東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part43」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part43

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2006-10-09 22:10:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
9/16から始まった第二期販売も好調のようです
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-36 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part37 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
Part38 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
Part39 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/
Part40 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/


スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.html もご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-28 23:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 991 匿名さん

    接客にはまだまだ慣れてないですね。
    これからですよ。

  2. 992 匿名さん

    また二つのスレが同時進行してしまいましたね。
    その辺はコントロールできないものですかね。
    現状だとスレ立ては早い者勝ちになっています。

  3. 993 匿名さん

    シエルコートのオープンもあったし、センタービルアネックスも最近オープンしたし、
    アルバイトの物理的な確保だけでも大変だったことでしょう。
    要員の教育・訓練は今後でしょう。

  4. 994 匿名さん

    なぜ自転車をIHI側に止めてるのか分かりました。そもそも駐輪場の位置に無理があるのだと思います。歩行者のあの波の中に入り込んでまで駐輪場までたどり着けないからです。動線の問題かな。
    ANNEXの晴海通り沿いのユニシス寄り(ポニークリーニング近く)と消防署寄り(ハックドラック近く)に駐輪場の入り口作ってあげればあの人並みにまぎれてまで本館寄りの入り口まで行かなくて済んだのに。
    入り口ってあおきの本館寄りのANNEXの外から見えてるあの入り口だけですか?本館には駐輪場ってないのかな?駐輪場を外から見たけどそこそこ埋まっていてました。
    本館の両サイドと、こちらまでたどり着けないIHI側の3丁目には晴海通り沿いだけではなく、ビバへ続く通りまで自転車だのバイクだの止め放題でした。
    特にIHI側はとてもひどく両脇に止まってました。対向通行できない感じです。
    豊洲駅前は昔は自転車止め放題でひどかったけど駐輪禁止・駐輪場設置と徹底したので、駅前は本当に綺麗になりました。
    平日はともかく毎週末はきっとこの調子ですね。そのうち江東区から取り締まり厳しくなりそうな気がしますが。PCTに行くまでの歩道も両脇ずらっと並んでいるので、せっかくの広めに作った歩道が台無しです。当分は様子見るつもりだと思いますが、これが当たり前になったらちょっと残念。
    ビバもジャスコもイトーヨーカドーもアピタも歩道を埋め尽くすまでなっていないので、ららぽさんに様子見てもらって駐輪場のキャパが超えてるようならなんとかして欲しいですね。

  5. 995 匿名さん

    当たり前になりそうですね。
    船橋のららぽも週末の渋滞や放置自転車など多いですよ。

  6. 996 匿名さん

    >>992さん
    1000間近(990過ぎた辺り)になってもいないのにスレが建ったとしても無視するのが一番です。管理人さんへ迷惑かけること分かってないのでしょうね。

  7. 997 匿名さん

    そうですよね。
    今までだって残り50レス以上可能なのにスレが建つことが普通でしたが、
    書き込み自体はちゃんと旧スレを消費してから移行していましたし。

    とりあえず、このスレも1000まで消費してからあちらに移りましょうね。

  8. 998 匿名さん

    懸念していた渋滞が発生しなそうなのだけは安心しました

  9. 999 匿名さん

    >>996さん
    そうですね。あのスレには邪心が潜んでいますからね。

    で、1000が近づいてきた今、どう対処しましょう。
    現時点で存在するPart44を認容するのかどうか。
    このままだと、なし崩し的に認められてしまいそうな気もします。

  10. 1000 匿名さん

    >>996さん
    別にスレを事前に立てることは悪いことではないでしょう。
    結局、次スレを立てたその日に移行することになる見込みですしね。
    今回はタイミングとしては悪くないと思いますよ。

    ただ、旧スレのこちらが終わっていないのに、新スレが盛り上がるのもおかしいですけどね。

  11. 1001 匿名さん

    >>997さん
    >今までだって残り50レス以上可能なのにスレが建つことが普通でしたが
    PCTの過去スレはほとんど目を通してきましたが、そうでもなかったですよ。
    大体450を過ぎてから、誰かがスレ立てをしていました。

  12. 1002 匿名さん

    >>999さん
    PCTってなんだか管理組合とか出来てもこんな感じなのでしょうかね。
    空気を読めないというか、勝手に行動してゴリ押しする。大丈夫なのでしょうか・・

  13. 1003 匿名さん

    すみませ〜ん。本当の44への行きかたを教えてください。
    本日、ららの凄い情報を入手したのですが、本当の次スレであげたいのです。

  14. 1004 匿名さん

    >>1000さん
    タイミングの問題ではなくて、あのスレに潜んでいる悪意、邪心が
    不愉快なのです。

  15. 1005 匿名さん

    だれが〜私をゆうどうしてくだされ。。

  16. 1006 匿名さん

    >>1003さん
    とりあえず、このスレに投稿されてはいかがでしょう。
    貴重な情報なら、次スレが確定してから再投稿されてもよろしいかと。

  17. 1007 匿名さん

    >>1002さん
    ここは匿名掲示板ですから・・・

  18. 1008 匿名さん

    こらこら。
    >>996さんが書いている通り、
    >管理人さんへ迷惑かけること分かってないのでしょうね。
    ってな感じになっているよ。

  19. 1009 テンプレさん

    どうしましょうか?
    管理人さんが向こうを消していただけるのなら新スレ作成しても良いのですが
    今のままで作るとまた2つスレッドが進行してしまい
    迷子になる方が多そうで正直作れません
    一番良いのは荒れないようにTOPだけ変更していただければ
    そのまま現存の新スレを使う事が出来るのですが・・・

  20. 1010 匿名さん

    >>1002さん
    新スレッドを立てた匿名さんは、PCT購入者ではないと思いますよ。
    他物件のスレッドでも何か問題があったようで、匿名さんが他物件の新スレを立てたときに
    不満を漏らしている方が数人いました。
    匿名さんは善意の人かもしれませんが、PCT購入者・検討者ではないと思われます。

  21. 1011 匿名さん

    大丈夫ですよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/res/40-40
    のレスにみなさん共感されて、今立っているPart44スレで続ける流れになっています。

  22. 1012 匿名さん

    '芳'名さんが匿名と自動変換される時点で、
    管理人さんも何か思っていることがあるのだと思うのですが・・

  23. 1013 匿名さん

    >>1008でも書いているように、
    このまま1000過ぎても続けたり、無用にスレを増やすほうがNGでしょう。

    ここは大人の対応ということで、既に進行しつつある次スレに引っ越しましょう。

  24. 1014 匿名さん

    >>1006さん
    本当ですか?すぐ消されると寂しいのですが。

    ①昨日、ららから続く地下道の近くに車を駐車しました。
    確かにPCTへ続く自動ドアが2枚有り、うれしかったのですが。
    その辺、ららのごみ置き場があるのか?異常に匂いがゴミ臭かった。地下駐車場どくとくの生暖かさで一層きつかった。大丈夫でしょうか?
    で、今日もその辺にわざわざ停めましたが、一応大丈夫でした。昨日のはなんだったのでしょう?

    ②中庭?にあるドックラン、確か、1時間1500円ですから、あまり利用者は少ないようです。
    なので、現状は横にある、犬屋さんのワンちゃんが、お店のお兄ちゃんなんかと一緒に戯れています。そこの、ふと思ったのですが、木々の下にジョウロ置いてあります。おそらく、ワンちゃんのおしっこを流すのでしょうが、ワンちゃんの習性上、いわゆるマーキングがマーキングを呼ぶ状態になり、夏場は「臭っさく」なるのでは無いでしょうか?あの気持ちいい景観に、動物園の香り。
    これぞ、アーバンDOG。って、我ながら上手いな〜。

    その他、感じたネタは他にもあるのですが、くどくなるのでこの辺で。。。

    なお、私は購入者なのでアラシでは有りません。気を悪くしたがいらっしゃったらすみません。
    良くなって欲しいから今から言うだけです。

    明日も情報を仕入れに行く予定です(ニッコリ)

  25. 1015 匿名さん

    私はテンプレさんに新しいスレをたててほしいです!

  26. 1016 匿名さん

    テンプレがないとFAQですでに取り上げてる内容を繰り返し書いてわざと荒らす人出てきますよね・・

    今日はDoに行ってきました。やっぱり新しいスタジオは気持ち良い〜
    雰囲気もやっぱり全体的に若返った感じがします。前に見た人もチラホラいましたけどね。
    明日から毎日頑張りまっす!
    あと、ネットカフェの中にある炭盤浴も利用しましたがなかなか気持ちよかったですよ。
    こちらは意外と空いていましたのでゆっくり出来ました。
    炭盤浴はMAX120分ですが、ちょっと早めに上がっても120分以内だったら予約する席以外だったら、飲み物も含めて利用可能ということでした。ちょっとお得ですね。

  27. 1017 匿名さん

    >>1015さん
    それはエゴだということは、
    >>1011でみなさんが共有されたことですよ。

    テンプレさん自身が書かれている
    「大人の集う、冷静で建設的な意見の場」
    という言葉を思い出しましょう。

  28. 1018 匿名さん

    >'芳'名さんが匿名と自動変換される時点
    !!!
    そうだったのですか。以前、私も確かに「芳名」(ほうめい)と書いたはずなのに、
    「匿名」(とくめい)になっていたことがあって、不思議に思っていました。

    ホウメイさんはスレ立てを趣味にして、かつ、ちょっとした悪戯を仕込むことで
    有名な人です。

  29. 1019 匿名さん

    悪戯の範囲で納まっていれば良いのですが、
    それでスレが荒れることを喜んでいるのは、悪戯を越えているような。
    荒らしたい人々は、またこの悪戯に便乗していますし。

  30. 1020 匿名さん

    この「パークシティ豊洲はそうですか」のPART1から読んでいない方は、
    芳 名さんの事をご存じ方でない方が多いと思うので、情報収集したいだけなのだから、芳 名さんでも誰でもスレ立てはいいじゃないか。と思うのが当たり前だと思うのですが、
    芳 名さんはちょこちょこといたずらをすることが分かっているので、PART1から読んでいる方は、芳 名さんが新スレ立てするのを嫌がる人が少なくないのです。

  31. 1021 匿名さん

    このスレすごいね。
    今までで最高記録じゃない?

  32. 1022 匿名さん

    そうですね。確かに私もpart1から読んでいます。
    かわいげのある悪戯ならともかくとしても、
    荒れさせることが目的としか思えない悪意を感じています。
    しかしながら、1000スレを越えてこちらを続けることも規約違反となり、
    管理人さんにご迷惑をおかけすることも真意ではありません。
    ここは一旦、今たっている新スレッドに移行するのはいかがでしょうか。

  33. 1023 匿名さん

    以前、テンプレさんのFAQへのリンクを入れずにスレ立てして、
    皆に批判されたものだから、今度はリンクを入れつつ、
    わざと(そう確信します。リンク先なんて普通はコピー&ペーストするもので、
    いちいちキーボードから1文字ずつタイプしたりしないから。)大文字を小文字に変えて、
    リンク切れとする。
    そうしておけば、皆が混乱し、問い合わせはテンプレさんにいきます。
    「テンプレさん、リンク先のFAQが開かないのですが?」

    先ほどは邪心と書きましたが、かなり陰湿なやり方だと言わざるを得ません。
    芳 名さん、そうでないなら、反論をください。

  34. 1024 芳名 さん

    >>1023さま
    そうではないです。
    通常URLというものはすべて小文字での表記をするものです。
    (ITの世界ではファイル名は半角小文字が基本であることは周知の事実です)
    そのためにテンプレートに関しても修正を行いました。

    ところがgeocityのシステム上では、ディレクトリパスはOKだがファイル名はNGという
    ちょっと変わった設定がされていた為、今回のような事態が起こってしまいました。
    テストを行わないままアップしてしまった私にも非はあるとは思いますが、
    恣意的なものではありませんことを理解して頂けますでしょうか。

  35. 1025 テンプレさん

    なるほど。了解しました
    意図が分かりました。数々の失礼申し訳ございません
    誤解されないで欲しいのはこのスレッド内、スレ立てして頂いた>>957以降
    私は全てハンドルを出して書いています
    匿名投稿は一切しておりませんのでご理解下さい

    とりあえずpart44のリンクでも既に飛ぶようにしてありますので
    もう何も問題ないと思います
    一応スレッド立てルールとして1000を超えてからのスレ立てでないと
    スレッドが二つ出来てしまい迷子になる方が出てきますので
    これからは1000を越えてからのスレッド立てをお願いしたいです
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  36. 1026 テンプレさん

    次スレッドです

    パークシティ豊洲はどうですか Part44
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/

  37. 1027 匿名さん

    >>1024さん
    1023です。
    著名な芳 名さんからご返事がいただけて光栄です。また、きつい言い方だったことを
    お詫びします。しかし…。

    >ITの世界ではファイル名は半角小文字が基本であることは周知の事実です
    同様に認識しています。
    ただ、大文字・小文字の件は、Webサーバでよく用いるUNIXの仕様です。
    Windowsと異なり、UNIXでは、ファイル名の大文字、小文字を区別します。
    芳 名さんが素人ではなくITの世界の方なら、少し迂闊だったかもしれません。
    http://www2.wbs.ne.jp/~akiyama/html/hp_making.html
    http://www2d.biglobe.ne.jp/~htakashi/fgalnet/faq/0027.htm

    次に、Part42のリンク先の件はどうご説明されますか。
    これもうっかりミスでしょうか。

    いずれにしても、故意ではなく過失であるなら、Part44のレス1は
    早急に管理人殿に修正していただく必要があります。
    芳 名さんからも、管理人殿に依頼してくださるよう、お願いいたします。

  38. 1028 匿名さん

    Part43のリンクが2つあるのも変だよね。

  39. 1029 芳名 さん

    1024 は善意の騙り。

  40. 1030 匿名さん

    え?
    1024さん≠1029さん??
    どちらが本物ですか?

  41. 1031 匿名さん

    匿名さんって有名なんですか??

  42. 1032 匿名さん

    有名も何も、みんな"匿名さん"じゃないですか?

  43. 1033 匿名さん

    芳 名さんは自動的に匿名さんに変換されてしまうみたいです。
    だから、間にスペースを入れてみました。

    芳名(ほうめい)
    匿名さん(ほうめいさん)
    匿名(とくめい)
    匿名さん(とくめいさん)

  44. 1034 匿名さん


    わかりましたか?
    2行目が自動的に変換されました。ワープロミスではないです。

  45. 1035 匿名さん

    ごめんこれが自動変換か!
    芳名 さん

  46. 1036 匿名さん

    芳名

  47. 1037 匿名さん

    豊洲らら、今日は混んでますか?

  48. 1038 匿名さん

    練習です
    匿名さん
    芳 名さん

  49. 1039 匿名さん

    管理人殿の意図としては、本文中の文字の自動変換より、
    投稿者の「名前」欄の自動変換を狙ったのでしょうね。
    何せ、その方はレス№1にご自分のハンドルを冠するのが
    趣味のようでしたから。

  50. 1040 芳名 さん

    まだ続いてる。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸