千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その1>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その1>
匿名さん [更新日時] 2009-12-10 20:02:56

いよいよ新浦安新町最後の大規模マンションの基礎工事が始まりました。
周辺の環境整備も進み、中高層以上は、南東は海、南西は都心眺望が臨める魅力的な物件です。
すぐ近くに一戸建て地域の販売を控えながらも、新浦安では「最後」という冠が
どこまで価格に影響するのか気になるところですが、積極的に情報交換していきましょう!

(建物仮称)新浦安Ⅲ  浦安市高洲8丁目20番の1
(売り主) 野村不動産
(設計)  長谷工コーポレーション・イム都市計画
(施工)  長谷工コーポレーション
(その他) 敷地面積:37052.98㎡ 建物面積:11556.00㎡
      地上14階、総戸数550戸

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-26 23:47:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名さん

    人気ありますね。プラウド1を買いのがした人、多そうね。

  2. 204 匿名さん

    同じ仕様が安く買えるのなら、買い逃したほうが勝ち。

  3. 205 マンコミュファンさん

    高洲中央公園と隣接は、うらやましす!

  4. 206 ご近所さん

    同じ仕様!?あほちゃうか。

  5. 207 匿名さん

    ブランドは「プラウドシティ」でなくなったんですね。
    仕様についても、発表まで待つのが一番でしょう。

    > No.325 by 匿名さん 2009-04-29 19:21
    >
    > プラウド1はプラウド、プラウド3はプラウドシティ、何故ブランドを分けているのか?
    > …営業マンに聞いて下さい。私は説明を受け、1を選択しました。
    > また、分譲中の物件を比較し、差違把握するのも、有効かと思います。

  6. 208 購入検討中さん

    プラウドⅠをパスしたものです。(結果、買い逃した)
    Ⅰの昨年以降の価格は、少なくとも土地代分(一戸当たり1000万)を引いた価格になってますから、個人的にはそれ以上じゃないと割安感はないです。
    (あくまでもⅢとの比較で)Ⅰの方が立地がいいですから(公園隣接で鉄鋼団地からちょっとだけ距離がある)、Ⅰの昨年以降の価格よりは下げてほしいところです。
    あと、Ⅲのイメージ図を見ると、エレベーターが少ないので、両面バルコニーの部屋は少なそうですね。
    (Ⅰの部屋をいくつか見せてもらいましたが、明るさ、開放感、眺望が全然違いました)
    Ⅲは、価格が合えば南東側を狙いたいので坪単価がどのぐらいになるのか楽しみに待ってます。

  7. 209 匿名さん

    >>206
    意味不明。ちゃんと解るように書いてね。
    一行投げ捨てじゃ、教養疑われるよ。
    Iを高値掴みして悔しいの。

    >>208
    Ⅰの方が立地がいいですから

    そうかな。
    部屋によるのでは。
    コンだけ駅から遠ければ、海に近いほうが好きな人もいるだろうし。
    なにより、Iのほぼ真南に位置しているのだから、Iの中層以下より条件はいいのでは。
    IのIIIかぶり住戸は悲惨だね。あの値段出したのにこの結果では。

  8. 210 購入検討中さん

    海までの距離はⅠもⅢも一緒だと思います。
    Ⅲの立地はIの南西側ですが、方角がそうなだけで真横(鉄鋼団地隣接)です。
    したがって、海眺望はⅠもⅢも変わらず、Ⅲは隣接するのがⅠと鉄鋼団地であり、ⅠはⅢと高洲海浜公園なのでⅠの方が良いのではないかと思います。
    海眺望については、Ⅰは高層階を除きモアナが邪魔して幕張方面の眺望が悪いかもしれないので、Ⅲの方が少し良いかもしれません。
    ⅠのⅢかぶり位置はそのとおりだと思います。
    ただ、それを見越した価格設定になっていたとも思います。

  9. 211 匿名さん

    以上を鑑みても1000万以上の価格差が出るのであれば、Ⅲで良いのでは?
    Ⅰで価値があるのは南東中層階以上、南西16F以上で、両面バルコニータイプ
    の部屋(高洲中央公園を見越してマンション群の夜景が綺麗なので)。
    南東中層階以上でも両面バルでなければ、Ⅲの南東のほうが値段が安くなる分(多分)、
    良いと思う。

  10. 212 ご近所さん

    しかし、どうなんでしょうかね。
    新浦安最後の新築マンションということで、ノムさんがプレミアつけてきたらどうしよう。
    そろそろURを卒業したいのだけど、できれば新築がいいからなあ。
    ノムさん、安くして!

  11. 213 匿名

    いいんじゃなーい。駅遠物件こんなにほしがるなんてー。
    駅前の大したことない店構えのビルとビミョーなホテル。
    最高じゃないですか。
    千葉の資産価値を桁外れにあげてねー。
    セレブな新浦安に期待してるー。

  12. 214 匿名さん

    不思議なものです。工事の進捗をみていると、また欲しくなる。プラウド1で高洲の大移動が起こったのがよく分かります。買って貸すかな!贅沢言ってすみません。

  13. 215 物件比較中さん

    中古の三井と新築の野村 みなさんは どっち?

  14. 216 匿名さん

    眺望による。ただし、グランデ以前の三井物件はパス。

  15. 217 匿名さん

    >>216
    ってことはグランデしかないじゃん。

  16. 218 匿名さん

    変なの。駅遠物件のバス物件だのさんざん言っていたのに、今度はⅢがいいって話。
    結局、Ⅰが高くて手が出なかっただけで、こんどは買えそうな額が期待できるから、
    良い物件だと思い込みたい!

    へ〜〜んなの。

  17. 219 ご近所さん

    変で悪いか!
    サラリーマンに買える金額は、だいたい決まっている。
    子供の教育費とか考えると、検討できるのは自分が買える値段だ!

  18. 220 匿名さん

    >>218
    価格と資産価値のバランスが取れるような設定になったって話だと思うけど…。

  19. 222 匿名さん

    駅遠郊外物件らしい価格設定になるんですか。
    Ⅰの完売まで実態を隠しているところをみると期待できそうな気もしますね。

  20. 223 購入検討中さん

    Ⅰよりは定価で2000は下げてもらわないと見送った意味が無いと思ってる人多いんじゃない?
    立地は悪いし、建て方変だし、長谷工だし。
    共用施設はあるの? それは嬉しい誤算。 絶対無いと思ってたから。
    ゲストルームも長谷工のレジアスとⅠとでは大違いだから多少不安。

    友人も2000万安くてもⅢはイヤだ、と言ってⅠを買ってた。
    結果的には去年あたりに買えばベストだったっぽいけど。 それは結果論だし。

    1000万程度安いくらいじゃ、Ⅰの値引き価格と変わらんじゃん! それじゃ売れないよ。

  21. 224 匿名

    いつ頃価格とかわかるんですかね?

  22. 225 匿名さん

    どうやったら2000万円低い設定ができる?
    最低でも4500万円からって感じでしょう。平均100㎡超なんだから。
    絶対、高層の眺望がいいところは付加価値で7000万円超えてくるに決まっているじゃない。
    それじゃⅠと大して変わらない感じじゃない?

  23. 226 購入検討中さん

    1000万低いぐらいだったらⅠの価格と変わらりませんが、現実的にはその辺の価格決定になるのではないでしょうか。
    平均坪単価160万台でグロス価格が6000万切るぐらいと予想します。
    新浦安の場合、年収1000~1500万ぐらいが平均的な購入層でしょうから、平均のグロス価格が6000万を越えてくると売れ残るような気がします。
    野村としては、共有施設を豪華にして単価を上げたいのかもしれませんが上手くいくのか楽しみなところです。
    ただ、Ⅰ並みの共有施設を作ってしまうと共有戸数の違いから管理費が1戸当たり2~3割上昇し、結果購入者に負担がいってしまうということが起こるかもしれません。

  24. 227 購入検討中さん

    >>225

    レジアスは80平米で3000万。
    Ⅰの定価より2000万安いくらいできるでしょ。
    そうしないとは思うけど。

    でもそれくらい安くないとⅢの魅力は無いよ・・・
    南東側くらいかな。

    南西棟はカーテン開けたら鉄鋼団地だし、中側L字棟なんて罰ゲームでしょ。

  25. 228 周辺住民さん

    確かに狭い部屋があるのはレジアスだけかもしれない。
    この辺では。
    それだけ希少価値がある。
    でもあの不動産の底だった時代でも、レジアスの良い部屋は坪150以上だったし、
    一番良い部屋は、確か140㎡で7000万弱。100㎡で平均5000万弱だったな。
    この時代なら、100で55切ったら買いでは。

    とにかくIが異常な価格で、野村の歴史に残る惨敗物件だったから、かなり安くなると思う。
    何せ担当重役更迭だったから。

  26. 229 ご近所さん

    プラウド新浦安でも、いい間取り&眺望良い部屋は残っていなかったよ。
    そういう意味では、単純にプラウドⅢの方が安いからいいとは言えないでしょ。
    Ⅲでも、いい部屋は高額になるんじゃない。

  27. 230 購入検討中さん

    結果的に、Ⅰの南東中層階以上、南西高層階(17階以上?Ⅲとかぶらなければ尚可)の両面バルで大きな値引を勝ち取った人が一番得だったということになるかもしれませんね。
    その条件の良い部屋がどれぐらい値引かれたのかは知りませんが。

  28. 231 匿名さん

    Ⅰでも、買ってもいいなと思うところは、1年前には売れていたような記憶があるな。

    でも、こんなの買うかって思う物件まで売り切ったんだから、野村さんは偉いと思う。

  29. 232 匿名さん

    231さんに同意です。
    去年の夏以降に今頃MRに行って部屋をいくつか見せてもらいましたが、隠れ在庫をどんどん紹介されるし、外廊下から駐車場見ても空きばかりで、200戸は余っているなとの印象を受けました。
    リーマンショックでさらに状況が厳しくなったにも関わらず、売り切ったんですから野村さんは凄いですね。
    1000万円値引しても6000万ぐらいの物件が多かったでしょうから、経済環境考えると驚異的とすら感じます。
    本当に完売したのであればですが。

  30. 233 匿名さん

    プラウド1の掲示板、完売ということで閉鎖されましたね。17?までよく続いたものです。一つの歴史が終わったようです。完売です!

  31. 234 匿名さん

    モアナの115平米 南東向きが42〜49百万で買えた事を考えるとプラウドⅠより多少安くなったとしても、買い得感はないなー。

  32. 235 匿名さん

    時代が違うから比べても意味ないよ。
    当時、この辺りに住むなんてのは相当覚悟もあったでしょ。

  33. 236 匿名さん

    Ⅰが完売したんだから、もう仕様を公開してもいいと思うんだけど。
    コストカットに時間かけているのかな。

  34. 237 匿名さん

    駅前の不動産関係者は、Ⅰの完売はないと言ってましたが。真相は、どうなんでしょうか?

  35. 238 匿名さん

    とりあえず完売って言っているなら完売でいいじゃない。
    モデルルームも壊すようですし、販売方法は不動産屋さんに委託するしかなくなるわけです。
    仲介手数料たんまり取られますけどね。

  36. 239 匿名さん

    ↑そんな状態で、パームコートの販売は大丈夫なのか?

  37. 240 匿名さん

    俺は南東最上階7000万までなら買う!!

  38. 241 近所をよく知る人

    >>234
    >モアナの115平米 南東向きが42〜49百万で買えた

    嘘を書くなよ。
    それじゃ、レジアスやラディアンも買えん。

  39. 242 匿名さん

    240さん、どうせなら、最上階でも角部屋か両バルを狙ってね。格が違いますよ♪

  40. 243 高洲7丁目住人

    モアナ確かに5千万でお釣りがくる部屋が半分以上ありましたよ。念のため価格表見直しましたが。

    5年前の分譲当時はそれでも「高洲なのに駅遠なのに高い」と相当叩かれましたが。

  41. 244 匿名さん

    良かったね、高洲が拓けて。
    モアナ住民はほっとしているでしょう。住みはじめたばかりの時はかなりさびしかったでしょうから。

  42. 245 匿名さん

    HPの次回更新予定は21日。しばらく動きはなさそうだが、会員用ページでは少しずつ情報をオープンにしていくのだろうか?

    折り込みチラシには間取り例も出ていたが、HPにはのってないし。

  43. 246 匿名さん

    しかしこのスレ伸びがいまひとつですね。情報が少ないのも一因でしょうが。

    モアナ、グランデ、プラウドⅠの時と比べても反響があまりに少ない。

    550戸を一気に売り切る勢いが感じられないなー。

  44. 247 匿名さん

    もし、ここで、7000万以上出すなら、マリナテラスのプレミアム住戸が買えたよ。

  45. 248 匿名さん

    だから何なの?

  46. 249 匿名さん

    新浦安で眺望のないマンションに住むのは嫌なのです。

  47. 250 匿名さん

    ここも眺望を重視するなら、結構な金額になるんじゃない?

  48. 251 ご近所さん

    南東側で、高校の校舎より高ければ、海眺望いけるんじゃないかな。
    その前の空き地は、低層住宅地の予定だし。
    私も、もちろん南東側ねらいです!

  49. 253 物件比較中さん

    マリナテラスはⅠ同様買った時の値段UPでは売れないでしょうね、それだけかなり二つとも高かった。

  50. 254 匿名さん

    >>252
    新浦安って、ご近所さんに対してこんなひどいこという人達が住んでるんですか?
    ギスギスした人間関係の希薄な町なんですね。

  51. 255 買い換え検討中


    新浦安ナビにこのマンションのバナーがはってましたね。

  52. 256 匿名さん

    南東の海眺望は良いのだが、以前住んでいた南東のLDは午後から暗くなってしまって参った。
    南西は鉄鋼団地目の前だけど、高層階なら都心ビュー+海両方楽しめるので、
    自分は南西高層階狙い。

  53. 257 匿名さん

    252
    ほとんどだれもほしがってなかったマンション?が完売したのは何故?

  54. 258 匿名さん

    >新浦安って、ご近所さんに対してこんなひどいこという人達が住んでるんですか?
    >ギスギスした人間関係の希薄な町なんですね。

    見栄っ張りが多いかな。
    ものすごくちいちゃな新浦安ってエリア内で、明海、日の出、高洲地区でどこか一番価値が高いかなど、
    くだらないランキングつけて喜んでいる人たちがいっぱいいる。

    でも、商店が発展しないということでは、かなりお財布はがっちりしていると思う。
    見栄が張れるものには「投資」するけど、生活費は節約しているから、
    なかなかサービス業が発展しない。
    高洲唯一のコンビニも閉店するくらい。

  55. 259 匿名さん

    私も南東は?です。確かに海眺望は魅力ですが、それだけと言えばそれだけ。私も以前南東でしたが、お昼前から暗いんです。ずーっと。今は南西で、海と陸側の眺望を楽しんでいます。何よりも午前11時以降の日差しは最高です。西向きだと困るのですが、南西というところがいいと思っています。まあ、人それぞれだとは思いますが。色々な方角、検討してみてくださいね。

  56. 260 匿名さん

    >まあ、人それぞれだとは思いますが。色々な方角、検討してみてくださいね。

    何故そんなに上から目線なの?
    と感じました。

    あなたに言われなくても、自分で確かめて、自分の価値観で判断します。

    「南東向きだと、お昼前からずっーと暗い」というのも大袈裟過ぎじゃないですか。

    新浦安、海迄300メートル、中層階南東向きの我が家では、今日の薄曇りでもこの時間で十分明るいですよ。

  57. 261 匿名さん

    比べるとわかるけど、結構、明るさのレベル違うかも。

  58. 262 匿名さん

    明るさ:南東<南西(ただし感じ方には個人差あり)

    眺望:南東>南西(海眺望確保の前提で)

    以上ニ点は決着で良いかと。

    あと実際に住んでから知ったのは

    夏の南西向きはすごく暑い(西陽がさす午後)

    そのかわり冬は暖かい(朝以外は床暖房もさほど使わない)

    このエリアは南東or北西の風が多い

    →南東向きは、風が正面から棟にぶつかり横に逃げてくれるので、部屋にいると風の強さを感じない(バルコニーの物も動かない。ただし角部屋は例外)

    →南西向きは風が吹き抜けていくので風の強さを直接感じるし、たまにベランダから物が飛んで危ない。

  59. 263 匿名さん


    この人、どこの住人さん? Ⅰ?

    眺望は海と都心両方楽しめる南西中層階以上が一番でしょ。
    Ⅰのように目の前にマンション建たないし。
    海眺望なら、グランデやモアナのほうが近い分だけ良いと思う。

  60. 265 匿名さん

    ↑247さんのマリナ・プレミアム住戸って、なんすか?

  61. 267 匿名さん

    >>258
    地域の信者とか、*****て怖いですね。
    ご近所さんを名乗ってる人が後から来たご近所さんを公然と腐す。
    自分の町や、ご自宅を愛するあまりなんでしょうが、新しい町なのに、よそ者には冷たそうですね。マンション間での交流ってあんまり無いんでしょうか。

  62. 268 ご近所さん

    一部の明海や日の出に、川を越した地区を漁民村といって差別するXXがいるだけ。
    ほとんどの住民は普通に仲良く暮らしていますよ。

  63. 269 匿名さん

    266さん
    マリナも検討していた者ですが、確か公園向きに数戸、プレミアム住戸がありましたよ。他の部屋と仕様が異なると営業さんが言ってた気がします。

  64. 270 匿名さん

    >>254
    >>258
    >>267

    なんで近所の人が書いてるって分かるの??

  65. 272 買い替え検討中

    そろそろ、まともな板に戻しませんか?

    大人げないレスはスルーして、有意義な情報共有の場にしましょう。

  66. 278 ご近所さん

    早くも荒れてますなあw

  67. 280 ご近所さん

    その通りですね。

    話を戻すと。
    仕様も場所もプラウドIとほぼ同じで、1000万以上安いんだから、
    魅力じゃない?

  68. 281 匿名さん

    モデルルームは、何処に出来るのですか?

  69. 282 サラリーマンさん

    先週とおりガカリマシタガモアナ前(海側)の空地にMRの基礎工事していました。

  70. 283 匿名さん

    販売開始から竣工まで1年しかないと、中層階より下は、間取り変更や床色選択は難しそうですね。

    あと、今朝チラシに載ってたプラウドⅠ物件2件ってこれでも売出時より安くなってるのかな?(思っているほどは下がってない印象を受けました)

    南東8階117平米5980万

    南東19階最上階114平米7500万


    このスレでは「プラウドⅠ比で1千万安くなる」との予想が多いみたいですが、本当にそんなに下がるのかな?

    購入検討する上では、安くなれば嬉しいけど。

  71. 284 地元不動産業者さん

    このスレでは「プラウドⅠ比で1千万安くなる」との予想が多いみたいですが、本当にそんなに下がるのかな?


    下がるんじゃなくて、土地の仕入れがそれだけ安んです。
    暴利を貪るのでなければ、自然にそうなる。
    もし、それ以上の値付けなら、検討する必要ないでしょ。
    当然売れ残るでしょうし。

    Iも後期は相当値引きしましたから。

  72. 285 匿名

    284
    >下がるんじゃなくて、土地の仕入れがそれだけ安んです。
    暴利を貪るのでなければ、自然にそうなる。


    なんか理屈がおかしくない?

    本物件について野村の土地取得価格がプラウドⅠ比4割安なのは既知。

    でもマンション販売価格に原価影響は薄。仕入から販売迄に期間があり、変動するのが当然なので。

    実際には、販売時点の地価や周辺中古物件相場に左右されるので、仕入が安い価格も安いという短絡的な議論にはならない。

  73. 286 匿名さん

    でもマンション販売価格に原価影響は薄。仕入から販売迄に期間があり、変動するのが当然なので。

    実際には、販売時点の地価や周辺中古物件相場に左右されるので、仕入が安い価格も安いという短絡的な議論にはならない。

    その通りではあるが、現時点のマンション市況を考えると仕入れの安さ以上に(以下に?)安くしようと、仕様を落としてくるんじゃない。
    もっとも、野村は最初は少し高めな価格設定で最後に値引くパターンが多いみたいだけれど。

  74. 287 匿名さん

    >283

    レジアスは1階でも間取り変更、床色選択、キッチン高さ選択ができたというのに。

  75. 288 地元不動産業者さん

    >>285
    不動産で、土地の仕入れ価格が販売価格に関係ないとは、
    革新的かつ斬新ですごい意見だ。
    論文書いたら、賞が取れるかも。

  76. 289 匿名さん

    「関係ない」ではなくて「影響薄」と申しました。

    原価に利益を乗せて売ろうとしても、実際には時価や実勢に強く引きずられるの意味です。
    (株でもFXでも一緒)

    本物件に関しては、原価は安く抑えてそうですが、野村が今のマーケットをどう読んで値づけしてくるのか注目しています。

  77. 290 匿名さん

    1の後半で値引きした分、3である程度回収してくる可能性は十分に有り得る。しかも、土地を安く購入出来ているため、そのためのバッファーも大きい。また、1と同様に南東に高い価格を設定して相応数を売り切れば、1とトータルで考えたプラウド計画は成功と言えるのではないでしようか。安く仕入れているから1000万安いと期待するのはいかがなものかと。ここはある程度セットで見ることも必要と思います。当初価格には、1の初期購入者への配慮も含まれているかも知れません。また最後は値引きすればいいのですから。同じ野村だから出来るのです。一つの私見です。

  78. 291 匿名さん

    同感です。

    プラウドⅠ〜Ⅲ通算の損益改善のためには、Ⅲで相当の利益分を乗せてきそうですよね。

  79. 292 匿名さん

    俺も最初はⅠより2000万安くないと、ここは魅力がまったくないと思ってたけど、
    最初の提示は大して安くしないね。

    最初から下げちゃうとあとで値引きがしにくくなるからね。
    どっちにしろ、Ⅰより2000万は安く買わないと、メリットが何一つ無いでしょ

  80. 293 匿名さん

    プラウドⅠの時、価格もネックでしたが、それ以上に間取りが気になって見送りました。

    リビング、主寝室、キッチン、水まわりは文句なしでしたが、それ以外の居室がどの間取りでもやけに細長くて使いずらそうだったので。

    モデルルームでもサイズの小さいベットを置いてごまかしてましたが。

    パームコートは6〜7畳の居室をもう少し幅広に設計してほしいな。

  81. 294 匿名さん

    でも、共用廊下にしか窓がない部屋を極力抑えたⅠの間取りはよかったと思う。

  82. 295 匿名さん

    確かに。

    共用廊下に面した部屋をできるだけ少なくしたプライバシー配慮は、この辺りではプラウドⅠが随一でしたね。

    今度の物件は、イメージイラストで見る限りエレベーターが少なく共用廊下がずっと続いているように見えますが、実際はどうですかね?

  83. 296 匿名さん

    どちらにしても場所を再確認すべきですよ。
    車で移動する方ならともかく、周りに何もないし、何も出来ないと思うし。
    駅まで歩けないですから。

  84. 297 匿名さん

    いざという時に歩ける距離じゃないということがどれだけのデメリットか、
    よく考えた方がいい。

  85. 298 匿名

    今さら、歩けないとかの書き込みしてるんですか。
    2002年ぐらいの書き込みかと思った。

  86. 299 匿名さん

    いざという時は京葉線が真っ先に駄目になるから一緒だと思います。

  87. 300 匿名さん

    じゃあ、歩くこともなく、京葉線も使わずに出勤してる高洲住民の俺は広くて快適な所に住めて勝ち組ってことでおk?

  88. 301 匿名さん

    場所の確認だよね?
    知らない人がいたら、絶対に必要。
    何年だろうが、関係ない。

  89. 302 ご近所さん

    バスは遅れることなく、公園多数、スーパーもあり、駅前にはアトレ等そろってる。
    嫌悪施設もなく、まったく文句がつけようがないと思うが・・。
    人それぞれだから、いいけどね。
    俺には関係ないし。

  90. 303 匿名さん

    中途半端に毎日10分以上も歩いて駅に行くよりは、バスの方がラクだよね。

    これ、不動産選びの豆知識な。
    資産価値云々以上に毎日がツラいから。
    徒歩10分以上は50歩100歩。
    家計的にもバス代出た方が助かったり。

  91. 304 購入検討中さん

    ↑まさにそう。
    豊洲から毎日10分以上歩いてますが、夏、大雨の時はストレスです。
    バスに乗るほどの距離でも無いし。

  92. 305 匿名さん

    前は、バスの時刻表を気にしなくても良かったけど、今のダイヤだと18番と19番がかぶるから、
    バスはけっこう待つかも。

  93. 306 匿名さん

    >>303 >>304
    一部は、確かにそうだが。

    帰宅時は別だな。駅の到着時間がまちまちだから・・
    4便/時間の時間帯だと15分に1便で、平均7分待たされる。

    7分+バス乗車時間約10分+バス停~自宅玄関<約20分
    おいおい、東京駅~新浦安駅より時間がかかるじゃないか!

    遅い時間でクタクタだと、タクシーに乗ろうかと思うが・・・
    行列だったり・・



  94. 307 匿名さん

    ここが出来る頃には、さすがにバスは増便されるかと思われ・・。

  95. 308 匿名さん

    ここが出来る頃には、さすがにバスは増便されるかと思われ・・。

    甘いな。ベイシティーバスは資源が限られてるから、
    どこかを増やせば、どこかを減らして、減らした所から文句が出て、
    また見直し。
    前回の改正で19番を増やして(バスはスカスカ)、他減らしたから、
    クレーム殺到しています。
    高州地区のバスを増やすとは思えない。

    そんな資源があるなら、現在ウハウハの東京直行便の増設や、新宿便、品川便の新設を考えるのが自然。
    営利企業なら。

  96. 309 匿名さん

    都心直行便増えたらいいな。
    あれは快適すぎる。

  97. 310 周辺住民さん

    あれは最高だね。
    早く、横浜、品川、新宿、池袋便を新設して欲しい。
    19増便は い ら な い。

  98. 311 匿名さん

    >>306

    だから、徒歩10分以上物件の住人はバス代もらってチャリで駅まで行くのが勝ち組なんじゃないか?
    バスに乗るのは雨の日だけ。
    新浦安で言うと、エミオンまでも歩くのが面倒くさい距離だった。
    毎日歩くと気が狂いそう。
    エミオンより遠くに行くなら、いっそバス代至急エリアまで行っちゃうのが吉になるのか。

  99. 313 匿名さん

    バス便のところに住んだことがないのですが
    やっぱり毎朝、顔見知りの人と同じバスで
    駅に行くのって嫌じゃないですか?
    私はマンションのエレベーターでもなるべく
    他の人と一緒になりたくないものなので。

  100. 315 匿名さん

    >>313
    全然嫌じゃないどころか、顔見知りにあったら朝から楽しくなる方だから全然理解できないけど、
    そういうのが嫌なら、わざわざ大規模マンションを選ぶことは無いと思う。
    普通の30世帯マンションとかにすれば、嫌な思いもしなくて済むと思うよ。

  101. 316 匿名さん

    さすがに、19番か10番かのどちらかは増便されると思うよ。
    都心直行便は、朝以外はあまりにも乗客数が少ないので、増便はないよ。

    それよりも、羽田空港24時間稼働の影響のほうが深刻かと思われ。

  102. 317 匿名さん

    >>313
    気持ち、分かるな。

    >>315
    いろいろなのがいるんだよ、このスレでもそうでしょ。

    いい年して朝の挨拶の返事もしない者とか。
    会社でふんぞりかえっているのを、共同住宅に持ち込むな、
    といいたくなる。

  103. 318 匿名さん

    間取りがUPされましたね。
    3つとも100㎡超で広々してますね。

  104. 319 匿名さん

    135平米の南角、広さは十分だけど、
    せっかくのビューバスが鉄鋼団地側か・・。
    あと、西日が当たる部屋ばかりなのが気になる。

    107平米も両面バルコニーないのね。

  105. 320 匿名さん

    4LDKの間取りが見たいです。

  106. 321 ご近所さん

    両バルなんてあるわけないでしょう〜。
    L字でお見合い、プラウド南西とお見合いで思いっきり丸見え状態ですよ。
    共用廊下側はすべてルーバーつけて目隠しでしょうね。

  107. 322 匿名さん

    これはL字外側しか買う意味ないかも・・。


  108. 323 匿名

    ↑じゃ、全然よくないよ

  109. 324 匿名さん

    でも適正な価格で売り出されるのでは。

  110. 325 匿名さん

    L字内側の両面ともマンションに挟まれた部屋の適正価格っていくらよ・・?

  111. 326 匿名さん

    4LDKの間取りはあるのでしょうか?

  112. 327 賃貸住まいさん

    新浦安に住もうって人が、細かいな。
    南船橋にでも住めば?
    もしくは、新浦安の中古を、あなたの考える適正価格で購入してください。

  113. 328 匿名さん

    スレタイ長すぎw

  114. 329 匿名さん

    場所がなぁ〜
    ホント考えちゃうよ…

  115. 330 ご近所さん

    L字内側の南西って花火見えるんでしょうか?

  116. 331 匿名さん

    確か内側が11階建て、外側が14階建てだったので11階でも見えないかもしれませんね。
    曖昧な記憶なので違っていたらすみません。

  117. 332 匿名さん

    3000万円後半で買える部屋はありますか??

  118. 333 匿名さん

    ございません。4000万円台からのご案内となります。 新浦安中古物件をお勧めいたします。

  119. 334 匿名さん

    凄い釣り針だね

  120. 335 このへんとか、騒音どうなるのか気になる

    千葉県知事への申し入れ

    * 申入日時 平成21年10月20日(火)午前9時50分
    * 申入先 千葉県知事 森田健作
    * 申入者 浦安市長 松崎秀樹
    * 申入内容
     日頃より、本市の市政運営にご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
     さて、今般の森田知事と前原国土交通大臣の会談で、羽田空港の24時間国際空港化を目指すことが鮮明になりました。
     浦安市はこれまで、羽田空港再拡張事業に伴い一貫して深夜早朝時間帯の騒音問題対策に取り組んできたところですが、先日の会談では騒音問題についてのやりとりが伺えず、住宅地域の最も近くを飛行する本市にあっては、さらに不安が増大しました。そしてこのことは、地元の話を聞かず発言された前原国土交通大臣に類する行為であり、誠に遺憾であります。
     知事にあっては、伝えられる会談の内容で、羽田空港の国際枠を増やし、24時間国際空港化を目指すことに理解を示し、「成田は深夜に飛べないので、その時間帯は羽田にお譲りしよう。」と、深夜における羽田空港の国際便発着の使用を大いに歓迎する発言が報道されています。このことは、再拡張後の騒音問題が置き去りにされており、市民の安眠を考える時に、あまりにも軽々な発言であると言わざるを得ません。
      10月9日に国土交通省から示された予測では、飛行ルートにもっとも近い本市の騒音レベルは73デシベルと示されています。このことは、平成17年第2回浦安市環境審議会での国土交通省からの説明や平成18年6月の環境影響評価書での浦安の陸地最接近時に約64デシベルという説明とも大きく異なるものです。
     また、羽田空港における平成20年4月の機材構成比率では、騒音レベルの高い大型ジェット(B747・B777)の割合が国内線では28.9%であるのに対し、国際線では58%という結果も示されており、国際線の増加による騒音の不安がますます懸念されています。
     去る9月14日に、私は知事に対し、「国へは毅然たる姿勢で向かわれたい。」と強く要望したものの、一連の報道における知事の発言は、本市住民の感情への配慮を欠いたものであり、不安を禁じ得ないところです。
     森田知事にあっては、羽田空港再拡張事業における騒音問題が、なんら満足いく解決に未だ達していないことを再認識していただくとともに、発言には十分留意され、県民のリーダーとして、直接影響を受ける浦安市民の声を十分聞いていただき、今後も行動されるよう強く申し入れるものです。

  121. 336 匿名さん

    プラウド新浦安を通り抜け出来るって、どういうことですか?

  122. 337 匿名さん

    できませんよ。

  123. 338 周辺住民さん

    歩きであれば高洲中央公園やその前にバス停留所に行くときは、ショートカットするためにプラウド新浦安は通り抜けられますよ。パームからはプラウドの西側の駐車上の脇から入って、共有施設の脇を通り噴水経由で中央公園。 
    ぐるっと回るよりかなり早いでしょう。

  124. 339 匿名さん

    今は通れるけど、あまりおおっぴらになるとゲートができるでしょう。

  125. 340 匿名さん

    プラウドでは、ここの住民を通すかどうかで、揉めてるみたい

  126. 341 匿名さん

    プラウド住民って、この件でもそうだけどマンコミュでの議論が好きだよね。

    他の新浦安マンション群では住民板なんてすぐに過疎ったのに。

    自治会や管理組合でグリップしてれば内輪もめがオープンにならないで済むのに。

    マンコミュでの議論以外でも、横断幕が出た時も驚きましたが。

  127. 342 匿名さん

    グランデ住民板も盛り上がってますよ。
    それだけコミュニティ意識が高いということでしょ。

  128. 343 匿名

    >>340
    住民でもめたって、どうにもならない。
    プラウドが敷地公開型で開発許可を受けているのだから。
    プラウドがここを閉鎖したら、がっぽり税金取られる。
    そんな事住民が納得するずがはない。
    グランデがモアナに比べて、割高だったのは、敷地の閉鎖型で
    開発許可を受けているから。

    >>337
    のような住民のエゴは通らない。

  129. 344 検討中

    敷地公開型、閉鎖型
    →知りませんでした。


    税金影響、グランデ価格影響
    →本当?一瞬納得しかけたのですが、仕組みがよくわかりません。

  130. 345 匿名

    グランデとモアナは単に立地と分譲時期の差でしょ。

  131. 346 ご近所さん


    >敷地公開型、閉鎖型

    浦安市役所都市政策課に裏を取りました。
    浦安市は関係無いそうです。

  132. 347 検討中さん

    >>346さん

    都市政策課に「裏を取った」内容をもう少し具体的に教えていただけませんか。
    浦安市に関係なく、プラウド新浦安の管理組合の意思があれば通り抜け禁止にすることも可能」という「裏を取った」のでしょうか?

  133. 348 近隣住民

    近隣住民です。ここを買うことはないのですが、ちょっと憶測が流れ飛んでいるようなので、


    ・プラウド新浦安の住民ではないので詳細は分からないのですが、明海・高洲のマンション
     で、公開空地(建築基準法に定められた、容積率割増や高さ制限の緩和とバーターの、一
     般に開放され自由に通行または利用できる区域)や、通り抜け可能な私道(固定資産税が
     減免)というマンションはないはずです。

    ・したがって、通り抜けられるようにしてくださいというのは、市役所が言ってくる「お願
     い」なのであって、何の拘束力もありません。近隣マンションでも、川沿いの緑道側では
     ナニも通り抜け対策とかしないくせに、フェンスや扉は設けるなと一方的に言ってきて、
     頭に来た管理組合側がそれを拒絶した、という事例もあります。

      ちなみに、>>346が事実だとすると、「開発許可」には市役所は関係ないのは事実であ
     りますが、無責任な行政指導はやっていることをきちんと説明しないのはアンフェアだと
     思いますがね(あくまで>>346の言い方が事実であることが前提ですがね)。

    ・と、いうことで、何のメリットもないのに一方的に敷地内を通り抜けさせられる謂われは、
     実はないはずなので、プラウド新浦安の管理組合が明日から扉を付けて通行を制限します、
     と言えば、それを止める手だては第三者にはないと思います。

     → プラウド新浦安の住人の方、正確な事実関係までは確証がないので、訂正されるので
      あればお願いします。

  134. 349 匿名さん

    きっと、同じプラウド同士だし、駅から遠すぎて、通り抜けさせてもらえなきゃ、不便なんですよ。

  135. 350 匿名さん

    やっぱりⅠとⅢの立地の差は大きいと思います。
    Iは高洲中央公園、OKストアー、今度できる公民館が隣接してますし、バス停も公園側を含めると5~6系統使えると思えます。
    Ⅲの場合、南西は公園ではなく鉄鋼団地隣接になってしまいますし。
    野村としては、通り抜けにしてこの立地の差を埋めたいところなんでしょうね。
    (価格を下げるのは当然ですが)

  136. 351 匿名さん

    隣に素敵な緑道ができて、海につながら大きな公園に隣接することになると思いますよ。
    共用施設があまりない分、舞浜まで一日中走る専用バスなどがあったらいいですね。
    (新浦安は駅ロータリーに入れず、駅までけっこう歩かされるため使いづらい)

  137. 352 匿名さん

    すぐ隣が鉄鋼団地であることが、マイナスだよね。

  138. 353 賃貸住まいさん

    逆に考えると、南西側には、これから高層の建物が建たないので、良いと思いますが。
    1-3階は、緑道が隣接するため借景になってよいですよね。

    南東側は、前に建つのは低層住宅と決定しているため、海ビューは完全確保ですね。

    内側だとちょっとあれなので、僕は外側を買いに行きますよ!
    南東でも南西でもオッケーです。
    高層だと高そうだから、南西の緑道を借景にできる低層階が一番お得かなーと勝手に想像してます。

  139. 354 ご近所さん

    346です。
    裏を取った内容は以下です。
    最初、都市整備課に聞いたら、都市政策課の担当ということで話をしたのは都市政策課の女性でした。

    ①公開型・閉鎖型による固定資産税等の税金計算が変わることはない。

    ②通り抜けについては、何か法的なもので拘束されているのか?それもともお願いベースの話なのか?という質問に対して、あくまでもお願いベースの話である。

    ③では、今後プラウド新浦安がゴミ・器物破損等を考慮して通り抜け禁止としたいとなった場合どうなるのか?という質問に対して、行政と話し合いを持ち、解決策をさぐることになる。との回答。

    以上です。もっと知りたければ直接telなさったほうが良いですよ。
    同じような質問が何件か来ているとおっしゃっていました。

    それにしても、343、嘘ばっかり書かないで下さいよ。プラウド買い逃した人ですかね?

  140. 355 ただの野次馬

    早く、仕様の詳細と価格が知りたいですね。

  141. 356 匿名さん

    >>353さん

    南東側は、前に建つのは低層住宅と決定しているため、海ビューは完全確保ですね。

    とのコメントがありますが、どのような低層住宅地となるのでしょうか?また、四方の眺望関係がわかりやすいHPなどありましたら、教えて頂けないでしょうか?
    内側とか外側とかの意味が分からないので、よろしくお願いいたします。

  142. 357 匿名

    353は、やけに詳し過ぎる。きっと営業だよ。

  143. 358 匿名さん

    あまりに基本的な質問のようですが…

    まずは、本物件のHP、既出広告類を見ましょう。

    地図、航空写真も見ましょう。

    現地へも行ってみましょう。

    周辺の開発計画は、千葉県企業庁や浦安市のHPで調べてみましょう。

    新浦安駅周辺の不動産業者からも情報を仕入れましょう。

    周辺物件(モアナ、グランデ、プラウド)の過去スレにも情報が多数あるので参考に見直しましょう。

    高洲、入船、日の出、今川、舞浜あたりの一戸建エリアも時間があればチェックしましょう。

    ご質問の点の大部分がご自分で解決できるはずです。

  144. 359 353

    353です。

    詳しすぎるので、営業と言われても困るのですが・・。

    プラウド新浦安の購入を真剣に考えていて、結局、パームテラスが建つことを見越して、
    直前になってやっぱり見送ったので、詳しいといえば詳しいです。

    でも、それって当たり前と思われます。
    一度マンションを購入すると高い買い物だけに買い替えは考えていないので・・。
    本気で購入するのであれば、色々と調べます。
    ちなみに、浦安市のHPが役に立つと思いますので、参考になさってください。

  145. 360 周辺住民さん

    内側2階86平米 4,080万
    南東角 最上階 136平米 8,280万
    南西4階 107平米 4,680万
    南東8階 107平米 5,980万
    くらいなら買い替え。

  146. 361 周辺住民2さん


    南東8階以外は安すぎ。

    そんなに安いとプラウドⅠ購入者がまた怒りだしそう。

    野村不動産よ!私たちの怒りと悲しみを知れ!」の横断幕が復活?

    あれっていつの間にか無くなったけど、扇動してた人たちは野村に懐柔されたのだろうか。

  147. 362 匿名さん

    南西4階 107平米 4,680万が安すぎる(内側2Fより坪単価が安い)とは思いますが、私も360さんぐらいだと思います。
    昨年以降のⅠの坪単価と同程度で出てくるのではないかと思います。
    で、不人気の売れ残り部屋は最終的にモアナ分譲時の坪単価まで値引があると予測します。
    昨年からⅠを検討していましたが、今年の2~3月にⅠを購入するのが一番良かったのではないかと今頃になって思ってます。

  148. 363 近隣住民

    販売開始前から「売れ残り」や「値引き」を前提に議論されるようになるとは…

    プラウドのイメージ戦略も限界ですかね?

    近隣住民としては、野村に相場を引っ掻き回されるのは、もう勘弁してという感じ。

  149. 364 周辺住民さん

    レジアス住民ですが、その値段付けだったら怒らないでしょ。
    むしろ、その値段ならなんでⅠを買わなかったの?と思う。

    Ⅰより相当安いインパクトが無いと集客できないんじゃない?
    Ⅰと大して値段変わらないじゃん

  150. 365 匿名さん

    南東角部屋よりも、高層階南西角部屋がほしい!

  151. 366 匿名さん

    西側に広がる工場地帯に何か建つ可能性はないのでしょうか?

  152. 367 匿名さん

    あの場所を高値じゃ売れないのはⅠで証明されてる。Ⅰとの差別化で、南船橋くらいメチャクチャ安くすれば、どうだろう?
    場所が場所だけにそれでも厳しいとは思うが。

  153. 368 匿名さん

    南船橋?

    夢見ることは自由ですが、そんなに安くなるわけないと思いますよ。

    あとGHTBで安いのは狭い部屋。100平米超の部屋は新浦安中古と比べてもさほど安くはなかった。

  154. 369 購入検討中さん

    まあ、安くなるでしょう。
    そしたら買いだね。

  155. 370 匿名さん

    内側2階86平米 4,080万
    南東角 最上階 136平米 8,280万
    南西4階 107平米 4,680万
    南東8階 107平米 5,980万

    それぞれ坪単価か下記の通り
    156
    200
    144
    184

    モアナは150位でグランデが160くらいだった。
    Iが状況読めずに180以上発売し全く売れず、160位に下げてほぼ完売。
    この経済状況と高洲のはずれで倉庫街隣接の立地では160以上では売れないでしょう。

  156. 371 周辺住民さん

    Ⅰの住民が納得する金額差で、豪華さを削って、ご時世を考えて、
    南東海側でⅠで7000万円台で出した同等物件で、5000万後半じゃないと在庫抱えてまた決算前の
    大売り出しでしょう。

    鉄鋼団地、暴走道路沿い、駅遠の不利をカバーする値段設定で早期完売の戦略で。

  157. 372 周辺住民さん

    >>370

    > Iが状況読めずに180以上発売し全く売れず、160位に下げてほぼ完売。

    私の友人は、一斉入居組でしたが、坪160万代前半でしたよ。
    南西の中層階。

  158. 373 匿名さん

    160でもあれだけ売れ残りがでったてことですか?
    それなら今年は140ぐらいに下げて売ったてことですね。

    だったらここは、ラディアン、レジアスに戻り130ぐらでないと
    売れないという事ですね。

    10階120㎡5000万を切ると、即日完売の新浦伝説を取り戻せるかも。

  159. 374 匿名さん

    そこまで安くして早期完売っていうのは、
    すなわちデベの値付けが大失敗ということになるでしょ。

    やはり最後の大型物件で、L字外側なら南東はシービュー、南西は
    鉄鋼団地は眼下にあるものの都心ビュー保証で、それなりの値付けするだろうね。

    チラシ見たけど、カフェ、シャトルバス(これは大きい)、おまけにスカイラウンジ
    まであるんだから(Ⅰのはパーティールーム扱いでⅢによって海眺望なくなりそう)、
    Ⅰより少しでも安ければ、それなりの需要は期待できるんじゃない。
    L字の内側と外側で値段差をぐ~んとつけて。

    ただ建物外観は、白色でⅠやモアナとのコントラストはあって良いんだけど、
    経年劣化が目立ちやすそう。塩ねの街みたくならなければいいが。

  160. 375 匿名さん

    >>373

    > 160でもあれだけ売れ残りがでったてことですか?

    未曾有の大不況でしたからね。
    金融危機が来なければ私も買い換えてましたよ

  161. 376 匿名さん

    でも同時期販売でも売れたところは完売してたよ。
    マクタマ、ハバレジ、
    TX沿線とか。

    みんな問題を抱えたところだけど、
    Iの異常価格よりはましだったんでしょ。

  162. 377 匿名さん

    Ⅰは浦安の高洲って辺鄙な場所なのに強気過ぎた価格だったんだよね。
    野○も同じ過ちは繰り返さないだろう。

  163. 378 購入検討中さん

    Ⅰを昨年から検討していた者ですが、160にしてから売れ出したという印象をもってます。
    160台になると、眺望が確保できて両バルの部屋のグロスが6000万円を切るぐらいになるので、新浦安検討者(年収1000~1500万)のゾーンに入ってきて売れ出した。
    そんな風に思ってました。
    もっと安くなると思ってたらもういい部屋が残ってませんでした。
    ちなみに今年に入ってからも眺望が確保できて両バルの部屋は少なくとも160台でしたよ。
    野村も条件いい部屋を除きグロス6000万オーバーでは売れないことが分かったと思うので、Ⅲは平均160ぐらいで出してくると予想します。(最後の大規模物件プレミアムもあるでしょうし)

  164. 379 購入検討中さん

    いろんな意味で、ここの値付けは興味あるね。

    個人的には高倍率は避けたいので、外側高層階を
    坪180ぐらいに設定してほしい。

  165. 380 匿名はん

    >No.373 by 匿名さん 2009-11-03 18:42
    >
    >160でもあれだけ売れ残りがでったてことですか?
    >それなら今年は140ぐらいに下げて売ったてことですね。

    >>373
    は、なんかのファンタジーですかね。
    最近の中古の出物でも、坪160。

  166. 381 匿名さん

    チラシに160だったら成約は150前後。

  167. 382 匿名さん

    150前後の根拠を教えて下さい。
    個別物件、需給関係等で決まると思いますが、150前後ならが良いです。

  168. 383 匿名さん

    ここはちょっと入り込んでいる分、津波の心配とかは平気でしょうか?
    http://www.nationalgeographic.co.jp/video/video_title.php?category=2&a...

  169. 384 匿名さん

    東京湾の入口が狭いという特性から津波の心配はあまり必要ないってのが一般論かと思いますが。
    埋立地の場合語り尽くされてますが、直下型地震のときの液状化でしょう。
    で、この話題ももういいでしょうってとこだと思います。(気になるなら買わなきゃいい)

  170. 385 匿名さん

    パームコートのホームページの出来がよくないですね。
    読み込みに時間がかかりすぎだし。

    音はうるさいし。
    新浦安ってかもめの鳴き声なんかしないし、波の音なんかしないぜ。
    消費者に事実とかなり違う情報を出してると思う。

  171. 386 匿名さん

    確かにカモメいないし、波の音も聞こえない。
    ついでに、海は青くない。ていうか黒い。
    海に見えるのはコンテナ船みたいな商船ばかり。
    その奥には、千葉から君津まで続くコンビナート。
    まあ、それでも夜に遠くに見える灯りを見てると和みます。
    あと、空気の澄んだ朝に南西側に見える富士山もいい。

  172. 387 匿名さん

    自分も、あのホームページにはイライラさせられます。
    まあ、今どき、どの物件も凝ったページを作りたがるけど。

  173. 388 匿名さん

    それにイメージばかりで中身がないから、よけいにイラツクんだよね。

  174. 389 匿名さん

    あのイメージに騙されちゃいけないと思う。
    市内の購入者は少ない気がします。

  175. 390 周辺住民さん

    明海、日の出からの住み替えは少ないだろうね。どうしても海Viewにこだわる、元海View家族程度か?


  176. 391 匿名さん

    明海・日の出に住んでたら、高洲のあんな外れには行かないよ。

  177. 392 匿名さん

    Ⅰと同じで、小金持ちの都内住民がターゲットじゃない?

  178. 393 匿名さん

    日の出の比較的築浅のマンションからⅠに買い替えた人もけっこういるじゃん。

  179. 394 物件比較中さん

    富士山って何階くらいから見えるんでしょう。
    日の出では立地的に見えないところが多い。
    それ目当てで買い替え・・なんていう人ほとんどいないか。

  180. 395 匿名さん

    富士山は、別に見えるに越したことはないけど、
    絶対ってわけじゃない人が多いのでは?
    多分、ディズニー花火が問題なく見えるところからは富士山は
    見えるのでしょうね。

    個人的には、何故、浦安にはオール電化マンションが存在しないのかが
    気になります。京葉ガスとの関係でしょうか?

  181. 396 匿名さん

    ミニバブル崩壊のいま、3年前の価格の何%引きぐらいが妥当な価格ラインですかね。

  182. 397 匿名さん

    はじめは強気に引き無しで来るかもね。
    で、当然売れ残って見苦しい値引き合戦。
    誰も得しない図式に大手はそろそろ気づいてほしいですね。

    せめて内側くらいははじめから常識的な価格で来てほしいもんです。

  183. 398 匿名さん


    そんな売り方をしたのは、このあたりではノムさんのみですけどね。

  184. 399 匿名さん

    >>394
    倉庫より高ければ、OK
    7階以上かな。
    10階なら確実。
    5階以下は絶望的。

  185. 400 匿名さん

    うちは6階ですが、富士山バッチリ見えますよ!

  186. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸