東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲シエルタワー(入居間近)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 豊洲シエルタワー(入居間近)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-26 12:18:00

豊洲駅徒歩1分
地上40階、地下1階
560戸、都市再生機構賃貸住宅395戸を含む



旧関東板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38468/



こちらは過去スレです。
豊洲シエルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-12 20:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲シエルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 973 匿名さん

    >969
    館内放送の音量調整してもらいました。
    電話したらすぐ対応してくれましたよ。

  2. 974 匿名さん

    何か設備が初期状態のままで、生活や環境に合わせた検証をしてないみたいね。

  3. 975 匿名さん

    入居したときから、この建物のエレベータは何か変だと思っていたのですが、
    この前の雨の日の出来事で本当に悩んでいます。

    その日は仕事が遅くなって、タクシーで豊洲に着いたのは
    日付も変わった1時過ぎでした。1階のポストを点検してから
    エレベータを呼んだのですが、深夜だったためか、丁度1階に
    止まっていて、すぐに扉が開きました。
    乗って直ぐに3*階のボタンを押して動き出したのですが
    直後に2階で止まってドアが開きました。
    そして、傘を畳んでいたロングヘアの女性が乗ってきました。
    私は丁度階数ボタンの前に立っていたので「何階ですか」と
    お声をお掛けしたところ、小さな声で「すみません、3*階です」
    とおっしやったので、その階のボタンを押しました。
    私の部屋よりも上階でした。その女性は私よりも奥の方で
    立っていました。
    そして、私の降りる階に着いたので、
    「お先に」と会釈をしようと後ろを振り返ったら、

    そこには"誰も"いませんでした。

    私は思わず「あっ!」と小さな叫び声を上げていたと思います。
    私はその夜は別に飲んでいたわけでもありません。
    2階から女性が乗ってきたことは確かですし、私が降りる前に
    エレベータが停止したことがないのも確かです。

    こんな話を書いても、頭がおかしいのではと笑われるだけだと思い、
    今までずっと心の中に、この体験を閉じ込めていたのですが
    どうも最近、ペット用の隣の鏡のあるエレベータで奇怪な体験をしたので
    明らかにここのエレベータはおかしいと思って
    思い切って書き込んでみました。
    自分の体験談を長々と書き込んでしまいごめんなさい。

  4. 976 匿名さん

    >975
    管理人に相談してください。

  5. 977 匿名さん

    >975
    お疲れでは?

  6. 978 匿名さん

    別にそういう意味で、ここのエレベーターは変だと書いている人は
    いなかったと思うが、、、。

    これで、最後に何か面白いオチが書いてあれば、よかったのにね。

  7. 979 匿名さん

    在宅だった方にお聞きしますが、
    昨日の地震どうでしたか?

  8. 980 匿名さん

    また、エレベーターのドアがギシギシ・・・・
    ここの管理事務所って何やってるんだろ?

  9. 981 匿名さん

    ここじゃなくて通報しないと何も解決しませんよ。
    管理事務所だってエレベーターのドアだけジーッと見ているわけじゃないのですから。

  10. 982 匿名さん

    こちらから言わないと何もしない管理は怠慢でしょう。
    エレドアの件は以前から問題になってるわけだから、しばらく注意して管理するのが通常の業務じゃない。

  11. 983 匿名さん

    言っても対応が遅いし結果もお粗末。

  12. 984 975

    エレベータの怪奇現象の件を管理室の方にお話したら、
    大変親切に聞いてくださり、ありがとうございました。
    来月に富岡の方から神主さんを呼んで、お祓いしていただけることになりました。
    玉串料などは出していただけるそうです。

  13. 985 匿名さん

    なかなか凄いお話ですねえ。

  14. 986 匿名さん

    エレベータの中におふだも張ってもらったらどうでしょうか?

  15. 987 匿名さん

    結構、上下左右の生活音が聞こえてきますが、ウチだけ?

  16. 988 匿名さん

    マンションだもの

    みつを

  17. 989 匿名さん

    >>984さん
    エレベータは24時間、防犯カメラが回っていますから安心してください。
    (っていう問題じゃないけど....(-人-)

  18. 990 匿名さん

    この御時世にお祓いとかお札って・・・・

  19. 991 匿名さん

    そーゆーのって時代関係ないでしょ。今だってお盆とかお墓参りとか、するでしょ?

  20. 992 匿名さん

    ココって起工のとき、地鎮祭とかしたのかな?

  21. 993 匿名さん

    くだらん釣りネタにいつまで。。。

  22. 994 匿名さん

    結局、シエルタワーはどうでしたか。
    購入された方、お得でしたか?

    何といっても、眺望は素晴らしいのでしょうね。

  23. 995 匿名さん

    書き込みしてる人はURっぽいけどね。
    分譲さんはおとなしい方が多いみたいよ。

  24. 996 匿名さん

    >>991
    つまらん話を信じて意味のないお祓いする話と、
    自分のご先祖様のためび供養を一緒にするなんて・・・
    (いい釣られっぷりでごめんなさい)

  25. 997 匿名さん

    >>996
    >いい釣られっぷりでごめんなさい
    罰として次スレ立てなされ。

  26. 998 匿名さん

    次スレが立てられないので、どなたかお願いします・・。

  27. 999 匿名さん

    供養だのお祓いだの、
    どっちにしろ未だに迷信にとらわれてる人多いんですねぇ。

  28. 1000 切番ゲッター

    1000取ったど〜〜♪
    世は満足じゃぁ〜〜〜〜♪

  29. 1001 匿名さん

    もう販売はとっくに終了し、入居も既に終わっているので、スレは終了です。
    続きは住民板でどうぞ。

  30. 1002 匿名さん

    別にここでスレを終了することはありません。ずっと書き込めるわけですから。

  31. 1003 匿名さん

    罰として次スレ立てようとしましたが、混んでいると言うことで
    立てられませんでした。
    でも、これが書き込めるのなら、、、。

  32. 1004 匿名さん

    敢えて蒸し返しますが、お祓いも供養も「迷信」では片付けられないと思うが。
    人それぞれと言ってしまえばそれまでだけど。

    ご先祖の供養(誰にでも先祖はいるでしょ)もお祓いも根っこは同じことで、
    亡き人の魂を慰めること。自分の先祖の供養はするけど、誰だか知らない人のは
    ばかばかしい…と思うのでしょうか。

    結局「自分のとこさえ良けりゃいい」的発想がこのマンションのモラル低下にも
    少なからず繋がってると思いますよ。ゴミのこととかソファーの一件とか。

  33. 1005 匿名さん

    なんか、早くも共用廊下に傘立てとか箱とかを
    平気で出している部屋がありますね。
    やがて共用廊下は部屋からあふれ出した私物が
    はみ出して、豊洲団地チックになってしまうのでしょうね。

  34. 1006 匿名さん

    どのMSでも引越し直後には見られる現象(笑)だと思います。
    最初が肝心で、管理会社がちゃんと注意書きを貼らないと、現象が広がる可能性ありますね?
    ただ、共用廊下への価値感(居住者の意識)を測るには面白い目安かも...
    かなり多いようだと..1005さんの○○チックになる可能性が高いのでしょうね。

  35. 1007 匿名さん

    下にスーパーが有って便利と最初は思ってましたが、結局は文化堂に
    買い物に行ってしまう。
    値段を考えるとやっぱり文化かな。

  36. 1008 匿名さん

    1000以上でも書き込めますので、どんどん書き込みましょう

  37. 1009 匿名さん

    サカガミで買ってください。
    つぶれたら困るでしょ。

  38. 1010 匿名さん

    亡き人のあるんだかないんだかわからん霊とやら慰める前に、
    その分同時代に生きてる人、救う努力した方がいいんじゃない?
    むろん、人それぞれですけどね。

  39. 1011 匿名さん

    そうですよね

  40. 1012 匿名さん

    ようやく次スレが立てられました。
    #2へどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44711/

  41. 1013 匿名さん

    自分の先祖や親を供養することと、ここで誰かが
    見た幻想かもしれない釣り話を真に受けることの
    区別がつかない奴はおいて、次へ行こう!
    (お祓いなんて迷信に金使ってほしくないぞ)

  42. 1014 匿名さん

    先祖や親の供養だって、心のうちで感謝すればいいだけのこと。
    儀式なんて必要ない。

  43. 1015 豊洲団地住人

    貧乏人をバカにするな〜

  44. 1016 匿名さん

    >>1014
    ちょっとスレ違い(^^;

  45. 1017 匿名さん

    質問。分譲を購入した方々はもうみなさん引っ越してこられたのですが?あまり電気がついていないので、まだ空いているのかなぁ〜なんて思ったりして。

  46. 1018 匿名さん

    遅くまで働いて、ローン返しだから。

  47. 1019 匿名さん

    転売目的の人もいるからね。
    ちょっと強欲な値段設定なのですぐには売れませんが。

  48. 1020 匿名さん

    昼間に通りがかっても、戸数が多い割に玄関から入る人を見掛けないなぁ。
    強欲な値段っていうのは、禿同。

  49. 1021 匿名さん
  50. 1022 周辺住民さん

    ここの警備員は高級マンション?を「守っている」自負からか、すごく居丈高。先日、公道で政治宣伝していた数人に「道交法違反だからやめろ」、「住民から苦情がある」(まだはじまって1分も経たないのに…)、「警察に連絡する」だって。公道まで出てきて区民の生活に介入するな!と言いたい。区民よりマンション住民のほうが大事だと思ってんじゃないの。今度そんな光景見かけたら警備会社、管理組合、区に訴えてやる!という気持ち。マンション住民も住みづらくなると思うよ。

  51. by 管理担当

スムログに「豊洲シエルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸