東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part33」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part33

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-01 13:18:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
次期である第二期MRオープンは9月中旬となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう


前スレ
Part01-07 URL はPart 08を参照してください
=== MR公開後 ===
Part08-16 のスレッドは Part 17を参照してください
=== MR一般公開後 ===
Part17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18-24 のスレッドは Part 25を参照してください
=== 会員期限定販売登録受付開始後 ===
Part25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43801/
Part27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44956/
Part28 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44951/
Part29 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44186/
Part30 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44233/
Part31 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44917/
part32 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43779/
PCT入居者専用板
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-12 23:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 201 195,199

    >>196さま
    私も豊洲在住ではないので詳しくなかったりします。
    地元のもう少し小さめのスーパーなどは、地元の方が良くご存知だと思います。

    MRのオープンから、既に何十回と豊洲に通いましたので、
    通った帰りの買い物も板につきました・・・。

    イオンは1時間に1本の巡回バスも出ています。
    今は豊洲2丁目には止まりませんが(何もないですからね)、
    発展してくれば、止まるようになるのではないかな、と思っています。(期待)

  2. 202 196

    >195、199さま
    いえいえ、上の情報でも随分参考になりました。ありがとうございます(^^)
    本当は自分でもっと調べたりしなきゃいけないですね(反省)

    イオンの巡回バス是非豊洲2丁目に止まってくれることを私も切望します。
    (雨の日など、その方が楽ですよね)

  3. 203 匿名さん

    >>193
    提携で35年固定となると、糖蜜と蜜墨の二択になるんでしたっけ?
    確かに、迷いどころですねえ。

  4. 204 195.199

    >>196さま
    そうですね。スーパーあおきとうまく使い分けができたら楽しいですね。

  5. 205 匿名さん

    シエルタワーにもスーパーが入るという情報を聞いたような気がするのですが
    まちがいですか?

  6. 206 195.199

    「サカガミ」というスーパーが入るようですね。
    都内に7店舗あるということですが、私は利用したことがありません。
    #聞いたこともありません。。
    http://www.sakagami-cl.co.jp/index.html

  7. 207 195.199

    「サカガミ」ですが、新宿の「広島ゆめてらす」を経営しているのは面白いですね。
    「広島ゆめてらす」はたまに買い物にいきます。

  8. 208 匿名さん

    >>206
    ビバの文化堂は夜11時までだし、ライバルの多いサカガミも夜11時まで営業しそう。
    仕事帰りに買物できて便利ですね。

  9. 209 匿名さん

    スーパーあおきも、バイトさんの募集をみる限りでは、
    23時までやってくれそうかな・・・という感じがして期待しています。

  10. 210 匿名さん

    雨続きですが、豊洲の増水の感じはどんなものなんでしょう?
    やっぱり増水すると怖い感じですか?
    臨海部に住んだことがないので近隣にお住まいの方教えてください。

  11. 211 匿名さん

    以前に真剣に、こちらの物件を検討した者です。角部屋希望でしたが、予算にあわず断念しました。増水はわかりませんが、石川島播磨があった地ですよね。国防に詳しい主人は、海軍の大切な船などを造っていた場所になるから、湾岸のなかではきちんと整備されているのではないかと、考えています。戦艦などが自然災害で使い物にならなくなってしまったら、大変ですからね。

    イオン食品部は24時間営業で大層便利と思います。

  12. 212 匿名さん

    こちらの物件を最近本気で検討し始めたものです。
    西側希望なんですが、価格とおりあわなそうなので、
    東にしようかと思っていますが、東ご購入者の方で日当たりはどんな感じかお分かりになる方
    いらっしゃいますか?

  13. 213 匿名さん

    私は重いものが持てないので、生協か宅配が必要
    文化堂は宅配ないですかね

  14. 214 匿名さん

    イオンは有料でありです。
    あと、豊洲駅周辺「イチムラ」という個人店では、お肉やお惣菜、お弁当をある程度の金額を買うと宅配してくれます。

  15. 215 匿名さん

    せっかく各階にカート置き場があるというのに…。
    せめてスーパーあおきから使えるといいのに…。というか、あおきからだけでもいいから使えるようにして欲しい!

  16. 216 匿名さん

    竣工までの2年弱って長いような、短いような。
    みなさん、2年間何して待ちますか?笑

  17. 217 匿名さん

    >190
    キャンセルの件は、残念だしたね。
    でも、間取り、向きを妥協すると後で、後悔すると思いますよ(それでの買い換えです。うちは、間取りと広さ)
    うちも、ここを検討しましが、抽選に外れ、他のところ購入しました。
    他も検討するとPCT熱も冷めました。
    間取り、向きを妥協してまでも、ここに住みたいということであれば、もちろん別でしょうが。
    ご参考までに。

  18. 218 190

    >217さん
    ありがとうございます。
    うちもこちらに住むのなら、やはり向きとかは譲れないかなと思っています。
    先日あれから、営業の方と話しまして、キャンセル待ちなら、ある程度金額に
    融通が利くのであれば、(部屋を限定しないでという意味ですが)
    もしかしてキャンセルが出るかもしれないといわれました。
    今の所そうしようかと思っていますが、まだ悩んでます。
    キャンセルが出るタイミングにもよりますね。もう契約は終わってしまってる
    と思うので、これから先は長くかかるのでしょうか?

  19. 219 匿名さん

    >190さん
    手付けを支払い、契約していますと、ここは10%ですので、安易にはキャンセルしないでしょうね。そうすると、引き渡し前のに、転勤等やリストラ等でのローンキャンセルまで待たないと、まとまったキャンセル部屋はでてこないと思います。
    そうすると、1年以上先ということになります。長く、不安定な時間となります。それでも、購入出来れば、いいでしょうが、問題はできなかった場合でしょうね。また、そこから探すとなると、湾岸エリアは、港南の都の定借以外おそらく価格が上昇しているでしょうから希望のものが買えるかどうか広さ等。。。。
    それで、うちは、他のエリアの物件にしました。
    あまり、資金が潤沢にあるというわけではないので、上昇後の新価格には対応できそうにもありませんので。
    以上、ご参考までに。

  20. 220 190

    >219さん
    ありがとうございます。
    そうなんですよね。実はうちは一度別物件で抽選に外れて(2回はずれました)
    その後しばらくショックで落ち込んだ事があり、今回キャンセル待ちをして
    もし、購入出来なかったら、また立ち直るまで時間がかかるだろうと思うと
    2期で購入を考えた方が良いかなとも思うんですが、悩みどころです。

    219さんは気に入った物件に出会えて購入できて本当に良かったですね。


    せっかく気に入っても抽選ではずれたり、気づいた時には分譲が終わって
    いたり本当にうちってタイミング悪くて悲しくなります。

  21. 221 匿名さん

    マンションとタイミングってありますよね。
    でも販売期間が合わなかったり、抽選に通らなかったり。

  22. 222 匿名さん

    >210さん
    数年前の大雨の時には、道路端が冠水した場所がありましたよ。
    運河の氾濫ではなく、水はけの問題のようでした。車の走行には
    支障有りませんでした。

    ユニシス裏の豊洲貯木場から環境基準を超えるダイオキシンが
    検出されたようですね。今朝の新聞(都内版)に載ってました。

  23. 223 匿名さん

    >>218
    別の部屋ならキャンセルが出そうと営業が言ったのなら、
    近いうちに連絡あるかもしれませんよ。
    事情があってキャンセルしそうな人がいるのでしょう。
    しばらく待たれると良いのでは。

  24. 224 218

    >223
    ありがとうございます。
    しばらく待ってみようと思います。気持ち的にはとても不安定になりそうですが。。。

  25. 225 匿名さん

    会員期外れ、一般3倍で当選したものです。先週末三井タワーに
    本契約に行きましたが、ファミリーの方々も多く、子供が床を這いずり回り、
    おもちゃ?ごみ?も床に散乱している家庭がいくつかありました。
    前日お台場日航ホテルのスパで優雅に過ごし、プールのある生活に想いを
    馳せていただけに、余計不安を感じました。
    ファミリー層の方々に強いしつけ意識及び、周囲の方々も勇気をもって他人の
    子供を叱り、しつけし、ハイソサイエティーな住空間を目指して行きたいと
    強く希望します。

  26. 226 匿名さん

    まあ、ファミリー物件ですから、あまり目くじらを立てないようにしましょうよ。

  27. 227 匿名さん

    こどもハイハイをし、床におもちゃはおきます。
    225さんは、お子さんいるの?

  28. 228 匿名さん

    225さんここではムリだって前にプールネタでも同じ目にあったでしょ。
    懲りないね。ホント

  29. 229 匿名さん

    225ではありませんが、
    私も先週の土曜日に本契約に行きました。
    私的には一生に一度の買い物。その重要な契約会です。
    それなりに緊張しながら契約手続きをしました。
    そんな脇で子供が騒いでいたので、非常識に感じましたよ。

  30. 230 匿名さん

    >前日お台場日航ホテルのスパで優雅に過ごし、プールのある生活に想いを
    >馳せていただけに、余計不安を感じました。
    そりゃ残念なことになりそうですね。

    あなたにもそんな子供のころがあったでしょうに・・・
    ここはマンション。集合住宅。ホテルではないので。

  31. 231 167

    >>225さん
    お気持ちすごくわかります。
    でもね、日本人の子供に対する躾の意識は、
    226さんや227さんレベルなんですよね。残念ながら。
    やっぱり欧米には民度が追いついてないですよね。
    普段日本人は他のアジアの国を下に見てるけど
    上記のレスを見ても日本だってやっぱりアジア民族だな〜って思いますね。

  32. 232 匿名さん

    ファミリー層の方々に強いしつけ意識及び、周囲の方々も勇気をもって他人の
    子供を叱り、しつけし
    229に子供しかられたくないね。しつけなんて論外!
    はいつくばっている子に立つのよ しかられるわけ??

  33. 233 匿名さん

    226.227.228.230=同一人物
    たまに出没する ひねくれた人。

  34. 234 匿名さん

    225さんは勘違いしてませんか?このマンションはホテルではありません!
    子供がいるマンションが嫌ならここを選ばなければいいのじゃないですか??
    このマンションはファミリー層も多いですよ。
    あなたみたいな考えがいる人がこれから一緒のマンションに住むと思うと
    とても嫌な気持ちになります。こういう言動は控えてください。

  35. 235 匿名さん

    そう責めないでくださいよ。優雅に暮らす様を
    夢見るひともいるのですから、そういうひとは
    少数派ではないと思いますよ。

  36. 236 匿名さん

    231ここは日本ね。
    欧米人はハイハイしないの?
    こどもの頃から自分を制御できるのかね?

  37. 237 匿名さん

    >>233
    子供に躾を求めると全く同一人物にするってどうよ。
    私は別人ですよw

  38. 238 匿名さん

    >>233
    残念、同一ではありません。

  39. 239 匿名さん

    234が勘違い
    子供のハイハイがNGじゃないのよ。
    本契約会で野放しになってる事が非常識なの。わかる?

  40. 240 匿名さん

    自分の子供が天使に見えるのは
    その子供の両親だけ。
    周りはニコニコして見せても本心は苦々しく思ってたりするから。
    私も含めてね。よろしく。

  41. 241 匿名さん

    だから自分の子供の時はどうだったんですか?
    あなたの子供時代はさぞかしおとなしくなさってたんでしょうね。
    そんなに嫌なら契約解除してもっと都心高級マンションへ行けばいいじゃないですか?

  42. 242 匿名さん

    223 237さんのいうとおり、別人ですよ。
    勝手にきめつないでね。 237さんとだいたい同意見だけどね。
    あと、234さんに1票ね。
    ここまではさすがにいえなかったけど全く同感です。

  43. 243 匿名さん

    ファミリーマンションなことと、子供連れなら騒いで良い事は別では。
    私も契約会で騒いでいるお子さん方はどうかと思いました。
    騒ぐのなら連れてこない、連れてくるのなら、騒がせない。
    騒いだら席を立つ。
    それは子供の有無の問題ではなく、常識だと思います。

    子供はかわいいものですが、時と場所をわきまえなければ。

  44. 244 匿名さん

    223 237さんのいうとおり、別人ですよ。最低2人はいるよ。
    237さんとだいたい同意見だけどね。
    223さんは、プールネタで、子供反対した方ですか?
    あと、234さんに1票ね。
    ここまではさすがにいえなかったけど全く同感です。

  45. 245 匿名さん

    はいはい!
    ハイハイのお話はもうオシマイ。

    でも私と一緒で皆で良いマンションにしたいという気持ちが表れていて、とても嬉しいです。皆購入者ですね!

  46. 246 匿名さん

    ここは価格帯も広いので住む人の思想も様々です。
    自分の考えがすべてではないでしょう。
    223さんのような批判めいた発言はいかがなものかと・・。
    同じ住民なんですから、DINKSがいいのかファミリー層がいいのかあなたが
    決める権限はありません。

  47. 247 匿名さん

    242=244です。すいません。ダブリました。

  48. 248 匿名さん

    241さん
    アナタは迷惑を掛ける立場だから、ご自分擁護の発言されるんですよね。
    アナタがお奨めするのだから契約破棄したら手付金プラス迷惑掛けた慰謝料は
    もちろん払ってくださるんですよね。迷惑掛けられる全員に。

  49. 249 匿名さん

    契約会で度を超してさわぐのはダメ。、TPOね。しかし
    子供が肩身がせまくなるマンションにはしたくないね。

  50. 250 匿名さん

    248さん それこそ、子供だよ。
    ここと日航ホテル同じようにしたいというから、もっと都心の高級のところでないとだめだよ。て言っているのよ。241さんは。
    所詮ここは、人気があるけけど、ファミリーがたくさんいて、ましてや若い夫婦が多いので、これからも、子供が増えますよ。間違いなく。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸