東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-08 05:55:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


いよいよ入居の年です。
入居予定の皆さんにとって有意義な情報交換の場にしましょう。

過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-30 20:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 928 匿名さん

    どれだけやばい状況なのかは契約された方々が一番よくわかってると思うから、もうこれ以上外野から不安なこというのは止めにしてあげましょうよ。ただでさえ時間もお金も相当ロスされているんだから。

  2. 929 匿名さん


    外野の意見を聞いて本当にヤバイと思うなら解約すれば済む話し

    どんな場合でも全て自己判断・自己責任だってば〜


    おまえは余計なお世話だよ!

  3. 930 匿名さん

    >外野の意見を聞いて

    ってこのスレの住人は誰もそんなこと聞いないし。

    ただ煽って面白がっているだけだろうが、この**が。

  4. 931 匿名さん

    外野の煽りを見て本当にヤバイと思うなら解約すれば済む話し

    どんな場合でも全て自己判断・自己責任だってば〜


    でいいか、この馬鹿が。

  5. 932 匿名さん

    まあ、皆さん↑だそうです。
    煽りに乗って手付け放棄の大損こいて下さいな。

  6. 933 匿名さん

    私、キャンセル待ちを申し込みました。
    抽選で落ちた身なので
    値段の発表はまだないですが 現状維持でも購入しようと思っております
    また抽選だったらどうしよう・・・

  7. 934 匿名さん

    >>933
    きっと当選しますよ。^^
    値段の発表ってプラン絞って申し込んだんでしょ、価格が変わるの?

  8. 935 匿名さん

    強度の地震あったら、911テロみたいに崩れるんでしょうか?

  9. 936 匿名さん

    それは大林に聞いたほうがいいじゃないですか?強度って言ったって震度7なのか8なのか。

  10. 937 匿名さん

    なぜ、ホテルだけ休業なの?
    分譲済みのマンションの安全性は?

    安全性を軽視される、分譲済みアパマンションの住民。

    >水落建築士が手がけた同グループのホテルは、強度不足の物件が拡大したことを受け、自治体の検
    >証が終わっていないものは、安全が確認されるまで営業を休止することにしたという。http://www.asahi.com/special/051118/TKY200702050357.html

    アパ、新潟のマンション工事中止 ホテル9件も休業へ
    2007年02月05日21時54分

     経営するホテルやマンションで耐震強度偽装の疑いが指摘されたアパグループは5日、新潟県三条市で新築中のマンション「アパガーデンズ東三条イーストコート」の工事を中断した。同市が「耐震性に疑義が生じた」として報告を求めたためで、構造設計の自主検証を進めている。また、同グループは、自治体の検証が終わっていない全国のホテル9カ所の予約受け付けを6日から停止し、3月1日から休業すると発表した。

     同グループによると、水落光男・1級建築士が手がけた物件は計58件。内訳は、完成済みマンションが40件、未完成のマンション6件、ホテル11件、立体駐車場1件という。

     水落建築士が手がけた同グループのホテルは、強度不足の物件が拡大したことを受け、自治体の検証が終わっていないものは、安全が確認されるまで営業を休止することにしたという。

     休業するホテルは次の通り。

     東京都=アパホテル日本橋駅前、同西麻布、同東京板橋▽大阪府=同天王寺駅前▽兵庫県=同神戸三宮▽京都府=同京都駅前▽石川県=同金沢中央、同加賀大聖寺駅前▽愛知県=アパヴィラホテル名古屋丸の内駅前

  11. 938 匿名さん

    信頼できる不動産会社を見極める情報収集のポイント
    http://sumai.nikkei.co.jp/sp/mec_seikatsu/

  12. 939 匿名さん

    結局、管理人はこのスレ放置か…

  13. 940 匿名さん

    削除依頼しても削除してくれなかったりします。
    よくわかりませんね。

  14. 941 匿名さん

    こんにちは。
    こちらの掲示板は常に紛糾していますね。
    なぜだか、マンション購入に関係ない外野の方達が一番張り切ってますね。

    さて、この外野の方達は、親切心で書き込みをしてる…ようには見えませんね(笑)
    自分とは違う考え方の人もいるし、価値観だって一緒ではありません。
    自分は購入するに値しないマンションだが、そこを終の棲家に選ぶ人がいたって
    いいのではないでしょうか?
    自分と違うからといって、攻撃の対象とするのはいかがなものでしょうか?
    「攻撃ではなく進言、アドバイスをしているのだ」という方もいらっしゃるかもしれません。
    でも、それも伝え方一つで攻撃になってしまいますよね。
    私から見ると、自分とは違う価値観の人を攻撃する事で、自分の価値観を正当化しようと
    しているようにしか見えません…。
    「価値観の相違ではなく、事実を述べているんだ」という方がいるでしょうか?
    けれど、ここに書かれている事のどれくらいが真実なのでしょうか。
    それを確かめた人がどれくらいいるのでしょうか。
    沢山の情報が、いろいろな形で発信されています。
    それを受け止めた人は、自分自身で事実を突き止めたり
    真偽を確認する必要があると思います。
    購入者の方は、沢山の情報を集め、それを確認し
    判断しようとしています。
    その為の掲示板なのだと思います。

    と言ってる割に、自分の考えをここに書き込むのは
    矛盾しているかもしれませんが、
    掲示板を有効活用するためにも、
    書き込みする人達のルールというか
    モラルというか…
    おのおので見直した方がいいのではないかと
    強く感じたので書き込みました。

  15. 942 匿名さん

    >>941さん
    その考え方に賛同致します。
    あまりにも度を越えた面白半分の書き込みは当該マンションの購入者、購入予定者に深い悲しみと怒りを与える以外の何物でもないと思います。
    本当に親身になって進言してあげているのであればもう少し相手の気持ちを思いやる形での書き込みをするべきだと思います。決してネガティブな進言をするなと言っているのではなく、書き込み方のモラルの問題です。

  16. 943 匿名さん

    すみません。941ですが、
    何が言いたいのか伝わりにくい文章ですみません。

    つまり、情報を載せ合うのは素晴らしいことだけど
    真実かどうか未確認の情報を取り上げて
    感情をぶつけ合うのは意味がないといいたかったんです。

    もう、管理しきれないまま
    情報交換の場ではなく、感情をぶつけ合う場になってしまうのならば
    掲示板の存続自体考えた方がいいのではないでしょうか。
    購入者の掲示板も、デベ板(っていうんですか?各々の主張をする場所)も
    あるようですし…。

  17. 944 匿名さん

    >942さん
    そうですね。
    私も購入者に都合のいい情報だけを載せる必要はないと思います。
    それが、最終的には購入者の為になる場合だってあるからです。

    この掲示板がこのまま続いていくのならば、
    存在意義のあるものに発展して欲しいと思います。

    失礼しました。

  18. 945 匿名さん

    結局、アパおかしいだろ?どうなってんだ!!と追求したくてもマスコミがこれだけダンマリを
    決め込んで、閣僚達は擁護発言をチラチラと出す。
    こんな状況でアパを追求できるのは、又追求されて一番痛いのは購入者のあなた方なのです。
    そういう意味でアパに対するイライラが購入者を煽る結果になっているのだと思います。

  19. 946 匿名さん

    姉歯ヒューザーから耐震偽装は世間の関心をあつめるのはやむをえないだろ
    あの時のグランドSの住人の皆さんのご苦労とここアップルタワーの経緯と今後の展開に
    興味をもたれるのはやむをえないだろう
    透かしIDは残っているが、とりあえず匿名だからこそ色々な意見カキコミや情報が入るわけだし
    自分にとって、気に入らない事がカキコミされている・読んでて嫌な気持ちになるのなら
    黙ってスルーすべし。それが大人の対応。

  20. 947 匿名さん

    アパ代表が民主の馬淵を呼び出して口封じしたって話だね。
    この政治力による情報操作はアパの風評被害を抑える上では有効だけど、住民にとって不利益な情報も揉み消される可能性が高いので要注意。

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸