東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-02 13:02:00

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/



こちらは過去スレです。
THE TOWERS DAIBAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 22:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 361 匿名さん

    だったらショップ99がいいなあ

  2. 362 匿名さん

    おれがマンション見始めたころ、ここかっこよくみえたなぁ。。(トオイメ)

  3. 363 匿名さん

    今でも、いや完成間近の今はかなりかっこよく見えますよ!
    お台場のシンボルになるのは間違いないでしょう?!
    ・・・あとは住む人と集まる人しだいかと。
    私は「集まる人」の一人です。

  4. 364 匿名さん

    泣き寝入りマンションでは、かっこよくは見えませんよ・・・

  5. 365 匿名さん

    >>361
    ショップ99、目の前にあるしw

  6. 366 匿名さん

    マルエツもshop99も目の前にあるんだから、
    あんまり悲観しなくても良いのでは?

  7. 367 匿名さん

    生活に「質」をそれほど求めない人なら、
    ここで話題になっているさまざまな問題も、
    別に気にすることではないのかも知れませんねぇ。

  8. 368 匿名さん

    当初のクイーンズ伊勢丹とはイメージがまるで違う・・・

  9. 369 匿名さん

    これだけの被害を出しておいて、クイーンズ伊勢丹には何もペナルティがないの?

  10. 370 匿名さん

    部外者ですが、
    クィーンズ伊勢丹の予定だったんですか。

    それは確かに大きく違うかもしれません。

  11. 371 匿名さん

    クイーンズは根も葉もない噂だよ。
    出店申込みを撤回したのはマルエツだったらしいよ。

  12. 372 匿名さん

    マルエツって、そしたら初めから出店の意志なんかなくて、
    客寄せだった?

  13. 373 匿名さん

    マルエツは WCTTTTもそうですが、マンション内の出店が多いですが、ここはあまりにも近過ぎるでしょう。

  14. 374 匿名さん

    シーリアの1階の「margo bar」も5/27でついに撤退しましたね。

    http://www.stillfoods.com/restaurant/margo/

    「margo bar」は確かに公団や都営の住民層には受け入れられなかったかもしれませんが
    タワーズの住民からは受け入れられたと思うのにどうしてもう少し待てなかったのか
    本当に残念です。

    シーリアの1階はすっかりシャッター街になってしまったようで寂しいです。
    タワーズに入る1階のテナントさんには忍耐強くがんばってもらいたいと思います。

  15. 375 匿名さん

    シーリアの1階付近は、以前からレストランの撤退もありますね?
    「margo bar」の店の問題ではなく、出店する側の地域イメージと使う側の需要がスレ違うのですね?
    曖昧な言い方ですが、「お台場」という言葉に期待する地域外の人の思惑と、実態にまだ差がある場所なのだと思います。
    例えば、平日のお台場を本当に知ってる人、どのくらい居るのでしょう?

  16. 376 匿名さん

    東雲のキャナルコートの店舗も第二のシーリア化になりつつあります。
    ナチュラルローソンなんて、1年も経たずに閉店してしまいました。。
    ホントにあっと言う間の撤退でしたよ。
    目の前に24時間のイオンがあるし、見極めも早かったのかもしれませんが、
    ここの場合もすぐ前にマルエツがあるのに、何故?って思ってました。
    テナントで入っても集客が見込めないと判断し、最初っから入らない方が得策と判断したのかも知れません。
    あるいは、>372さんの言うように客寄せ?だったのかも・・

  17. 377 匿名さん

    粗悪マルエツがあるおかでげ他のスーパーが入れない しかも家賃高い

    でもトラックで来る野菜売りは盛況 URなんかは居住者なんかのこと考えてないからな

  18. 378 匿名さん

    退店した「margo bar」のドアに新規テナント募集の張り紙がしていましたが
    確か86㎡くらいで28万くらいの賃料だったようですがこれは高いのでしょうか?
    坪1万円ちょいで1階の飲食、物販では格安の賃料だと思いますが、これで採算とれない
    ほどお台場はダメダメなのでしょうか?

  19. 379 匿名さん

    お台場は遊ぶところ。住むところではない。
    よって住むもののために作った施設はダメダメなんでしょうねぇ。
    人口が少ないよ。

  20. 380 匿名さん

    これじゃ、そのラーメン屋も飲み屋もすぐ撤退、間違いなしだね。

  21. 381 匿名さん

    空地だらけの観光地ですからフードコートもかなり苦戦しそう。
    早期撤退、空きテナントになっちゃいそうですね。

  22. 382 匿名さん

    MRの三井販売の人の話ではマルエツとはまた違ったタイプのスーパーですからといってクイーンズさんといってましたよ

  23. 383 匿名さん

    「FERTILE」には何としても頑張ってもらいたいです。
    すごーく感じのいい店です。

    http://r.gnavi.co.jp/a620200/
    http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_a620200

    私は決して店の関係者でも何でもなく、単なるタワーズの購入者のひとりに
    すぎませんが、建築中の建物を見に行った時によく立ち寄ってました。

    お店の人にマンションの購入者だということを告げると
    「完成が楽しみです。住んでからもいらしてください。」と言われました。

    店を擁護するものではありませんが友達が来た時にシャッター街に住んでる
    とは思われたくないから活気があって欲しいです。

    「FERTILE」はお洒落でビーチ沿いにマッチしています。
    残念なのはビーチ沿いの道の駐車取締りの異常なまでの多さです。
    過剰な駐車取締りは街を枯渇(衰退化)させてしまうのでやめてもらいたいものです。


  24. 384 匿名さん

    マルエツでクイーンズみたいな店舗の予定だったのかね。つまりリンコス。

  25. 385 匿名さん

    MIXIで購入者同士の情報交換みたいなのやってないですかねぇ?

  26. 386 匿名さん

    結局この地域の客層は、購買力が低くて、
    99SHOPやとんこつラーメンのような、
    廉価なものしか売れないマーケットなんでしょうね。

  27. 387 匿名さん

    ガレリアもホテルライクがウリだったのに、規約違反の洗濯・布団干し住民が続出して雰囲気ぶち壊してるしね・・・

  28. 388 匿名さん

    昨夜、レインボーブリッジを渡る時に見たら、ティアラ全体が点灯してました。
    とてもきれいでしたよヽ(^o^)丿

  29. 389 匿名さん

    >>387
    ガレリアだけじゃなく、港南の大規模マンションも洗濯物干してますよ。
    企画段階でいくらがんばっても、住民がしっかりしなければどうしようもない。
    逆にとんこつだろうと居酒屋だろうと、住民がしっかり管理すればマンションもよくなると思います。

  30. 390 匿名さん

    このスレで他マンションの話しを持ち出しても仕方ないけど、
    どっかに似たような飲食店やスーパー同居の成功事例ないんですかね?
    私のとこのマンションは、居住者用プチコンビニしかなく、な〜〜んも問題起きてません。

  31. 391 匿名さん

    来週内覧会ですね。不安要素ばかりのマンションになってしまいました・・
    これで内装もイメージと違っていたら・・・
    三井はもう信用できません。私もSDLやスーパーの件を当日聞こうと思います。
    入居説明会では、周りで聞いている人が居なかったように思います。
    みんな泣き寝入りですかね?

  32. 392 匿名さん

    泣き寝入りというか、そういう問題自体知らない人も大勢いるんじゃないでしょうか。。
    みんながネットで物件に対する情報収集してるとは限りませんしね。

  33. 393 匿名さん

    一六堂については、販売品目がまだおおざっぱにしか決まってないから
    とりあえず具体的な内容が出てみないことにはわかんないね。
    オリックスは、決まったら教えるって言ってたけど、いつ頃決まるかも
    全然わかんないんだって。
    一六堂はそんなスケジュールもないようないい加減な進め方をいつもしてるのか?
    ちゃんとしてほしい。ちゃんと。
    大手スーパー業者だったら・・ってつくづく思うね。

  34. 394 匿名さん

    一六堂はスーパーやったことないから何がいいのか決めてないだけじゃないかな。

  35. 395 匿名さん

    決めるだけなら誰でも決めれるから手伝ってやりたいですね。精肉・果物・日用品などなど。
    問題はその商品の仕入れルートを構築することでしょう。
    それをいつまでにけりをつけていつまでにオリックスに報告して
    ってのを全然決めてないからオリックスも答えられないんでは。
    やはり一六堂では力不足です。

  36. 396 匿名さん

    ゼロからのルート構築では望み薄だな。
    精肉や果物は。

  37. 397 匿名さん

    苦しいいいのがれのためにスーパー的要素を装ってるだけでしょ。

    いま提案にある素材の販売だっていつまで続くか。
    結局不採算ですとかいって、居酒屋とラーメンのみ残す目論見な気がします。

  38. 398 匿名さん

    一六堂にあの場所で不特定客を呼び込める力があるとは思えないから、マンション住民との関係が悪くなれば居酒屋もラーメンも生き残れないと思いますよ。

  39. 399 匿名さん

    テナントは、
    パンフレットや営業トークに使って、マンション販売をサポートすることで、
    既に本来の役目を終わってるのかもしれませんね。

  40. 400 匿名さん

    そうしてまたシャッターが閉ざされるのでしょうか?
    テレビでシャッター街として取り沙汰されたら住みたくないな。
    どんな形態でもいいから1階には照明が灯っていて欲しい。

    シャッターだけは勘弁だ。

  41. 401 匿名さん

    照明なら、ロビーやフリースペースにしちゃえばいいだけですけどね。

  42. 402 匿名さん

    >400
    撤退したら今度は管理組合がスーパーをやればいいでしょう。

  43. 403 匿名さん

    お台場は港湾労働者や修学旅行生が多いので、ラーメン店そこそこいけると思います。
    既に1階のハコはライトやエントランスなど整備されてますね。

  44. 404 匿名さん

    修学旅行生ならまずデックス周辺のラーメン屋に行くのでしょう。

  45. 405 匿名さん

    混む時は激混みで、他(平日)はスルーだから、単独事業として難しいのでは?<お台場全体。
    マンションの住人の多くが再来客になるか、やっぱマンションだけで採算性がある程度見込まれないとどんな店でも厳しいような!
    ましてや長く安定した店を求めるなら、求める人が保証を提供しないとね!

  46. 406 匿名さん

    修学旅行生、結構うろうろ歩いてるから1階の目につくところに出来れば入るかも。
    それより、缶ビール持って明るいうちから飲んでる港湾労働者の人たちが入ってくるかな?
    平日は。
    休日は完全に観光スポットだからね・・・夏休みとかカップルと家族連れだらけ。

  47. 407 匿名さん

    港湾労働者や修学旅行生の需要があっても、マンション住人はそれを望まないでしょう。

  48. 408 匿名さん

    オリックスに管理組合が賃料はらって営業させてもらうというのもなんだか不本意。

  49. 409 匿名さん

    >402
    管理組合がスーパーをすれば・・・なんてできるわけないでしょ(爆笑)

  50. 410 匿名さん

    >>408
    完成した後も所有権はオリックスなんですか?

  51. 411 匿名さん

    削除依頼見ましたか?あれってどう見てもデベの発言ですね。
    おかしいと思うんですが。事務所使用を最初から認めているようですよ。

  52. 412 匿名さん

    とにかく強引に引渡しまで突っ切るつもりのようですね。

  53. 413 匿名さん

    削除依頼見ました。
    クレームが来たというのだが、理由は自分の会社にあること理解できないのでしょうか。
    あと、HPに情報載せといて問い合わせが来たら文句を言う会社もおかしいでしょう。

  54. 414 匿名さん

    弊社にクレーム… ってw
    名無しさんだけどオリックスor三井不動産販売が書き込んだのは間違いないですね。わはは。

  55. 415 匿名さん

    >>339
    の事実も痕跡も 抹消しなければならないのでしょうか。
    ホームページの内容の 記録ですが、削除が依頼出ています。

    現在リンクしていても、全く問題ない筈ですが。

    >HPのアドレスが貼ってあり、そのHP所有者より弊社へクレームが寄せられているため。
    との理由ですが、
    弊社とは、当然・・・・。

  56. 416 匿名さん

    該当企業から直接「削除依頼」なら、まだ理解できるが・・・謎です。

  57. 417 匿名さん

    クレームがこないようにSDLを指導したらどうですかね!三井!!
    削除依頼をしている時間があるならさっさと事実確認をして下さい!!!

  58. 418 匿名さん

    とりあえずあの削除依頼を保存したほうがいいですね…

  59. 419 匿名さん

    削除依頼ってSDLのHPに書かれてるんですか?
    今SDLのHP見ましたけど、昨日まで削除されていた部分がまた掲載されてますが。。どういうことでしょう?

  60. 420 匿名さん

    SDL側としては正当な権利として主張してるんじゃないですかね?
    三井が調子いいこと言って買わせたんじゃないのかな。

  61. 421 匿名さん

    >419さん

    ↓の方に「■削除依頼掲示板」があります。

  62. 422 匿名さん

    何故クレームが来るのか?

    住戸階に事務所を構えようとしたからでしょう。

    >弊社へクレーム

    どう言う内容のクレームでしょうか。
    都合の悪い個所を削除してほしいのでしょうか。

  63. 423 匿名さん

    こういう事は販売ではなくて売主に直接確認を取ったほうがいいみたいです。
    スーパーの件にしても販売に話しをしても無駄でしたが、売主はそれなりの対応をしてくれましたし。

  64. 424 匿名さん

    ここの管理人はどう判断するんですかねぇ

  65. 425 匿名さん

    削除依頼に関することは、削除依頼板の該当スレッドで意見しましょ
    私は時間軸をさかのぼって事実を削除するようなことをしないでくださいと意見しておきました。

  66. 426 匿名さん

    出店取りやめはマルエツではないようですね。マルエツは新しいスーパーにはきてほしくはなかったようですが、クイーンズなどの高級スーパーなら影響少ないとは判断していたようです。影響受けるとしたら、アルコール販売くらいかと。

  67. 427 匿名さん

    >>425
    正論です。
    削除依頼のスレのレスも読みましたが、全くその通りと思います。

  68. 428 匿名さん

    >>378
    家賃はそうでもないけど在来店舗と競合しない、上部住民からクレームの来ないような
    店しか作れないから

    最初にマルエツが出来ちゃったからもう共産主義てきな運営になった

  69. 429 匿名さん

    「弊社にクレーム」って一体どんなクレームか?
    元はと言えば、居住エリアに事務所開設を予定し、うれしそうにHPに告知宣伝&求人募集まで
    してたSDL自身の「自業自得」「身から出たサビ」でしょ。
    筋違いもいい加減にしなさい。

  70. 430 匿名さん

    SDLにクレーム入れようかな〜

  71. 431 匿名さん

    シーリア3番街って、EPO(1年足らずでいなくなった日曜雑貨店)跡地はURのサイトで賃貸情報が出てるんだけど、エノグストとmargo barの場所はテナント募集の情報が出てないんだよね。
    今でもスティルフーズが賃貸してるということなんだろうか?

    ちなみに、EPOのあった場所の賃貸料は坪1.3万ちょい。
    シーリア2000世帯+海浜公園散歩客 程度じゃ購買力が低いということなのかな。

  72. 432 匿名さん

    EPOって懐かしいね。予想通り半年もたずにつぶれたけど

  73. 433 匿名さん

    >>431
    シーリア2000世帯が純粋な購買力になれば、生活雑貨も営業継続できると私も思います。
    っと考えるのが、外部の素人のヨミなのでしょうね?(^^ゝ

    散歩客はたぶん収益には貢献しないでしょう。若い人が多いしシーリア方面への動線がありません。
    他で人気のショップが来たとしても、交通路と駐車場の数の問題が妨げになる気がします。
    THE TOWERS DAIBAも位置的には、同じ状況ですし、逆に大きな駐車設備が開放できれば流れは変わるのかもしれませんね!

  74. 434 匿名さん

    台場在住の者ですが、EPOは出来た瞬間つぶれるのは時間の問題だと思ってました。あれだけハズシまくっていた店もめずらしい。

    ただ、お台場でショップを続けるのは、かなり難しいでしょう。平日のお台場は、本当に閑散としていて、駐車場もガラガラです。デックスやアクアシティも寂しいもんで、中のテナントも次々とつぶれては入れ替わっているようです。その分、静かでいいですけど...。

  75. 435 匿名さん

    でもこれだけ素人でも営業が難しいと考える場所なのに、
    そこにスーパーを誘致しますと言って売ってたんだから確信犯だし詐欺度高いですよ。

  76. 436 匿名さん

    旧EPOから99まではURが貸主。MARGO BARからファータイルまでは東京都住宅供給公社が貸主です。どちらも積極的にテナント募集しているとは思えません。URにおいては旧寿司屋の後のテナントの募集を1年以上行っていません。確認したところ(1年以上前に)申し込み受けているからとの事でした。しかしながら月家賃も払われず、工事もしないまま1年が過ぎたとURも不満そうでした。その間テナント募集せずです。民間であれば考えられません。ちなみに先月やっと初めて家賃の払いがあったとURは喜んでいました。空きのままで工事の気配もないですが・・

  77. 437 433

    >435
    確かに「スーパー誘致」を謳い文句にしてたので購入者が不満を言う気持ちはわかりますが、
    販売元もマンションの購入層に高い購買力を期待したが、蓋を開けてみたらその購入力に問題ありっとのオチでは?
    ハイソなスーパが入らないならキャンセルっていう購入者はいるんでしょうか?
    これから先は、それこそ居住者(=管理組合)と地域商工組合の力量しだいだと思いますよ。

  78. 438 匿名さん

    キャンセルしたくないが、このままでは納得できないのなら引渡しの時文句言えばいいと思います。
    スーパーの形態、種類はともかく、居酒屋とラーメン屋は契約のときに記載されてないものだから、デベが用意した同意書にサインしなければデベの違反になるのでは?

  79. 439 433

    あの付近で不足してるとしたら、キンコズとか・・・マンションとしても需要はありそうですが。

  80. 440 匿名さん

    削除依頼の件。。三井?オリックス?がそこまでして購入者に対して誠意を見せないとはガッカリです。。気持ちよく入居の日を迎えたかったのですが。。釣ってしまった魚にはひどい仕打ちをするんですね。(>_<) 誰のおかげで高所得企業でいられるんだと思ってるんでしょう。一生にそうとない買い物だから、もう二度と付き合いが無いとでも思ってるんでしょうか。まさに売り逃げ。。
    企業の株はこういう時の対処でこそ上げるものじゃないんでしょうか!

  81. 441 匿名さん

    削除依頼、管理人さんの公平な判断に救われました。
    間違ったことをしているのは我々ではないのですから!

  82. 442 匿名さん

    株、急激に下がってます。オリックスは仕事上でもイチャモン(もちろんこちらのヌレギヌ、向こうサイドのミス隠し&責任転嫁のため)付けられたことありますが、グループ企業の体質ってそうそう変わるもんじゃないんですよね。
    削除依頼にも汚れた足跡残して。。ありえないですね。

    この夜中に血圧上がってきましたが、某HPのタワーズの夜景(ティアラがキレイ)見れたので多少落ち着きました。

  83. 443 匿名さん

    あの削除依頼では住民との友好な関係は気づけないだろう。
    はっきりいって決裂だな。

  84. 444 匿名さん

    <今までの経緯> ()内は想像です。

    SDL が オリックスよりタワーズ台場の販促企画を受注

    SDL が タワーズ台場の住戸階の1室(もしかして2室以上??)を購入

    SDL が タワーズ台場内の高層階(19階?)でのアトリエ(事務所)開設の告知と
    そこで働くスタッフの ホームページ上で募集

    それがeマンションで発覚。 掲示板で大騒ぎとなる。
    また、入居者から売主サイドヘの問い合わせが数件入る。

    (売主からSDLへ連絡 及び 御叱り)

    SDL が ホームページ上から、関連情報を削除する。

    これも直に発覚。 掲示板で取り上げられる。

    売主サイド (オリックス 又は 三井不動産販売? ) が
    eマンションの管理人さんに削除依頼を出す

    購入者からのさらなる反発
    管理人さんの賢明なる判断で 関連レスが残る。


    <今後の見通し>

    × なしくずし的に、売主サイドの方向で進んでしまう。
    購入者は不満を抱えたまま、入居を迎える。

    △ 契約解除が増え一時混乱するが、売主サイドが軟化して
    ある程度納得する人が増える。
    例) 手付け金返還 、
    SDL との売買契約は解除しないが住戸(別宅)として使用する旨の確約、
    一六堂は販売商品を変更しないが、今後入居者と打ち合わせの機会を持つ

    ○ 妥協点が見いだせ、本件収拾する。
    例) SDL との売買契約解除、
    一六堂取扱商品の全面見直し

  85. 445 444

    私個人としては、勿論 >>444の ○を望んでいますが、
    結局 △ と× の間で決まるのではないかと、諦めと言うか、危惧をしています。
    でも現段階では ○を目差して、皆さん頑張りましょう。

  86. 446 匿名さん

    よかった〜。管理人さんすばらしい。
    私たちは悪いことしてない!購入者として当然のことをしたまで!

  87. 447 匿名さん

    天は正義を助く。

    管理人さん、ありがとう!

  88. 448 匿名さん

    本当に「ODAIBA CAFE」や「サムチョイズ東京」があった頃の
    お台場が一番良かったな。
    戻ってきてくれないかな〜。

  89. 449 匿名さん

    サムチョイズってなくなったんだ!!!!

    っていうぐらいお台場に興味がうせてしまった自分を発見。

  90. 450 匿名さん

    ライトアップされたティアラ見ましたか?
    きれいですねー。いやーここに住めるんだ!!!
    ほんと、わくわく、ドキドキです

  91. 451 匿名さん

    >>450
    なんか必死に見えるのは私だけでしょうか?

  92. 452 匿名さん

    もうひとつの本当の契約者向け情報集積所にある写真を見て本当にそう思いますね。
    特に海浜公園側から写した写真がきれい。
    「FERTILE」に止まっているアルファロメオからオープンカフェでくつろぐ人を背景にした
    光るティアラが最高です。
    うまく99ショップの看板が木の枝で隠れているけど、店内の安そうな蛍光灯がダメかな。
    タワーズの購入者は「FERTILE」も守っていかないとおそこがシャッター閉まったら終わりです。

    そして、徐々に「ODAIBA CAFE」や「サムチョイズ東京」みたいなお店が戻ってきてくれたら
    お台場は住んでいて誇りに思えるんじゃないでしょうか?


  93. 453 匿名さん


    ほんとに。

    アパマンションほどではないですが、悲しい。

  94. 454 匿名さん

    >>451
    必死とかそういうつまらんこと言って。。
    写真見たら、今までの嫌なマンション問題も少しは忘れられるくらいキレイに仕上がってますよ。

  95. 455 匿名さん

    本当に外観は素敵です、東京一じゃないですか?

  96. 456 匿名さん

    削除依頼板から来ましたよ
    他人事ながらこれはヒドス・・・

  97. 457 匿名さん

    私もこんな素敵な所で暮らしたいな、、
    と友人にいわれましたよ

  98. 458 匿名さん

    450を過ぎたので新スレをたてました

    https://www.e-mansion.co.jp/com/23ku/index.html#1

  99. 459 匿名さん


    新スレのアドレスを間違えてしまいました
    すみません

    訂正

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44922/

  100. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸