東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー・グランディア(池袋・高層)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 西池袋
  7. 池袋駅
  8. ザ・タワー・グランディア(池袋・高層)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-20 02:09:00

池袋の高層マンションですが、どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-04-28 02:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー・グランディア口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    ここはねらい目だと思う。

  2. 223 匿名さん

    大型犬は見た事ないなー 組合規則が厳しそうで肩身が狭そう・・・
    しかも有料だったような!?
    とにかく館内は基本的にカーペット使用なので管理会社、清掃員の方が神経ピリピリモードです。
    小型犬はいつも抱っこされてますね〜

  3. 224 匿名さん

    中古価格はどのくらい下がりますかね

  4. 225 匿名さん

    いまだに売れ残ってるのかな?
    今週、DMが届きました。

  5. 226 匿名さん

    私はグランディアに昨年越してきたものです。売れ残りといわれる物件を購入しました。
    熱海にセカンドハウスを買おうと思いましたが、海の景色が都会の夜景になるのも良いもんだと思い買ったのです。タワーいろいろリサーチしましたが、グランディアはマイナス面がなく
    最高!!それからDMでグランディアの中古物件が入ってきますが驚いたことに、値下がり無く購入時の値段で売買成立しています。それも購入を決めた重要な要素です。

  6. 227 不動産屋 勤務

    仕事で何度か見ましたがレベルの高い建物ですね。私は7年前に住宅ローン組んでマンション買いましたが余裕があれば買い替えしたいぐらいです。中古でも当分は下がらないでしょう・・・

  7. 228 匿名さん

    不動産屋さん勤務の方私は226の匿名希望の者です。まだこの掲示板
    ご覧の方がいるのですね。プロの方からみてどこがレベルが高いのですか?
    教えてください!私の気に入った所は①内廊下②駅近か③共用施設充実
    ④地下に駐車場あり、雨に濡れない④値段が池袋にしては安い
    ⑤コンビニ、薬屋、クリニックが同ビル内にあり便利。 不満はエレベータの狭さ、
    スピード遅い、よくエレベーターで人に会う くらいでしょうか。

  8. 229 匿名さん

    匿名さん 不動産屋さんは良いことしか書きませんから、聞いても正確な答えが
    返ってくるわけないですよ。これからグランディアを売る人にも、買う人にも高額な値段で
    売買すれば手数料にもはねかえりますからね。それより住人の人達とのコミュニケーションの
    方が参考意見聞けると思いますよ!風の便りに、グランディアは完売になりました。
    後は中古の売買を待つのみ。グランディア ばんざ〜い!

  9. 230 匿名さん

    32階の億ション キャンセルがでてまだ売っています。

  10. 231 好奇心旺盛

    住人です。最近たくさん、中古販売のダイレクトメールが入っていたので住人の皆さんの中にはご存知の方もいるでしょうが、その業者さんに聞いたら、比較的コンパクトなお部屋は販売価格よりもちょっとだけ高い相場が設定されているようですよ。なんかうれしくなりますね。

  11. 232 マンションウオチャー

    私も住人です。私は少しだけ値引いてもらって購入したので、購入価格より、高い値段で、
    売れますから、売りにだしませんか?と業者さんから進められると、得した気分です。
    でも住みごこち悪くないので売るつもりはありません。億ションは逆に売りにくいと聞きますから、
    大変そ〜

  12. 233 よっち

    最近購入して引越しました。
    とても快適に生活しています。しいて不満を言うなら、ジャグジーのシャワーが一つしかないこと
    くらいです。

  13. 234 キヨヒコ

    半年前ほどから引っ越して住んでいます。
    ジャグジー内の一つしか無いシャワー水圧が弱い事が不満かな・・・

  14. 235 匿名さん

    私はグランディア購入したのですが、未だ住んでいません。ピアノを弾く仕事をしているのですが、
    マンションのリビングでピアノ鳴らしても隣の方に迷惑かからないのでしょうか?部屋数が多くないので部屋を選べません。皆さんどうなさっていますか?
    ジャグジーのシャワーが1つで水圧弱いのではガッカリですね。私は勿論使ったことないですが、
    共用施設の一つとして、楽しみにしていた場所です。

  15. 236 匿名さん

    今週に不動産屋さんから連絡ありました。グランディアで中古売りが出ましたとのこと。
    値段を聞くと新築時の22%オフで価格設定。買いました。

  16. 237 グランディアを正価で買った住人

    236さん22%オフとは良い買い物をなさいましたね。おめでとうございます。
    どなたかがお住まいになっていた中古ですか?それとも未だ未入居の新古といわれる物件ですか?
    もしも未入居であれば、とてもお得な物件ですよ。
    5000万円〜6000万円位のものは逆に値付け10%UPでも売れるらしいから、
    236さんのは億ションだったと推察できるのですが・・・如何でしょうか?

  17. 238 匿名さん

    こんな掲示板があったんですね。

    >>233>>234
    これ、微妙に大きな不満ですよね。
    そこ以外は本当に素晴らしいマンションなんですが。

  18. 239 匿名住民

    最近ロビーにピアノが入り自動演奏していますが、ホテルのようで素敵ですね。私もピアノを弾くのでとても興味がありどんなピアノか蓋を開けようとしましたが、テープでガッチリとめてありました。233さん、234さん238さん、ジャグジーのシャワーについては、郵便受けの横にある
    住民のめやす箱に、ジャグジー増設してくれるように、管理組合?ダイア?に我々の声を届けませんか!!宜しくお願いします。

  19. 240 住民・新参者

    *ジャグジー施設

    シャワー増設は予算的に相当厳しいはずですが、シャワー水圧は改善してほしいです。


    *フィットネス施設

    最近エアコンの温度設定が集中管理になってしまい20度設定に(なぜ?)・・・いくら何でも寒すぎです。この季節なのに施設内はTシャツが着れません。以前フィットネス・ジムの勤務歴がありますが、25度設定でした。これも改善が必要ですね。

  20. 241 匿名住民

    2004年4月28日から始まった、この掲示板が未だ続いているのは住民としては嬉しいです。
    でもこのスレを知っているのはグランディアの一部の人々だけでしょう。
    施設内の温度は、各々体感温度が違うので、感じ方はそれぞれです。
    私はちょうど適温と思っています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸