東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京フロンティアシティ〈パーク&パークス〉(日暮里) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. 東京フロンティアシティ〈パーク&パークス〉(日暮里)
匿名さん [更新日時] 2009-09-09 22:14:33

ここの2期(最終)にエントリー予定です。でも、東京フロンティアシティ<パーク&パークス>も気になっていて。同じような選択に迫られてる方、いませんか?



こちらは過去スレです。
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-08 23:52:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロンティアシティ「パーク&パークス」口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居予定さん

    390です。
    ホームページのURL載せておきますね。
    http://life-time-support.com/

    うちもまだ「引越希望日程」出してないです・・・
    もう9月中で土日の引越しは難しいっすかねぇ?

  2. 402 匿名さん

    398です。
    ありさんに電話してみました。
    「見積もり時に日程変更を言う人もいるので、まだ決まってません」とのこと。えー。
    とりあえず、見積もりの予定をしてもらいましたが
    日程が決まらないと他の業者にも頼みづらいですよね。。。
    安い方がいいけど、ちゃんと運んでくれないと困るし。。。
    お金と信頼のトレードオフですかね?

  3. 403 匿名さん

    上棟会の帰りにナイスの担当者の人が
    「これから内覧会まで6回チェックが入ります」と言っていましたね。

    保険として内覧業者を頼みましたが、6回もチェックした後に問題が見つかるって
    あるんですかね???
    無いことを祈るばかりです。

  4. 404 匿名さん

    結構早めにはがきは出しましたが、まだありさんから連絡来ません。
    仕事の関係もあるので早く引越しの日取りを決めたいのに。

  5. 405 匿名さん

    アリさん、さっさと捌いてほしいですね〜。
    せっかく期日を守って動いているのに・・・。

    アリさん以外を検討してる方はいらっしゃいますか?

  6. 406 匿名さん

    >>405さん
    同感です。
    文句言おうにもナイスも夏休み中ですしね。
    夏休み長過ぎだろって感じですけど。

    自分はネットで一括見積もりをしました。
    それを元にアリさんと値段交渉しようと思ってます。
    9月は8月(夏休み)の繁忙期後なので、比較的安くできる月のようですよ。
    折角の新築ですし搬入で部屋を傷付て欲しくないので
    どちらかと言うと、仕事の丁寧さ重視で選ぶつもりです。

  7. 407 ビギナーさん

    >406さん

    >仕事の丁寧さ重視で
    私は、まだ世帯を持ってから1回しか引越ししたことないんです。
    どの会社に目星をつけてますか? 差し支えなかったら教えてください。

    私もネットで一括見積もり(いわゆる大手のみですが)しましたが、
    「仕事の丁寧さ」って量りにくいですよねぇ。

    実際に見積もりに来る営業マンも耳触りのいい事しか言わないし・・・。

    しかし、もしも幹事会社に頼まないことになったら
    時間のスケジューリングとかもしてもらえないんでしょうか???
    「EVや道路が空いてる時に勝手にやって」みたいに言われちゃうのか知らん。

  8. 408 匿名さん

    >>407さん
    確かに引越しは、会社よりも当日の作業者次第ですので
    自分も保証がきちんとしていて評判も比較的良い、日通、アート、ヤマト等の大手と
    幹事のアリさんで競合させようと思っています。
    料金の下限も調べるために地場の業者さんにも見積もり頼んでます。
    あとは当日は身内できっちりと監視します。

    アリさん以外に頼むと正確な時間は決まらないでしょうね。
    おそらく到着順に並ばされて、アリさんの合間合間に運ぶという形だと思います。
    自分は平日希望なのでなるべく空いている日にしたいのですが、
    まだ半分しか葉書が返ってきてないとなると判断が難しそうです。

    お盆休みが開けると引渡しまでもう1ヶ月強ですし、
    新たに購入した家具、家電の搬入もありますので
    葉書を出してる人優先でスケジュールを決めて頂きたいですね。

  9. 409 匿名さん

    >葉書を出してる人優先でスケジュールを決めて頂きたいですね
    ・・・ですよねぇ〜。
    みんな、出すの忘れてるんでしょうか?それとも候補日が決まらない?

    うちは区内の引越しですが、エアコン込みで17万なり。はひー

  10. 410 匿名さん

    ありさんに見積もりしてもらいました。
    見積もり時に、日付も決定しました。
    23日が集中しすぎているため、決められないということでした。
    そりゃ、すぐ住みたいですよね。

    引っ越しの順番については到着順で、ありさん優先は無いみたいですね。

  11. 411 匿名さん

    >>410さん
    日付も決定ですか!?
    うちなんて連絡もまだ来てないのに。。。

    差し支えなければ教えて頂きたいのですが、
    410さんはご自分からアリさんに連絡されたのでしょうか?
    連絡を待ってようと思いましたが、自分から連絡した方がいいのかなぁ。

    ナイスでもアリさんでもどっちでもいいので、
    仕切りをもう少しきちんとやって頂きたいですねぇ。

  12. 412 契約済みさん

    自分もアリから連絡来ました。ハガキを送っただけです。月曜に見積に来ます。

    自分は単身の移動なので皆さんの参考にはならないかもしれませんが、WEB上で一括の複数社見積をしてみました。
    が、どこも2t×1車で済んでしまうのでそう大差なく、違いはドライバー以外にもう1人付けるか否か、だけです。

    アリからの電話時に聞きましたが、やはり見積時に引越日時を決められるようです。
    当日金額目安を聞き、ハンガーボックスなどがある程度多めに借りられればOKかなと思っています。幹事会社が絶対に自分たちに有利に仕切るのは間違いないので…。

    いずれにしても入居時期前後は仕事がかなり立て込んでおり、10月半までである程度自分の都合が効く日に出来ればいいかなぁという感じです。

  13. 413 匿名さん

    410です。
    ありさんには自分から電話しました。
    待っていても連絡はくると思いますが、早く日にちを決めたかったので。。。
    9月中より10月にすると安くなるみたいですよ。
    今でも仏滅とか大安を気にする人もいるみたいで、
    仏滅は安いみたいです。

    大手でも運送をやっている会社の引っ越しは
    安心できないこともあるらしいですよ。

    他社でも大手ならほとんど料金は変わらないと思うので
    幹事+安心料で ありさんを選ぶ方が多いのではないでしょうか。

  14. 414 匿名さん

    >>412さん、>>413(410)さん
    返信ありがとうございます。411です。
    早く日付を確定させたいので、アリさんに電話してみます。

    引越し会社ですが、自分も料金が大きく変わらなければアリさんに頼むと思います。
    が、幹事会社の強気な見積もりという話も色々と聞いていますので交渉はします。
    (アリさんがそうと言うわけでなく、他社含め一般的な話として)
    重要なのは引越し会社よりも当日の作業員の質ですよね。
    まぁ、幹事会社ならある程度のレベルの人がリーダーで入るでしょうし、
    何かあった時の交渉にナイスも巻き込めるかもしれません。

  15. 415 匿名さん

    火災保険選びが難しいです。
    見積もれば見積もるほど評価額が異なり、何が正しいのかよく分かりません。
    とりあえず、提携のところとセコムが安そうです。
    火災+家財 35年で40万ぐらいでしょうか。

    みなさんはどこでご検討でしょうか?

  16. 416 匿名さん

    ここは免震マンションですが、地震保険にもきちんと加入(OPですけど)
    しましょうね!

    火災保険は実損填補だから、どこで加入してもそう大差ないんじゃないでしょうか。うちはフラットを使うので、事務の煩雑さを避けて提携の
    代理店にお願いするつもりです。

    >416さん
    建物にかける火災保険もそんなに各社バラバラの保険料なんでしょうか?
    うちはいろいろ見積もり取ってないので比較検討はしていないのですが。

    家財に関しても、家財の合計金額(これを出すのが難しいんですかね、きっと)に対しての保険料なので、そんなに差が出るとは思えないのですが・・・

    うちはシンプルに火災+地震だけ、家財はまた追々考えます。

  17. 417 匿名さん

    415です。

    火災保険をとりあえず、セコムにしようと思います。
    比較してみて安かったです。
    評価額については、あまりに幅がありすぎてよく分かりません。。。
    会社により、計算方法が異なっていることと
    担当者の知識によっても答えが違うということ
    むちゃくちゃに高くなければ、こっちから言った金額が評価額になってしまうということ。。。
    何が正しいのか混乱してきます。

    あんまり深入りしないほうがいいのかも。。。疲れます。火災保険

  18. 418 匿名さん

    >>416さん
    うちは逆に家財入れて地震保険は入れないつもりです。
    地震でぶっ潰れたら、実家に帰ります(汗

    ふと思いましたが、管理組合で保険を掛ける共有部分は
    地震保険も付けるんでしょうかね?

  19. 419 契約者

    電車の音がかなりうるさいのでキャンセルする人が
    結構いるみたいですね。デベが入って
    水面下で動いてるのでしょうか

  20. 420 匿名さん

    やはりそうですか、我慢の限界もありますからね。

    でもこの安さを逃すと、今の情勢では千葉に下るしかなくなりますね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸