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芳名さん
[更新日時] 2007-01-17 00:49:00
物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝4-136-1(地番) |
交通 |
山手線・京浜東北線「田町」駅 徒歩4分 都営三田線・都営浅草線「三田」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判
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242
匿名さん
経済理論として、
中古販売の当初価格は、REITに売った価格以上にはなりません。
利回りプラスもその価格が前提ですので、
定価ベースでは、利回りプラスにはならないでしょう。
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243
匿名さん
別に苦戦ではないと思うよ。
宣伝費を使わなかっただけのこと。
他のデベと違ってあっちこっちに販売物件を持っているわけではないので、
ここを竣工近くまでに売り切ればよく、
宣伝費は極力使わなでやっているまでだなんだよ。
下手をすると宣伝費が価格の1割かなんて言われている物件もある中、
宣伝を使わなくても、
気づきさえすれば売れる条件の揃った物件とも言い得る。
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244
匿名さん
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245
匿名さん
でも、まだ完売してないよね。
売れる条件揃ってるのにね。
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246
匿名さん
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247
匿名さん
売主としては、
それとな〜く、既存購入者を刺激しないように、
既に価格適正化してる事をアピールしたいところでしょうね。
それこそ、こういう購入検討掲示板とかで、あくまで購入者の噂のような形で、
オフィシャルじゃなくディスカウント情報とかが流れると、
お、そういう事なら検討してみようか、というお客さんも増えるはず。
値引き情報は資産価値に影響、とかいうひともいるけど、
いつまでも売れ残ることの方が不人気物件として、
よっぽど資産価値に影響大だと思うけど。
そもそも値引かないと売れないのは、マンションが悪いんじゃなくて
値付けが悪かっただけのこと。
それを機動的に改定できないっていうマンション市場って、
今の時代におかしいと思います。
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248
匿名さん
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249
匿名さん
してるよ。実際にしてもらいましたし。
でも、金額は言えないですよ。
それで十分でしょう。
もう値引きの話題はいいじゃないですか。
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250
匿名さん
>245、246
ここ数年間に竣工したこのあたりのタワー物件で、
入居開始前に完売した物件なんてあるかな?
派手に前評判が高かった所ほどローンキャンセルが多く出ていたようだし、
夏中に売れたら上出来。
早く販売完了したってデベに金が早く入ってくるわけでもないしね。
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251
匿名さん
値引きの話は禁止です!
ウラの話をオモテでするな!と何べん言ったら分かるんだ。
理由は、その都度さんざん書き込まれているので、知りたければ過去ログを参照。
何よりも、販売会社との約束を破っていることになり、大きな裏切り行為です。
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252
匿名さん
他の客にだまって特定の客だけ値引きする方が大きな裏切りだと思う。
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253
匿名さん
>250
完売とローンキャンセルは別でしょ。
苦労して完売しても、入居直前にローンキャンセルはどこでもある話。
245が言ってるのは、完売してないでしょって、日本語良くヨメよ。
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254
匿名さん
都内(しかも山手線沿線)駅近タワーでこれほど苦戦が伝えられる物件はないと思う。
逆にある意味では「大苦戦で大変なようだ」という話題が大きくなったほうが
完売に近づくと思うのだが。
大規模マンションは最初に売っておかないと次々話題性のある物件が出てくるので
いつまでもタラタラ販売していても物件そのものが既に忘れられて過去の物になってしまうからね。
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255
匿名さん
>253
250。
すべて申込みが入った時点で完売としても、
売れ残りを業者に転売するのを売れたとしても、
竣工前にすべて完売てたなんて物件は知らないなぁ。
>254
苦戦かな?
MRに行ってみれば分かるが担当者も少なく、
長い時間をかけてゆっくり売っているのだよ。
一時にどどっと集客しても経費的に合わないことが多いものなのだよ。
どこでもやっているのだが、
ここの徹底した他MRコバンザメ商法(営業法?)は、
宣伝費節減に成功したとみていいと思う。
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256
匿名さん
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257
匿名さん
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258
匿名さん
長い時間をかけてゆっくり売っていくなどという
戦略なんて、そもそも存在しない。
デベとしては、販売に時間がかかればかかる程、
コストが増加するし、値引きのリスクも抱えることになる。
一度、売り出したらできるだけ早く売ってしまいたいのは、
どんな業界でも同じ。
「いいマンションだからじっくり売る」などという発想は
マンションオタクの脳内妄想に存在するだけ。
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259
匿名さん
素人考えですが、やはり長い時間をかけてやっくり・・・となれば販売員を含め
人件費を無駄に垂れ流すだけだし、MRなどの維持費だって馬鹿にならない。
これだけの戸数を一度に売るのは混乱がおきるし無理でしょうけれど、4期程度に分けて
一年以内に売るのが本来の姿ではないかと・・・
苦戦を強いられている物件ほど現時点でどの程度販売(契約)したか隠すし、こまめに期分け
してもその販売数すら明かさないからねぇ。
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260
匿名さん
ん十億とかけた近隣物件の電波媒体費に比べれば人件費などたかが知れている。
20人に50万円/月としても、2年でたったの2億4000万円にしか過ぎない。
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261
匿名さん
で、結局、外資系ファンドに引き取ってもらったそうです。
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