東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔13〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔13〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-26 09:05:00

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド13です。(sage推奨、煽りは黙って削除依頼)
いよいよインテリアオプション会開始。将来のご近所同士仲良くいきましょう!!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/
11:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/
12:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44892/

購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-09 23:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    >>247さん
    タイムリーに見てましたから知ってますよ
    消されたレスは煽り発言や荒らし投稿が多かったですよね
    だから消されたわけであって高架の話題を消したわけではないです
    管理人さんは公平な立場として煽り発言や荒らし発言だけを消したんじゃないんですか?
    消されてしまったのでちゃんと議論しているものを消してないとは言い切れませんが・・・
    今までの削除を見ていても論議議題を封殺するような管理人さんではないです

    この掲示板に書かれた事について質問しているのに
    なんで勝どき倉庫さんのブログで質問しなければいけないんだろう??
    良く分かりません

    荒らしや煽りだと思うなら私の発言も削除依頼してスルーすればいいんですよ
    管理人さんが後は決めてくれますから

    私も出すぎているかもしれないのでこの辺でおいとまします

  2. 252 匿名さん

    その誰だか分らない「購入者の振りをした煽り君」のお陰で
    皆さん疑心暗鬼になっているのかもしれませんね。。
    確かに過去、可笑しな書き込みがちょいちょいありましたから。。
    251さんもあまり気を悪くなさらないで下さいね。

  3. 253 匿名さん

  4. 254 匿名さん

    高架のお話は充分盛り上がったという事で、少しお休みしましょう。
    ところで
    建築オプションの食洗機の型番はどうなったのでしょうか?
    わたしは、1年前の型番遅れのがつくと言うことで、建築オプションではつけなかったのですが
    そうでないupdateのがつく)と言う情報もあったもので・・・・・

  5. 255 匿名さん

    >>251

    > この掲示板に書かれた事について質問しているのに
    > なんで勝どき倉庫さんのブログで質問しなければいけないんだろう??
    > 良く分かりません

    これは確かにおかしいね
    ここに書いたものに質問されて、それをスルーするなら理解できるけど
    他へ誘導してそこで聞けって明らかにおかしいよ
    だったらここに書く必要もないしそもそもここを使わなければいいと思う

  6. 256 匿名さん

  7. 257 匿名さん

  8. 258 匿名さん

    >251なんで勝どき倉庫さんのブログで質問しなければいけないんだろう??
    >良く分かりません

    高架のもんだいにしろ、長谷工の計画の概要や、勝ちどきの再開発その他諸々の情報の
    ソースは実はすべて勝どき倉庫なんですよね。
    そこで情報を拾って、こちらへ移植している者の一人は私なのですが、
    川上の方では質の良い議論が進んでいると言うことは実感します(もっとも、クリティカルな話題は
    こちらの方へは持ってきませんが…‥)。
    「プログで質問をしてください」というのは、「そこで疑問を投げかけたらいかがですか?」
    と言う意味だと思います。

  9. 259 匿名さん

    >>258
    >「そこで疑問を投げかけたらいかがですか?」と言う意味だと思います。

    で、何故ココではなく『勝どき倉庫』さんでなんですか?
    まるで禅問答ですねw

  10. 260 匿名さん

  11. 261 匿名さん

    だから、ここでは高架の話はタブーなの!
    みんなで一生懸命避けて、ほかの話をして、TTTのイメージアップしてるのに。
    反対運動とかやりたい人は、専用ページでどんどん盛り上がってください!!

  12. 262 匿名さん

    ゆりかもめの下は高架とは言わないの?

  13. 263 匿名さん

    間違いなく高架だな
    ゆりかもめがマンションの周りに走ってる
    または走る予定のマンションは他にもあるね

  14. 264 匿名さん

  15. 265 匿名さん

  16. 266 匿名さん

    高架だよね、
    ゆりかもめがそばを通るって反対したマンションはありましたか?

  17. 267 匿名さん

    >266
    反対したマンションは知らないけど
    私はゆりかもめがそばを通るのも嫌ですよ。
    普通嫌でしょ?!カーテン開けられないし、煩いし。
    自宅前に線路があるのと同じ。いやそれ以上かも・・

  18. 268 匿名さん

  19. 269 匿名さん

  20. 270 匿名さん

    前向きに考えましょう!

  21. 271 匿名さん

  22. 272 匿名さん

  23. 273 匿名さん

  24. 274 匿名さん

  25. 275 匿名さん

    たくさん削除されてますな〜

  26. 276 匿名さん

  27. 277 匿名さん

    豊洲物件は分譲価格の10%増で中古が流通しているようです。
    TTTはおそらく30%増で売れるだろうとの予測をしています。

  28. 278 匿名さん

    道路を走る人の立場から見ると

    ○高架____−−−−−−−−−−−____

    △平面____−−−_____−−−____

    ×半地下___−−−_ _−−−____
    −−−

  29. 279 匿名さん

    □□□■■■■■■■■■■■□□□
    ■■■□□□□□□□□□□□■■■
    □□□□□□□□□□□□□□□□□

    □□□■■■□□□□□■■■□□□
    ■■■□□□■■■■■□□□■■■
    □□□□□□□□□□□□□□□□□

    □□□■■■□□□□□■■■□□□
    ■■■□□□■□□□■□□□■■■
    □□□□□□□■■■□□□□□□□

  30. 280 匿名さん

    >>だから、ここでは高架の話はタブーなの!
    >>みんなで一生懸命避けて、ほかの話をして、TTTのイメージアップしてるのに。
    >>反対運動とかやりたい人は、専用ページでどんどん盛り上がってください!!

    久しぶりに見てみたらこの調子ですか。
    本当に人間として恥ずかしいと思わないんですか?

    あなたは、いくらかの給料をもらってその仕事をしているんだろうけど、
    購入者は、その数十倍かのお金を支払ってTTTを購入しています。
    かつ、購入者はあなたの様に一人でなくて何千人です。
    何十倍×何千人のマイナスを、あなたは、あなた一人の給料のために、
    何千人に与えようとしているわけです。
    それは、あなたのやりたいことですか?

    あなたにいくばくかの良心があるのであれば、
    出来れば、そのような活動をやめる。
    それが自分のポジションを危うくするのであれば、
    最小限にとどめる。そうするべきではないでしょうか?

  31. 281 匿名さん

    mixiでも購入者板でも盛り上がらないならば、それは元々その程度の
    ことだったということでしょう。
    今ここを見てる人だって購入者の1%いるのかどうか。

  32. 282 匿名さん

    >>281
    同意
    その証拠に他の掲示板では全く盛り上がっていない
    ココでも荒れるときは何故か短期集中

  33. 283 匿名さん

    >>>反対運動とかやりたい人は、専用ページでどんどん盛り上がってください!!

    ここで“反対運動”なんてやりたいと思ってる人居ましたっけ?
    高架に反対の人はそれぞれ個人個人で何らかの抗議してるみたいだけど
    いたって冷静ですよ?!
    “運動”まで付けて大げさに煽ってるのは、果たしてどちらなの?と言いたい。


  34. 284 匿名さん

    ところで、
    インテリアオプションは行っていないのですが、
    MRではどんな感じなんでしょうか?
    前回の建築オプションでは、
    コーディネーターさんの不手際や知識レベル、
    遅い請求書?などありましたが、
    今回は協力業者さんの集まりですか?
    あれこれ心配しなくてもいいのかな。
    もう、行かれた方がいたら、教えていただけますか?

  35. 285 匿名さん

    例の東急アンチブログって良く読むと
    ループ荒らしの言葉しか拾ってないんだよね
    今考えると正直、自作自演の気がしてならない
    って言うと、マタ来るのでそろそろホントにこの辺で・・・

  36. 286 匿名さん

    んじゃインテリアオプションの話でも。

    先週行ってきました。各所で住商建物のバッシングがすごいためか、
    インテリアコーディネーターのおばちゃんはめちゃくちゃ話が丁寧です。
    というか、正直言うと薄い内容の繰り返しです。うんざりです。
    キッチンの建てつけ家具で質問した面材合わせがどうこうまではよかったけど
    ジーマテックはイタリアの有名なブランドです!と言われた瞬間もういいや、って
    思いました。
    そのおばちゃんも住商建物の人間ではなく契約?請負?だそうですが、もういいです。
    自分でなんとかなるものは自分でチョイスすることにしました。
    ※インテリアオプションはやっぱりこじつけ費が高いです。
    カーテンは防炎仕様じゃないと売りません。エアコンは防塩対策の室外機じゃないと
    売りません。その分(それ以上でふっかけ)高いです。
    まぁ、高い分だけ知識が備わっていればいいのですが茶飲み会話には付き合えません。

  37. 287 匿名さん

    >>286さん

    お気持ちお察しします。。。

    人柄的には否定しませんが、私の建築オプションの時の担当の方もまったく同じでした。
    殆どの方が派遣かパートなのでしょうか?

  38. 288 匿名さん

    予約に関しては担当コーディネーターよりご連絡します、
    という紙面が届いてからまったく連絡無く、
    いくらなんでもSEA低層の期間終るだろと思い自分から電話しました。
    なんか電話の対応も。。。
    正直以前と変わっておらず、あまり期待できない気がします。

  39. 289 匿名さん

    来週末あたりにオプション会行こうと思っていたけどやめようかな。
    確かに前回も無知の極みで、住商の担当にはうんざりさせられたし。。。
    煽ってやっと届いた今回のカタログにしても、ただ送っただけって感じ。
    よく分からんがオプション会に行ったら全てをきっちり説明してくれると期待していいのかな?
    検討はするが、今回のオプション会では特に購入しないつもり。


  40. 290 匿名さん

    sea購入者です。照明器具とエアコンその他のカタログが送られて来ました。
    未だ電話ありません。気になってこちらから尋ねたところ、そのうち電話
    するとのこと。説明会でもパートや経験のない派遣があてがわれるのがおちでしょう。
    物件が完成してから近くの家具屋やカーテン業者に相談したほうが、安くて
    気に入ったものが確実に手に入ると思っています。カタログ見ても高いです。
    いまどき大手量販店には太刀打ちできないでしょう。

  41. 291 匿名さん

    うちもまだ連絡がこないのです
    以前に送られてきた予定表どおりだと、
    もう予約期間終わっちゃうのですが。
    何とも情けないです

  42. 292 匿名さん

    インテリアオプションのメリットは入居前に揃うという点ですね。
    自分であれこれ探して価格も納得して購入したいので、今回の案内で
    注文する予定はないのですが、金額の目安(もちろん上乗せ代含む)
    を知りたかったので見積り依頼はしました。
    会場はいつものMR打ち合わせ場に、カーテンやらエコカラットやら
    エアコンがおいてあります。カーテンはやっぱり海外モノは高いです。
    その分風合いや色合いは素敵ですが。

  43. 293 匿名さん

    インテリアオプションで自分で揃えれないものって何でしょうかね。
    私は作りつけ家具がそうかなぁって思うんですが、頼むと高そうです。
    それと永住するか分からないので、その場合家具は家具屋で調達が
    いいのかなぁ、などと悩んでます。

  44. 294 匿名さん

    ここのインテリア・オプション商品は、カギ引渡し後の設置となります。
    引渡し完了のあと、業者さんが改めて部屋に入って工事をする方式。
    入居時前にすべて完了しているのではありません。
    係員の説明によると、10日くらいの期間で、集中工事をするとのこと。

    なので、インテリア・オプションを契約した場合は、
    カギ引渡し時に即日入居はむずかしいと思います。
    その分余裕をもって引越しスケジュールを考える必要があります。

  45. 295 匿名さん

    私はインテリアオプションの担当者から、「鍵引渡し」といってるタイミングは
    内覧で細かいキズなどの対応が全て完了した後、(私の場合は07年11月ごろ
    と言われました)になるので、そこから鍵を一つ預かって入居時には全て完了し
    てると言われましたよ。

  46. 296 匿名さん

    行って参りました!
    インテリアオプション・・
    価格の比較検討用に見積もりを出すのが目的です。
    住商には正直うんざりです(行って話して確信)
    担当者を代えていただきたいと思いました。
    でも代えても一緒かな。。

  47. 297 匿名さん

    私は先週、予定を調整して行って来ましたが正直時間の無駄でした。こちらが知りたい事はほとんど明確な答えが出せず持ち越し。
    前回の建築オプションの時の担当の説明で納得できない事がある事を伝えると、今回の担当はバックルームに消えたかと思うと、戻るや電話機をよこし「前回の担当○○と繋がっておりますので直接話していただけますか」と信じられない対応。この場では、淡々聞きたい事を伝えて調べておくよう伝えて帰ってきましたが、帰宅後かかってきた電話(食洗器のことで一つ回答をもらう事になっていた)でブチ切れてついに説教してしまいました。
    自分を担当した方もダメダメですが、正直、会社としてヤバイと思います。こんなところから購入したくはないのですが、インテリアオプションでは鏡とフロアコーティングを検討しています。
    特にフロアコーティングは引越しの荷物が入る前に済ませないとまずいので、仕方なく頼もうと思っていますが、価格的に適正なんですかね?
    どなたか詳しい方いらっしゃいますか?鏡も知っている方いれば教えてください。

  48. 298 匿名さん

    皆様コメントありがとうございます。
    (ちょっと画が見えた気もします)
    予約の連絡も全くこないので、少し気になっていたところです。
    例えば家具などは、メーカーのカタログから選ぶ、という感じなんでしょうか。
    鏡などは見本がおいてありますか?MRに設置されているわけではないのかな。
    11月くらいにMR取り壊しだとすると、行っておいたほうがいいのかと思って
    いたのですが、コメントを拝見すると、是非という感じではなさそうですね。
    引き続き何かアドバイスなどあれば、お願いいたします。
    (とり急ぎ、お礼です)

  49. 299 匿名さん

    建築オプションの担当が、余りにも何も知識&情報がない上に
    足を運んでも、電話で何度説明しても、こちらの知りたい回答にたどりつかず
    結局自分で全部調べて教えてあげました。。
    出来る事もできないと言ってしまったり、言ってる事も的を得ていないので
    直ぐに解決しそうな内容や質問も、何週間も回答がでるまで待つはめに。。
    私がババを引いただけなのかなぁ?と思っていましたが、
    皆さんも色々と苦労されてたんですね。。
    まぁ、ゼネコンさんとの間で色々とスムーズに行かない事もあるのでしょうが、
    せめてどう対応すればお客様が納得するか、
    イライラさせないかぐらいの接客術ぐらいは勉強して欲しい・・と思う今日この頃。
    インテリアオプションの担当は代えますと言ってたけど、期待できそうにないですね。。

  50. 300 匿名さん

    モデルルームに見本などがあるのではなく、契約などを行ったブースの端にカーテンや照明、バルコニーのパネル、鏡や家具などが少しだけ展示されていました。
    鏡は小さなサンプルと姿見があったような気がしますが、色見本とスモークの見本のようなものがある位で実際の部屋の壁などに設置されていないので個人的には期待はずれでした。
    自分は、食器洗浄器とエアコンに関する質問に満足のいく回答を得られなかったので結局、ナショナルやジーマテック等に直接確認しました。
    また、インテリアオプションの納期に関する説明も曖昧で、基本的に引渡し後になるが、フロアコーティングなどは引越し前にやるべきなので引越し時期の希望を聞いてからそれに間に合うように段取りするらしく、来年11月頃にならないとはっきりしませんとのことでした。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸