東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート 8

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-12-03 23:32:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/
前スレ6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/
前スレ7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44861/


売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-02 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    そうですか?
    うちには先に引渡しの日付が送られてきました。
    本当に楽しみですね。
    クリスマスカードや年賀状と引越しのお知らせが一緒にできますね。

  2. 23 匿名さん

    すみません、引渡しの日のお知らせでした。
    いよいよだなぁ。と本当に楽しみです!
    当初はクリスマス付近で引渡しと言われてたので
    年末は忙しいなぁ。と思っていたのですが、
    1ヶ月も早まったので嬉しく思っております。

  3. 24 匿名さん

    長期金利もっと下がるといいですね、
    ちょうど11月実行金利が底辺りだとうれしい。
    賃貸募集が(私が見つけたところだと)54戸出てます。
    一例:E12Fの東向きで坪15400円くらい。

  4. 25 匿名さん

    賃貸検討中のものです。
    賃貸向けは264戸だそうです。

    ところでEの東向きが一番坪単価高いようですが、
    騒音や眺望などからしても東向きがベストなのですか?
    10階くらいだと眺望は望めませんか?
    分譲時いろいろ研究された方のご意見うかがいたいです。

  5. 26 匿名さん

    264戸!一体何割なの?

  6. 27 匿名さん

    坪15400円、それはいい値段です。
    田町では高い水準ではないでしょうか。
    購入者側からは、満足な値段です。
    3割くらいが賃貸向けに大手不動産会社が購入したはず。
    購入者なら、誰でも知っていることです。

  7. 28 匿名さん

    坪15000円超で借り手が集まるかが問題です

  8. 29 匿名さん

    >25
    あのタワーで一番眺望のいいのはEの南東向きでしょう。
    眺望を考えるなら20階以上ほしい感じですね。
    しかし、間取りの使いよさは西側の板状の建物でしょね。
    タワーは底面が正方形に近いものが多いのですが、
    間取り的には使いにくいものが多いものです。
    その点、西側は珍しい板状の高層マンションですね。

  9. 30 匿名さん

    >東口駅前は玉突き開発の予定。
    この情報源はどこからですか?
    南向きの展望は居住者の大きな心配事の1つです。
    御存じの方いらっしゃいましたらお教え下さい。

  10. 31 匿名さん

    東京タワーを見たければ15階ぐらいでないと厳しいです。
    賃料にも反映されています。

  11. 32 匿名さん

    カテリーナに魅力感じる購入層って、
    東京タワーなんかに興味ある?
    田舎から出てきたオノボリサンじゃあるまいし。

  12. 33 匿名さん

    北向きはどうですか?タワー寄り。

  13. 34 購入者

    この時期に購入者や検討者以外で非難中傷を書き込んでいる人って…。

  14. 35 匿名

    これから購入予定の者です。間取りも階数も限られていて既にフローリングやドアなどのカラーコーディネーションが選べない時期なのですが、それを理由に値引き交渉ってできるんでしょうか?
    すでに購入されている方には失礼ですが。。。

  15. 36 匿名さん

    購入者や販売員も見てるこの板にこんな質問書き込むなんてどういう神経してるの?

  16. 37 匿名さん

    田舎から出てきた人ほど東京タワーには固執しないのでは?
    おそらく小さい頃から東京にいる人ほど、東京タワーの灯りに魅せられてるよ。

  17. 38 匿名さん

    >35
    結論から申し上げて無理です,この物件は開発様式上販売価格の値引きを売主が自由に出来ない
    もので,実際は多少できる幅が含まれるはずですが,既に価格改定は複数回してしまってると
    思います(出資者の承諾がないと出来ませんし,販社はご存知のように既に減損つんでます,諸々)

    5年以内に数戸のマンション仕込みましたし,値引き交渉も色々心得ております.
    結果的には自分は値引き不成功の物件を好んで買いました.

    月末に申し込み,最終週で月変わりでも,月をまたいで週末までに手付金入金の確約
    月わたりで翌月上旬までに売買契約 のようなスケジュールになったとして,
    もちろん手付金は入金しますが,その前に一ごね.この時に今まで話題に出なかった
    説明が十分されなかった点から,「えー(悲しそうに)そうだったの」ということで
    真剣に購入を再検討しなければならないと言う展開を作ります
    あらかじめ初めてMR行く前から,物件を調査して目立たないウィークポイントを決めておきます
    そのうちどれかを最後の翻意の材料に見せるので,そこは話題にしないようにしながら進行
    申し込み・その後の予定と言うときに,此方から周辺を確認する質問をしながら争点に進みます
    あまりに重要な瑕疵事項では当然説明されますから,購入者のこだわりに対して物件が水準より
    劣る点などがいいです デベも劣る点はあまり説明したがりませんから 後半で3点くらい用意
    するとよいです 成績が悪くて,月末・限月・中間決算前,などは良好条件です

    今の時期に行かれてのなら部屋の図面に訂正があったと思いますが,最初はそれが示されず途中で
    明らかになったならば,絶好のポイントですが・・無理なのです
    いわゆるオプションなどが選べない時期の購入でも,一般的に値引きの材料にはなりません
    日本Hは,当初うれなすぎて困った→やけっぱちなのか気にしなくなった→今もあまり気にしてない
    感じで竣工後残ってもどうせ一年以内には売れちゃうし,自社保有でもよいとも思ってる
    情勢的に,旧価格都心駅近のこの物件に不利は皆無ですし,どうせ管理で稼げばいいし,
    損失もある程度まとめちゃってますから,全く焦りがないのではないでしょうか?

    一時期値引きしてもらった方たちはいたようですが,それは値引きを含めた価格を作成して値引き幅
    を決めて売られたはずです 本当はその値段以下がデベの予定価格ということだと思いますが,
    それでも今となっては大変得をされたのでは?と思います.

    長文失礼しました 値引き話題は控えたほうがいいです

  18. 39 匿名さん

  19. 40 匿名さん

    このマンション高級賃貸マンションとして募集されてますよ
    三○のレジデントファーストとかと、後二社確認。
    「高級分譲仕様そのままの・・」など分譲だから当たり前だということが
    謳われてますが・・まあいいか。
    分譲では線路際と見られる点で、かりに他がさらに良くても羨望の高級マンションにはなりえない
    しかし、仮に賃貸で高級イメージを獲得すれば(そういうにはあまり高くないですけど)
    イメージアップ効果あるかな?
    車寄せ・カーメンテナンススペース・ゲストパーキング・バレットサービス
    住戸キー連動運用のエレベーターやパーキングシステム、などがないのも高級最新ではないとこ
    ですが。(ビンテージマンションにはゲストパーキングくらいしかないけどね)

    慶応仲通あたりも、がつんと、地価が上がりすぎないうちに再開発できないものか

  20. 41 匿名

    正論を話すと即時にしつこくするのがパターン化しています。
    屈折しいるね。

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸