東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBA その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBA その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-02 12:16:00

過去ログ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44922/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/



不動産売買契約書の
共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
と書いてある、この分母に値するAAAAAAAがURLです。

購入者板:
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=897&disp=1

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-08-05 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    レインボーブリッジを見られる部屋の方にお聞きします。
    近くのビルで3時前くらいだったと思いますが、レインボーブリッジ方面は
    逆光でまぶしくて目を開けていられませんでした。
    やはり午前とか昼くらいまでのほうがいいでしょうか。
    適当な部屋が空いたら検討したいと思っているものです。

  2. 602 匿名さん

    低層階のレインボー側の部屋ですが、西日はそう気にはならないですよ。確かにカーテンを開けてると部屋は暑くなりますが、カーテンしてれば問題ないし、これから冬場にかけては快適だと思います。いずれにしても、ポイントは夜のレインボーブリッジとデックスの夜景が予想以上にいいんで独身生活をエンジョイするには理想的な生活空間かと思います。はい。

  3. 603 匿名さん

    西日は大丈夫!!

  4. 604 匿名さん

    鶴田真由さんが出演してるらしいです。今日も午前に撮影あったみたいですね。(セレブリティフロアで)

  5. 605 匿名さん

    フジテレビのイベントスペースすごくうるさい!
    何やってるんだか知らないけどうるさすぎ!
    明日も1日中だととてもきつい。
    みなさんは我慢できるんですか?

  6. 606 匿名さん

    窓を閉めていれば大丈夫。
    でも、出かけるときに非常に煩いですよね!

  7. 607 匿名さん

    窓を閉めていてもかなり聞こえます。一体なんだろうと思っていたのですが、フジテレビのイベントなんですか?
    低音スピーカーのおなかの底に響いてくる感じが、とにかく我慢なりません。
    いい加減にしてほしい。
    一体何時までやるつもりなのか・・・。
    今後は住人に配慮して、大音響を伴うイベントは事前にチラシなどでしっかり告知しておいてほしいです。
    場合によってはどこかへ出かけるなりして逃げることができますから。

  8. 608 匿名さん

    >>605〜607
    自分勝手な言い分ですね。
    お台場はイベントスペースなのはわかっていて購入したのでしょう?
    それを今さらうるさいとか言っているようでは、マンション購入にあたっての考慮の無さを露呈しているようなものですよ。
    イベント運営側に文句が言えることといえば、日中を越えて夜まで騒音だしている時くらいではないでしょうか。
    ちなみに私はタワーズ住人ですが、そんな自分勝手なことは言いません。

    しばらくこに住んでいて思ったのですが、ここの住人は他人への気遣いが足りないような気がします。高い買い物したんだから、多少わがまま言ってもいいくらいに考えてはいないですか?
    (すべての人に言っているわけではないので、反論レスはご遠慮ください)

  9. 609 匿名さん

    渚音楽祭ですね。フジテレビのイベントではないです。
    自分の部屋からは何も感じなかったのですが、
    外に出て初めてライブイベントがあることに気づきました。
    音に関しては向きや階数で随分と違うみたいです。

  10. 610 匿名さん

    野外ライブがある時はこんなもんじゃないですよ。
    うるさいと言うよりむしろ気が狂いそうになります。
    わたくしシーリア住人です。

  11. 611 匿名さん

    これは野外ライブでしょ?
    サイト見ました。
    http://www.nagisamusicfestival.jp/
    ダンスミュージックを中心にしたイベントのようですね
    楽しそうじゃないですか。当日券もあるし明日は参加してみようかな
    これもお台場ライフの醍醐味ですね。


    <ABOUT NAGISA MUSIC FESTIVAL>
    ハウス/テクノ/トランス/ヒップホップ/レゲエ/ジャム/ロック/アンビエントなどダンスミュージック中心にDJやアーティストが出演する東京都心の野外フェスティバル。2006年秋で7回目の開催となり2003年のスタートからの合計動員数は65,000人にのぼる。年2回、春と秋の代表的野外イベントとして多くの人々に認知されている。


    < FREE MIND WITH SMILE >
    渚音楽祭はすべての人が楽しめるフェスティバルをめざしています。
    ◎障害者の方には会場内に優先駐車場枠をご用意しています。
    ◎ご希望の方は事前に渚音楽祭事務局までお問い合わせください。
    ◎障害者専用トイレをご用意しています。
    ◎介護の方は無料でご入場になれます。
    ◎サポートが必要な場合は会場内本部までお気軽にご相談ください。
    ◎専門的なことはできませんが、できる限りのことはいたします

  12. 612 匿名さん

    引っ越したばかりで事情がよくわかりませんでしたが、
    来年は事前に開催スケジュールを確認し、
    必ず開催日2日間は出勤するようにします。

  13. 613 匿名さん

    台場を散策したくなくなるほどの、騒音だなアレハ。
    ララポに逃げても混んでるしなぁ。
    部屋は正反対の方角なので、まったく音は聞こえないからまだいいけど・・・。

  14. 614 匿名さん

    台場のビーチで毎年「ドラゴンボート」大会があり、一度参加したことがあります(毎年誘いは来るが、都合が合わず不参加)。
    5月の半ばくらいだったか??
    掛け声やアナウンスや、応援のために何かを叩く音や・・・
    その日は早めに確認して、他所に避難するのが懸命かと。

  15. 615 匿名さん

    お台場がお台場であるために生活に支障があることも予想すべきことです。
    1マンションの変な活動で、そのお台場が変わっていくのはマンション唯一の付加価値を失うことになりかねません。

    それと..あくまでこのMSは住民として後発であることも踏まえて謙虚にいきたいものです。
    妬んで煽りたい人を喜ばせそうなので、sageときます。

  16. 616 匿名さん

    >>615
    その通りだと思います。
    購入したてで、いろいろ環境よくしていきたいと思うのは分かりますが、新参者だということをお忘れなく。シーリアの人たちもこれまで問題なく住んでいるのですから、慣れれば落ち着くと思いますよ。あの環境がお台場なんですから。

  17. 617 匿名さん

    ドラゴンボートは毎年毎年シーリア住民のあいだで「うるさい」vs「風物詩だからOK」で議論になってますよね。
    あと、今はなくなったけどエイベックスのフェスとかも朝から晩までけっこうな音量でした。

    朝から太鼓がドンドン鳴ったり、低音が響いたり花火が上がったりといろいろありますが、確かにこれが毎日のように夜中まで鳴り響くのなら耐えられませんが、一年のうちほんの数日じゃないですか。「うるさい」ではなく「にぎやか」と取る発想にしてみてはいかがでしょう。

    これから年末年始にかけてお台場はもっとにぎやかになります。どうしてもうるさいと感じる人は本当に逃げた方がいいと思います。

  18. 618 匿名さん

    私は五月蝿いのは勘弁です。
    リゾートライフを楽しみたいのに。

  19. 619 匿名さん

    605〜607の方はご自身の感情を吐露しているだけであり、それはまさしく自分勝手な言い分でしかあり得ないわけですし、逆に誰に迷惑をかけているわけでもなく同じように感じている人は居ないかと問いかけているだけだと思いますし、五月蠅いなと感じるのは私も同感です。

    >608 ”マンション購入にあたっての考慮の無さを露呈しているようなものですよ”
    >615 ”後発であることも踏まえて謙虚に〜”
    >616 ”新参者だということをお忘れなく。”
    仰っている趣旨は分かりますが、根本の問題は(感じ方の個人差や部屋の位置により影響が異なるのは当然ですが)客観的にイベントの音が生活するに耐えうる程度かどうかということであって、事前調査が甘いという本人の過失の問題でも、後発・新参者という先取特権のような問題でもありません。
    私なりの常識の尺度では、病に伏せっているときなどは”気が狂いそうになる”というのが分かる程度の”騒音”ですので、このような問題の解決方法としては理事会名義で「互いの事情を配慮し、如何にして共存共栄を図るか」について協議することを持ちかけることから始まるのだと思います。
    しかし、それよりも何よりも、この問題に限らず、どの様にしたら管理組合に意見、問題提起、要望などができるのか、管理組合では何が協議されているのか、議事録は?等ということが全く分からない状態ですので、そこのところをクリアしなければならないと個人的には考えています。
    (個人的には、今のところ緊急の問題が無いので追々然るべき確認をするつもりです。また、正義感ぶるつもりもありません。)

  20. 620 匿名さん

    あんまり暇ならバイトすれば?

  21. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸