東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔13〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔13〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-26 09:05:00

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド13です。(sage推奨、煽りは黙って削除依頼)
いよいよインテリアオプション会開始。将来のご近所同士仲良くいきましょう!!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/
11:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/
12:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44892/

購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-09 23:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    公開空地って常時公開する必要はないものなんですか?

  2. 52 匿名さん

    明日は曇りのようですね。
    明日こそ、花火大会やってほしいです。

  3. 53 匿名さん

    インテリアオプション会が、もう始まってるみたいですね。
    私はまだまだ先ですが、もう参加去れてる方、
    どんな感じか宜しければ教えて下さい。
    オプション会を凄く楽しみにしているんですが・・。
    やはり家具などは高い物ばかりなのでしょうか?

  4. 54 匿名さん

    インテリアオプションのカタログは送ってくるのですかね?

  5. 55 匿名さん

    カタログ類は等の昔に送られてきましたが
    予約の連絡が未だきません
    低層階のうちはとっくに始まっているみたいなのですが

  6. 56 匿名さん

    カタログ送られて以降、予約方法の連絡が来ないので、
    お盆明けに確認してみようと思っていたところです。
    うちだけじゃなかったんですね。
    日程表見る限りでは、もう既に始まってますよね。
    ちなみに25日のインテリアセミナーは満員で断られちゃいました。

  7. 57 匿名さん

    25日、やっぱりだめなんですね
    休みを確認して、最近送ったもので
    残念です。

  8. 58 匿名さん

    1日順延で、花火があがりました。

    今、ドーン、ドーンと打ち上げられているのですが、
    今年は空がクリアで、南、北、地上の花火も綺麗に見えます。
    地上の花火は丁度レインボーブリッジにかかってみえます。
    ニコニコマークやハートとかいろいろあって面白いですよ。
    家の中で冷房を聞かせてみる花火もいいですが、
    今日は暑くなくて人もやや少なめなので(順延のせい?)で、
    外でみようかな。いってきます。

  9. 59 匿名さん

    日程表は送られてきましたが、カタログは送られてきてませんけど。。

  10. 60 匿名さん

    セミナーの日程も知りませんでした。
    多分、初回オプション会に参加される住民対象なのかな?
    うちは9月なので、まだカタログは送られてきませんね。

  11. 61 匿名さん

    近所に住むものですがTTTが立ち上がってきてレインボーブリッジが隠れつつあります。
    東京湾華火が見れるも今年が最後です。

  12. 62 匿名さん

    花火は現地で見るのが一番ですよ〜
    火薬のにおいや夏らしい暑さ、賑わいも含めて夏の風物詩ですから。

  13. 63 匿名さん

    私も、部屋の中と現地と両方経験していますが、
    確かに夏の夜空の下から見る花火って良いでね。
    ビールのんでうちわ扇ぎながらの花火見学も良いものですね。
    臨場感が違います!

  14. 64 匿名さん

    >>61
    色々とご迷惑をお掛けします。
    近隣の方々の気持ち、新住人の気持ち、色々あると思いますが、
    うまくやっていきましょう。

  15. 65 匿名さん

    家の中からガラス越しに見る花火なら、
    大画面テレビで花火の環境映像見てるのとかわんないですから。

    お祭りは参加する事に意義がある。大玉が上がるたびに、
    「おお〜!すごい!」とかって盛り上がりながら、
    場を共有するからいいんですよ。(^−^)

  16. 66 匿名さん

    今日、首都高から花火みました。
    今日に順延されたなんて知らなくて、たまたまレインボー通ったら準備してたんので、
    辰巳から箱崎、銀座ともう一周まって(笑)
    そしたらレインボーブリッジは花火渋滞でゆっくり見れた!
    TTTの場所と会場をよーく確認してきました。
    こりゃ、TTTからの眺めはすごいものがありますな。
    MID南西なんでベランダにでて左前方を望まないと見えないとは思いますがそれでも十分だな

    ちなみに、今すんでることは、某花火大会で真正面に花火が上がる場所なんで
    部屋からばっちり見えます。
    高層&花火の希少物件を渡り歩いてます(笑)

  17. 67 匿名さん

  18. 68 匿名さん

    やっぱり夏の花火大会は良いですね〜〜!
    南東〜南西の方、これは入居後楽しみですね!

  19. 69 匿名さん

    花火は12日だから、家族旅行を13日からにしたのに結局見る事が出来ませんでした。毎年の楽しみの一つだったのでとても残念です。特に今年は花火があがる度にTTTが映し出されるかと思うと、わくわくでした。どなたか、建設中のTTTと花火が調和する状況を詳しく教えていただけませんでしょうか?

  20. 70 匿名さん

    昨日晴海第2会場先端から観ておりました。午後2時半に場所を確保し、後やることがないので打ち上げ場所とTTTの位置関係を把握していました。結果南東・南西の中層階以上であれば何の障害もなく見えますね。公式HPもあながち誇大広告ではないようです。低層階はちょっと分かりません。。。

  21. 71 匿名さん

    勝どき倉庫(仮)さんです。
    http://blog.livedoor.jp/ttt58/archives/50480492.html

    これなら多くの入居者が満足できそうですね。ビューデッキはどういう風に開放するのかな。
    周辺地域にご迷惑・・・というのはその通りでしょうね。

  22. 72 匿名さん

    話はかわりますが、ゴクレ物件はどうなったのでしょうか?掲載情報が見当たらなくなってません?

  23. 73 匿名

    あちらの物件は状況次第で一棟売りにするかもしれないとゴクレの販売員さんから去年聞きました。

  24. 74 匿名さん

    勝鬨橋からみえる不気味な?(失礼)L字の建物ですよね。
    躯体は終わってるのかな。
    TTTともご近所ですね。

  25. 75 匿名さん

    一棟売りって、全部賃貸になるんですかね?
    それとも得意の社員寮にするのかなァ?

  26. 76 匿名さん

    ゴクレのクレストウィング東京は販売したくても出来ないらしい。
    都と揉めてるらしいけど。

  27. 77 匿名さん

    >>76
    道路とぶつかるからかな?詳細はわかりますか??

  28. 78 匿名さん

    それが本当なら都も随分えげつないことしますな。

  29. 79 匿名さん

    いや。一棟売りの方がリスクをとらないですむので検討してたらしい。ただ、不動産価格が上がってきたんで、利幅をとれる一般販売と秤にかけてるというはなし。

  30. 80 匿名さん

    花火ねた・・・今回はTTT側からは風向きが悪く煙がすごくて次から次に花火は上がるのに音ばかりでせっかくの花火が見えなかったのがちょっと残念!だから、南東、南西側の部屋でなくても、ここに住めるだけで最高!

  31. 81 匿名さん

    中央区民になれば整理券が手にはいるので、晴海第一会場から花火の真下でみることができますよ。

  32. 82 匿名

    毎年見ていると確かに少し飽きてくるような気がします。両国の友人も花火の日は
    やはりどこかに出かけるようにしているそうです。でも花火を喜んでくれるお客さまの
    顔を見るのが私の楽しみでもあります。だれから招待しようかと今から考えています。

  33. 83 匿名さん

    OP会行った方いますか?

  34. 84 匿名

    今度の土曜日に行きます!玄関の鏡を注文しようと思います。

  35. 85 匿名さん

    >>84
    おお、詳しい内容のお話楽しみにしています!

  36. 86 匿名さん

    南西の部屋でもバルコニーの真ん中に柱のある間取だと花火ちょっと見にくいんじゃないか?

  37. 87 匿名

    話を蒸し返すようで申し訳ありませんが、やはり環2の話は気になっています。
    南西向き高層会購入者ですので、自宅からの眺めに影響があるわけではありませんが、
    せっかくのお気に入りの我が家に帰る際にエアリーコリドーに平行して高架が走っている様子や、
    建物を出て、気持ちのいいセントラルパークに足を踏み入れたとたん、目の高さに高架が走っている様子を想像すると、やはり耐えられません。
    というわけで高架には反対です。
    容認、賛成、反対、人それぞれご意見があるとは思うので、この場で何かまた議論をしよう、というわけではありませんが、もし反対をされている方で、具体的に意見を集約しよう、あるいはしているという動きがあればぜひ参加したいと思っています。
    どなたかそういう動きをしている方がいたら教えてください。

  38. 88 匿名さん

    >>87
    自分でやれば。

  39. 89 匿名さん

    >>87
    私も何度も頭の中でシミュレーションしましたが、前案であった平面よりは
    高架の方が交通のアクセスや信号待ち等を加味し
    生活面に関して高架の方が良いと言う結論に達しました。
    高架のメリット、デメリットは前スレで、貴方が仰っている内容も含め、ある程度
    の議論は、し尽くされ、後は個人がどう動くかと言う結論に達したと思います。
    (反対派の方が議論する掲示板がある場所も紹介されているはずです)
    どうしても賛同者を募りたいのであれば、他人を頼るのでは無く
    ご自分でチラシなどを作成し、各日のオプション会等で配布などしては如何でしょうか?
    環2に関する新しい情報があるのなら別として、このスレで反対、賛成などの高架の話は
    荒れの元なのでご遠慮頂きたいと思います。

  40. 90 匿名さん

    こんにちは。
    話は変わりますが 駐車場の抽選方法を知っている人がいればお知らせください。

  41. 91 匿名さん

    84さん、
    玄関の鏡いくらになりました?

  42. 92 匿名さん

    >87さん
    このサイトでは個別名称を出して紹介できないようですので伏字で。
    大手のソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の「○クシィ」で、
    TTTの話をしていると思います。
    でも、招待制なので、友人やお子さん(学生がよくやっているので)などに
    聞いて紹介してもらってください。
    基本的には個人記名式(購入者のみ特定)なので、有益な会話ができると思います。
    もしくは、このサイトの少し前のログを見るとそれとは別のものが立ち上がって
    いるようです。多分[11]くらいだったような気がしますが。
    あとは「2○h」とかをご覧になったらどうでしょうか。
    もしくは自分で立ち上げるとか。

    管理人さま。一応sageておきますが、87さんがご覧になったような段階で
    このレス消していただいてもいいです。
    誘導しておかないと、また繰り返しになりそうですので。
    お手数をおかけいたします。

  43. 93 匿名さん

    >>92
    何の目的や意味を持った書き込みなのか意味不明。
    ○クシィに誘導したいのか、或いは高架がらみの話題は他所に行ってほしいのか。
    ほかで「有益な会話が出来ると思います」と言いつつ排除を促し、後にレスを消して
    いただいてもいいですとは?
    繰り返しているのは、あなたでは?
    高架関連の話題がループするのも辟易(有意義な意見はOK)だが、繰り返される誘導
    にもげんなり。

  44. 94 匿名さん

    >>93

    87に対してのアドバイスでは?
    ここで高架の話しすると排除される傾向にあるし、荒れるから
    他の掲示板を紹介したのではないでしょうか?
    でも、高架の話が落ち着いたら、この掲示板も落ち着いちゃいましたね。。
    結局何か問題が起きた時に盛り上がる・・て傾向ですよね。

    東京都は着々と高架道路で進めてるんでしょうね。
    一度出来てしまった物は元に戻す事はできませんから、
    決定した物を受け入れるしかないんでしょうね。
    勿論、高架道路開通後に起こり得る問題も含めて。
    29日の石原都知事と論議する、
    「魅力的な都市空間の創出〜水辺から考える東京〜」のトークショーに参加する予定ですので、
    その時に都知事のお考えをじっくり聞いてこようと思います。


  45. 95 匿名さん

    >>93
    別に他のサイトを紹介してるだけだと思うのですが・・
    インターネットは相互にリンクして成り立ってるわけですし。
    ただ、この掲示板では直リンクは禁止のようですね。

  46. 96 匿名

    私も同感。素直な心で解釈すればいいのに。

  47. 97 匿名さん

  48. 98 匿名さん
  49. 99 匿名

    オプション説明会に行ってきました。すっかり間取りを忘れていて、あわてて図面を見た次第です。
    久しぶりにモデルルームを見て楽しかったです。バラの花がずらーっと並んでました。涼しかった〜
    11月に取り壊し予定と聞きました。
    オプションカタログにそって書いてみます。

    1 照明は、パナソニックと決めているので、汐留のショウルームに行き、型番を調べて注文予定
    2 カーテンは、リビングのみ縦型ブラインドで見積依頼(採寸取付してもらえるので便利かと思いました。他の部屋は、またゆっくり検討します)
    3 エアコンは、入居後にビックカメラ等で購入予定。
    4 食器洗いは、現在あるにもかかわらず、あまり使いませんので、不用。
    5 家具については、欲しいテーブルがあるので、ちょっと探してもらうように依頼
    6 玄関のコート掛けミラーを見積依頼(取付できるのか調べてもらってます。金額はまだです)
    7 バルコニー等は、憧れますけど、見送り
    8 床のSJコートを見積依頼。これから品質、他社等と調べて検討します。
    9 SCガードについても8と同じ
    10 エコカラットとガラスフィルム、ネームプレートも見送り
    11 換気扇のクリーンフィルターは、希望しました。

    以上、ご参考までに。85さん91さん、こんな感じで宜しくお願いします。

  50. 100 匿名さん

    >>98
    この内容、酷い書き方だね。 たとえ事実としても売主も契約者も気分悪いよな。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸