東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔13〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔13〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-26 09:05:00

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド13です。(sage推奨、煽りは黙って削除依頼)
いよいよインテリアオプション会開始。将来のご近所同士仲良くいきましょう!!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/
11:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/
12:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44892/

購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-09 23:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    私は高架横のマンションなんかに住む気はないので新築未入居で売ることにしました。もうインテリアオプションも関係なくなりました。今は買値より高く売れるかどうかが心配です。

  2. 202 匿名さん

    >201

    下層階は大変だね。

  3. 203 匿名さん

    やっぱり、いつもの煽りくん来たねw

  4. 204 匿名さん

    儲けるつもりじゃなきゃあっという間に売れますよ!

  5. 205 匿名さん

    北東下層階だと余程安くしないとね、買う立場でみたら買わないよ。
    北東だと上層階でも騒音は上に昇るから、うるさいし売りづらいね。

  6. 206 匿名さん

    ここの販売価格は、今となっては相当アドヴァンテージのあるプライスです。
    高架の懸念をきっちり説明しても、買いたい人は居るとおもいますよ。

  7. 207 匿名さん

    嫌なら売っちゃいなさい、
    買値で売れば買う人出てきますから。

  8. 208 匿名さん

    北東低層階であっても買値で売るなんて**なことはしません。私が嫌なだけでこのスレのように高架好きの人もいるようですから買値以上で売れる見込みはあると思ってます。あとはどれくらいマージンがとれるかが問題なのです。

  9. 209 匿名さん

    いくら安くても、高架道路の真横のですよね・・。
    やはりイメージは良くないですよね。
    東京都はそういう住民の事をどう考えてるのかな?
    北東側はどのくらいの階まで騒音って響いてくるのでしょうか?
    音は上に上がってくる・・という事のようですが・・。


  10. 210 匿名さん

    >>208さん

    確かにここのスレを読んでると、高架好きといいますか、
    あまり気にしていない方も多いですよね。
    私には理解できませんが、色んな考え方の人がいるんだなぁと改めて感じました。
    確かに高架が気にならない方なら、目の前を通っても
    購入希望者がいるような気がしてきました。
    物件自体は良いマンションですし・・。

  11. 211 匿名さん

    高架の近くのMSは高価に感じますね。

    駄洒落じゃないけど。

  12. 212 匿名さん

    高価な高架横のマンション買ったことを後悔。
    駄洒落じゃないけど。

  13. 213 匿名さん

    高架は幸か不幸か?

    いやry

  14. 214 匿名さん

    私に売ってください。

  15. 215 匿名さん

    ある意味誠実な価格設定だったと言うことで。
    スケベ心出して儲けないつもりなら、ほとんど損ナシで撤退は可能でしょう。
    高架にしろ平面にしろ、一般的には
    現実化してしまえば青田価格での売却は難しいでしょうけど、
    ここの場合それが可能だとおもいます。

  16. 216 匿名さん

    >いくら安くても、高架道路の真横のですよね・・。
    >やはりイメージは良くないですよね。
    というかゴミ処理場の隣という方がイメージが悪いと思いますが。

  17. 217 匿名さん

    そんなこと言ってたら、これから発売される長谷工物件、どうなっちゃうんだ??

  18. 218 (仮)のひと

    部外者の方の心配には感謝し、煽りにはお疲れさまといったところですが、
    もともと交通量のない場所に新しくできる幹線道路が、平面なのか高架なのかの違いだけです。

    平面なら平面で、こりゃなんちゅう悪環境じゃ!渋滞みるのはイヤじゃ!と敬遠され、
    高架なら高架で、地震の時にこっち倒れてきたらどーすんだよ!と敬遠されるわけです。

    平面であれば逆に補助314号から清澄通りに高架(ゆりかもめ)がTTTを囲むように通り、
    高架であればゆりかもめ豊洲でストップしてくれて清澄通りに高架は通らないでしょう。
    平面であれば補助314号+高架で朝潮小橋からレインボーブリッジへの眺望は遮られ、
    高架であれば補助314号は不要となりレインボーブリッジへの眺望は保たれるでしょう。

    理想的と思われる半地下ではLRTの軌道確保ができず、TTT住民の夢のひとつ(でしょ?)
    が消える欠点があり、清澄の上を高架(くどいがゆりかもめ)が通りでもしたらTTT前は
    半地下+平面+高架+しかしLRTは通れない、というあまり嬉しくない交差点になるでしょう。

    いずれにしても、TTT前の環境はよろしくなく購入者もそれは認識しているので、
    煽りの方はもうひとひねりしてください。お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。

  19. 219 匿名さん

    >>216
    なんでこういう例えになるんですか?

  20. 220 匿名さん

    218さん
    駄洒落を言ってるくらいなら気になりませんよ。
    環境が良くないことと、今回のことは別の問題でしょう。

  21. 221 匿名さん

    >>218さん
    例えば、環状2号線が高架道路になった場合は、
    LRTを通す事ができるのでしょうか?清澄通りになりますか?
    清澄通りから環状2号線高架下を通る・・といった感じでしょうか?

  22. 222 匿名さん

    まー賛成反対だけ言ってれば結局
    こう言う結果(ループと煽り)になるわな
    まー参考になる意見も、ちらほら出たので
    まだ話たい人はミクルか関係掲示板で!
    高架容認派や賛成派から見たら、荒れるくらいなら
    まだ過疎ってて、タマに有意義な情報が得られるほうが
    数倍マシなので、反対派の人は後は個人対応でお願いします

  23. 223 匿名さん

    >>218さん
    高架が通るとゆりかもめが勝どきまで来ないって理屈が分からないので
    そのあたり説明してもらえますか?

  24. 224 匿名さん

    例の購入者より、何故か TTTのことが詳しい方が騒いでるね
    まー自分のスレで良くTTTの高架話持ち出してるから
    大体ドコのスレ住人かは目星付いてるけどね

  25. 225 匿名さん

    >>224
    このスレで良く「購入者ではないTTTに詳しい方かいる」と書く人がいるけど
    購入者よりTTTに詳しい例の方って??
    本当にそんな方がここのスレで書き込みしてるんでしょうか?

  26. 226 匿名さん

    >>224
    どの物件かは過去に実名が出たねー。
    今回も未販売住戸がMID北東側5戸のみとか、本当かどうかは分からないけど、
    購入者以上に詳しくてちょっとひいた(w

  27. 227 匿名さん

    ●荒らしを見分ける一つの目安

    ・高架話はsage推奨にも関わらず、必ずageている。
    ・購入者を装い、やたらキャンセルを煽るようなレスをする
    まー何にせよ、デベからも購入者全てに高架の話は通知しているので
    あとは個人個人がどう判断するかでしょうね
    ゆりかもめやLRTについて質問している人は自分で調べて自分で判断しましょうね

  28. 228 匿名さん

    >>225
    マンション事情にやたら詳しく
    TTTに住みたくて仕方なかったが抽選で外れ
    それ依頼、TTTを目の敵にし
    購入者を装いこのスレに常駐し煽り続けている
    ※管理人情報だとホスト名を変えられる為、長期アク禁には出来ないらしい

  29. 229 匿名さん

    ゆりかもめやLRTについて質問している人は自分で調べて自分で判断しましょうね

    この意味が良くわからないのですが、
    なぜ質問してはいけないのですか?
    218さんがその「購入者を装い」に該当するという事ですか?
    すみません、本当に言ってる意味が良くわかりません。


  30. 230 匿名さん

    高架の話題で「(仮)のひと」さんを知らない購入者(?)がまだいたとは!!

  31. 231 匿名さん

    横レスですみません。
    平日の夜中の2時、3時台にこんなにスレが多いのは、ちょっと変かなと思って。
    (ジエンという言葉が好きではないので)一人芝居のように感じました。

  32. 232 匿名さん

    日本橋上の高速道路を地下化にする提案が出てるようですね。
    費用5000億円だそうです!
    一方では同じ中央区で、環状2号線の高架化案での計画。
    いったいどうしたいのかが良く分りません。。

  33. 233 匿名さん

    なんでこんなにこのスレッドは排他的なんだろう
    高架が通るとゆりかもめが勝どきまで行かない事をどういう意味なのか
    質問しただけなのに自分で調べろって排他的なのはなんで?
    調べても分からないからそこに至る理屈を聞いてます

    この掲示板はマンション購入の検討や購入者の為の掲示板ですが
    公開されている以上他の建物の検討者が他の近隣スレッドを参考にして
    自分が検討している物件を検討する事は普通にあると思います

  34. 234 匿名さん

    なんか良く解らないが今のスレの状況を冷静に捕らえている購入者ならそんな言い方はしないね

  35. 235 (仮)のひと

    >>233
    なにをどう調べてどの点が分からなかったのかを明確にして、ブログにでも
    mixiのコミュニティにでも投稿してくださいな。そこで答えますので。

    とりあえず都と中央区にどのような質問をして、どのような回答を得たかくらいは
    教えてくださいね!

  36. 236 匿名さん

    高架化の景観最悪。イメージ最悪。 これだけで反対理由はじゅうぶん。
    エゴだとも思うけど、やっぱり近隣で高架を賛成する人は少ないと思います。
    もちろん、高架>平面って人もいるのもわかってます。
    反対と思う人だけ、東京都に意見しましょう。

  37. 237 匿名さん

    確かに一部の方に、購入者の書き込みすら「非購入者」「煽り又は自作自演」と
    深読みしすぎる傾向がありますね。。
    購入者として素直に書いてる内容や質問すらも、
    煽りや部外者と決め付けられてしまうのはどうかと・・。
    かといって、購入者用スレではまったく盛り上がらず
    やはりこの掲示板を皆さん利用されているわけだし、
    あまり排除する様な言い方はやめませんか?
    勿論、明らかな煽り文や中傷するような書き込みは別として。

  38. 238 匿名さん

    >>235さん
    残念ながらmixiのアカウントは持ってませんしSNSはこりごりなので
    取る気はありません
    私は購入者でも検討者でもありませんのであなたのブログとやらに行くつもりもありません
    (他の近隣物件件当社ではありますが)
    もう別に答えてくれなくていいです

    やはりこのスレッドは排他的過ぎてもう聞く気にもなりません
    他に誘導してそこで聞いてくれって言うんじゃここに掲示板置く意味がないですよね
    私は荒らしでも煽りでもないですよ
    素直な気持ちです

  39. 239 匿名さん

    荒れてる時間って何故かいつも短期集中なんだよねw
    と言うことで以後高架の質問や意見は他掲示板で!
    ココはホトンド完売している為
    今はマッタリした情報交換の場となっております

  40. 240 匿名さん

    ゆりかもめ汐留駅付近では高架(ペディストリアンデッキ)の上を走ります。
    ぜんぜん問題なし!

  41. 241 匿名さん

    排他的と言われてもココは購入者でも検討者でも無い人が来るトコじゃないからね・・・っと釣ry

  42. 242 匿名さん

    >>237
    明らかな煽りや荒らしじゃない購入者を装った煽りがあるので
    ホントに議論や質問をしたければ他の掲示板でやってね

  43. 243 匿名さん

    購入者でも検討者でもない人が来る所じゃないと誰が言ったんですか?
    管理人が言ったなら分かりますが今までそんな発言は全くないですよ
    掲示板全体が購入者もしくは検討者対象だと言ってると思います

    普通に近隣他物件検討者が他の掲示板の情報を参照にする事はありますし
    質問する事は普通にあります
    他のスレッド行って見てきてくださいよ
    その質問も他の物件検討者は来るなとスレッド内で誰も言いません
    購入者でも検討者でもない人が来る所じゃないって事が排他的なんですよ
    公開された掲示板で管理人がだめだと言ってることでもないのに
    他に誘導してそこで聞けって答えはおかしいと思いますよ

  44. 244 匿名さん

    そういう意味では、高架の話題はここでしないで、
    とmikleに誘導したのは管理人ですが。

  45. 245 匿名さん

    >>244さん

    No.328 by 管理人 06/08/02(水) 10:39
    収拾がつかないようですので、
    よろしければ購入者の方はこちらの住民板をご活用下さい。
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=15&disp=1
    ----------------------------------------------------------

    「収拾が付かないようですので購入者の方はこちらの住民板をご活用してください」
    と書いてあるだけで高架の話題はここでしないでなんて書いてませんよ
    購入者はミクルへ行きましょうと書いてあるだけですよね
    ミクルで排他的になるのは構いませんよ
    そういう掲示板ですからそういう利用の仕方をしましょう
    ただこの掲示板で排他的になるのはどうなんでしょう?と言っているだけです

  46. 246 匿名さん

    ちょっとピリピリしすぎですよ
    気持ちは分かりますが全て煽りや荒らしだと思わずに
    煽り荒らし投稿だと思ったらスルーして削除依頼出せばいいじゃないですか
    削除するかどうかは管理人さんに決めてもらいましょうよ

    そういうシステムの掲示板なんですからその通り使えば良いだけだと思います

  47. 247 匿名さん

  48. 248 匿名さん

    収拾がつかなくなっていますのでミクルでドーゾ!

  49. 249 匿名さん

    >>242さん
    >ホントに議論や質問をしたければ他の掲示板でやってね
    え・・と、
    じゃあ、ここでは何を話すのでしょうか?
    この掲示板の存在意義が良く分らなくなってきました。。。

  50. 250 匿名さん

    その他、情報交換など

  51. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸