんど」である中、検討者に貴重な情報を提供し、業者の不透明な商慣行にも一定の抑止効果を果たした・・・・・とい
    う評価ができる。
    さて、どっちだろ。

  63. 64 匿名さん

    63ってくどい話だけど結局デベを敵対視してるって感じ?
    広告もせずMRたたんだりしたらこの不況の中どうやって残りを売るのさ。
    1戸でも残ってたら全力で売る努力するのがデベのつとめだべさ。
    それが販売会社のやるべき事なのに、まだMRがあるだのチラシ巻いてるだの、インネンもいいとこ。
    だべ。

  64. 65 匿名さん

    >1戸でも残ってたら全力で売る努力する

    つまり、結局まだ残っているということですよね?

    ということは、やはり>>05さんは「焦燥感といった検討者の「劣情」を煽」っていただけだったということが明らかになりましたね。

  65. 66 匿名さん

    No.63です。残戸を売るための宣伝活動自体が問題だなんて書いてませんよ。適切な情報開示をしない検討者の劣情を煽るような販売手法だとしたら問題あり、と言っているのです。
    それももうすぐ分かるからいいじゃないですか。野村さんみたいな大手だったら、膨大な残戸を小出しして、キャンセル戸だなんて検討者を騙すようなことはしないはずですから。完売御礼の朗報を待ちましょう。

  66. 67 匿名さん

    住民用の板、こちらみたいですよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47112/

    残り物件があろうが無かろうが、購入者はおそらく気にしてないと思います。
    それにより、何がどう変わる訳でもなし…。

    この議論に加わってる購入者の方は、さっさと住民版行ったほうがいいですよ。
    そちらのほうが建設的ですしね♪

    本気で残り物件を狙いたい人は、マンションギャラリーに電話するなりすればいいのに。

  67. 68 契約済みさん

    >>63 長い・・・力抜いてビジネスの常識で考えましょう。

  68. 69 匿名さん

    >本気で残り物件を狙いたい人は、マンションギャラリーに電話するなりすればいいのに。

    それが出来るまともな人なら・・・
    >適切な情報開示をしない検討者の劣情を煽るような販売手法だとしたら問題あり、と言っているのです。
    66みたいなこと正義感ぶってかたったりしないって。

  69. 70 匿名さん

    残りの戸数を気にして、どうなるの?
    買いたきゃ、買えばいいし、買えないなら、別の物件へ行けばいい。
    それだけのことでしょ?
    ここでデベの批判しても意味ないよ。

  70. 71 匿名さん

    いやいや、目的はダンピングだから売れ残ってくれなきゃ困るんでしょう。
    デベ批判、嘘の半地下情報、日当りやら配棟やらなんでも文句つけられりゃいい訳よ。
    高州にしろここにしろ、住めればご満悦なマンションだからね、なんとかして手が届けば住みたい人がいるんだってこと。

  71. 72 匿名さん

    ここはまだ出来てないのに、何故、「住めればご満悦」などと言えるのか?
    広さ&日当たり&眺望あってこその新浦安マンションじゃないの?
    高洲は分かるけど、ここは・・ごにょごにょ。

  72. 73 匿名さん

    >>71のレスをはじめ、相変わらず行動性向が分かりやすいですね。見ていて面白いです。

    残り戸数自体を気にしているのでは全くなく、ひとえに販売側の情報開示の姿勢が観察されているだけですよ。

    ここまでのリアクションで姿勢は皆さん十分理解できましたので、その意味では有意義なやりとりでした。

  73. 74 契約済みさん

    >>73
    レベルが想像できる必死な文章ですね。お疲れさま。

  74. 75 契約済みさん

    73はどこかのデベの新入社員ですよ。
    あまり責めては可愛そうです。

  75. 76 匿名さん

    いえいえ、そんなに遠慮しないで。
    どんどん「責めて」いただいてかまいませんよ。ふふ。

  76. 77 契約済みさん

    ↑また「どんどん書き込んでください」とか「有意義なやりとりでした」とか言われちゃうよ。同じ新入社員なんだから・・・ってこのコメントも「観察」にされちゃうね。

  77. 78 匿名さん

    そんなの相手にしなきゃいいのに・・・

  78. 79 匿名さん

    No.66だけど、ずいぶん荒れてるね。自分のカキコのせい?
    完売御礼が出るのをずっと待ち続けているこのマンションの擁護派なのに。

    >力抜いてビジネスの常識で考えましょう。

    ところで上のNo.68は次のどっちの意味かな?
    ①野村がそんなセコイことしないのは不動産ビジネスの常識
    ②シロウト煽って契約させるのが不動産ビジネスの常識

  79. 80 匿名さん

    新浦安のマンションは眺望ねぇ〜?
    日の出地区の13階に住んでるけど、別に...って感じっす。

  80. 81 匿名さん

    内房のコンビナートが興ざめ

  81. 82 匿名さん

    すっぱいぶどう

  82. 83 匿名さん

    眺め!
    高洲ではやたら眺めをアピールしてるけど?
    都合が悪いと、平気で正反対のことが言える会社の体質。
    お客様に対しても同じ対応だろう?
    残り5戸などと希少性をアピールする等、嘘だろうが、ごまかしだろうが関係ない。とにかく売れ!と、いうことだろう?

  83. 84 匿名さん

    兎に角、値下げしても何でも3月末決算に間に合うように売りたいだけ。企業なら当たり前の発想。
    悪いことじゃない。

  84. 85 匿名さん

    11月中旬の第2期の後、12月上旬の再登録受付が5戸、1月下旬の
    再登録受付も5戸・・・・・だった。

    ここで予言しよう。次の再登録受付は3月上旬に5戸、4月中旬に5戸、
    5月の連休に5戸、6月の梅雨入り前に・・・・・

    それにしてもセコイ売り方だな、何が団信落ちだ(笑)

  85. 91 匿名さん

    84さんの会社が良ければ手段は・・・。
    そんな時代終わりました。この状況下で、顧客無視(満足度)は、例え野さんみたいな企業でも倒産します。
    それは価格も重要ですが、販売方法、販促活動等、契約までのプロセス・・・顧客に忠実に、誠実に、安心感、充実感、そして利益をもたらしてあげる。
    残り戸等の駆け引きはダメです!

  86. 95 匿名さん

    今週の広告でも「販売戸数5戸」ですね。

  87. 96 匿名さん

    スタンプラリーも継続中です。ぜひマンションギャラリーへどうぞ。

  88. 97 匿名さん

    何で?いろんな理由つけて、毎回、残5戸なの?

  89. 98 匿名さん

    >>97さん

    広告は注意深く読む必要があります。
    「販売戸数5戸」と書いてあるだけで、「残り5戸」とは書いてありません。
    勝手に誤解して焦ってしまう消費者心理を巧みに利用した書き方ですね。

    実際に売れ残っている戸数が5戸より多いのに「残り5戸」と広告に書いてしまうと虚偽広告ですが、
    「販売戸数5戸」という言い回しをすれば必ずしも虚偽ともいいきれません。

  90. 99 匿名さん

    >勝手に誤解して焦ってしまう消費者心理を巧みに利用した書き方ですね。

    勝手に誤解して焦ってしまって、残は、残は、とここでぎゃーぎゃー言うのはやめたらいいのに。
    ここが買える位の予算の有る人は勝手に誤解して焦ってぎゃーぎゃー言ったりしてないってば。
    残が気になって焦ってるのはMR行けない事情が有る人だけ。

  91. 100 匿名さん

    完売してしまうと困るんですか?

  92. 101 匿名さん

    ホームページは更新されませんね。
    また抽選ですか?
    それとも先着順?

  93. 102 匿名さん

    申し込まないのにHPの更新や抽選か先着か気になって仕方ないのはなんで?

  94. 103 匿名さん

    イクステリアの工事が始まって、現場を遮蔽していたパネルがはずされたら驚愕の光景。
    1階のベランダのすぐ前に高さ1mほどコンクリートの壁、その外側に盛り土の土手が続いて
    まるで元寇をふせぐ土塁のよう。これでは、半地下そのもの、もともと日当たりが悪いところに
    なんでまた。

    しかも、よくみると2階のベランダの高さは、日航社宅のそれより明らかに3,40センチ低い。
    つまりテラスの1階は地面よりも下か同じ。よくこんな企画にしたんですな。永遠の残5戸だね。

  95. 104 匿名さん

    ↑気になって仕方ないんだね・・・

  96. 105 匿名さん

    いまさら何言ってんだか・・・

  97. 106 匿名さん

    それは最初からわかってること。
    ホント今さらです。

  98. 107 匿名さん

    大発見して驚愕してるんだから、そんなこと言わないでよお〜。

  99. 108 匿名さん

    そうそう、みんなわかっているから買わないんだよね。

  100. 109 匿名さん

    ちがうちがう、みんなよさがわかってるからこんなに売れたんだってば。

  101. 110 匿名さん

    >こんなに売れたんだってば

    貴方は真実の売れ行きを知っている立場の方ですか?

  102. 111 匿名さん

    またデベ疑惑ですか?(笑)

  103. 112 匿名さん

    85さんの言うとおりかもしれない。
    実際、5戸以上残りがあり、第二期に関して、完売は程遠いのではないか?
    都合よく、いろいろな理由をあげて5戸ずつの再登録は不思議だ。

  104. 113 匿名さん

    色々推測してるのは残っていて欲しい願望から??
    ウォーミングパーティに参加した様子では完売が程多いなんて事は無いよん。
    残ってなくて気の毒ですが。

  105. 114 匿名さん

    ↑104〜111
     都合の悪い書き込みが出ると、いつもこの調子でスレッドの流れを加速するデベの自作自演。

     103の最後のくだりは次のように訂正したほうがよい。

     イクステリアの工事が始まって、現場を遮蔽していたパネルがはずされたら驚愕の光景。
    1階のベランダのすぐ前に高さ1mほどコンクリートの壁、その外側に盛り土の土手が続いて
    まるで元寇をふせぐ土塁のよう。これでは、半地下そのもの、もともと日当たりが悪いところに
    なんでまた。

    しかも、よくみると2階のベランダの高さは、日航社宅のそれより明らかに3,40センチ低い。
    つまりテラスの1階は地面よりも下か同じ。よくこんな企画にしたんですな。永遠の残5戸だね。

    (誤)永遠の残5個→(正)いつまでたっても販売個数5戸くりかえし。

  106. 115 匿名さん

    111だけど何度言ったらわかるの〜?
    デベじゃないってば。(笑)

  107. 116 匿名さん

    そのうちパーティーもサクラばかりとか言い出すんじゃない?
    2か月すれば入居始まるんだから、そこではっきりするでしょ

  108. 117 匿名さん

    >>114
    どこまで妄想膨らましてんの?変な人だね〜。
    残5戸、別にいいんじゃない?

  109. 118 匿名さん

    残5戸、別にいいけど、小出しなやり方が笑えるだけっしょ。
    疑問なのは、毎回、5戸出てくるけど、全部違う間取りなわけ?

  110. 119 匿名さん

    デベ呼ばわりはスレの規約違反。従って削除対象。

  111. 120 匿名さん

    不動産業者および関連業者の方へ
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

    更には購入検討者、契約者に成りすまして良い投稿ばかりされているケースもあり、発見次第全ての投稿を削除するといった対処を取らざるを得ないことも多数出て来ております。

  112. 121 匿名さん

    デベじゃないって言ってるのにまだデベだと思ってるんだ〜。
    ちょっとおかしいんじゃないの?

  113. 122 匿名さん

    デベじゃないって証明もできないのにまだデベじゃないって主張しているんだ〜。
    ちょっとおかしいんじゃないの?

  114. 123 匿名さん

    ↑なにかとデベデベ言ってる人登場

  115. 124 匿名さん

    ↑なにかとデベじゃないって言っている人登場

  116. 125 匿名さん

    高洲のPもいつも20戸販売のままだけど、それが戦略なのでしょうか?

  117. 126 匿名さん

    きっと戦略。
    相当数残ってても小出しにするのさ。
    マリナは、毎回、違う部屋を紹介するのかい?

  118. 127 匿名さん

    高値掴みか当面最後となる低層物件を買える満足感か。
    早くローン減税の法案を可決してほしいなあ。

  119. 128 匿名さん

    >イクステリアの工事が始まって、現場を遮蔽していたパネルがはずされたら驚愕の光景。
    >1階のベランダのすぐ前に高さ1mほどコンクリートの壁、その外側に盛り土の土手が続いて
    >まるで元寇をふせぐ土塁のよう。これでは、半地下そのもの、もともと日当たりが悪いところに
    なんでまた。
    >しかも、よくみると2階のベランダの高さは、日航社宅のそれより明らかに3,40センチ低い。
    つまりテラスの1階は地面よりも下か同じ。よくこんな企画にしたんですな。

    どうしてそんなことするのでしょうね?盛り土(人工地盤とか言うの?)で高くすることはあるけど。

  120. 129 匿名さん

    わたしも見ましたが、どう見てももぐってる感じが。
    気のせいですか?素人には、わからないものですか?
    あれで垣根がついたら、日が当たらないですよね?

  121. 130 匿名さん

    2,3日前から植栽が始まったけど、あの狭い敷地でただでさえ日照・風通しともに悪いのに
    けっこうな背丈の木を植えてますます陽あたりを悪くしている。隣接の建物があまりに近いから
    目隠しがなければ生活できない、目隠しをしたら生涯の日陰暮らし・・・・。公園側の棟は、
    道路に近すぎ。防音壁が必要となるね。N村は、狭いとこに詰め込んで儲けようとしすぎ。
    公営住宅以下のゆとりにのなさ。

  122. 131 匿名さん

    ↑ネタが無いので同じ事繰り返してますけど
    最近擁護派はスルーですか?
    スルーですね?

  123. 132 匿名さん

    野村HDは業績下方修正してもなお黒字見込みですね。
    値引きの期待は難しいでしょうか。

  124. 133 匿名さん

    ほぼ完売の物件について、とやかく言っても仕方ないでしょ。
    気に入った人が買う、気に入らなければ、別物件に行けばいいこと。

  125. 134 匿名さん

    都内城南地区の80平米と新浦安の100平米、どっちがいいでしょうか?
    値段は同じくらいですよね。

  126. 135 匿名さん

    マリナテラスの魅力は何ですか?
    価格?
    広さ?
    近隣施設?
    東京近い?
    真面目に購入するメリットは何ですか?

  127. 136 匿名さん

    んなこと自分で判断してくれ。
    俺のメリットは貴方のデメリット。
    こんなんは良くある話し。

  128. 137 匿名さん

    残念ながら自分の予言>>85は少しはずれた。次の再登録受付が5戸というのまでは当てたが時期は3月上旬ではなくて2月下旬だった。
    ま、このペースで秋口かな、完売は。モデルルームにいるサクラやオトリといった木や鳥に騙されてはいけないよ。

    ところで最近は下みたいなやりとりがないけど、営業さんも厭戦気分?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46682/res/932-937

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46545/res/2-5

  129. 138 匿名さん

    今朝も折込ちらしが入ってたけど、まだ申し込み間に合うのですね。先日の登録受付でさすがに完売と思ってたのに。購入者も賢くなってきたかな。やはり駅19分だもんね。

  130. 139 契約済みさん

    135さんへ

    購入決定要素は、教育環境と会社までの通勤時間です。
    ちなみに、現在は賃貸マンションです。

    子供が小さく、幼稚園・小学校・中学校はすぐ近くです。公園は目の前。
    歩道はとても広く、車とのすれ違いでの接触とかはありえないです。
    もちろん、曲がり角は注意ですが。

    会社が東京駅近辺なので、家のドアでて1時間以内です。
    値段は高かったのでローン返済に頑張んなきゃ駄目ですが、家族の為なら大丈夫です。

    N村の営業さんみたいな書き方になりましたが、良い夢見なきゃやってられんてのもありますよ。

  131. 140 匿名さん

    いよいよテラス造りが始まりましたね。
    ヤシの木が若干細身だけど大丈夫かな?

  132. 141 青山エレナさん

    先々々々々々々々々々々々々々々々週号のマンションズによれば第2期分として179戸中の販売戸数が未定。
    これから『プラウド新浦安』との誤配がかなり増えそうな予感・・・。

  133. 142 匿名さん

    飯田橋駅前とマリナだけは好調のようですね。
    時世的にキャンセル部屋が出るのは当然。
    実際、残りは何部屋なのか?

  134. 143 匿名さん

    ここSeaGARDENから丸見えなんですよね。

  135. 144 匿名さん

    ヤシの木も、けっこう大きくなるよ。

  136. 145 匿名さん

    >>103
    社宅は50センチくらい盛り土した上に立てられているからね。
    公園側の道路はそんなに交通量多くないから心配はいらないのでは?
    第一そんなにジロジロみないでしょう、他人の家。

  137. 146 匿名さん

    141は、千葉のあらゆるマンションに同じ書き込みしている愉快犯。

  138. 147 匿名さん

    高洲のスレでは、残り戸数の説明を巡って「営業の常套句であり嘘はついてない」と強弁している人がいますね。

    ということは、この物件の販売現場においてもやはり
    「嘘はついていません。
     『販売戸数5戸』とは言いましたが、『残り5戸で完売』とは一度も言っていません」

    という姿勢なのでしょうか。


    「残り戸数」自体は興味がありませんのでどうでもよいのですが、「売主の販売姿勢」は今後の物件検討にも関係するので強い関心があります。

  139. 148 匿名さん

    真実は解らないけれど、知っていることは一つだけ。
    11月下旬から、完売だったのですが、
    キャンセルが出ましたので、5軒販売いたします。
    って言い続けて、2月も半ば。
    いつも都合よくキャンセルが5軒出るもんだと、
    感心していました。

  140. 149 匿名さん

    ↑確かに毎回5戸ですね。
    わたしもそう感じてました。
    こんなにも都合よく5戸キャンセルになるものでしょうか?

  141. 150 匿名さん

    やっぱり野○の社員が休みの時は、書き込みないね。やっぱり、奴らが書き込みしてるの?

  142. 151 匿名さん

    以前来場した方限定で、棟内モデルルーム内覧会があるようです。

  143. 152 匿名さん

    棟内モデルルームを作ったということは、竣工までには完売しない見込みということですね。

  144. 153 匿名さん

    竣工っていつですか?

  145. 154 匿名さん

    入居者内覧会に合わせてやるのですかね。
    ちょっと早くないですかね。
    まあこのご時世、なかなか売れないでしょうから仕方がないかな。

  146. 155 匿名さん

    本当に棟内モデルルームがあるんですか?

  147. 156 匿名さん

    言ってもそのうち完売するのは確かでしょうね。
    このご時世ではかなり健闘じゃないですか。
    半年くらい待って買い時期待つのもよし、
    条件のいい部屋選べるうちに買うのもよしって感じですか。

    決算過ぎたら次の買い時は半年以上先でしょうね。

  148. 157 匿名さん

    来週末が抽選のようですね
    今回で完売なるか?
    高洲の板は荒れてますね

  149. 158 匿名

    え〜まだ抽選やってんですか。
    去年、完売でキャンセル5戸を売っているんじゃなかったんだ。
    じゃみんなが言っているように、
    当分抽選のあとまたキャンセルが5戸でて、
    また抽選で、またキャンセルが5戸でて、
    また抽選で、またキャンセルが、、、、
    いつまで続くんだろう。

  150. 159 匿名

    同時期完成のカーサ セントリア残り6件、数パーセントで完売。
    利便性、眺望、設備、環境すべてプラウドのほうが上なのに。
    ○村は本当に情けない。
    やはり決定気的に○井に落ちるのかな。企業力が。

  151. 160 匿名

    159です。
    間違えました。高洲へでした。

  152. 161 匿名さん

    きっと5戸ずつ売ってるんですよ。
    こんなご時世ですもの。

  153. 162 匿名さん

    >159

     東野のあの高速道路脇には住みたくないでしょ?

  154. 163 匿名さん

    >>162
    間違えたと言っているでしょ。

    感想は同感。
    でもほぼ完売なんです。不思議だが。
    三井のほうが商売上手なんでしょうね。

  155. 164 匿名さん

    価格が違う?

  156. 165 匿名さん

    立地を読み切ったその価格設定こそが、三井の真骨頂なのです。

  157. 166 匿名さん

    所得層にあわせた値段設定と、住む場所を、ブランドネームをつかいわけて
    提供できる三井の強みでしょう。でも、ここを検討している人には、
    どうでもいいはなしだとおもうよ。カーサなんてさ。

  158. 167 匿名さん

    三井の上手さはブランドネーム自体の使い分けだけではないですよ。
    野村は新浦安エリアで立地の旬の価値を見誤った実績が既にありますが、三井は「立地」自体の価値や旬の時期を読み切っているのです。

  159. 168 匿名さん

    本当に売れてるのかね?
    明かりも見えないが。

    あの立地で100平米が4000万オーバー、しかも定借。
    もっと良い選択があると思うのだが。

  160. 169 匿名さん


    私も同感。でも、低地借地と言えども、カーサは買えても、
    ここや高洲のプラウドまでは手が出せないという人の需要はあると思う。

  161. 170 匿名さん

    >もっと良い選択があると思うのだが。

    そう思う人が多いからこそ、カーサもまだ完売に至っていないのです。

    そしてそれは、高洲プラウドも、この物件も同じということです。

  162. 171 匿名さん


    私も同感。でも、「もっと良い選択がある」と言えども、ここや高洲のプラウドは買えても、
    都内物件までは手が出せないという人の需要はあると思う。

  163. 172 匿名さん

    都内城南地区の70平米とここの100平米だとどちらが良いですかね。
    多分値段は近い。

  164. 173 匿名さん

    野村が土地の入札競り勝ったとき、三井との値差はたいした額ではなかった
    ことを知らんのかいな? まあ、しらんから、知たり顔でえらそうなこといっているんだな。
    三井シンパは、そのまま今のところにしがみついてな。
    ここで、うろうろしないでくれたまえ。

  165. 174 匿名さん

    >>173

    君は一体ここに何の用事があって来ているの?

  166. 175 匿名さん

    三井なあ…場所はいいかもしれんがディスポーザーもないし検討の価値ないんだよな
    後付けできないから困る

  167. 176 匿名さん

    今や長○工物件だって、ほとんどディスポーザーついていますね。

    しかし、「場所はいいかもしれん」というのは、カー○セン○リアのこと?それとも他の物件のこと?

  168. 177 匿名さん

    >>175
    >後付けできないから困る
    >>176
    >今や長○工物件だって

    高洲の物件。対応仕様じゃないのに、後付けした***が
    ハ●この関連仲介から売りに出し、そのカバ仲介が
    ディスパーザー付き!と宣伝文に加えていたのには、
    たまげた。

  169. 178 匿名さん

    >>175の「場所はいいかもしれんがディスポーザーもないし」というのは、どこの三井物件のこと?

  170. 179 匿名さん

    seaとsolだけは良いんじゃない?>立地

  171. 180 匿名さん

    マリナテラスについて語れば?

  172. 181 匿名さん

    マリナを語る上で、比較検討する物件の話題が出るのは自然でしょ?
    その意味で>>175さんが「検討の価値がない」と思う三井物件ってどこなのか、私も普通に興味ありますよ。
    もちろん価値観は人それぞれだけどね。

  173. 182 匿名さん

    結局、何戸残ってんの?

  174. 183 匿名さん

    175です。すいません
    タカスの比較対象としてグランデをみていました(スペック的な意味で)
    マリナはシーガーデンから見下ろして、これはプライバシーもセキュリティもないと

  175. 184 匿名さん

    シーガーデンからそんなに見えるか???

  176. 185 匿名さん

    >>175>>183さん
    了解です。グランデとは想定外でした。
    場所はいい、かぁ…
    ディスポないと検討価値なし、かぁ…

    ちなみに私は高洲プラウドは「立地と価格とのバランス」マリナは「面積・仕様と価格とのバランス」の点で
    それぞれ自分の価値観と折り合わなかったので、結局ME21内の築浅中古を契約したクチですが、
    やはり価値観は人それぞれですね。

  177. 186 ご近所さん

    ○井と○村で実力差が歴然でしたね。
    高洲は、東野の定借に負けるし、
    魅力あるはずの低層をこんなにしてしまうし。

    ここ竹中がやると聞いて、有栖川や番町にある億ションが新浦安に出来るんだって、
    期待してたのに、こんなの作っちゃって。
    すべてに中途半端。値段も仕様も。
    だって日航の社宅の方が高級にみるもの。

    ○井だったら、すべてを高級仕様にして、すべて億越え、
    ライバルは碧浜なんて素敵な街を造ってくれてたかも。

  178. 187 匿名さん

    いやいや、三井は立地と旬を読み切った価格設定こそが売りですから、このご時世で新浦安ごときに「高額物件」なんて作りませんよ。

  179. 188 匿名さん

    にしても、三井物件は、何故に幾らでも後付できる食洗機とミストサウナを
    標準装備にして、後付できないディスポーザーを、ここ新浦安では外してくるのか??
    コストの問題?

    自分の2000年竣工の都内マンションでも、古いタイプ(手が奥まで届かない奴)
    だけど付いていて、一度使うと手放せないものなので、ディスポーザーなし物件は
    選べないなあ・・。

  180. 189 匿名さん

    >ディスポーザーなし物件は選べないなあ・・。

    こっそりと、
    でなく堂々と後付けしている輩いる。
    管理組合から、お咎めも無い。

  181. 190 匿名さん

    私は逆に、ディスポつき物件(分譲Mの賃借)からの住み替えでディスポなし中古を購入しましたが、全く抵抗ないですよ。
    自分にとっては色々な生活習慣の中の単なる慣れの一つに過ぎませんでした。
    ただディスポなしの場合は、24時間365日ゴミ出し可であることは最低限必要な気がします。

    >管理組合から、お咎めも無い

    だから後付けしてもよい、というわけではないよね(笑)

  182. 191 匿名さん

    >だから後付けしてもよい、というわけではないよね

    共有の排 ”水”菅に、色々なものを入れられたら
    どうなるのか?想起できないのか?

    その様な住民がいることも、示唆しているのに

    >(笑)

    こそ、オツムの程度がしれる

  183. 192 匿名さん

    追記

    >ただディスポなしの場合は、24時間365日ゴミ出し可
    の記述から>>190は高洲のラデイxコートのモノだな
    自己物件の宣伝か?

    >管理組合から、お咎めも無い

    はオマエのところ

  184. 193 匿名さん

    >>192は一体どうしたんだい?ディスポ無しの24Hさはな日ゴミ出し可能物件は新浦安エリアには死ぬほどあるぞ?
    高洲の特定物件が出てくる時点で意味不明。

    それとも、

    >共用の配“水”管に色々なぜものを入れられたら

    まさか「ディスポつきならそういう可能性はないが、ディスポ無しは危険」とでも言いたいのか?

  185. 194 匿名さん

    営業上の「新手の築浅中古対策」でしょう。
    当初はスレの流れから「周辺の三井物件対策」の書き込みと思いましたが、三井に限らず新浦安全域の築浅中古がマリナと競合しているのですよ。

    ディスポーザーはないよりもあった方が便利なのは当然ですが、それだけではあきたらず

    「無い物件はダメ」

    という印象操作をしたいのでしょうね。

  186. 195 匿名はん

    >>193
    >ディスポ無しの24Hさはな日ゴミ出し可能物件は新浦安エリアには死ぬほどあるぞ?

    UR系は、可燃物が火、木、土とかだな。ベイシティもそうだろう。

    >まさか「ディスポつきならそういう可能性はないが、
    >ディスポ無しは危険」とでも言いたいのか?

    ディスポMSは、排水管が太い+浄水層で排水を一定レベルまで浄化して
    きれいな水を公共下水管に流す。

    カバが非ディスポMSでゴミを流せば、そのゴミがそのまま
    下水管に垂れ流し。

    浄水層などコストがかかるから築浅でも、非ディスポMSが存在する。

  187. 196 匿名さん

    >>195>>192は何故いきなり高洲の特定の既存物件を名指ししてしまったの?

    高洲プラウドも担当する営業だから?

  188. 197 匿名さん

    まあいいじゃないですか。営業さんが来なくなるとつまらないし。

    ちなみに営業さんなら周辺物件については調査済でご存じかとは思いますが、
    マリナの周辺にはディスポーザーつきの築浅中古物件が多いですよね。
    セレ○ヴィータ、アール○ォーラム、シーガー○ン、等々。

    これらの物件はマリナと同じ「日の出のディスポーザー付き物件」で、
    かつマリナが不得手な広さ・日照・眺望・共用施設といった訴求力も備えているので、
    比較検討される方も迷うところですね。
    ただし、中古ですから買いたいタイミングで出てくるとは限りませんが。

  189. 198 匿名さん

    >No.197
    >セレ○ヴィータ、アール○ォーラム、シーガー○ン、等々。

    日の出の不便そうな端っこら辺にあるマンション達ですね?

  190. 199 匿名さん

    入船・美浜地区以外の新町の不便さは、どこも
    大して変わらないでしょうに。

  191. 200 匿名はん

    で、マリナにはディスポ付いているのか?
    (付いていて当たり前だが)

  192. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸