東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔13〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔13〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-26 09:05:00

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド13です。(sage推奨、煽りは黙って削除依頼)
いよいよインテリアオプション会開始。将来のご近所同士仲良くいきましょう!!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/
11:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/
12:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44892/

購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-09 23:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    >>1
    お疲れ様です!
    環2の話も嫌いじゃ無いけど、新スレではインテリアOPなどの話も色々したいですね。

  2. 3 匿名さん

    でも、インテリアオプションの話を振っても、あまり乗ってこないよね?
    他のスレは結構盛り上がってるけど、ここは何か問題があった時と、煽り君退治の時が
    一番盛り上がる・・・て感じで寂しいですね。。

  3. 4 匿名さん

    オプションで、食洗機のメーカーとどんなタイプがあったか教えてくれませんか?できたら納入業者など詳しい情報あったらお知らせください。訳あってオプションのオーダーに間に合わなかったので・・お願いします。

  4. 5 匿名さん

    今週末は東京湾花火大会。
    これの為にこのマンションを買ったかもって思うくらい、入居が楽しみです。

  5. 6 匿名

    うちも最初はSEAの南東を契約することになってましたが担当の方が花火見えますかどうか・・・と言われたので南西に変更したんです。区の予算の関係でいつまでこの花火大会が続くか判らないと聞いたこともありますがどうなんでしょうか?ずっと続いて欲しいですね。

  6. 7 匿名さん

    花火大会は初回から地元(勝どき)で見ています。
    今迄に何度か中止になるとの噂が出たときありましたが
    ここまで続けば大恐慌や天変地異無ければ続くのでは
    ないでしょうか。ちなみに私はSEA南東中層階購入しました。
    ベランダから一箇所は見えると思います。打ち上げ場所は
    2ヶ所あります。2ヶ所は接近していますが有明方向と豊海
    方向です。豊海方向の打ち上げ場所は見えないと思います。

  7. 8 匿名

    すみません、何故豊海方向は見えないのでしょうか?
    何かが邪魔するのですか?

  8. 9 匿名

    南東からも見えるんですね。今年は花火当日と予備日も雨マークがついていて少し心配ですが毎年雨がぱらつきますね。

  9. 10 勝どき在住

    以前、強風で中止になった事がありましたが、小雨でしたら決行だと思います。

  10. 11 匿名さん

    南東中階ならベランダへ出れば二箇所の花火見えると思いますよ。

  11. 12 匿名さん

    南東側、南、南西側に住む予定の皆様、2年後以降の華火大会は毎年楽しみな行事になりますね。
    北東側のうちとしては、本当に羨ましいです!
    今年は地元の華火大会に行ってきましたが、やっぱり良いですね〜!
    「年に一度の行事だし・・」と、ビューバス希望の主人に説得され、泣く泣く諦めました。
    でも未だに未練タラタラです。
    友人に「勝どきのマンションを買った」って言うと、必ず「じゃ、花火見れるの?」て
    期待されるけど、北東側と言うと「え〜〜がっかり!」と言われます。。。(涙

    TTTは色んな得点があるマンションですね。

  12. 13 匿名

    ラウンジ等でも見られるかもしれませんし、家は南東側ですから、よろしかったらどーそ!
    というようになると思います。一緒に楽しみましょう♪

  13. 14 匿名さん

    この日一日だけでTTTの良さを毎年確認できそうです(笑)

  14. 15 匿名

    TTTはどの方角を購入してもそれぞれ良さがあると思います。だからいろいろな方と知り合いになれるといいですね。

  15. 16 匿名さん

    確かに東西南北、全ての景色を見てみたい。
    でも私の場合、湾岸物件にも係らず、液状化の心配が無い
    直基礎工法ってだけでTTTは大変稀少な物件だと感じてます。

  16. 17 匿名さん

    花火の時はウッドデッキとかラウンジとかは抽選ですよね、当たるといいなぁ。

  17. 18 匿名さん

    オール電化も決め手になりました。

  18. 19 匿名さん

  19. 20 匿名さん

    トランクルーム全戸、無料は凄いと思った。
    これは実際住んでみると解ると思うけど、大きくて滅多に使わず
    部屋に置きたくないモノなどを収納するのにホント便利です。
    モノを高く積めるので約1畳分でも結構な量を収納出来きると思います。

  20. 21 匿名さん

    >>19
    早速、削除依頼してきました。
    以後はテンプレ通り、黙って削除依頼します。

  21. 22 匿名さん

    >08さんへ >07です。
    豊海方向が絶対見えないと断言できませんが、恐らく
    見えないのではと思う次第です。
    理由は南東側は朝塩運河にかなり近く、またお隣さん
    との境の柱が意外と前方に出ているので、身を乗り出して
    右方向見れば見えるかどうかと思います。
    お隣さんとの境が太い柱の物件と、薄い仕切り板状のものが
    あるので、右方向の柱がどちらかでも見え具合変りそうです。
    来年11月になれば購入物件に入れますので答えが出ます。
    絶対見えてほしいとは思います。

  22. 23 匿名さん

    >>18
    私もオール電化は大きかったですね。
    前にも出てたけど、タワーマンションは、やっぱり火災が一番怖い。
    コレばっかりは自分が気を付けてれば良いってモノでは無いので・・・。

  23. 24 匿名さん

    一年に一度のイベントですが、やっぱり南向き方面購入者は
    部屋から花火が見えるか見えないかは気になりますよね・・・

  24. 25 匿名さん

    こんだけ距離が近いと迫力もありますよ。
    腹にずーんと空気振動がくるのも花火の醍醐味ですから。

  25. 26 匿名さん

    花火のプライオリティって高いっすね〜
    うちは台場で、最初は嬉しかったのですが、
    いまや花火の日は遠出しちゃいます。
    うちは特異かもしれませんが、
    何年もみると意外に飽きるもんなんですよねー

  26. 27 匿名さん

    あ、でもワイワイやるのは好きなので、もちろんTTTでも楽しみではあります。。。

  27. 28 匿名さん

    私は毎年、晴海会場で見てるけどTTTから見る花火は、今からホント楽しみ
    一年に一回のイベントだし、自分達が楽しむのは勿論、来客の人が喜ぶ顔が見たい

  28. 29 匿名さん

    >>28さん

    わかります。
    やはり部屋から、もしくはベランダから花火が見えるのって、やっぱり希少価値が違いますよ〜!
    PCTも西側は高かったしね。
    南東側は、晴海埠頭からも良く見えるし、多分ベランダからなら迫力あり花火見えるのではないでしょうか?勿論、最高VIPは南角でしょうが。いいなぁ。
    花火の距離も近いし、凄い迫力でしょうね〜。
    私も抽選で頑張ってあてるか、南東、南西、南側の方と仲良くなって
    恩恵うけようかな?(笑)
    今週末ですね、東京湾華火大会!
    見に行く方はぜひ報告待ってます!

  29. 30 匿名さん

  30. 31 匿名さん

    最近ほのぼのしてて良いですね〜(^−^)にっこり

  31. 32 匿名

    >22さん 了解しました。
    晴海公園と晴海海上の2箇所ですよね。中央区のホームページの図を見てみましたが、
    結構いけるのではないかと思っています。音は確実にスゴイでしょうね。
    楽しみです。

  32. 33 匿名さん

    今年の花火見物は何処が穴場ですかね?
    期待していた豊洲公園や豊洲6丁目付近は立ち入り禁止みたいですし、
    お台場付近は混んでて、良いスポットは入れそうにないです。
    晴海方面に歩いて行けば、何処からでも見えるのでしょうか?

  33. 34 匿名さん

    私、土日出勤なんです
    花火大会の日って我が家に帰れなくなるんでしょうか?

  34. 35 匿名さん

    下のアンケートでもわかるとおり、ホームレスの主なネグラは
    高架下・公園・河川敷です。
    http://page.freett.com/oasis2000/deta.html
    実際中央区自身、浜町高架下や、千代田区との2自治体で抱える
    神田駅周辺高架下問題、隅田川テラスのホームレス問題を
    もう十数年解決出来ずにいます。
    まあ、中央区の場合一番問題なのは高架下の廃棄物不法投棄かも
    しれませんが・・・・
    こういう今ある高架下での問題もろくに解決できない中央区
    高架化の要望????何を考えてるんでしょうね?

    ちなみに私自身も今、中央区築地に住んでますが
    築地川公園の浮浪者問題はもうずっと放置されてます。

  35. 36 匿名さん

    >>34
    毎年終電まで混雑が続くけど、22時くらいになれば逆行でも歩けると思うよ
    環2が出来たら汐留ルートも加わるわけだし、もっと楽になるかな?

  36. 37 匿名さん

    >20
    トランクルームってどれくらいのサイズなの?図面に載ってたっけ?ご存知でしたら縦X横X高さを教えて下さい。

  37. 38 匿名さん

    PCTのスレより。
    華火大会順延だそうです。

  38. 39 匿名さん

    花火は明日に順延になりました!

  39. 40 匿名さん

    中央区HPより
    明日の開催情報更新は午前10時の予定。

  40. 41 匿名さん

    晴海に超高層マンションが出来たら、まさに花火会場は目の前ですね。

  41. 42 匿名さん

    晴海のトリプルマンションは清掃工場より後ろにできます。
    晴海埠頭周辺はオリンピックスタジアム等の、OP予定候補地なのでビル等は建たないと思われます。
    スタジアムからの景色は相当良いでしょうね

  42. 43 匿名さん

    >>41
    遮られるタワーも多数出てくるから、手放しでは喜べないよ。

  43. 44 匿名さん

    花火大会に行かれる予定の方。
    明日、スカッと晴れると良いですね。。

  44. 45 匿名さん

    勝どきは今すごい雷!
    地響きで昼寝から目が覚めた。明日は晴れますように。

  45. 46 匿名さん

    しかし、花火の日のTTTの入場制限はどのくらいされるんでしょうね。
    豊海公園からあふれた人が入り込んできたらめちゃくちゃにされそうだけど・・

  46. 47 匿名さん

    実質、豊海公園と一体になっているから相当の事しないと
    つらいでしょうね
    TTTの公開空地はオープンすぎるのでー。
    一応説明では入場規制をかけると聞きましたが
    どうやって柵を作るのか
    この日だけはかなり心配です
    諦めるしかないのか?

  47. 48 匿名さん

    さすがにその日は、
    一般の方は通行や進入できないように整備すると聞いてますが・・?!
    どちらにしろ、その日ぐらいは見学客の進入は避けて欲しいですね。


  48. 49 匿名さん

    その日だけは安全の為規制が必要ですね。
    朝汐小橋もロープが張られるし、TTTもロープで規制とかするでしょう。

  49. 50 匿名さん

    間違い無く、規制すると思います
    規制しなかったらゴミの山になりますよ・・・

  50. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸