東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part1

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-02-15 15:56:28

2017年3月入居とずいぶん先が長いですが、契約者&入居予定者同士仲良く情報交換しましょう。

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
売主:鹿島建設三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス 住友商事野村不動産

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515617/

【物件情報の一部を追加しました 2014.7.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-17 21:43:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    2期2次で契約したものです。
    次回、MRで確認すればいいのですが、エコキュートのメーカーと仕様について
    どなたかおわかりでしょうか?

  2. 905 匿名さん

    KTTからダイレクトメールきた?と思ったら900売れたよーの封筒でしたね。ここに写真あげてくださったのや封筒のなかの工事写真みるとほら頑張れ頑張れっていいたくなりますねー。

  3. 906 匿名さん

    クロノスレでデザインセンスはクロノが1番とか言ってるやつ多いけど、それって原宿や渋谷あたりの奇抜なファッションしてる若者のそれに近いよな。

  4. 907 匿名さん

    ダイレクトメールの内容、みました!
    これって、続きそうですね^ ^

    がんばぇ!

  5. 908 契約済みさん

    http://www.sumai-surfin.com/re/

    既出ですか? どの程度意味あるデータかはわかりませんが、みんなに興味を持たれている物件であることには変わりないですね。

  6. 909 匿名さん

    >>902

    900です。
    眺望シュミレーションだと三井のKTT側は三棟建てで一番低い建物だった気がします。
    それに運河、環状2号の方角が真東なので大丈夫では。

  7. 910 匿名さん

    >>909
    勝どき東地区再開発の3棟のうち、
    KTTに一番近い建物は3棟のうち一番高くて大きい建物ですよ。
    影響はあまりないと思いますけど。

  8. 911 匿名さん

    勝どき東のA1棟はKTTからみて真東だから、日照の影響はほとんどないですね。距離も300メートルくらい離れていますし。良い借景になるかと。

    しかし勝どき・晴海のタワマンラッシュはすごいですね。佃を超えますな。

  9. 912 契約済みさん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/DATA/20ocja00.pdf

    どうでもいいからBRTじゃなく地下鉄も勝どき通して環状2号線下に通してくれ。
    3000戸の規模って、BRT作っても、勝どき通る頃には超満員じゃねーか!

  10. 913 契約済みさん

    いや、6000戸!のボリュームだった。

  11. 914 契約済みさん

    この、「商業・にぎわいゾーン」ってのがなにができるか気になりますね。人道橋わたってこっから近い!
    しかし、ここ勝どきザタワーは、築地大橋渡れば築地再開発エリア、人道橋「朝潮小橋」渡れば上記「商業賑わいゾーン」。
    住環境からは適度にはなれていい感じ! 

    ある程度わかっててここ買ったんですが、きちんと計画が陽の目を見てくるとワクワクしますね。
    築地後の再開発も期待!

  12. 915 契約済みさん

    地下鉄になったら勝どきに駅ができないんじゃないかと心配。
    晴海は必ずできるでしょうけど、
    晴海と勝どきが近いので、もしかしたらと心配だったりします。

    個人的には、地下鉄よりLRTがいいなぁ。

  13. 916 匿名さん

    勝どきの人口増加からして可能性はあるでしょ?
    日比谷線を東銀座から分岐延伸で築地市場跡地にひとつ、環状2号線沿いに勝どき駅、晴海駅、豊洲新市場駅・・・をつくって欲しいかも。それで大江戸線勝どき駅と地下でつなぐ。
    ここまできたら、KTT買ったもん勝ちだね。

  14. 917 匿名さん

    >>916
    こんな近い距離に3つもできますかね?
    BRTもできますし、勝どきか晴海に1つでしょ。
    選手村タワーの下辺りに駅ができる気がします。
    ここからそんなに遠くないしいいんじゃないんですか?そもそも勝どき駅あるしね!

  15. 918 契約済みさん


    暇なので現時点を整理してみた。
    2期1次の登録者数がわからない。。

    日程 販売期 供給戸数 登録者数

    2014年6月中旬 1期1次 500 約620
    2014年7月下旬 1期2次 140 約180
    2014年10月中旬 2期1次 160 ?
    2014年12月中旬 2期2次 100 約140
    次回は2015年2月販売予定!

    【参考】
    登録の受付期間について
     1次は1~2週間
     2次は2~3日間(1次の救済の色合いが濃い為)

  16. 919 契約済みさん

    暇なのでまとめてみた、その2

    エレベーターに乗っている時間。

    【前提】
    1階からその階までの直行とする
    ドアの開閉、乗降にかかる時間は考慮せず、エレベーターの動き始めから停止までの時間とする
    エレベータの速度は下記とする
     ・3階~30階 150m/min
     ・31階~53階 210m/min
    加速と減速はそれぞれ4秒間とする。
    (150m/minのエレベータなら加速・減速時は75m/min×4秒で計算)

    【結果】
    10階 17秒
    20階 29秒
    30階 42秒
    31階 32秒
    40階 41秒
    53階 53秒

    【その他】
    ・ドアの開閉と乗降時間で、追加で12秒ぐらいかかると思います。
    ・途中のフロアで停止する場合、また減速・加速・乗降時間がかかるので
     1フロア停止するだけでも20~30秒は増えるかも。

    エレベータ分割は
    1階~19階
    20階~30階
    31階~41階
    42階~53階

    エレベータの速度や、共用施設が40階にあることを考えると
    31階が一番ストレス無く、便利かな。

  17. 920 匿名さん

    >>919
    やっぱり下層階が早いのは当たり前なんですね。
    ありがとうございました。

  18. 921 匿名さん

    >>919
    エレベーターの区間最低階は混み具合によっては乗れないこともあるので、通勤時間とかみんなが混む時間に乗りたい場合はこまるかもしれないですよー。

  19. 922 契約済みさん

    エレベーターのドアの開閉スピードは物によって差が大きいよね。
    あの差はどこから出てくるんだろう。
    とりあえず、部屋の出入口からKTTの出入口まで3分は覚悟する。

    今のマンション(17階)でも2-3分かかるけど、
    エスカレータとKTTの出入口まで結構近そうなのでその分は評価してます。

  20. 923 契約済みさん

    >>919

    貴重な情報/計算ありがとうございます。

    31階を購入した私としてはうれしい情報でした^^
    そういう事情もあって、31階の倍率は高かったのかも。

  21. 924 匿名さん

    それぞれのエレベーターの始発階がいいと思うよ。
    途中階だとラッシュ時とか満員で見送りとかありそうだけど、始発階だとさすがに大丈夫でしょう。
    921さんが書いているように区間最低階だと乗れない確率が増えるかも。デパートなんかで上の階から1階に降りていくと、人が途中階からどんどん乗ってきて、3階くらいからは満員でドアは開くけど乗れないってやつみたいに。

    あと、これはうろ覚えですが、エレベーターの区切りを営業さんに聞いた際、40階に共用施設がある関係で、ここだけ40階までのエレベーターと、40階からのエレベーターと両方止まるようになってた気がするんだけど。
    で、40階は始発エレベーターもあるし、高層階用エレベーターもあるし、エレベーターストレスが他の階に比べて一番少ないかもと考えました。

  22. 925 匿名さん

    >>924
    どこかべつの物件と勘違い?
    中高層が31階-41階
    高層が42階-53階ですねー。

    エレベーターが複数系統以上とまるのは、
    地下1(自転車置き場)
    1(エントランス)
    2(共用階/バイク置き場)
    だけですねー。
    個人的にはもの運びようとかゴミ運びようのエレベーターでもいいので空いてる時間は全階とまるエレベーターとして運用してくれるとありがたいなーとは思います。でないと40Fへのアクセスが1F経由になってしまう。

  23. 926 契約済みさん

    非常用エレベーターが乗れる人数も多く、全てのフロアに止まるので
    一階を経由したくないなら非常用エレベーター使う、
    というところでしょうかねぇ。

    あと最近のエレベーターはどのフロアでボタンが押されているか、エレベーターにどれぐらい人が乗っているか、各エレベーターがどの位置にいるかをシステムで制御していて進化している最中なので、昔のタワーマンションにくらべると問題はかなり少なくなっています。

  24. 927 ビギナーさん

    選手村のタワマンって、ここの南西向きの眺望にも影響ありますかね?DTの南向きには結構な打撃な気がしますが…。

  25. 928 匿名さん

    結構、離れてるから眺望的な影響は少ないんじゃないかな。むしろ景色としてよい具合になるのではないかと

    ただ、リセールにはマイナスかもね
    供給数が増えるだけでなく、タワマン狙い、高層階狙いの需要が持ってかれそう

  26. 929 ビギナーさん

    >928さん
    確かにリセールには明らかにマイナス要因ですね…。
    ありがとうございました!

  27. 930 契約済みさん

    のらえもんさんのサイトにあったレインボー眺望への影響図を拝借してKTTを追加してみました。
    選手村タワマンは全く影響なしですね。距離も600m以上離れてるし、むしろ良い借景になるくらいかと。まあ、KTTの場合はいずれ豊海再開発でレインボー眺望無くなりますが。。

    一応TTTからの影響も調べましたが、ギリギリセーフですね。

    1. のらえもんさんのサイトにあったレインボー...
  28. 931 匿名さん

    KTTの眺望にはほとんど影響ないね
    DT購入者は怒ってもいいだろこれ

  29. 932 匿名さん

    ドトールのスレ、いってきまーす。

  30. 933 契約済みさん

    >>932
    何をしに行くのかは不明ですが
    お止めになった方がよろしいかと…

  31. 934 匿名さん

    http://bayfront-redevelopment.blogspot.jp/2014/12/kachidoki-news.html?...

    のらえもんさんのブログに勝どきザ ニュースが出てます。
    これ、続くのでしょうかね。第1号ですからね。

  32. 935 匿名さん

    そりゃ当然続くでしょ。
    建築状況だけでなく、周辺の再開発状況含めてニュースもあるだろうし。

    長いな。2年半。

  33. 936 匿名さん

    >>934
    まあどうでもいいけど、のらえもんさんのではないですね。
    りゅうたろのさんです。
    どちらも楽しみに見させて頂いてます。

  34. 937 契約済みさん

    >>935
    確かに長いですね…。何かもう飽きてきました。

  35. 938 契約済みさん

    みんなどうやってモチベーションを保っているのですか?

  36. 939 契約済みさん

    いろんな人のブログを見てモチベーションを保っています。

    あとは、家具や家電をごく一部先行して買い始めました。
    入居時の旬界最大風速的なお金の消費が怖いので負荷分散のつもりで。

    でも、やっぱり入居時に一気に揃えたいよな。

  37. 940 契約済みさん

    自分も再開発関係のブログを色々見て回ってます。この物件の購入をきっかけに、勝どきだけでなく色々な地域の再開発に興味が出てきたので… 。勿論のらえもんさん、りゅうたろさん、どらったらさんブログは常時チェックしてます。

    現物件から部屋が大分広くなるので家具は先行購入出来ず、我慢していますね…。

    あとは図面を改めて見直して今まで気が付かなかった点に気がついたり。例えば、ここのバルコニーの雨樋って外周の柱の裏側に配置してあり、外からパイプが目立たないようにしてあります。また、その雨樋も柱に密着ではなく住戸外壁に密着させることで、部屋の中からパイプが視界に入らないようになっています。同じ逆梁のTTTと西新宿60では外壁の柱の横に雨樋パイプがあるため、外部からも部屋の中からもパイプが目立ちます。

    まあ、こんなこと誰も気にしないでしょうけど、意外に細かい点に気を使って設計されるなーと関心しながら細々とモチベーション維持しています(笑)

  38. 941 契約済みさん

    >>940
    素晴らしい!そんな事も図面からわかるんですね。

  39. 942 匿名さん

    私はショールーム巡ってますね。
    家具系とか照明系とか。KTTの部屋の図面もっていくとプレゼンボード書いてくれたりしますよ!
    型番かわるかもしれないですけど、そのときになってあわてるよりはいいかなって思います。
    三井さん経由で買うことになると思いますので、お店よりショールームのほうがらくでいいなーって感じも。

  40. 943 契約済みさん

    940さん、942さん
    ありがとうございます。そんな素敵な過ごし方があるんですね。
    僕も図面あらためてよく見てみようと思います^^

  41. 944 契約済みさん

    他のスレッドで気になったんですが晴海連合町会って入らないといけないんですか?
    お祭りに歳末警備・交通安全で理事が全員参加みたいなんですけど。
    他のマンションは連合町会に入らなくて新しい町会を作るみたいですね。
    晴海5丁目も自分達で町会って作れるのでしょうか?

  42. 945 匿名さん

    >>944
    晴海5丁目??オリンピック跡地のはなし??

    よくわかんないけど、KTTは晴海じゃないので関係ないです。http://www.genki365.com/chuo_jichikai/tukisima_area.html

    町会については契約済みさんなら重説読もう。書いてあるから。自治会の独立話なら個人的には賛成。

  43. 946 契約済みさん

    書き間違えました。勝どきです。
    若いときに一戸建てに住んでいて町会関係で心身ともに疲れてしまったので
    年をとったらホテルライクな暮らしがしたいなと思いまして。
    独立に私も賛成です。
    消防団・祭りの寄付・交通安全週間・歳末警戒・回覧板など今でも嫌な思い出です。

  44. 947 匿名さん

    ぜひ、管理組合に立候補して下さい。 そこで話し合えばいいと思います。
    地元町会については、つかず離れずがいいかと。

  45. 948 契約済みさん [男性 30代]

    確か管理費に町内会費100円が含まれてましたね。
    TTTと戸数を合わせて潤沢な資金の有りそうな町内会ですね。

    最近マンションではコミュニティづくりがトレンドな話を聞いたけど、
    自分はあまり実感がわいていないです。

  46. 949 匿名さん

    >>948
    違う話すみません、948さんの名前の横に[男性 30代]と出てますがどうやって表示しますか?

  47. 950 契約済みさん [男性 30代]

    >>494
    PCでレスを投稿する際に性別や年代を入力できるようになっていて、
    それを入力したら名前の欄にその内容が反映されていました。

    先日トリトンスクエアに行った際の一枚です。
    KTTじゃないけど高層マンションが沢山立ち並び
    高層マンション好きにはたまらない素敵な街になりそうです。

    1. PCでレスを投稿する際に性別や年代を入力...
  48. 951 匿名さん

    窓ガラスも一部はまりましたね。
    少しずつ高くなってきた感じ。

    1. 窓ガラスも一部はまりましたね。少しずつ高...
  49. 952 匿名さん

    >950
    間隔が狭すぎて圧迫感がある。

  50. 953 契約済みさん

    私も久々に建築現場へ足を運んでみました。
    まだ7階?ぐらいかな。完成、入居が待ち遠しいです。

    1. 私も久々に建築現場へ足を運んでみました。...
  51. 954 契約済みさん

    もう1枚追加。
    あと2年は長いですね。どうやってモチベーションを維持しようかな。。。

    1. もう1枚追加。あと2年は長いですね。どう...
  52. 955 契約済みさん

    >>954
    ありがとうございます!どんどんできてきましたねー!ところで、DTのfix窓はちょっと青みかかって反射していますかまらKTTはどんな感じなんですかね?ちょっと反射するような感じだとかっこよくて良いですよね。

  53. 956 契約済みさん

    DTも撮ってます。確かに青っぽくアクセントになってますね。
    1年後にはKTTも現在のDTぐらいの高さになって、外装の細かい部分もはっきりしているんでしょうね。
    鹿島だから、白黒コントラストがはっきりした締まったイメージになるのかな。

    1. DTも撮ってます。確かに青っぽくアクセン...
  54. 957 契約済みさん

    DTにはとにかくかっこよくなってほしいですね。KTTから見た一つの綺麗な景色になるでしょうからね。

  55. 958 匿名さん

    豊洲から環2を見ると、TTT、DTの存在感はなかなかです。
    このラインにKTTも並んでくるのかと思うと、ワクワクしますね。

    1. 新豊洲から環2を見ると、TTT、DTの存...
  56. 959 契約済みさん

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/ichiken/pdf/kan2_pamphlet2.pdf

    これをよくよく見ると、築地の部分に換気塔ができるみたいですね。。

    ちなみに虎ノ門の換気塔は虎ノ門ヒルズに合わせて↓こんな感じ
    http://blog.livedoor.jp/loloskytree-akapuri/archives/37146770.html

    中央環状線の換気塔は↓こんな感じ。。。。
    http://www.docon.jp/project/contents/index06.html

  57. 960 契約済みさん

    レインボープロムナードから、建設中のKTTが見えるようになってきました。
    将来はKTT、TTT、選手村、DTと並んで、壮観でしょう。
    早く完成しないかな。

    1. レインボープロムナードから、建設中のKT...
  58. 961 契約済みさん

    >>960
    ありがとうございます!本当ですね。ステキな写真です。それにしても煙突目立ってますね。。。

  59. 962 契約済みさん

    選手村跡の高層タワーは、この方向からだと煙突の手前に建つことになりますね。DTは半分隠れちゃうのかな。
    学校が計画されていることを考えると、清掃工場&煙突は移転して欲しいですね。

  60. 963 契約済みさん

    あけましておめでとうございます。
    竣工・入居まで時間はありますが、周辺の動向も含め情報共有していければと思います。
    引き続き宜しくお願いします。

  61. 964 匿名さん

    引き渡しまだまだ先だもんね
    住宅ローンの金利がどうなるか戦々恐々
    以前は全く関心がなかったけど景気の動向が気になる今日この頃ですよ

  62. 965 契約済みさん

    ここの商業施設って何が入るんですか?

  63. 966 契約済みさん

    >> 964 楽観的かもしれませんが、当面、住宅ローン金利は低空飛行と予想してます。
    景気の良いアメリカは今夏には利上げに転じるでしょうけど、日本は消費税増税の影響を抑えるために、日銀が金融緩和を継続するでしょうから。
    もっとも、実際にローン契約を結ぶまでに1年半以上ありますから、地政学的リスクや天変地異まで考えだすと眠れなくなります。^^;

  64. 967 匿名さん

    965さん 契約者なのに現地に行ってないのでしょうか? 現在仮店舗で営業してる焼き鳥屋、居酒屋、床屋、薬局がそのまま入りますよ! 焼き鳥屋と居酒屋は家族経営でとてもアットホームでいい雰囲気ですよ! ご主人も2年後が待ち遠しいとおっしゃってました。

    住人たちで通って盛り立てましょうね!

  65. 968 匿名さん

    >>967
    965さんではないけれど、
    それだけだと店舗用のスペース数とあわないですよね。
    残り何が入るかは、契約者でも普通にきになるでしょ。
    コンビニかなー?

  66. 969 匿名さん

    契約会ではなんとなくコンビニっぽいことを営業から聞いた気がします。

  67. 970 契約済みさん

    地権者以外はこれから募集するので、やりたい商売を始めるのもありですよ。

  68. 971 匿名さん

    コンビニならありがたいけど聞いたことないなぁ。ホントならもっとPRに使ってくれればいいのに
    あと薬局もありがたいね。焼き鳥、居酒屋、床屋は雰囲気次第かな

  69. 972 契約済みさん

    ここに前はセブンイレブンがあったし、もう一度入るといいですね。

  70. 973 契約済みさん

    じゅじゅ

  71. 974 匿名さん

    わたしもセブンイレブンは歓迎ですが、地権者ではなかったのでどうなりますかね。
    でもとなりにファミマがあるから構わないっていえばそうなっちゃいますね。

    安くお酒を飲みたいもので、とりとんと輿は嬉しいですね。

  72. 975 契約済みさん

    飲料が安いイオン系スーパー「まいばすけっと」、入って欲しいです。
    今の住居の近くに出来て以来、コンビニ要らずになってしまいました。。

  73. 976 匿名さん

    肉のハナマサがもっとあればなぁ。
    勝どき周辺にできないかなぁ。

  74. 977 契約済みさん

    天気が良かったので定期観察に行って参りました。
    年末年始休暇を挟んでますので進捗はそれほど感じられませんでした。
    一歩一歩(一段一段?)着実に伸びて行って下さいね。


    1. 天気が良かったので定期観察に行って参りま...
  75. 978 契約済みさん

    2015年1月の工期日程です。

    1. 2015年1月の工期日程です。
  76. 979 契約済みさん

    2015年1月の現場状況図です。

    1. 2015年1月の現場状況図です。
  77. 980 契約済みさん

    最後にTTTと背比べ・・
    工事関係者の皆様、安全に注意して立派に育て上げて下さいね。

    連投、失礼しましたm(_ _)m

    1. 最後にTTTと背比べ・・工事関係者の皆様...
  78. 981 契約済みさん

    >>980
    NICE連投!!ありがとうございます。

  79. 982 契約済みさん

    HPのトップページがリニューアルされましたね。実際に建った感じの雰囲気が出てますね。

  80. 983 契約済みさん

    >> 980 情報ありがとうございます。
    連休中に私も現地へ見に行きたくなりました。

  81. 984 匿名さん

    >982さん  ついにHPで、900戸分譲済み告知したね!

  82. 985 匿名さん

    時間的に正午過ぎの写真かな?
    南ウイング影の中やんけ。
    実際に見るとちょっと残念だな。

  83. 986 匿名さん

    >>985
    どんなタワマンでも最大2方向しか光は当たらないので、どうやっても同時にあかるいのはむりだよ。。

  84. 987 匿名さん

    今は8Fくらいですかね?
    自分の階までできるのが楽しみです。

  85. 988 契約済みさん

    >>982さん
    HPの雰囲気ずいぶん変わりましたねえ。前のほうがすっきりしててよかったような・・・。
    ただTOPのCGは実際に立った雰囲気が分かりやすいのがいいですね!

    あと右下のcomming soonが何か気になります。何か面白い情報が出てくるといいですね。

  86. 989 契約済みさん

    久し振りに勝どきに行きました。
    ベビーカーを押してる若い夫婦や小さい子供が多く活発な雰囲気があり引越しが待ち遠しくなりました。
    現地の写真です。

    1. 久し振りに勝どきに行きました。ベビーカー...
  87. 990 契約済みさん

    写真②

    1. 写真②
  88. 991 購入検討中さん

    >>990さんとほぼ同じですが、、、私も今日行ってきたので、写真アップしますね!窓が反射しててかっこいいですね!!

    1. >>990さんとほぼ同じです...
  89. 992 契約済みさん

    写真アップありがとうございます。結構CGイメージのとおりに立ち上がってきていますね!
    coming soon の部分は、3月までに発表予定のBRTの詳細が入るのではないでしょうか。

  90. 993 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    思っていたより白が目立つデザインで、綺麗ですね!
    楽しみです。

  91. 994 匿名さん

    後ろのクレストシティレジデンスは陽が当たってるのにここは影の中?

  92. 995 契約済みさん

    >>944
    太陽の位置とTTTのいち関係じゃないかな。

  93. 996 契約済みさん

    ここって断熱性能って高いですかね?45階以上で昼くらいまで日照があります。冬場、寒いとヤダなぁ〜

  94. 997 契約済みさん

    >>996
    昼間はTTTの影に入りますね

  95. 998 契約済みさん

    45階(辺り)以上の階は、TTTの日陰にはならないですよ。
    影が出るとしたら、KTT自身の影です。
    シミュレーションで確認済みです。

  96. 999 契約済みさん

    私、デスクトップの壁紙にこの写真使っちゃってます。三井さん、ごめんなさい。削除対象であれば削除しますが。

    1. 私、デスクトップの壁紙にこの写真使っちゃ...
  97. 1000 契約済みさん

    ごめん、こっちでした。

    1. ごめん、こっちでした。
  98. 1001 契約済みさん

    12階くらいまで出来てました(^o^)
    早く住みたいですねー!
    何枚かアップしておきます!

    1. 12階くらいまで出来てました(^o^)早...
  99. 1002 契約済みさん

    2枚目

    1. 2枚目
  100. 1003 契約済みさん

    3枚目

    1. 3枚目
  101. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸