東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔13〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔13〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-26 09:05:00

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド13です。(sage推奨、煽りは黙って削除依頼)
いよいよインテリアオプション会開始。将来のご近所同士仲良くいきましょう!!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/
11:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/
12:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44892/

購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-09 23:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100
    以前、高架反対のブログの紹介のしたURLが貼られた時は全て削除され
    何故、>>98のブログは削除しないのか削除以来スレで
    管理人さんにお聞きしたところ、答えを聞くことができました。(他掲示板でも話題になっていた為)
    まー完全に東急不動産を目の仇にした批判的個人サイトですから
    へーこんなサイトもあるんだなーくらいで見てれば逆に面白いかもしれませんねw

  2. 102 匿名さん

    削除されてしまうのも時間の問題かと思ってました。

  3. 103 101

    訂正
    削除以来→削除依頼
    >>102
    私は読解力が無いためか、削除基準が、いまいち理解できませんでしたが
    管理人さんが下した判断なので従うしかないですね

  4. 104 匿名さん

    >89平面よりは高架の方が交通のアクセスや信号待ち等を加味し
    >生活面に関して高架の方が良いと言う結論に達しました。

    高架より↓の方がよいのではないでしょうか?
    http://www.giken.com/jp/st/index.html

  5. 105 匿名さん

    >>104
    多分、半地下(ECOアンダーパス工法)の事ですよね?
    私もこの方法が良いと思うのですが・・。
    交通アクセスや交差点渋滞、騒音、排気ガスを回避する為に「高架化」は
    安易な案に過ぎない様に思います。
    高架化で起きる問題に対して、どこまで対策を考えているのかが疑問です。
    高架化メリットと同時に高架化によるデメリットに対する対応を
    都はどこま考えているのやら??
    半地下という考えは何故駄目なのでしょうか?
    これと言った回答は無いようですし・・。

  6. 106 匿名さん

    片方で1兆円かけて日本橋の高架道路を地下へ埋めようなどという計画が進んでいる一方で
    これから新たな高架をかけるというのは、非常にあさはかなことだとおもいます。
    半地下でいいのではないかと思います。
    都市の中での高架はもはや時代遅れの思想だと言うことで、再考の必要があると思います。
    まあ、こんな事書くと高架賛成の方から猛反撃を食らうかもしれませんが・・・・・・
    その前に削除されるかもしれませんね。

  7. 107 匿名さん


    半地下は大雨で水没の恐れあり。配水に余計なコストかかる。

  8. 108 匿名さん

    地下化より、そして高架化よりもコストも低いでしょう。
    総コストは、地下>高架>半地下>地上、ではないでしょうか。

  9. 109 匿名さん

    地上化はマンション購入者は納得済み。これを高架にするかしないかの問題。以上。
    この話題はTTTのイメージアップのため、公開掲示板では自粛をお願いいたします。

  10. 110 匿名さん

    首都高の半地下、できてて40年たつが、水没した事は一度もなし。
    仮に水没したとしても、復旧まで暫定的に側道で対処できる。
    将来的に半地下の上にふたをして、その上を公園などにすることも可能(銀座の晴海通りのように)。

  11. 111 匿名さん

    環3との交差を平面化か立体化かという議論では立体化の方が良いであろう。
    そのうえで、立体化の手法として高架化と半地下を比較したら、半地下化のほうが、都市景観上も
    優れていると言う事だと思う。
    しかし、この掲示板でいくら議論したところで、物事がどうなるわけではないし、
    また荒れるのもなんですからもうこれ以上はやめときますわ。

  12. 112 匿名さん

    でも、決定しかけてた以前の地上化よりは
    高架化の方が良いって思ってる人は多いのかな?

  13. 113 匿名さん

    いや、タダの賛成、反対だけの意見だったら荒れるだろうけど
    ループじゃない、具体的なメリット、デメリットを挙げた購入者が判断材料となる
    建設的な議論だったら、前も荒れることは無かったし良いと思いますよ。
    ちなみに私は現在、高架推奨派ですがもっと将来的な事も見据えた良い
    意見があったら是非聞きたいと思います。

  14. 114 匿名さん

    113さんが高架推奨派である理由はなんでしょうか?
    TTTの購入者なんですよね?

  15. 115 匿名さん

    排水、共同構、臨海高架とのジョイント角、路面スロープ角等々、
    実測値で高架が最良との結論に至った考えられる。
    最大公約数として有利な高架にすることは至極当然。
    個人的にも断然高架派。

  16. 116 匿名さん

    >>99さん
    大変解りやすい詳細有難うございます!
    私もリビングはブラインドを考えていますが
    やはり寸法などあるものはオプションで頼んだほうが良いですかね?
    あと5番の家具って欲しいモノなど探してもらえたりするのですか?
    質問ばかりでスイマセン・・・

  17. 117 匿名さん

    区の要望を単純に取り入れ素案が出来たと思われるが、中央区の検討には半地下は全くなかった
    と思われます。
    朝潮運河より環3交差部まで180m。朝潮運河の架橋をどのくらいあげるかにもよるが、
    ピッチ・スロープ角とも十分可能と思われます(ちなみに昭和通りの銀座1丁目のスロープ入り口から交差部までは90mです。)。共同工などに関しては、本来シールド工法による
    地下化を前提にしていたくらいだからぜんぜんOKだろう。

  18. 118 匿名さん

    >112
    少なくとも高架側に喜んで住みたがる人はいないと思いますが。

  19. 119 匿名さん

    115さん
    その「個人的」なお考えをお聞きしたいのです。

  20. 120 113

    >>114
    中央区在住のレッキとした購入者ですよ。
    多少、前スレと被りますがやはり、やはり今まで決定しかけていた「平面化」だと
    6車線となる為、歩行者の信号待ちでの時間の長さや、排ガスの多さが気になると思います。
    「高架化」の場合、築地行きのトラック等は全て高架を通るため
    地上の道路の交通はかなり軽減されると予想できます。
    それと「地下化」では実現出来なかった、隅田川に橋を作る計画により
    築地方面のアクセスが格段に良くなる事ですかね(歩行者、自転車の通行も可能)
    景観は、皆さんが危惧する程、私は薄暗くなるとは、思えません。
    (夜も高架下の天井等に街灯などの設置をきちんとすることが条件)
    治安も駅前等の高架では無いので、スーパーなどのゴミ置き場や高架下の空間スペースなどを
    ちゃんと工夫すればば浮浪者などが居つくことも無いと思います。
    (ここら辺はもし、「高架化」が決定した場合、都などに強く要請したいですね)
    何にせよ、「平面化」になるかもしれない事は購入者は織り込み済みの事だったので
    「地下化」では無く「平面化」になることは購入者も反対などの意見は言えないと思います。
    「地下化」と「高架化」どちらが良いのか私にも判断し辛いですが
    「平面化」なら新案の「高架化」の方が、トータル的に良いと言うのが私の考えです。
    ココで購入者がいくら議論しても、勿論、それが決定事項になるわけでは無いので
    理想ばかりを追うのでは無く、現実問題として何が一番良いのか考えた方が現実的だと思います。
    しかし、「半地下化」など新しい意見も出ていますので将来を見据え何が一番ベストなのか
    考えるのは面白いと思います。
    後はやはり、最終的には購入者の皆さんが、それぞれ考え
    中央区や都などに意見具申すれば良いのかと思います。
    ちなみに私も逆に>>114さんの現在の考えをお聞きしたいです。
    現時点で現実問題として何がベストだとお考えでしょうか?正直、地下化と高架

  21. 121 113

    最後の>正直、地下化と高架
    は無視して下さい

  22. 122 匿名さん

    高架賛成派の方々は
    高架道路下の問題は、どうとらえてるのでしょうか?
    高架道路になる事に対して反対というより、
    私はむしろ、日常目にする、
    高架下の問題も大きいように思うのですが・・。
    高架道路にした場合、道路下をどう有効に使っていただけるのか?
    今でも他の高架下の問題は解決していないのに・・。

  23. 123 113

    >>120はかなり打ち直して書き込んだ割には、まったく見直ししないで
    書き込みボタン押してしまった為、かなり読みづらく、間違いも多いですが(汗
    一購入者として、私も何がベストか、まだまだ模索中で
    (どうしても購入者側の目線になってしまいますが・・・)
    コレに対する意見やご指摘、また新たな考えがございましたら是非お聞かせ下さい。
    半地下のトータル的なメリットも詳しく聞きたいです。
    ちなみに何の理由も無く、私は反対、私は賛成だけの意見では話もまとまらず
    荒れの原因にもなってしますので、感情的にならず冷静な
    具体的、建設的意見を是非お願いしたいと思います。(sage推奨で・・・
    私は明日から5日ほど自宅を離れるため暫くココに来れませんが
    帰ってきて掲示板を覗くのを楽しみにしています。(オプション会の話も勿論含め!)

  24. 124 匿名さん

    住民がいない間に高架化を決めてしまうなんて東京都もずいぶんと
    強引なやり方をしますね。
    想像するだけで気が滅入ります。

    半地下は勾配がきつすぎて作れない・作りたくないそうです。

  25. 125 匿名さん

    >124さん
    本当ですね。
    確かに、東京都の意図が見えてしまう・・。
    高架化するなら、高架によって起こる問題を無視する様な事は
    して欲しくないものです。。

  26. 126 113

    ※追加
    反対派の人は反対なのはもう十分解ったけど結局何が良いと考えてるんだろう?
    (反対、反対と言うだけで具体的な案を挙げない人が多い気がする)
    実際、「平面化」の案は知っていたのだから
    「平面化と高架」を比べて「平面化」が良いって言ってるのかな?
    だったらソレは何故なのか私も非常に理由をお聞きしたいです。
    「地下化→地上化」の話は容認してるのに、「地下化→平面化→高架化」になった途端
    「高架の話は聞いてない」と言う話はまだ、解りますが
    「高架化も地上化もヤダ、元の地下化」に戻せ!
    ではちょっと虫が良い話な気がしないでも無いです。
    ただ「高架化はこうだからヤダ」とか「購入者の入居前に出来るのは気に入らない」
    だけ言うのでは無く具体的に「こう言う理由だからコレが良い」って言い方をしないと
    いつまで経っても話が平行線で先に進まないと思いますよ。
    何度も言いますが私はレッキとした購入者です。
    ただ私は、利権を訴えるだけでは無く、現実的、平等的に見て
    何がベストなのか考えたいだけです。
    その中で皆さんの意見を聞き、私も新しい判断材料としたいと思っています。

  27. 127 113

    度々すいません、地上化と平面化がゴッチャになってますが
    「地上化」=「平面化」とお考え下さい。

  28. 128 匿名さん

    私の考えは地下、高架、平面にはそれぞれメリット、デメリットがありますので、部分的な議論は避けさせてもらいます。プライオリティーを「安全」「安心」「健康」に絞り込んだ結果が
    地下>高架>平面に至りました。今後はプライオリティーの議論をしませんか。

  29. 129 匿名さん

    すみません128です。
    勝どき住民はTTTだけではありません。そしていくらTTT住民が中央区、勝どきエリアの人口比率が高いからと言っても所詮は後からやってきた者です。だから私のテーマは【共生】です。そしてテーマのプライオリティーが「安全」「安心」「健康」にさせて頂きました。

  30. 130 113

    >>128
    でも「平面化」のになるかも知れない事はデベから説明を受けてましたよね?
    「地下>高架>平面」との事ですが、実際このスレで>>128さんと同じ考えの方は結構居ると思います。
    (ちなみに私もホトンド一緒です。私の場合、「地下≒高架>平面」ですが)
    しかし、その(地下>高架>平面)場合、一番嫌なパターンの
    「地下→平面」で決定した場合は容認してるのに
    「地下化→平面化→高架化」の場合は、平面の話は無視で高架に反対と言うのは可笑しな話ですよね?
    高架に反対と言うことは、一番避けたい平面に戻るリスクもあるのですから。
    >>128さんが勿論そうだとは言いませんが、中には「聞いていない高架化」の話に便乗して
    「地下化」に戻せって言ってる方も多いような気がします。
    ※勿論コレは一部の考えの例(地下>高架>平面)で購入者が皆、この考えだとは言いません。

  31. 131 匿名さん

    >113さん
    私は平面化を承知でTTTを購入した者です。
    「地下化」に戻せとは思っていませんが、
    「半地下」という考えがあっても良いのではと思っています。
    高架化が、中央区からの「交差点による渋滞、また平面化による排気ガス問題」などを
    考慮して出た案であるなら、半地下もありでは?と思っています。
    また、もし高架化が一番の効果的な方法であるなら、
    「実際に問題になっている高架道路下による問題も合わせてこう解決します!」
    「こういう対応を考えてます」・・と、都から提案が出ないと
    とても危険だと思っています。
    取り敢えず目先の交通インフラ問題を解決するた為に、高架道路を作ってしまおうという
    考えに、車を利用する方や、または交通渋滞を避けるという問題はひとまず解決するでしょうが
    高架下で起こる問題は、直接勝どき住民に影響します。
    作った後は住民任せでは困るのですよ。。
    そこもちゃんと配慮しての高架化計画なら、むやみに反対する事もないでしょう。
    という事で、私は高架化案がでるなら、「半地下」という考え方もあるのでは?と思っています。
    半地下であれば、勝どきから築地方面にも橋を渡って行くことが出来ますし。
    今の段階では 半地下>平面化>高架化 という所です。
    因みに我が家の近くにある高架道路を毎日見てるので、高架化に賛成は厳しいですね。。

  32. 132 匿名さん

    いろいろ反対運動が盛り上がった場合、
    結局平面化が一番誰からも文句が出ない案と言う事になるのでしょうか。
    平面化であれば、マンション住民については反対できないのですもんね。

  33. 133 113

    >>131さん
    早速のレス有難うございます。
    「半地下」は確かにコストも安そうで全てのメリットを
    兼ね揃えている可能性を秘めている感じがしなくも無いですよね。
    将来的なこと(安全性、環境、景観、環3、LRT(路面電車)、ゆりかもめ延長)などの話も含め
    詳しい「半地下」のメリット、デメリットを知りたいですね。
    >>124さんの
    >半地下は勾配がきつすぎて作れない・作りたくないそうです。
    のソースも知りたい。(作れなければ話は終わりなので・・・)
    中央区や都も「半地下」は構想に無かったのかも知れないので
    意見具申して、もし、「半地下」が総合的に良いと判断すればその可能性も少なく無いのでは?
    (もう既に、意見具申している方がいたら、是非、都、中央区の回答をお聞きしたい。)
    地下、平面、高架のメリット、デメリットは概ね出尽くしているので、この先は
    「半地下」についての将来性も含めた議論をしたら良いかもしれませんね。
    しかし、結局、購入者(周辺住民含む)全ての方の意見が一致することは考えにくいので
    何が一番良いと決め付けた話をするのでは無く、それぞれのメリット、デメリットを挙げ
    後は個人個人の考えで都などに意見具申するか、1つ考えにもし賛同者が多く居れば
    別の場でその人達が集まりより具体的な話をすれば良いと思います。(※但し、匿名掲示板は、私のように一人の方が連投する場合もあるので、どの意見が一番多いのか把握するのは難しいと思います。)

  34. 134 匿名さん

    >124 半地下は勾配がきつすぎて作れない・作りたくないそうです。
    どこからの情報ですか?

  35. 135 113

    訂正
    下から3行目の
    >1つ考えにもし賛同者が多く居れば

    1つの考えにもし賛同者が多く居れば

  36. 136 匿名さん

    強制はしませんが購入者の方は、高架など話をする時はageていると
    荒らしの格好の的になりますので、sageをお勧めしますよ。
    一応説明
    「規約に同意しレス」の左にある、「sage□」の欄の□をクリックし、レ点を付ける。

  37. 137 匿名さん

    必要以上にTTTと高架問題をリンクさせないためも、
    やはりこの問題は専用スレッドなり、他の掲示板で話すのが自然では?
    特に方式のはなしであればなおさら。

  38. 138 匿名さん

    >>137
    だが、このスレに他掲示板のリンクを貼るのは禁止されているし、(例外もあるがその判断は管理人次第)理由は不明だがミクルなどは人は集まらないんだよね・・・。

  39. 139 匿名さん

    >124 半地下は勾配がきつすぎて作れない・作りたくないそうです。

    勾配に関しては求められる高低差は、上がるか下がるかの違いで高架化も半地下化も大差ないと
    思われます。朝潮運河にかかる橋が、かちどき橋のように高い橋なら別ですが・・・・・
    (おそらく黎明橋ていどの高さであろうから)

    都の計画では、築地側の半分は半地下になっているのですけどね。

  40. 140 139

    かちどき橋→佃大橋 のまちがいでした。

  41. 141 匿名さん

    >137 必要以上にTTTと高架問題をリンクさせないためも、
    >やはりこの問題は専用スレッドなり、他の掲示板で話すのが自然では?
    ここの管理人さんの意図はそうでないようです。(他の所へ誘導しようとする投稿は
    ことごとく削除されます。)荒れない程度に盛り上がるのがよいという事でしょう。

  42. 142 匿名さん

    購入者はどんなに下がっててもこのスレに
    来ると思うのだけど、何で皆アゲるんだろう・・・

  43. 143 匿名さん

    でも半中傷的なブログは貼ってもOKなのか・・・
    うーん、難しい・・・

  44. 144 匿名さん

    >>134 実際、東京都に電話して聞きました。

    反対であれば、東京都に1本電話したらどうでしょう。
    色々教えてくれますよ。そして反対の意を表明できます。

  45. 145 匿名さん

    >>144
    >半地下は勾配がきつすぎて作れない・作りたくないそうです。
    と都から聞いて、貴方の今の考え、プライオリティー(優先順位)はどうなりましたか?

  46. 146 匿名さん

    高架は環境・マンションの価値から考えて一番イヤな選択ですので
    高架だったら地上のほうがはるかにましだと考えています。

  47. 147 匿名さん

    >>146
    景観なら解りますが環境は高架の方がトータル的に良い気が私はします。
    価値に関しては、都心へのアクセスが良くなるから
    上がる可能性もあるって言う人もいるし、どちらとも言えない気がします。
    (実例があるなら是非お聞きしたい。※TTTと環2の関係に近い条件で)
    何にせよその部屋の向きや階層によっても条件は人によって違うので、一概には言えませんね。
    匿名掲示板で、私は○○側○○階だけど反対などの言い方は、あまり意味ないし。

  48. 148 匿名さん

    そうですね。
    まあ私は南西側ですから、部屋から騒音が・・景観が・・という問題は
    ありません。
    しかし、自分のマンション玄関前が高架なのがどうしてもいやだ、それだけです。
    都心へのアクセスは地上でも高架でも変わらないのでは?

    少なくとも高架前のマンションが地上交差点のマンションより価値が上がることは
    ないと思われます。
    中古のマンション買うとき、高架前のマンションは私だったら絶対買わないもの・・・

  49. 149 匿名さん

    南東面約20階くらいの購入者です
    私は高架はなんとしても避けて頂きたいと思っています
    実際の交通量は明けてみないとわからないのですよね
    平面交差でどれくらいの渋滞が起きるか、なんともいえないのですが
    結局高架でも騒音、排気ガス量は変わらないと思っています
    高架の景観もそうですし、高速ですり抜ける車を絶えず横で見つづけるのは苦痛です
    高架から下りる側道はかなりMSに近くなりそうですし、結構長くとられているようで
    高架下の活用は難しそう&汚くなりそうです
    TTTのアプローチは結局交差点にできますので、高架下をくぐってむこうへ
    というルートはかなり戻らなければなりません(そもそも川がありますが)
    低層階の人は窓の外に高速走行する車、高架化した分だけ灯も高くなり絶えずまぶしいとも思います
    人道橋になるとも判りませんし、車専用だったら最悪ですよね
    色々まとまりませんが、パンフレットにあった綺麗な道路が作られれば私は満足です
    高架の予算があれば、人の導線を立体化、人道地下道つくるとか、勝どき駅の早期増強を図るとか
    そちらのほうに回していただけないかと思うくらいです(たぶん計上する部署が違ったりするのでしょうが)

  50. 150 匿名さん

    ここで語っても問題解決にはならないですよ
    反対なら反対の署名などを集め
    都に訴えないと、ことはどんどん進んでいくだけです

  51. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸