東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. ソラネットってどうですか?【5】

広告を掲載

そらそら [更新日時] 2007-04-21 00:27:00

勝手ながら、作成依頼をしてしまいました。
ソラネットってどうですか?【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38694/res/451-480



こちらは過去スレです。
ソラネットシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-21 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソラネットシティ口コミ掲示板・評判

  1. 429 匿名さん


    実際に8時前のエレベーターホールを見てからいいなよ。
    パソコンの前だけじゃ話は進まないよ。

  2. 430 匿名さん


    じゃあパソコンの前以外で行動しなよ。
    話進まないんでしょ?

  3. 434 匿名さん

    >424
    422です。442ではありません。
    雨の日で子供は傘をさしていて、私は手をつないで隣を歩いていました。
    最初私達の後ろには誰もいませんでしたが、私達の歩くのが遅かったから集団登校班が追いついたのでしょう。
    それでいきなりチンピラのようなことを言われて振り向いたら、集団登校の小学生がいたんです。
    一言、急いでいるのでどいてくださいと言えばすむのでは?
    あなたは小さい子供やお年寄りなどが前を歩いていて、急いでいるのだから、邪魔だからどけと
    平気で言うのでしょうか?言うんでしょうね。
    こんな考えの親がいるんですね。びっくりです。
    あなたこそ、その時の状況も分からないのに想像で勝手なこと言わないで下さい。
    私は別に浅間にはいい子がいるのも知っているので、浅間が第三より悪いとは思っていません。あなたのような

  4. 436 匿名さん

    いい加減住民版へ移動したほうがいいんじゃないでしょうか。
    こちらのマンションも検討していたことがあるのでたまに見てしまいますが、
    あまりにもレベルの低い内容なのでマンションの価値そのものを下げているように思います。
    433さんのように思っている方も多いと思いますよ。

  5. 439 匿名さん

    ネット上はこんなですけど(涙)
    住民同士の挨拶とかも気持ちいいし、
    お子さんでも笑顔でお話したり、
    エレベータ降りる時とかも「さようなら!」と
    しっかり挨拶できる子もたくさんいますよ。
    気持ちいいことは当たり前みたいな感覚で
    こういうところには出てこないですからね。
    他の住民版もやっぱり出てくるのは不満とか文句みたいですからね…

    いずれにしても同じe-mansionのサイトでもここは検討板なので
    住民板のほうに移ったほうがいいような気がします。
    手続きとか確認してみますね。

  6. 443 匿名さん

    流れをぶった切って申し訳ないです。
    今度日経新聞をとろうかと思ってるんですが、チラシ広告の量って読売朝日と比べるとどうですか?

    チラシ広告が無ければ嫁からはNGと言われているので。。詳しい人よろしくおねがいします。

  7. 445 匿名さん

    今日19:00頃、夕刊を取りに行ったら、
    エアリーの郵便受けがオナラくさかったのですが。。。
    後から来た人、私じゃないですよ。。。

  8. 446 匿名さん

    って言いたいのはこれでは無くて。。。

    「日経」と「読売、朝日」の広告の比較ですよね????
    日経は広告少ないですよ。
    「読売、朝日」に比べると半分くらい。
    でも、サービスがどうの…とかでは無くて情報量とか考えると
    うちは日経です。。

  9. 447 匿名さん

    >>445、446
    もう…頼みますよ…
    ほんとに住民さん?

    >>443
    流れを変えていただいてありがとうございます(笑)
    私はずっと朝日ですが、広告の充実度は今一歩です。
    (以前、妙典に住んでいましたが、充実してました。
     ま、まわりのお店も違うのですが。)
    読売のほうが広告は充実してると聞いたことはありますね。
    今度、変えてみようかな?でも、しつこいのはいやだな。

  10. 448 匿名さん

    いや。。
    「読売」と「朝日」の比較では無くて、
    「日本経済新聞」と「その他の新聞」との広告量の比較ですよね???
    ビジネスマンとしては「日経」を取りたいけど、
    広告少ないと妻が嫌がるな。。みたいな。
    (真面目に答えたんですが、伝わらなくてすいません。笑)
    「日経」は広告少ないですよ。
    たまに2枚くらいの時とかありますよ。

  11. 449 匿名さん

    ほんとだ…す、すみません…平謝りです。
    すっとぼけた回答してしまいました。
    446さんにも失礼しました。ほんとにすみません。

    私も以前、日経(これも妙典でですが)とってましたが、
    そこはそれなりに広告入ってました…
    が、妙典は千葉なので朝日の販売店が日経も担当していたんです。
    東京は日経の販売店があるようなので、広告少ないかもですね。
    と、リカバリしても手遅れかしら…

    ほんと、446さんには失礼しました。

  12. 450 匿名さん

       ↑  ↑

    このような流れにかわってやっとまたここを覗く気分に戻りました
    やっぱソラネットの人たち良い人たちだ〜
    ホッとしたわw

  13. 451 匿名さん

    443です。

    みなさんどうもありがとう!!
    ポストに新聞の申込書が入ってたら、健闘してみたいと思います。

  14. 452 匿名

    エアリーは部屋タイプ何パターンありますか?広告が入っていて気になりました。

  15. 453 匿名さん

    >> 447さん
    こちらこそ関係ない話題から入ったのですいません。m(_)m
    しかし、何故関係ない私が、
    新聞小脇に、周りを気にしながらダッシュで逃げにゃならんのか。。

  16. 454 匿名さん

    東京ガスから来てるTESメンテナンス契約
    申し込むか悩んでるトコロだけどみなさんはどうされます?

    年額約1万って微妙だよなぁ

  17. 455 匿名さん

    確かに微妙ですよね〜
    そんなに壊れるんかいなとも思いますし…
    なんて言って入らないと故障したりするんでしょうか?
    TESタイマー…なんて
    私は入らないで運を天にまかせます
    (というほど大げさなもんじゃないですけどね(笑))

  18. 456 匿名さん

    TESメンテナンスサービスっていわゆる保険みたいなもんでしょ?
    一万は高いよね
    NHKの受信料並みじゃん

    うちのマンションのガスシステムってもし壊れたら修理代が莫大なのかな

  19. 457 匿名

    昨日も質問させていただきました。以前からここのマンションが気になっていてちょうど広告が入っていました。間取りのことを確認したら、「ここはこの間取りしかないですよ」と言われたのですが、あれだけの戸数ですべて同じ間取りなのか疑問です。

  20. 458 匿名さん

    間取りはいろいろあるけど、売り出してるところの間取りが限られてるのだと思いますよ
    ちなみに俺の家は5LDKです

  21. 459 匿名さん

    3LDK〜5LDKまで色々な間取りがありますよ。

  22. 460 匿名さん

    今どこか売りに出てるんでしたっけね。
    なかなかいいですよ、ソラネット。
    人は大所帯の割にはいい方多いと思います。
    Brilliaが来るともしかしたら相場が上がっちゃうかも
    しれないんで(そんなことないかな)
    もし中古が出てるんでしたら今がチャ〜ンス!
    って売り込んでも仕方ないですけど…

  23. 461 匿名さん

    >>460
    Yahoo!不動産情報によると以下ですが、売り出し価格は言い値ですから。
    ソラネットシティ 江東区亀戸9丁目 新宿線/東大島9分 4,780万円 4LDK 97.12m2

  24. 462 匿名さん

    >>461

    昨日出た住宅情報タウンズにも載ってましたね。

  25. 463 匿名さん

    今日の新聞と一緒に入ってた住友不動産のチラシに載ってますね。

  26. 464 匿名さん

    高くなってるね。

  27. 465 匿名さん

    豊洲のマンションに比べたらかわいいもんかも。
    2005年頃の都内の築浅マンションは設備も整っていたけど
    値段も手ごろだったんで少し上がるor横ばいなのは
    仕方ないのかも。
    今、新築で買ったらもっと高いですからねぇ。
    東京スイートも高いですし、ブリリアもきっと…
    田原製作所跡もどうなるかですけど。

  28. 466 匿名

    17階の一部屋が売りに出てるようですが、エアリー?サウス?リバー?のどれになりますか?ここの3LDKはだいたいどのくらいの広さですか?

  29. 467 匿名さん

    17階っていったらエアリーだけだよ
    平均的な3LDKは80㎡くらいかな
    うちはもうチトでかいけど

  30. 468 匿名

    466です。教えていただきありがとうございます。

  31. 469 匿名さん

    マンションのHPが変わるってどゆこと?
    料金がかかるHPにしなきゃならない理由ってあるの?
    セキュリティーの問題とか??

  32. 470 匿名さん

    ってかあっちも掲示板しか見てないからなくてもいい。

  33. 471 匿名さん

    >>469さん
    私は理事ではないですが、
    HPを開設するためにプロバイダに支払う料金は以前から発生していて、
    今回は仕組み(様式かな→見た目とメンテナンスのし易さ)を変えただけで
    料金は変わっていないと思いますよ。

    >>470さん
    理事会の議事録やエレベータホールに張ってある掲示についても
    HP上にも載っていますのでそう言わずに活用しましょうよ〜!

  34. 472 匿名さん

    先日機械駐に停めていたうちの車がドア当てされました。
    機械駐に停めてから後ろのドアを開けるのはやめて下さいね。

  35. 473 匿名さん

    議事録読んだけど、上階に迷惑な人が住んでる人お気の毒です。

  36. 474 匿名さん

    議事録9月分がダブって10月分が無いよね?

  37. 475 匿名さん

    >>474さん
    ここにそんなこと書いても…

  38. 476 匿名さん

    ちょっとどうなんでしょう!?議事録見ましたか?
    バイク置き場に50万円! それはバイク置き場を使っている人たちの負担なのでは?
    そもそも歩道に置いていたバイクの人達のぶんでしょ?ごね得で駐輪場を増やしたんでしょう?
    管理組合は余った予算はなんでも使っていいのですか?
    じゃあーうちのフローリングの傷も管理組合費で直して欲しい。

    ?ばっかりでごめんなさい。あまりにも理不尽な話だったので。
    もしかして、当人達負担の話ならごめんなさい。(少なくとも議事録からはそう読み取れませんでした)

  39. 477 匿名さん

    >>476さん
    ここにそんなこと書いても…
    ただのストレスの捌け口にしかなりません。
    公式掲示板に是非投稿を!
    ま、でも例えばバイク駐車場代500円アップなどで
    回収して欲しい気はしますね。

  40. 478 匿名さん

    >>476さん
    第7回の議事録に決定には、総会で75%の賛成が必要となっているので、
    総会に出すのに見積もりをとっただけで、まだバイク置き場を増やすことは決定していないと
    思いますよ。
    75%の賛成なんて無理だと思うので、結局は作れないのでは?

  41. 479 匿名さん

    >478さん
    去年の総会で75%以上の賛成でバイク置き場の拡張はもう済んでいて、
    その舗装されていない場所の話でしょう。
    政治と一緒で皆自分が不利益を蒙る事を判っていないんだよね。
    476さんと同意見!じゃなくって、いくらでも修繕積立金に回すべきでしょ。

  42. 480 匿名さん

    総会で反対しましょう。
    手続きを経て行われた事柄を、理不尽と言うのは考え違い。

  43. 481 匿名さん

    総会は参加しないと賛成とみなされてしまうから、必ず出ないとね。
    でも、去年総会行ったサクラホール規模の会場だったら、450全世帯はいりきれないだろうな(´・ω・`)

  44. 482 匿名さん

    ↑おいおい、何のための議決権行使書なんだよ(笑)

    前回何も考えずに委任状のほうに書いちゃった人もいるんだろうな
    次回はちゃんと考えて議決権行使してくれることを期待

  45. 483 匿名さん

    476さんの言うように、バイク置き場の人たちにも費用を負担してもらわないと
    納得できませんね。
    バイク置き場増設の舗装をするなら、バイク置き場の使用料を値上げしてもらわないと。

  46. 484 匿名

    質問させて下さい。ここはディスポーザー、食洗機はついていますか?

  47. 485 匿名さん

    ↑目的を述べよ。

  48. 487 匿名さん

    ↑それこそ問題のすり替えでしょう。
    \500を払うのは当然であって、尚且つコンクリート敷きの費用も負担すべきでしょ。
    全戸の負担とする方が不自然です。
    それを負担したいならあなたが個人的に負担すべき。
    ま、あなたはその舗装してもらう立場の人なのでしょうが。

  49. 488 匿名さん

    俺は認めてない!・・・って言えないのが民主主義の辛いところ
    過半数で決まっちゃったからには従わざるを得ないんだよね

    でもまだ決まってないことなら棄権や委任とかせず意思表示することができるし

    なんて言ってもまた賛成多数で決まっちゃうんだろうなorz

  50. 489 匿名さん

    設備としては確かに総会として認められていると思いますが、
    その後の舗装の件と日等負担の件については認められているのかな?
    設備として認められた時点でそれにすべて包含されているのであれば
    致し方ないところですが、バイク置き場を拡張することで
    これだけ費用が発生することを明としていれば、
    もしかしたら認められなかったのかも。
    私個人の思いとしてはバイク置き場を増設することは
    バイク置き場を必要としている方のためにも賛成ですが、
    それに対して費用が発生するのであれば組合としての負担も
    多少は結構ですが、増設対応した保管場所に止めている
    バイク所有者にも若干の負担(500円の使用料を例えば
    この先数年は1000円とするなど)してもらえると
    みんなが納得いくんじゃないんでしょうか?
    ま、ここであーだこうだ言っても、
    そー思っている人もいるんだ〜レベルの話で終わって
    しまうでしょうけど…

  51. 490 匿名さん

    >その後の舗装の件と日等負担の件については認められているのかな?

    その後の舗装の件と費用負担の件に…です。

  52. 491 匿名さん

    去年の総会で16台分のバイク置き場の増設をすることは認められましたが、
    それに伴う費用の説明はありましたっけ?
    増設を賛成したという事は、屋根つきの舗装をすることも賛成になっちゃうんでしょうか?
    なんで今頃見積もり50万とかいう話が出てきたの。
    というか議事録がずっとのらなくて、のったらこんな話があってということでしょうかね・・・

    ソラネットニュースにでも載せて

  53. 492 匿名さん

    第9回の議事録みたら、新たに7台のバイク置き場の増設案があって
    見積額は165万だよ。
    計63台になるらしいけど、7世帯に1台の割合でバイク置き場必要なの?
    今回の総会では反対させてもらいましょう。

  54. 493 匿名さん

    >理事会の方
    日頃はお忙しい中ご苦労様です。
    政治家の説明責任じゃありませんが、経緯等を説明しないから
    このような流れになるのではないでしょうか。
    良いことをしていても理解が得られなければ・・・
    大変なのは判りますが、よそのマンションよりは楽な運営をしているように思えてなりません。

  55. 495 匿名さん

    自転車はあのスペースで上下2台で300円とられてますよ。
    専用庭と比較してもねぇ

  56. 496 匿名

    484です。質問の目的とのことですが、マンション購入を検討しています。ここのマンションにも興味があります。教えていただけますか?

  57. 498 匿名さん

    ディスポーザーは標準、食洗器はオプションです。

  58. 499 匿名さん

    専用庭って地代とられてたのか・・・
    知らなかった

  59. 500 匿名さん

    バイク置き場の整備の金額は、世帯数からしたらたいした金額じゃないけど、
    バイク所有者が歩道に置いてたから増設する事になった経緯や、
    騒音の問題などで心情的にすんなり賛成したくはないでしょ。
    バイクの所有者が整備して当然とか言うとなおさら。
    だから、バイク置き場全体の金額を1000円とかにすれば、バイクの所有者も
    負担が増えたし、整備くらいしてもいいかと思えるかもね。

  60. 502 匿名

    496です。498さん、教えていただきありがとうございました。検討したいと思います。

  61. 503 匿名さん

    >>501さん
    500さんは例えばの話をしているだけですから…
    おまけに警備付きで1000円は安すぎですって(笑)
    確かに初期の利用者からすると既得権があるのかなと思うので
    増設分の利用者は1000円にしてそこから
    ある程度負担してもらうとかというのもありだと思います。

    バイク所有者でない方(私か)からみると今回の整備に対しては
    そういう気持ちなんです。

  62. 504 購入検討中さん

    突然、進行が止まってしまいましたが、何かあったのでしょうか?
    参考になる書き込みも多く、興味深かったのですが・・・。

  63. 506 504

    >>505さん
    有り難うございます。平穏ということですね。

  64. 507 匿名

    購入を考えています。こちらの浴槽のサイズはいくつでしょうか?教えていただけたらありがたいです。

  65. 508 匿名さん

    ん〜なんだったっけな・・・
    浴槽のサイズは1418と16??のふた通りだったと思います
    うちは大きいサイズのほうですが、足を延ばして寝そべられるくらいの浴槽です(σ゜Д゜)σYO!!

  66. 509 匿名

    浴槽のサイズ教えていただきありがとうございます。1620?だとかなり広々でしょうね。

  67. 510 匿名さん

    1418でも普通に一人ではいるには十分なので
    1620だったらなおいいでしょうねぇ!
    これから出てくるマンションは広さも抑え目に
    なってくるでしょうからね。
    今は中古でどこか出ているんですかね?

  68. 511 匿名さん

    ここの場合の簡単な判断方法
    3LDK=1418 4LDK=1620 例外も・・・あったっけ?

    さて、ベランダにフトンやパラボラアンテナはNGなんだけど
    電蝕や鯉のぼりはOKなの?

  69. 512 匿名はん

    ↑鯉のぼりだけに釣ってます??

  70. 513 匿名

    最近広告やネットでここのマンション見かけなくなったけど、また売りに出ないかと願うこの頃。質問があるんですが、エアリーは部屋タイプいくつあるんですかねぇ?

  71. 514 匿名はん

    >>513さん
    サウスなら1階が売りに出てますよ。

  72. 515 匿名

    513です。情報ありがとうございます。サウスというのはエアリーの向かいですか?

  73. 516 匿名はん

    そうです。
    いい物件がみつかるといいですね。

  74. 517 匿名さん

    1Fから最上階までタテ1列ほぼ同じ間取り
    で、1フロアの部屋の数=部屋タイプの数だと思っていいかと

  75. 518 匿名さん

    幼稚園のお見送りのお母さん達、小学校の集団登校より行儀悪いね。

  76. 519 匿名さん

    >518

    どう行儀悪いんですか?

  77. 520 匿名はん

    進行が遅いということは、
    なんやかんやと問題が少なくなってきた証拠でしょうか。
    良い傾向ですね。

    これを期に、新しいスレでも立てますか?

  78. 521 匿名さん

    >520
    ゼヒお願いします。

  79. 522 匿名

    >520
    お願いします。

  80. 523 匿名さん

    どうして入居してずいぶん経つのに、このスレ廃止されないのだろう。

  81. 524 匿名さん

    俺も含め、みんなこのスレが好きだからさ。

    『フッ・・・』
    『柄にもないこと言っちまったぜ。。。』

  82. 525 匿名

    この付近の病院の事件とはなんですか?まぁ、真相を知ったところで引越しなんかはまったく考えてないけど。

  83. 526 入居済み住民さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44382/

    520です。
    ソラネットってどうですか?【6】
    を作成いたしました。
    私の希望の一文を追加してしまいました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸