東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ木場公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽
  8. シェルゼ木場公園

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-11 01:30:00

東西線 木場駅徒歩9分東陽町駅徒歩11分



こちらは過去スレです。
シェルゼ木場公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-09 00:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェルゼ木場公園口コミ掲示板・評判

  1. 184 匿名さん

    ですね。。。

  2. 185 匿名さん

    90㎡代の部屋プラン拝見しましたが、エアリーリビング?
    折角のリビングの真ん中が凹んでいて使い難そう。
    さらに屋上バルコニー?に上がるための螺旋階段が窓の前に
    鎮座されていて、さらにリビングを狭くしている・・・
    この部屋をプレミア価格で売るつもりでしょうが
    ベランダ好きなお金持ちがいるといいですね

  3. 186 匿名さん

    今日入っていた新聞折込みのワニの広告に、新たな間取りが紹介されてました。

  4. 187 匿名さん

    広告にありましたね、3LDK。

  5. 188 匿名さん

    現場の近くを通りかかったら、着工してました。

  6. 189 匿名さん

    いよいよですね!

  7. 190 ぺんぺん

    >>181さん
    以前(今年の1月)、建築計画(現場に掛けてある看板)に表示されているとおりに問い合わせをしたところ、工事の予定が大幅に遅れているとのことでした。周辺住民との確執もネックとなっているらしいです。どこでもそうですけど。私の住所・氏名・電話番号を伝えて、資料等ができたらすぐに知らせて欲しい旨伝えましたが、今のところ何の知らせもありません。あたりまえか。
    江東区千石のマンションGスクウェアの南の駐車場地のマンション建設計画についてどなたか知りませんか??計画の看板だけはかなり前から銭高組がだしているのですが。

  8. 191 匿名さん

    べんべんさん
    あそこの駐車場に建てられたらジースクウェアも終わりだな。
    どうりでたくさん売りに出てると思った。

  9. 192 匿名さん

    みんな居なくなっちゃった。
    値段が高い、高いと言われて、回避しちゃったのかね?

  10. 193 匿名さん

    そう言われれば最近書き込み少ないですよね。
    やっぱ、高いと関心持たれないのかな。

  11. 194 匿名さん

    千駄木の方は更に高そうですね。

  12. 195 匿名さん

    千駄木の資料受け取りましたが、確かに惹かれました。
    でも、やはり木場公園の魅力は捨てられません。

    MRのオープンを指をくわえて待ってます。

  13. 196 匿名さん

    もうだいぶできてきましたね。

  14. 197 匿名さん

    そんなにできてました?現代美術館の向かいですよね?
    明日にでも、見に行ってみます。

  15. 198 匿名さん

    197です。
    MRの建築現場見てきました。
    もう内装にかかってたし、日曜日も工事しているぐらいなので、オープンは結構早そうですね。
    どなたか、MRのオープン日ご存知じゃないですか?

  16. 199 匿名さん

    >>193
    金利も上がりそうだし、景気回復と言えるほど
    庶民の懐具合がよくなったわけでもないし…。
    なのにマンション価格だけはどんどん上がっていく。
    ここがいい例だと思います。
    今が購入決断の端境期なんでしょう。
    まだ安値圏価格といえる現在販売中の物件の
    ほうに皆が流れるのは当然かも。
    待ち続けるとどんどんジリ貧になりそうだし…。

  17. 200 匿名さん

    193です。
    199さん、やっぱりそう思いますか?
    私も収入変わらないのに好景気なんて騒がれてるんでなんか微妙な心境です。
    配当も大事かもしれないけど、社員に還元もして欲しいと愚痴を言いたくなりますよね。

    >>198さん
    モデルはどこに出来るのですか?

  18. 201 匿名さん

    近所に住んでるから興味を持って見てるけど、
    深川に住もうと思う人は堅実で賢い庶民だから、
    高級仕様をうたっても周囲から浮いた値段を付けたら
    上手くいかないだろうね。
    間違って勘違いした人たちが来ちゃうと
    現住民と馴染め無くて浮きそうだし。

  19. 202 匿名さん

    198です。
    モデルルームは、現代美術館の三つ目通りを挟んだ向かいのバス停のところに建築中です。
    看板はまだ出ていませんが、以前、現代美術館の近くと営業の方から聞いていたので、ほぼ間違いないと思います。

  20. 203 匿名さん

    と言う事はそろそろオープンなんですね。
    どのタイプをモデルルームにするのか楽しみです。

    ただ、やっぱり価格を見てガックリする自分が怖い。。。
    買える範囲で気に入る部屋があれば良いんですけどね。
    今までも多々ご意見ありましたけど、その他の皆さんはお値段どれ位だと思います?

  21. 204 匿名さん

    7、8階で考えて、南西角95㎡で7500万、
    南向き75㎡で5500万ぐらいと予想してみる。
    土地仕入れ価格を考えて周辺相場より割高だけど、
    この辺を買うサラリーマンのローン限界値を考えると
    このぐらいじゃないと売れ残るだろうしという価格。
    ただ、デベのシェルゼブランド構築費用を考えると、
    この数字プラス数百万円のプレミアムを上乗せするかも。

  22. 205 匿名さん

    >>204
    ブランドプレミアムは、構築完了後上乗せするもの。
    これから構築しようとしているのだから、上乗せはしてはいけません。
    構築費用は、デベの他の収益から捻出すべき、と言うことで上乗せしないことを祈ってます。

  23. 206 匿名さん

    そんなにたかかったらうれない・・・

  24. 207 匿名さん

    大手不動産屋なら別だけど・・・
    シェルゼって何?明豊ってどこ??

  25. 208 匿名さん

    シェルゼにブランド感ってあるんですか?
    私も207さん同様に明豊って言う名前聞いた事が無いので、逆に心配です。
    ま、鹿島が作るみたいなのでヒューザーみたいな事は無いとは思いますが。

  26. 209 購入者

    シェルゼ?聞いたことなかったけど。外断熱を売りにしているのはわかりました。
    外断熱といっても、通常考える外断熱ではなさそうだ。一応ってことらしい。
    建物・プランに期待できるか?

  27. 210 匿名さん

    209さん。
    どういうところが、一応の外断熱なんでしょうか?通常考える外断熱との差はどこなんでしょうか?
    素人目には、結構まじめに外断熱に取り組んでるような気がするんですが。
    ずばり、ご指摘お願いします。

  28. 211 匿名さん

    >>199

    <8割が「住宅購入を急いだ」と回答> 長谷工アーベスト

    長谷工アーベストは7月20日、金利・地価の先高感、
    買い時感などに関する「顧客マインド調査」の結果を発表した。
    首都圏在住のモニターに対し、インターネットによる調査を
    6月23日から28日に行い、有効回答件数は2,519件。

    それによると、最近1年以内に住宅を購入したモニターのうち、
    80%が金利・地価の上昇傾向の影響で「購入を急いだ」と回答した。

    また、今後について、購入検討中のモニターの半数以上は
    金利・地価の先高感をもっていることから、
    引き続き購入が前倒しになると予想している。


    …「のんびり構えてると高くつく」ってのが
    今のトレンドなんでしょうかね…。

    弱ったなあ。
    今販売中の物件で決めたほうがいい気がして、
    本気で迷ってます…。

  29. 212 匿名さん

    >>209
    「一応の外断熱」って何?「通常考える外断熱」とどう違うの?
    シェルゼの外断熱は通常の外断熱より効果が薄いってこと?
    それっていわゆる「なんちゃって外断熱」「インチキ外断熱」みたいな意味なの?
    誰か教えて下さい。

  30. 213 匿名さん

    外断熱って、沖縄とか北海道じゃあるまいし、
    東京に必要のあるものなんですかね?
    ふと疑問に感じたんですが、皆さんはどう思います?

  31. 214 匿名さん

    全てが壁で囲まれているわけではなく、バルコニーへ出るサッシやその他開口部がある事は他と変わらないんですよね?
    それなのに外断熱がそこまで大きな差になるのかが疑問です。
    あと知り合いは、テレビでタイル叩いて検査とかしてるのを見たけどそういう事出来るのかな?と疑問な感じでしたね。
    詳しい方いらっしゃったら教えて欲しいです。

  32. 215 匿名さん

    目黒のシェルゼパビリオンに行けば、模型とかビデオとか見せてくれますよ。営業の方の説明を聞くと、本当の効果って分かりませんが、何か良いもののように感じました。でも、209さんの指摘されている「一応の外断熱」と「通常考える外断熱」の違いは、分かりません。是非、教えて下さい。

  33. 216 匿名さん

    てことはやっぱり目黒まで行かないといけないんですか?
    以前あったスレに現代美術館の側でモデルが出来ていると言う話がありましたがどうなんでしょう?
    いつオープンするんでしょうね。

  34. 217 匿名さん

    まっているメリットがないので今日オーベルを購入しましたよ。
    だからこの板とはお別れです。
    皆さんも考えたほうがいいんじゃないですか。
    それでは、お世話になりました。
    さようなら。

  35. 218 匿名さん

    大きなお世話ですよ♪ さよなら〜

  36. 219 匿名さん

    よかったですね〜
    売れ残りに気に入ったものがあったんですね。

  37. 220 匿名さん

    ホームページのスタートページが、ラクダからワニに変わってました。
    でも、その他のコンテンツは、全く更新されてません。
    もう少し情報出してもいいんじゃないですか。

  38. 221 匿名さん

    オーベルって売れ残りなんですか?
    半分以上売れている様子でしたけど。

    そう言われて見れば、売れ残りの定義ってどういうものなんですかね?

  39. 222 匿名さん

    ここって結局買わない・買えない人が騒いでるスレでしょ。
    出るまで盛り上がって、出たらまた次のスレに移る人たちの夢のステージ?
    今までの内容読むと217なんてまともな人だと思うわけですよ。

    最初で最後のレスで感想ぶちまけした。
    さよなら〜、ドリーまーたち。

  40. 223 匿名さん

    >>221

    先着順受付ってのが、売れ残りと思って良いのでは?

  41. 224 匿名さん

    オーベルはずっと先着順で売ってましたよ。
    初めだけ抽選あったかも。
    引渡しは来年だし、売れ残りって感じではないですけどね。

    ところで、シェルゼの間取りとか、価格とか、もっと詳細情報仕入れた人いませんか?
    私はオーベルとシェルゼを検討したいので、早くシェルゼが出てきてくれないと困る。
    シェルゼは電話で聞いても、決まってないのか、あまり教えてくれない。
    たまたま担当がハズレなのか・・・。知っている人は教えてください。

  42. 225 匿名さん

    私も抽選が終わって先着順になった時点で売れ残りかと思いますね。

  43. 226 匿名さん

    モデルルームは、事前案内会が8月下旬、一般公開が9月中旬だそうです。

  44. 227 匿名さん

    今日オーベル見に行ったら、最初「忙しい為、営業が居ないのでとりあえず見て下さい」と言われましたよ。
    確かにお客も多く、売れ残っているイメージは無かったですけどどうなんでしょうね?

  45. 228 匿名さん

    >>227
    オーベルの営業マンの方ですか? 

  46. 229 匿名さん

    私もおとといオーベルに行きましたが、確かに混んでました。
    シェルゼがいいかなと思っているので参考程度にと思って見にいったのですが、
    間取りが使いやすそうでよかったです。場所はシェルゼの方がいいですが。
    半分以上売れていて、残っているところは全部先着順だそうです。
    それって売れてないってことなんですかね?
    気に入っているマンションだったら抽選よりもいいですよね。
    シェルゼが抽選で高倍率にならないことを祈っています。

  47. 230 匿名さん

    ダイヤモンドとか東洋経済で、マンションの先高感があおられる一方で、ゼロ金利解除で金利も先高感。旧価格で売ってる物件のMRは、急にお客さんが増えているようです。
    以前は、シェルゼの抽選リスクを気にしてましたが、今は売れ残りリスクを気にしてます。

  48. 231 匿名さん

    227です
    >>228さん
    あなたこそシェルゼの営業さんですか?
    なんかこのスレはそう言った根拠の無い意見多いようですね。
    もしそうであれば、今後この板の意味無くなってしまいますよ。

    私は単に事実を述べたまでです。
    229さんや230さんの書き込み見ても分かるでしょう?

  49. 232 匿名さん

    なんか前にも228みたいな事言ってる奴いたよね
    やだやだ、疑い深い奴って
    そんな事言ってたら219,223とかもシェルゼの営業???って思っちゃう
    みんな、ちゃんとした意見交換しようね

  50. 233 匿名さん

    入居まで一年を切っているのに、先着順をしているのは売れ残り。

    これで決まり。この件、

    −−− 糸冬 了 −−−

  51. by 管理担当

スムログに「シェルゼ木場公園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸