千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 日の出
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安マリナテラス(その3)
浦安駅近くの資産価値。 [更新日時] 2009-06-01 16:30:00

1000を越えたんで立てときます。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安マリナテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-24 15:38:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安マリナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>797

    ほんと最近の世界情勢にうといようですね。

    多くの他物件でも昨年来キャンセルが続出していますね。色んな物件を見に行ってその理由を聞いてご覧なさい。

    今年の春の入居物件が首都圏で何件あって、完売してる物件が何件なのか見てご覧なさい。

    部屋が狭すぎと言っても、80㎡超を狭すぎと言うのは感覚の問題。

    団地の中に団地を作ると言ってる割に、周辺団地から隔離されてるって(笑)
    どっち?(笑)支離滅裂(笑)

  2. 802 匿名さん

    漁民や農民の子孫だっていいじゃないですか。
    このマンションを買えてるんですよね?
    うちは、どう考えても無理で手が出ませんよ。

    そんな子孫になりたいです(笑)

    買いたくても買えない人のやっかみにしか聞こえません。

  3. 803 匿名さん

    で、あと○戸なんでしょうか?

  4. 804 匿名さん

    ↑ここで聞いても正確な戸数がわからないんだから意味ねえだろ!

  5. 805 匿名さん

    11戸以上じゃないですか?
    営業に確認した方が正確だと思いますが・・・

  6. 806 798

    ↓を薦めるよ。私見では「男として屑」

    自分の親に資金援助してもらって住宅購入は男として勝利者か?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22756/

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  7. 807 匿名さん

    >>799

    地場の中小企業や商店にお勤めの方ですか?
    だとすると、年収1,500万円なんて夢の世界の出来事と思ってらっしゃるんでしょうね。
    JALに限らず一部上場企業のラインであれば普通の水準ですよ。あなたは知らないでしょうけど。

    http://www.actiblog.com/watanabe/30512

    ま、これからは公的資金を受け入れたりする以上、この人たちの年収も半分くらいになりますから、あなたの言うことも今後はマトはずれではないでしょうけどね(笑)

    いずれにせよ、相当な収入があってもこんな建売団地を買わない彼らは 勝 ち 組 です。賢いと思うよ。

  8. 808 匿名さん

    >>807
    2007年2月の記事ですね。
    既に賃金は崩壊しているのでは・・・年収が社長<パイロットで話題になってましたからね。

    >>803 >>804 >>805
    営業に聞いても残りわずかとしか言いませんよ。
    売れない事を正論化している人、ココで煽っている人から残数を察してください。

  9. 809 匿名さん

    漁民の末裔は親からのストックは大だが、職業は地場企業のリーマン
    とかだから自ら稼ぐフローは小さい。千葉土着で世間水準もわからない。
    お金のない人は社宅住まいで、お金ある人がマンション買えるなんて
    子供っぽい考えも、どの程度の知識レベルか推察されて笑える。

    >808
    JALの労働組合の強さをご存知ない?
    賃金を簡単に下げられないから社長が自分の年収を960万円にします
    なんて記者を呼んでパフォーマンスしなきゃいけないんだよ。

  10. 810 匿名さん

    JAL社宅から移住した人は居るの? 居るだったら、マリナテラスに価値を感じたんだろうね。それにしても、収益悪化でも労働組合が強く、高給維持なんて…

  11. 811 匿名さん

    漁○の末裔のかたはたくさんの方が
    ネズミーランドの事務方の正社員として高いお給料をいただいていると聞いています

  12. 812 匿名さん

    809はコンプレックスの塊ですなぁ
    育ちが窺い知れるので入居は勘弁してくだサイ

  13. 813 匿名さん

    >>811
    知人のオバサンがパート(準社員)として、
    レストラン裏方で働いているが、スーパーなどと
    同様、人間関係がグシャグシャで統括する正社員が
    無●なので、平穏な職場にならないそうだ。

    >(管理する正社員が)漁○の末裔のかた

    なら納得。

    世間では、「TDLで働いて成長した」旨の書籍が
    出ていたりするが・・

  14. 814 匿名さん

    813の内容って、マリナテラスと何の関係があるの?
    元町の人達を馬○にしすぎだね。

    812さんの言うように入居は勘弁して欲しいタイプだね(笑)

  15. 815 匿名さん

    浦安の地歴を知ることは、このマンション購入と関係のあることですよ。
    埋立ての代償として補償金、代替住宅、そして雇用にも便宜をはかったということです。当時は三井不動産が県とスクラムを組んで埋立てを推進してましたから、オリエンタルランドやその関連会社にそんな方が多いのでしょう。

    新町は東京勤めの人の多い新興住宅地なのに下のような光景が見られるのも、浦安の地歴から来ていることなんですよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46398/res/582-582

  16. 816 匿名さん

    今度はOLC叩きですか?
    なんか必死ですね。
    聞きかじりの知識を書き連ねるのも
    育ちがでていますね・・

  17. 817 匿名さん

    そういや地元代議士のバ○息子もOLCに就職した。今度、衆院選に出るみたいだけど。

  18. 818 匿名さん

    就職できるといいですね

  19. 819 匿名さん

    あの人が当選すると世襲三代目。浜幸といい千葉県というは・・・・

  20. 820 匿名さん

    地元の方々は、土地やマンション持ちが多いので、
    新町のマンション購入なんて余裕らしいですよ。
    いろんな収入があるから、年収ベースでなんて考えてないようです。

  21. 821 匿名さん

    あらあら今度は千葉叩きですか?
    お里がしれますね。

  22. 822 匿名さん

    >育ちが窺い知れるので入居は勘弁してくだサイ
    >お里がしれますね。

    確かに漁民の出じゃないし、親の故郷も元町じゃないです。
    そうじゃないと、このマンションは入居できないのですかw

  23. 823 匿名さん

    頭金があれば、誰でも買えます。

  24. 824 匿名さん

    822
    わざわざ書き込む内容か?
    金と買う気があれば、誰で買えるよ。

  25. 825 匿名さん

    10年くらい前だけど、マリナイーストの公団賃貸に地元出身のヤーさんが
    夫婦で住んでいて、お互い挨拶はするけど心の中ではうっとおしかった。
    ある晩、シンボルロードを下ってきた暴走族に木刀持って出て行って、何か
    そこで話をつけたらしく、それ以来ピタッと連中が来なくなった。
    騒音でしょっちゅう不愉快な思いをしていたので、この人を少し見直した。
    人は外見や出自で判断しちゃいけないと思いますよ。

  26. 826 周辺住民さん

    ↑ 何が言いたいの? ここは検討板ですよ。

  27. 827 低層物件居住者

    低層物件に居住してます。

    ここの掲示板では
    低層だからといって値段が高いのはおかしい
    という書き込みを見かけましたが、

    土地代が多く含まれる低層物件では、
    値段は自ずと高くなると認識していたのですが

    今後の勉強の為に
    他の具体的な例(同年、同程度)を示して頂けると助かります。
    特異な例ではなく、それが一般的だと思える程度の例を多数挙げて頂けると助かります。

    自分の物件ではないとしても、
    同じ低層物件に関しての事なので興味があります。

  28. 828 匿名さん

    興味があるなら自分で調べろよ。
    一般的だと思えるだけの例?
    それをお前が納得するために?

    何様だよ、

  29. 829 匿名さん

    >>低層だからといって値段が高いのはおかしい

    どこにありましたか??

    読み返すと、「低層だから周辺高層物件より価格が高くて当たり前」との販売側と思われる人の意見、
    「価格に見合った品質が感じられない」との検討者の意見は読み取れました。

    >>562 >>563 >>566 >>567 で解出てますよ。

  30. 830 匿名さん

    最近、モデルルームが賑わってます。
    完売が近いかもしれませんね。

  31. 831 匿名さん

    830、仮にモデルルームがにぎやかだとしても、一部の消費者を除いては化かじゃないですよ。

  32. 832 匿名さん

    マンションの土地持分が○㎡。それを価値と考えるな。それは単なる数字でしかない。
    但し、建て替えが可能なマンションを除く。

  33. 833 匿名さん

    831へ
    このマンションを購入するのは化かだと言いたいんですか?
    具体的にその理由を教えて下さい。

  34. 834 匿名さん

    833 上手く価格交渉ができた人、どうしてもここを買う必要性があった人、お金が有り余ってる人を除く。金もないのに、日の出最後の新築だからと、飛び付いた人等はそう思ってる。

  35. 835 入居済み住民さん

    色んなご意見どーでもええー。
    ほんとにこのマンションは快適ー!!!
    以上、独り言でした。

  36. 836 匿名さん

    販売側と思われる書込み増えましたね。
    もう2割に突入したでしょうか?
    幕張はこれから売出なのに既に値引き前提で商談開始との話です。

  37. 838 物件比較中さん

    >>836
    売れている雰囲気は感じられないんだけど、そんなレベルの値引き対応の雰囲気はまるで無し。
    焦って商談してくる雰囲気もない。
    完成住戸は比較的販売しやすいしだろうし、期末までまだ時間もあるし悠長に構えていると見受けました。
    野村は資金繰りの余裕があるんですかね。

  38. 839 匿名さん

    高級マンションというと、昼はベランダの手入れの行き届いたプランター、夜はカーテンのない窓から白熱灯のほの暗い間接照明で趣味の良い調度が浮かびあがる、というイメージがある。
    ところが新浦安では、むしろ高額物件のほうがベランダにモノを置いたり蛍光灯の寒々した窓とかが目立つような気がする。これは元々のお里が357号より陸側という方々が、値段が高いほど競って買いたがるという現象のためなのか?

  39. 840 匿名さん

    ココは本当に入居が始まってるのかぁ?て位に暗闇が目立つね。

  40. 841 匿名さん

    >>839
    夜見に行ったことないんでお伺いしますが、それはマリナテラスも含めての話でしょうか。
    >ところが新浦安では、むしろ高額物件のほうがベランダにモノを置いたり蛍光灯の寒々した窓とかが目立つような気がする。
    築30年前後の新浦安駅近くの団地よりってことですか?

  41. 842 匿名さん

    ざっと見て8割くらいしか入居してないな

  42. 843 近所をよく知る人

    >>839お里が357号より陸側という方々が、値段が高いほど競って買いたがるという現象のためなのか?

    鋭い!ご指摘。

  43. 844 匿名さん

    低層物件って憧れますね~。

  44. 848 匿名さん

    マンションの価値を、区分所有割合の金銭換算額なんかでしか見ないのは
    いかにも漁民成金って感じですな。取り壊す「かも」しれない遠い遠い将来の
    予想価格から割引率でひっぱってきた現在価値なんて誰にも分からないよ。
    ブライトンの隣のオフィスビルを潰して低層マンション作って、大理石と純金の
    水栓具つきお風呂とかにしたら売れるんじゃないかなあ。こういう人たちに。

    集合住宅を選ぶポイントのひとつに、どんな人々が住むのかというのがある。
    だからセールスが「ここはお医者さんや弁護士や上場企業勤務の方のご契約
    が多いですよ」という嘘をよくつく。
    マンション選びは、住もうとする人々のプロフィールを知ることも大事ですよ。

  45. 849 匿名さん

    ここのマンションはそんなに多くの漁民の方が住まわれてるのですか?

  46. 850 匿名さん

    848は高洲の一戸建てと間違えてない?

  47. 852 匿名さん

    浦安の埋め立て地の土地持ちは漁師だった人が漁業権放棄の対価として国から譲り受けたという経緯があります。

  48. 853 匿名さん

    マリナテラス検討してますが、漁業権と何か関係があるのですか?

  49. 854 匿名さん

    漁師の方が住んでるかどうか知らないか、仮にそうだとしても、何か問題があるのか?職業差別的な考えは最悪だぞ。いろんな職業があるから、世の中成り立っていることを忘れるな!

  50. 855 匿名さん

    ↑その通りですね。

  51. 856 デベにお勤めさん

    野村さんも大変ですなあ。
    値引きのなんとかいうブログで
    ここんとこ有名になってきた
    榊淳司大先生がまたこの物件をあげつらって
    アレコレ書いてますぜ。
    奴のいうとおり、40人もの客を逃したら
    いかな野村さんとて苦戦しますな。
    なにか、榊先生のお気に障ることでもなさったので?

  52. 857 物件比較中さん

    >>854
    職業自体でなく、素行の問題。

  53. 858 匿名さん

    素行?どんな?
    説明して下さい。

  54. 859 匿名さん

    >>856
    冷静に読むと事実がタラタラ書かれてるだけですよ。
    問合せ数ランキングNo1だったんだ。

  55. 860 匿名さん

    皆さん、どんな問い合わせをしたんでしょうか?
    榊なんとかって方、知らないですけど、最終的には自分で決めるわけで…
    その方が駄目だと言えば、買わないんですか?

  56. 861 匿名さん

    セカンドオピニオンだね。。。

  57. 862 物件比較中さん

    >>858素行?どんな?説明して下さい。

    (高洲かマリナの)プラウドスレに、以前ヨーカドーでの
    行動、振る舞いが載っていたetc.

    レスが膨大なので、時間があるならご自身で探して。

  58. 863 匿名さん

    イトーヨーカ堂にそれらがいたからって、マリナテラスに住んでるとは限らないでしょ。カバか(笑)

  59. 864 匿名さん

    高洲同様、こちらもどれくらい残っているのでしょう

  60. 865 匿名さん

    私は、前に府中に住んでいたんだけど、
    浦安に来てビックリ!

    信号無視は当たり前。
    ゴミなんてそこら中に捨てまくり。
    こんな風景は東京競馬場の周辺でしか見た事なかったので。

    それに、歩道での自転車のマナーも最悪。

    初めてだよ。
    横に並んで歩道を歩いている連中に、
    (自転車も通行可)自転車でベルを鳴らしたところ、
    イチャモンつけられたのは。

  61. 866 匿名さん

    >>865
    ・一部追加
     横に並んで歩道を歩いている連中に、
       ↓
     横に並んで電車を引きながら歩いている連中に、

    ・削除
     歩道での自転車のマナーも最悪。

  62. 867 匿名さん

    866

    さらに・・・

    電車ではなく、自転車です。

    ごめんなさい。

  63. 868 匿名さん

    最悪の連投だ

  64. 869 匿名さん

    浦安住民(漁民)に、モラルを求めるな。
    「あれは、ああで良い。」と、
    広い心で見ないとね。

    ほんの一例だけど、
    中学生が歩道を歩いていたところ、
    後ろから自転車で通行中のオバさんに追突された。
    すると、オバさんはこう言い放った。
    『後ろに気をつけな!!』
    ゴルゴじゃあるまいしね。
    こんなの、浦安旧町側では、日常の風景となっているよ。
    気にしなさんな。


    君子危うきに・・・ってやつだよ。

    人の親であれば、新町で物件を探すのはある意味じゃ正しいよ。
    金が追い付けばだけどね。

  65. 870 匿名さん

    >>869
    面白い話だね。
    とっても同感。
    一般にデモグラフが異なる地域を選べば、それなりに自分にあった地域を選べるのだが、
    新浦は、金を持ったヤンキー(の両親が金持ち)が点在するので地域を選ぶのも難しい。
    先週、MSに行ったとき、どうしてのこのヤンキーカップルにここが買えるのと
    思えるカップルがXX風な両親と最終と思われるネゴをしていた。
    金がありゃーセレブか?

  66. 871 862

    >>863
    >カバか(笑)
    侮蔑するにも語彙が幼稚ですね。自己レスで**族の粗暴さ炸裂とは・・・
    だから**族は、素行が悪いと言われるの!分かる??

    >マリナテラスに住んでるとは限らないでしょ
    初めから、マリナに限定などしていませんが。
    (マリナのスレだから、といっても)
    **族が新町の賃貸・分譲MSまでも、ネグラにしているのは周知の事。

    >>870
    >新浦は、金を持ったヤンキー(の両親が金持ち)が点在する
    まさに、870さんが代弁して下さいました。

    あと、
    >MSに行ったとき、どうしてのこのヤンキーカップルにここが買えるのと
    **族は、先ず新町のUR賃貸で買うタイミングを待って、買いたい!と
    なると親の出番。

  67. 872 匿名さん

    869~871は保存版として2chに貼っておきました。

  68. 873 匿名さん

    ↑皆さん、何を言いたいのだろ?どーでもいい話(笑)

  69. 874 匿名さん

    >>873どーでもいい話(笑)

    また、863か、文体ぐらい変えたら。

    >>870
    >MSに行ったとき、どうしてのこのヤンキーカップルにここが買えるのと

    マリナテラスを買って、上の階にヤンキーが住んで、餓鬼が部屋で運動会されたらたまらん。
    苦情を言っても逆切れ 873のように「ひらきなおり」
    真理奈もリスクがある。

  70. 875 匿名

    自分も、歩道で後ろから自転車に追突されて驚きビックリして声を上げたら。
    「ぼっとして歩いているんじゃない。」と言われたことがある。
    普通に真っ直ぐ歩いていただけなのに、、、
    言った奴はサラリーマンスタイルではなく、ニット帽とリュック姿。
    もちろん新浦安での話。

    おまけ)
    本町で祭りのとき、車が神輿の後ろについてしまい、窓をあけながら追走していると
    隣を歩く姐ちゃん(20才前後)が携帯で、あいつとは穴兄弟とか竿兄弟とかでかい声で話していた。

    エロ本でしか知らない世界を垣間見れて面白かった。

  71. 876 匿名

    おまけのおまけ)

    浦安魚市場へいくと面白いよ。
    角っこに、アワビとか売ってたりするんだが、生きているのか確かめたくて、
    触るのは悪いと思って30秒程眺めてたら、店のおばはんが「穴の開くほど見ても仕方ないだろ、買うのか買わないのか。」だって、10時頃だったので人はいないのに、、、
    客をなんと思っているのか。

    もう一軒では、値引きを楽しもうと声をかけたらおばはんが、
    「それ以上安くできるわけないだろ。」だって、言い方があろうものが、、、
    親父に商売下手だねって言ったら親父が謝っていた。
    そして、その店は今はもうない。

    浦安魚市場は面白い。

  72. 877 匿名さん

    ↑なんでこういう話が出てくるのか?マリナテラスと何か関係あるの?

  73. 878 匿名さん

    買いたくても買えない奴か、同業者だろ。
    暇なんだよ。

  74. 879 匿名

    マリナテラスとは全く関係ない。
    閑話休題も面白いじゃん。

    買えないのは事実。

    同業者ではない。

    暇というより、面白い話の方が目先の上位になっただけ、仕事放置。

    OKかな。

  75. 880 匿名さん

    879
    こんな地域に住んでいる人間が、
    リッチ気どりで笑えるってことだよ。

    野村が他との違いをアピールしたところで、
    住民は元漁民のブルジョアヤンキーなんですよ。

    買える買えない以前に、安心して住めるか住めないかを重視すべし。

  76. 881 匿名さん

    875
    逆の立場で、相手は多重の横並び。
    こっちは危ないと思い、ベルを鳴らすと
    逆切れされる事もあるよ。

    竿姉妹や穴兄弟ねえ・・・

    これも、浦安では当然の日常です。

    煙草を吸いながら、学校に登校。
    下校時に駅の隅で、棒を咥える学生さん。

    ああ・・・何がリゾートだ!!
    凜区じゃなく、淋(病)苦だろう!!

  77. 882 匿名さん

    凛区、なつかしー
    でも、それは高洲ね

  78. 883 匿名さん

    ヤンキー見当たらない
    安心して住んでます

  79. 884 匿名さん

    登下校は煙草。
    自転車のマナーがなんとも素敵。
    商売上手がワンサカ。
    歩道を歩く時は、背後に気をつける。
    車を運転中は煽られる。
    中高生の万引き話が当たり前の様に聞ける。
    ニュース話題は、出銭ランドか障害事件。

    本当に安心して住めますね。

  80. 885 匿名さん

    ↑隣近所に貴方や881みたいな人達が住んでいる方が、嫌だね。

  81. 886 匿名さん

    本当にそうです。
    ヤンキー?を馬鹿にしてるけど、そういう奴に限って、たいした人間じゃないんですよね。

  82. 887 匿名さん

    そんなに漁民やヤンキーに興味があるなら元町のマンションさがせよ(笑)
    ここでわざわざ書き込む必要はないぜ。

  83. 888 匿名さん

    残りが9戸に減ってますね。

  84. 889 ご近所さん

    タバコすいながら登下校している高校生は、新浦住民ではない。
    ヤンキー夫婦もマイノリティー。
    ただし、ヤンキー夫婦は一般常識が異なっているために非常に合わせ難いのは事実。
    また、声が大きいので数が多く見える。

  85. 890 匿名さん

    新浦のマンションにヤンキー夫婦っているの?

  86. 891 40代サラリーマン

    タバコなんて別に・・・。私も高1から吸ってた。立派な社会人に成れるよ。
    中学時代に悪で毎日喧嘩に明け暮れてた奴も今は上場企業の部長。彼の親は漁師だった。だからって彼を避けたことはない。

  87. 892 匿名さん

    >>891立派な社会人に成れるよ。
    立派な社会人がヤンキー?か。


    >毎日喧嘩に明け暮れてた奴も今は上場企業の部長
    「例外的」な事例を持ち出して、「一般事例」のように
    述べられても、説得力なし。自分は、そうじゃないわけでしょ。

    堀の経験者で、親にたかっている方が多い。

  88. 893 匿名さん

    ↑中学時代ヤンキーにいじめにあってたの?

  89. 894 匿名さん

    ↑中学時代ヤンキーのいじめにあってたの?
    かわいそう。

  90. 895 非元町系

    >>893,894
    携帯からの小僧!30年前、浦安と関西以外「ヤンキー」などとは言わねえ
    「ツッパリ」が呼称だ!ド・アホ、ゲロ吐け

    >いじめにあってたの?
    オマエの過去を書かれても意味ない。

    と、引きこもり小僧の相手をしてやった。一日一善。

  91. 896 匿名さん

    ヤンキーってなんの略?

  92. 897 匿名さん

    895 こんなところでキレるんなら、荒らし止めて他行った方がいいよ。
    貴方が憎んでるのは野村?それともヤンキー?
    それにしてもAHOくさ~!

  93. 898 周辺住民さん

    >>895
    お前いじめられてただろ!
    顔を真っ赤にして悔しがってるのが目に浮かぶよ。

  94. 899 匿名さん

    >>898
    895みたいなのは放っておいたほうがいい。中途半端に悪がっていじめられてたヤツは泣きながら暴れるからね((((ノ^▽^)ノ

  95. 900 周辺住民さん

    結局、以下の2文につきる。


    >>869人の親であれば、新町で物件を探すのはある意味じゃ正しいよ。
    >>金が追い付けばだけどね。

  96. 901 匿名さん

    900 無法地帯じゃあるまいし、大多数の住民は一般人。逃げて自分の生活圏を狭くする。子供もそう育つ。

  97. 902 匿名さん

    また盛り上がってきたね。完売祈ります。

  98. 903 匿名さん

    新浦の民度で盛り上がっているが、確かにエアレジなんかの高額物件は原住民の方々が比較的多い。マリナも値段が高いからその可能性が大だ。
    しかしここ数年、民度を下げている主犯は彼らではなく中くらいのグレードのマンションに住む関西人だと思う。この連中はリーマンの流浪の民で親からの資産もないが、小洒落た新興住宅地を好む傾向がある。かつては神奈川、東京城西部に多かったが、千葉新浦への進出が近年では著しい。お里で庶民が憧れる六甲アイランドに少し似ているからか?

    ちなみに関東では、彼らの間で人気が出た住宅地はそこがピークになるというジンクスがある。

  99. 904 匿名さん

    >>903
    関西ファミリーの**、具体的事例は?

    更に、確認すると、(民度)原住民>関西人 と
    主張しているんだよね。

  100. 905 周辺住民さん

    そもそもさあ・・・

    販売側から見れば、売却相手は、
    金を持っていて品行方正な人が理想だけど・・・

    相手にするのは、
    金を持っている品行不正>>>(越えられない壁)>>>貧乏だけど品行方正

    そして、関西人だとか、外国人とか一切関係なし。
    今は金だよ。
    住民層?そんなの今は言っている場合じゃないよ。
    あと、10年もすれば、チャイナタウンとかできるから。
    浦安らしい町になるかもしれないよ?

    新浦がどうだとか、古町がどうだとか、
    言えるレベルにはならないと思うよ。

  101. 906 匿名さん

    昨日もスタンプラリーのおかげなのか?かなり盛り上がってたね。あれだけいろいろ貰えるなら、冷やかしついでに来る人たちもたくさんいるのかなぁ~

  102. 907 匿名さん

    ↑まだそんなことやってるの?そんなレベルなんだ。

  103. 908 匿名さん

    ↑わたしも驚いたひとりです。まだイベントをやってるのですね。高洲は、ともかく、マリナテラスは大丈夫だと思ってました。

  104. 909 周辺住民さん

    >>908
    全く逆。ここがここまで売れたほうが不思議。
    高州は駅遠、割高の弱点が2つ。
    今では東京直通バスができたて便利になったし。
    その点ここは、狭い、高い、眺望なし、駅遠の4重苦。
    新浦にある意味なし。
    不便な土地での低層が売りなら、都内のほうがずっといい。

  105. 910 購入検討中さん

    ↑何回同じこと言ってんの・・・??

  106. 911 匿名さん

    >>904
    スーパーの買い物カートを外に持ち出して、そのまま放置。駅前ロータリー、自分のマンションの敷地内、どこでも。

    赤信号が変わるのを待っている子供の前で信号無視の横断オヤジ。

    大阪じゃ昔から当たり前の風景だが、これが新浦で見られるようになったのはこの数年。自転車で人に追突して逆切れする原住民よりはマトモな連中かもしれんが、数はこっちの方が多いので全体の民度低下には大きく寄与しているように思う。でもマリナは高いから関西人はそんなにいないんじゃないか。

  107. 912 匿名さん

    >911
    でもマリナは高いから関西人はそんなにいないんじゃないか。

    根拠は?911氏がマリナの住民なら納得だ。
    では、関西人が多いのはどこのMSと言うのか?
    UR系?それとも橋を渡ってレジアスフォート?とでも。

  108. 913 匿名さん

    911漁民の次は関西人か。失礼極まりないね。
    あんたは何者だ。
    どうせたいした人間じゃないだろ(笑)
    あんたがいないマリナテラスなら、いいと思う。

  109. 914 匿名さん

    たしかに!新浦安には関西人多い気がする。
    マナーの程度は分からないけど。信号無視のオヤジが関西人かどうか?
    駅周辺の短い信号なんて、ほぼ全員。急いでる場合、安全なら私もするし。

  110. 915 匿名さん

    もう・・・
    住民層の話なんて・・・

    869・870
    で、FAで良いよ。

  111. 916 匿名さん

    先日私の友人がMRに行った。田舎から両親をよんで同じマンションを2戸買う予定だと言う。広い中古か狭くても新築か、迷っていたので、私はここを薦めた。売れ残りがたくさん有るはず、更に値引きもしてる(買った同僚の情報)らしいからと。ところが現地で、残りが9戸と言われ、その中からは2戸を選択できなかった。また値引きの話もなく、友人は買うのを止め、中古を2戸買った。
    どう見ても残りが9戸のはずはない。
    こんな良い客を見逃すなんて。買う客を見抜けないのか?人生で最も大きな買い物だよ。これちょうだいなんて言う客なんかいないよ。BAか!

  112. 917 匿名さん

    それも運命

  113. 918 匿名さん

    916は何が言いたいのか?他人の話だろ。暇だねぇ。

  114. 919 入居済み住民さん

    >>918
    916ではないけれど、野村の営業が問題と言うことでしょ。
    本当にそう思う。
    同じような体験で検討するきなくした。高州だけれど。

    >>910
    じゃここの売りってなに?
    新浦の意味ないじゃん。
    窓を開ければ、隣が見えるって、都心以外我慢できません。
    てのが普通では。

  115. 920 匿名さん

    野の営業は素晴らしいって言いたいんでしょう。

  116. 921 匿名さん

    916~920 小学生のチャットだね。

  117. 922 匿名さん

    首都圏の中古市場は物件不足。価格の下落と税制により、今年は昨年より売買件数が大幅アップ。都内の一部で価格の上昇が見られるとのこと。
    なのに新築は不調。皆見る目があるってことだね。
    明らかに高い買い物はしたくないよね。

  118. 923 匿名さん

    921 野さんの営業といい勝負でしょう。

  119. 924 匿名さん

    確かに、Yahoo不動産を見た限り、浦安市内の中古は逓減していますね。良く観察していないから、分からないけど、浦安市に住みたい潜在需要が高いということなのだろう。

  120. 925 匿名さん

    新聞チラシには、全然売れない中古物件、ずっと載ってるけど。

  121. 926 匿名さん

    必ずしも、成約して減っているんではないと思う。
    どちらかというと、売主の希望価格では売れない時勢なので、
    売り控えたり、途中で売却を中止したりして、結果的に物件数が少なくなってるだけじゃない?

  122. 927 匿名さん

    眺望を気にしなければ、中古より、マリナもありかな?とは思います。

  123. 928 ご近所さん

    住宅情報ナビより 残戸:11→9(5/20更新)となりましたね。

    9・・・この数字は事実ですね。

    いよいよファイナルですよ。検討者の皆さん。

    えっ、私ですか? 買いたくても買えない、新浦安不動産ファンです。

  124. 929 入居済み住民さん

    >>927
    眺望を気にしなければ、中古より、マリナもありかな?とは思います。

    だから何故ですか。
    駅遠、狭い、高い、眺望なし、でありな理由を
    合理的な答えをお願いします。
    (近所の低層階も同様だが、その分、十分安い
    ここと比べて)

  125. 930 匿名さん

    ↑ただ単なる新築と言うだけかな?

  126. 931 近所をよく知る人


    新築なら、高洲の中古プラウドの横のプラウドが候補となる。

    しかしながら、決定的な難点として、小学校の
    学区が「高洲小学」でなく「高洲’北’小学」となる
    リスクがある。

    よって新浦安での新築となるとマリナとなる。

  127. 932 匿名さん

    929さん
    駅を利用しない(車通勤)
    狭いと思わない
    高いと思わない
    眺望→どうでもいい(期待しない)
    日の出の新築である


    以上、こんなとこです

  128. 933 匿名さん

    925、926 何でも売れているわけではないが、売れる物は売れている。物件が減ると、需要が多い新浦安は価格上昇もあり得る。
    中古市場が上がれば、ここも売り易くなるね?
    そうなるといいね。野村さん。

  129. 934 買いたいけど買えない人

    野村さん ラストスパート、頑張ってください!

  130. 935 匿名さん

    >住宅情報ナビより 残戸:11→9(5/20更新)となりましたね。
    >9・・・この数字は事実ですね。


    誤)残戸
    正)販売戸数

    去年から4月までは販売戸数は2~5をウロチョロしてました
    これも事実です、、、残戸数発表したらいいのに、、、
    PROUD(高慢)なノルマ不動産らしいから無理か

  131. 936 匿名さん

    同じ新浦安住民としては、ここや高洲が売れ残っていると
    中古相場に影響でるんで、値下げしてでも何とか売りさばいてほしい!

    「新浦安Ⅲ」で新町マンションの供給はストップとなるので、その後の
    中古市場の行く末は興味あるね。

    古い中古(エアレジ除く)でも、やはり駅近物件か、イメージの良い日の出がやはり強いのか、
    これからの街である高洲の眺望良物件にニーズが出るのか??

  132. 937 匿名さん

    >値下げしてでも何とか売りさばいてほしい!

    水面下でやってるけど駄目なんだよ。

  133. 938 匿名さん

    なんで? 値下げしても高すぎるの??
    都内と比べたらそれでも安いと思うのだけれど・・。

    そもそも都内検討者は、浦安とは言っても
    千葉の、しかもバス便物件を検討しないせい・・?

  134. 939 匿名さん

    浦安市の統計で見ると、日の出4丁目の世帯数はこの4月末で前月から110世帯も増えましたな。皆さんようこそ。

  135. 940 匿名

    今日のネタ発見。

    変態新聞より
    http://mainichi.jp/area/chiba/news/20090520ddlk12040103000c.html

    自転車で歩行者にぶつけて「トロトロ歩くな」と怒声を掛けるのは、海などで遭難しないように常に八方に気を使えという優しい思いからだったのだ。

    穴兄弟、竿姉妹はお互いを助け合い、現実(相手の思い)を受入れる精神だったのだ。
    素晴らしい人達ではないか、、、

    言い方は工夫されているがその日暮らしの人種だと読みとれる。
    農耕民族の子孫である自分には理解できないが・・・

  136. 941 匿名さん

    ↑また、この話題か。
    同じ奴だね。
    マリナに関係ないし、面白くないから、もういいよ。

  137. 942 匿名さん

    >>940

    >常に遭難と隣り合わせで仕事をしていた漁師たちは、
    >漁で稼いだ金をその日のうちに使い切る傾向が強かった。

    納得しました。
    だから、旧漁民のスーパーエリート達は、
    漁業権放棄で得た土地を売却し、割高マンション購入のために、
    使い切っているんですね。

    何で都内に行かないのか、不思議だったのですが、
    お仲間が一杯いた方が楽しいですもんね。

    ・・・って、事ではないよな?

  138. 943 匿名さん

    >>940
    >町の唯一の娯楽の場だった演芸場「浦安亭」では、浪花節や講談などが盛んに披露され(昔)

                            ↓

    >>875
    >本町で祭りのとき、車が神輿の後ろについてしまい、窓をあけながら追走していると
    >隣を歩く姐ちゃん(20才前後)が携帯で、あいつとは穴兄弟とか竿兄弟とかでかい声で話していた。(今)
    今も昔も娯楽は、乏しいのですね。
    わかります。

  139. 944 匿名

    まあ、変態新聞が自分達と同じ臭いを嗅ぎとって記事を書いたんだろうが、過去にある投稿が嘘ではなかったことが証明されたことに価値があると考える。(今回は面白さを求めたものではない。)

    マリナテラスは知らないが、浦安に住む限りは、古くからの住民とどこかで何らかの関わりあいが発生する可能性は高いわけで、良い悪いではなく、事前に各々の考え方に従った付合い方を持合わせていくことは大切だと考える。

    俺はもちろん彼らと仲良くしたい、特に穴兄弟だか竿姉妹にでもなりたい。
    新型インフルエンザ以上に病気が怖いけど、この際怖いもの知らずでOK、明日は死ぬかも知れないから・・・

  140. 945 匿名さん

    そんなに漁民の方が嫌なら、浦安から出て行けば?
    今なら、中古物件が不足してるらしいから、ご自宅も直ぐに売れて、住み替えも簡単ですよ。チャンスかも?まぁ、私が不動産屋なら、貴方たちの家を売るのはお断りだね。ちょっとしたミスに付け込んで、手数料払わなさそう。他人を許せないタイプだよね。逆に漁民の方はご祝儀出しそう。
    彼等がどこを買って、どこに住もうが貴方たちには全く関係ないこと。
    後から浦安市民となった貴方たちが、デカイ顔してるのはどうですかねー。

  141. 946 匿名

    >>津波や大火で町が壊滅することもしばしばだったので・・・
    津波は理解できるが、大火で町が壊滅するとは凄いことが書いてある。

    他の漁村も知っているが、そんなことはない。
    漁民気質というには無理があるので毎日新聞に抗議しよう。

  142. 947 匿名さん

    945さん
    釣られてみます。

    >そんなに漁民の方が嫌なら、浦安から出て行けば?

    誰が嫌と言った?少なくとも、944さんは仲良くなりたいと書いてあるのだが?

    >今なら、中古物件が不足してるらしいから、ご自宅も直ぐに売れて、住み替えも簡単ですよ。チャンスかも?ま
    >ぁ、私が不動産屋なら、貴方たちの家を売るのはお断りだね。ちょっとしたミスに付け込んで、手数料払わなさそ
    >う。他人を許せないタイプだよね。逆に漁民の方はご祝儀出しそう。

    ミスがあったら、手数料を払わないのはある意味じゃ当然。商売人・プロとしては失格では?
    漁民の方が御祝儀?そんなもの、プロなら受け取れませんよ。

    >彼等がどこを買って、どこに住もうが貴方たちには全く関係ないこと。
    >後から浦安市民となった貴方たちが、デカイ顔してるのはどうですかねー。
    新参者は隅っこで大人しくしていろ!って、事ですね。
    この発想は、やはり漁民だからですか?

    新参であろうが、納税をしている以上市民であり、
    また、居を構える候補地について、あれこれ言うのは当然かと。
    あなたの発言も、なかなか素敵ですよ。

  143. 948 匿名さん

    ↑あなたの頭の中、大丈夫ですか?マリナテラスと全く関係のない内容ですけど。友達、いないですよね?誰も付き合いたくないはず、あなたと(笑)

  144. 949 匿名さん

    948さん

    >居を構える候補地について
    と、書いてあるのが見えませんか?

    文盲なんですね(笑)

  145. 950 匿名さん

    漁民とマリナテラス、何の関係があるのですか?
    高洲物件は関係ないのですか?

  146. 951 匿名さん

    950さん

    マリナテラスにも、当然ですが元漁民の方も住んでいる。
    でも、その方々の素行が・・・という、流れが、ずーっと続いているのが、
    こちらの掲示板です。
    その一連の流れは、869より参照ください。

    立地から行くと、
    日の出である、こちらの物件の方が、
    まだお勧めできるかと思います。
    地続きですからね。

    それでも、普通の会社勤めの人には、少々値がはりますよね。
    と、ここで、旧漁民の方が、再度登場なさる訳です。

    理由は、
    漁業権放棄→金と土地を貰う。→浦安の人気上昇→地価が上がる→ウマー
    だからです。
    参考URL(http://members3.jcom.home.ne.jp/urayasu--sanpo/1/2/history--urayasu--0...
    (中には失敗した方もいらっしゃるようですが・・・)
    参考URL⇒(http://www005.upp.so-net.ne.jp/boso/gyomin01.htm

    お金持ちな元漁民さんや、漁業権放棄関連で上手く立ち回った方が、マンション(マリナテラス等)購入。
    でも素行が・・・(略)

    そして、浦安という一種のブランドに引き寄せられて、
    他の地区からも人がくる。
    だから、昔から住んでいる浦安市民と、
    新市民との間で、一種の確執がある次第です。

    話は、大分それてしまいましたね。

  147. 952 匿名

    漁業権放棄が、先見の明がある美談のように語られることを耳にする(本も読んだ)が、
    毎日新聞の記事からす推測すると、
    魚が取れなくなった⇒そんな権利は無価値だ⇒欲しがる奴に売って飲んでしまえ⇒OLCがやってきた⇒OLCの英知により浦安発展⇒貰った土地まで高く売れた⇒ウマーの図式が見てとれる。
    誤解してた。
    正に漁夫の利そのもの。

    最近、ここで悪口を書くものだから先週の週末から、指令を受けた爆音バイクが走りまくって迷惑している。
    そろそろマジで終わりにしよう。

  148. 953 匿名さん

    951って、元町の住民に何か恨みでもあるの?

  149. 954 匿名さん

    アホ臭いね。
    ヤンキーでも漁民でもいいけどさ、売れないように細工してるとしか思えない。野村を恨んでる?

  150. 955 物件比較中さん

    >>951 >>952 さん
    のレスは、浦安に地縁がない者としては、大変有益な情報です。
    物件の瑕疵ではありませんが、そのような地域であることが
    分かり「大変」助かります。

    虚偽なら困りますが、>>953,954さんの反応から事実であることが
    分かります。

    本来このような情報を交換するのがBBSの趣旨かと。

  151. 956 匿名さん

    漁民漁民って、うるさい。
    **よ、アホ。

  152. 957 匿名さん

    >>956うるさい。

    煩いならくるな。ここはD*Nの溜まり場じゃない。

    >**よ、アホ

    ゆとりは、ホントに言葉を知らない。

  153. 958 匿名さん

    ↑あなたのやり取り、気持ち悪いです

  154. 959 匿名さん

    真面目な検討者です。
    100平米以上の広いタイプの部屋は、完売のようですね。狭い部屋を購入するか悩んでます。同じ考えの方がいらっしゃれば意見を聞きたいです。

  155. 960 匿名さん

    >>959
    ご家族の構成が分かりませんので、なんとも言えませんが、
    検討時より、狭い部屋を購入するとなると、
    その後の計画に何かしらの狂いが出るかもしれません。

    もし、100overの部屋をお求めなら、
    中古物件や高洲のプラウドも候補に入れてみては?

    狭い物件を購入すると、その後、何かしらの不満が出るものです。

  156. 961 匿名さん

    >>958
    気持ち悪いなら、見ないことです。
    あなたの余計な書き込みの方が、よほど気持ちを悪くします。

    本当に検討している方々にとって、
    邪魔なのは、こういった、他人を堂々と非難する書き込みです。

  157. 962 匿名さん

    じゃ、漁民非難他、通報したら?

  158. 963 匿名さん

    960さん
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  159. 964 匿名

    >>962
    漁民を一括りにしてはいけない。
    全国各地に漁民は存在するし、漁業基地と大きく発展させた漁民も一杯います。
    関東では三崎漁港が良い例です。

    大消費地東京にも近く、優良な漁場としての内海も外海もそこにあるのに、遠洋漁業のマグロ基地にした三崎との違いは何か?
    答えは、何も考えずその日暮らしをしていた者と考える力があった者との違いだけです。


    話は違うが、漁業で有名な銚子市は市民病院廃止という愚かな事態を発生させている。

    また、是非は別として森田健作氏が民意を受けて当選したのに、成果も見ずに当選したトタンにケチをつける議員もいれば、逮捕される市長までいるという愚かな県民性を感じるのみ。

    千葉県は、地政学上は優位にあるのに活かせない。
    浦安に限れば、新市民が頑張って変えていかないと立ち行かなくなると考える。

  160. 965 匿名さん

    ↑貴方の言ってることもよく理解できるが、漁民を誹謗中傷するのは如何なものか。

  161. 966 匿名さん

    >>955さん
    が指摘しているが、漁民に関するリスクがあり、それを承知の上で
    購入する必要がある事を、知らしめることは良いのでは。

    ただ、まったく誹謗中傷と受け取られない記述で、漁民リスクを
    伝えるのは難しい。

  162. 967 匿名

    964です。
    誹謗中傷となる直接的な記述は一切しておりません。
    根拠のある事実を紹介しているだけです。(印象は知りません)
    浦安市が他の地区より魅力的であることは説明無用でしょうし、県や市の更なる発展を願っています。


    森田知事 本日午後にアクアライン800円化実現を午後にも表明。
    差額10億円は千葉県が負担することで国交省も認可する方針。

    あとは議会が認めるかだが、直接の負担は確かに厳しいが、結果として千葉県が発展するのであれば良いことである。現実は厳しそうなので損して徳とる結果になることを祈ります。

  163. 968 匿名さん

    マリナテラスに漁民が住んでいるとして、あなたは、何故知ってるの?
    マリナの住民なんですか?

  164. 969 匿名さん

    マリナや高洲が買いたくても買えない低レベルな連中がいろいろ書き込んではいるが、マリナを買って優雅に暮らしている漁民?の方がいるとすれば、低レベルな連中よりも羨ましいよ

  165. 970 匿名さん

    近隣に住む人を気にし過ぎる神経質な人が、隣や上下に来るのは嫌だね。気を遣う生活になりそうだよ。
    966さんはそんな感じがする。

  166. 974 匿名

    以下も参考となる。
    実況証拠を積重ねると、その実態が暴かれていく。
    真実は何よりも強い。

    http://blog.d-power.jp/?eid=784639
    人口増に比例して絶対数が増えるのが普通、人口増により犯罪が減ったことをどう分析するか?
    推測するに、新住民の健全な思考・行動様式が周囲に影響をもたらした。

    これも参考になる。
    「子ども緊急通報装置」設置場所(地図参照)を見よ。
    http://www.edu-press.jp/security/07/natsu.html
    新住民は、浦安のどこへ行くと危険か参考になる。
    役立つ情報。

    おまけ
    http://www.cit.nihon-u.ac.jp/kenkyu/kouennkai/reference/No_39/4_kenchi...
    目を渇開いて良く読むべし。

  167. 975 匿名さん

    確かに誰もが犯罪は好まない。
    しかし、それらの犯罪全てが漁民関係者かどうかも不明。どんな人(職業)でも犯罪者になる可能性があり、それは紙一重。
    あなた方の書き込みは漁民=犯罪者(悪)と決めつけている。その思考は間違ってるよ。

  168. 976 周辺住民さん

    972・974
    ともに、元町とか、漁民という言葉を伏せてある。
    にもかかわらず、

    973
    >元町をバカにしすぎ。
    とか、
    975
    >あなた方の書き込みは漁民=犯罪者(悪)と決めつけている。
    とか・・・
    偏見を持っているのはどっちだ?

    952さん
    >指令を受けた爆音バイクが走りまくって迷惑している。
    今日も、19時10分後、今川橋交差点付近を信号無視し、
    元気に二人乗りのバイクが通り過ぎていきました。
    服装はいつもの作業服です。

  169. 977 周辺住民さん

    いくら、警察や地域住民が連携し、地域防犯力をあげようと、
    頑張っても効果無し。

    携帯片手で無灯火の自転車に、「危ないよ!」って言っても、
    「あんたに迷惑かけた?」と、凄まれる始末。

    何処の人かはわかりませんが、
    マナーを守るのが、難しいみたいですね。

  170. 978 匿名さん

    976 このスレの868あたりから読んでみたら。

  171. 979 近所をよく知る人

    >確かに誰もが犯罪は好まない。
    気は確か? 「誰もが」でなく「一部の」欲望>犯罪 な者が犯罪者として
    統計にも出ているのが理解できない?

    >犯罪全てが漁民関係者かどうかも不明
    974さんのdataから「全て」などとは解釈できないが。

    >あなた方の書き込みは漁民=犯罪者(悪)と決めつけている
    私は「イコール」と、974さんが主張していると感じませんが。

    浦安漁民の殆どが犯罪者なら、横浜の某地区や大阪の某地区以上に
    全国に知れ渡ってますよ。

    「有り得ない極論」を例に出しても、974さんの反論にはなりませんな。

  172. 980 匿名さん

    979 974だけに対するものではないです。このスレを遡って読んでください。
    「犯罪を好まない」は犯罪に会うことを好まない。

  173. 981 匿名さん

    この板いらんよね。
    誹謗中傷しか、してない。。

  174. 983 匿名さん

    黙って読んでいましたけど、みなさん少し言い過ぎなので書かせていただきます。確かに新町にもたくさんの地元出身の方がいて、無教養で遠慮が無くて趣味も良くない人が多いのは事実です。でも、その人たちに犯罪性向があるとはとても思えません。マリナテラスのような高いマンションに住んでいることも多いので、ローンを必死に返しているサラリーマンの近隣住人の方が妬んで書き込んでいるとしか思えません。

  175. 987 いつか買いたいさん

    最近のレス、検討版と外れてませんか???

  176. 991 匿名さん

    当然の結果だと思いますが、かなり削除されてますね。
    誹謗中傷も限度があると思います。
    マリナテラスに全く関係のない内容であるわけですし。

  177. 992 匿名さん

    そうですね。
    プラウドの住民さんには書き込みして欲しくないですね。

  178. 993 匿名さん

    住民が書き込んでるかなぁ?

  179. 994 匿名さん

    プライドは一つじゃないっしょ

  180. 995 匿名さん

    高洲もマリナも検討版ではなくなってるね。
    これじゃ、営業妨害だよ。

  181. 998 匿名さん

    >995

    売り出しから2年もたっていて、しかも入居済みの物件のスペックやら環境やらを今さら語ってもしょうがないでしょ。住民の話になるのは自然な流れ。
    掲示板で指摘されていた半地下の話も営業妨害と言われてたけど、竣工してみると本当のことでしたね。

  182. 999 購入検討中さん

    ↑売り出しから2年???どこの物件と勘違いしているのかなあ♪

  183. 1000 申込予定さん

    売り出し期間を言うなら7ヶ月ぐらいでしょう。
    995は、色んな板に顔出して、現在地が分らなくなってるんでしょうね。
    既に、この板にはまともな人はいないでしょーねぇー

  184. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4898万円・4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸