旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

2chを含めなんだかんだ言われてましたが、蓋を開ければ会員住戸即日完売な
THE TOKYO TOWERS
わたしは、本日ハズレましたが、気を取り直して、きたる一般1期に向け
情報交換をしましょう!



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-19 00:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 515 匿名さん

    ここはWCTみたいに、ラッシュ時の東京駅直結のシャトルバス
    および銀座シャトルバスの運行しませんかね?

  2. 516 匿名さん

    気に入った間取りがもう残っていない。。
    キャンセル出ないかな。
    可能性あるのかな?

  3. 517 匿名さん

    515さん

    路線バスがたくさんあるからないでしょうね。

    それより勝どき駅と地下で繋がらないかな?

  4. 518 匿名さん

    うちはキャンセルになったところに決めましたよー。
    1期2次のところはこれからキャンセル出てくるのでは?

  5. 519 匿名さん

    >>514 MIDお見合い部分の価格は、まったく検討がつかないが、
    南東向き31階以上なので、レインボーブリッジや花火が見れるかも?
    幅80m運河の朝潮小橋からみてもあんなに綺麗に見えるんだもん。
    SEA北西は、日当たりはないし、海も見えませんよ。価格勝負のみ。
    近い値段になるなら、MID南東がいいけどなぁ。安くならないかな?

  6. 520 匿名さん

    518さん、
    次点、次々点もはずれたのですが、可能性ありますかね??
    ちなみに倍率は同じ間取りで1〜4倍でした。
    間取りが気に入っているから何階でもいいのですが。。

    今後発売の部屋にするか(あまり乗り気ではない)、
    ひたすらキャンセル待ちするか。。

    みなさんどうされてますか??

  7. 521 匿名さん

    次点・次次点があるので、キャンセルが出るのは倍率のつかない部屋だね。
    滅多に起こらないことだけど、気に入った間取りなら最高ですね。

  8. 522 匿名さん

    頭金を入れたら普通キャンセルしないよ。
    今週中に案内が来なければ、もう出ないかも?
    第1期3次があるなら、そっちにかけるしかないでしょうね。

  9. 523 匿名さん

    手付金(頭金)入れたら、キャンセルしたら戻ってこないんですかね?
    ちなみに、ですが。。

  10. 524 匿名さん

    キャンセルしたら手付金返ってきませんよ。全額没収です。

  11. 525 匿名さん

    ここって、固定資産税で75平米の場合、40万強ってホント?
    それって、月あたり4万円くらいですよね・・・

  12. 526 匿名さん

    固定資産税は、3年後1.2倍ぐらいと考え、減免措置がない場合の
    可能性で算出って営業さんが言ってたよ。でも30万程度だったけど。

  13. 527 匿名さん

    すでに契約を済ませた者です。
    担当者の話では、高倍率で当選した方でも、何らかの事情で売買契約に至らないケースは通常よくある。
    これがいわゆるキャンセルです。しかし今回の物件は、これがほとんど発生しないそうです。

    もし、頭金を入れ、売買契約を結んだ直後に、自己都合で契約を解除した場合、
    即頭金没収となるのは皆さん知ってますから、
    よほど差し迫った事態でない限り、キャンセルはしないと思います。

    まあ完成・引渡しがある2年半先が次の節目。
    その時点でローン謝絶・買い替え不成立・転勤などによる
    ドタキャンが発生する可能性はあります。
    希望の間取りが必ず出る保証はありませんが、それまで待つ手はあります。
    気の長い話ではあります。

  14. 528 匿名さん

    えーとうちはローン審査中(与信が長引いている)物件を紹介されました。
    次に登録しようとした物件が同じ間取りだったもので。

    それから手付け金の振込みですが、ローン仮審査より前のタイミングとなることもあり、
    仮に手付け金を振り込んだけどローン審査落ちとなった場合は、この物件では全額返金されます。
    手付け金振込み、売買契約締結、ローン審査OKとなってからの契約解除はよほどの理由がない限り
    手付け金は没収されます。

    たぶんうちが紹介された物件は上記に当てはまるパターンだと思われます。

  15. 529 匿名さん

    手付け、5%くらいでOKもらった方っていらっしゃいます?

  16. 530 匿名さん

    お願いしたら5%でOKもらいましたよ。

  17. 531 匿名さん
  18. 532 匿名さん

    >531
    絶対アヤシイ。中途半端で次スレって。
    お前デベだろ。2次当選者から手付け5%交渉が殺到したんだろ。

  19. 533 匿名さん

    jl

  20. 534 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸