旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

2chを含めなんだかんだ言われてましたが、蓋を開ければ会員住戸即日完売な
THE TOKYO TOWERS
わたしは、本日ハズレましたが、気を取り直して、きたる一般1期に向け
情報交換をしましょう!



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-19 00:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 422 匿名さん

    じゃあ 俺は毎日同伴かな?w 

  2. 423 匿名さん

    まさに大家族ができそうですね

  3. 424 匿名さん

    デベや投資家が店で話してるのを聞きつけて買ってるんだよ

  4. 425 匿名さん

    俺は、会員抽選で外れしまい 他の部屋は興味が無かったのでTTTは見送ることにした。
    買わない事にはしたけど掲示板は覗いている
    何回も抽選に外れている人がいるけど
    間取りや眺望や方位にこだわりはないのか?
    TTTだったらどんな部屋でもいいから欲しいのか?
    余計なお世話だと思うが 興味を持ったのでカキコした。

  5. 426 匿名さん

    登録期間1週間しかなかったのに4倍、5倍がごろごろ・・・
    もう当たる気がしません

  6. 427 匿名さん

    銀座のママがってのは聞いた。
    でもほとんど投資目的らしーよ。

  7. 428 匿名さん

    >>426
    あれだけTVコマーシャルしてたら仕方ないよ。
    営業の人もぶつぶつ言ってたよ。

  8. 429 匿名さん

    >>427 投資目的って値上がりするとでも思ってんですかね。
    TTTが値上がりするとは思えないが。

  9. 430 匿名さん

    改めて確認したいのですが、朝潮小橋はゆくゆくは取り壊しになるんですよね?
    それでも対岸(清掃工場側)の住人さんたちが大勢、TTTの公開空き地を通ることになるのでしょうか?

  10. 431 匿名さん

    2次外れました!
    2度目の落選です、やはりかなり凹みます。
    私はマンションの場合は間取りよりも立地優先で検討しているので、
    また頑張って申込みます。

    しかしながら、出来れば何度も落選している人間には
    次回の抽選で何かしら加味して頂けると有難いと思います。。

  11. 432 匿名さん

    >430さん
    朝潮小橋のスロープ部分が取り壊しになるのではなかったでしたっけ?
    そして橋の幅が広くなると聞いたのですが。
    マンション模型にはスロープがありませんでした。
    渡ってきたらTTTの中を通るからせん階段を通るしかなさそうですが、どうなるんでしょうね。
    自転車は階段無理ですから、TTTを通り抜けるしかないのでしょうか。

  12. 433 po__po

    >>432
    誤った情報であればご指摘いただけると助かるのですが、、、

    ・ もともと朝潮小橋の入り口は螺旋階段であり、現在のスロープはあくまで建設中の暫定措置
     → 竣工時にはスロープを取り壊しまた螺旋階段に戻る
    ・ 整備される(幅が広くなる)のは朝潮運河「沿い」に計画されている歩行者専用道路
     → 勝どき側でなく、晴海側ですが
    ・ 晴海5丁目の長谷工マンション(計画)は朝潮小橋を避ける目的でわざわざ2棟建てになっている
     → 「朝潮小橋を取り壊すという話はきいていない」との答弁もあり
    ・ 晴海地域の住人さんが朝潮小橋をわたり公開空き地を通り勝どき駅に向かうかは分からない
     → ただ、空き地を通ると「階段→橋→階段→空き地→信号3ヶ所→勝どき駅」であるが、
      晴海通りから行けば「その頃には整備されたプロムナード→(晴海通り含め信号ゼロ)→勝どき駅」
      であり、どう考えても後者の方が快適で、駅までも早い

    環二整備後はまた傾向が変わるかもしれませんが、とりあえず。

  13. 434 匿名さん

    >>433 いつも的確な情報ありがとうございます。

  14. 435 匿名さん

    今回も外れて、ガッカリです。
    第2期は10月上旬みたいですが、それまで待ちきれないぞ!
    その前に2回以上外れた方を対象で、会員優先販売とかしてくれないかな?

  15. 436 匿名さん

    外れた人対象の優先販売良いですね。検討してください。

  16. 437 匿名さん

    ここに要望書いてもなぁ・・・まぁ読んでるでしょうけど。
    直接電話とかで言ったほうがよさげですね。


    素朴な疑問なんだが、こんなに公正な抽選で購入者を決めてたら
    いざとなったらローン通らない人って割と出てきそうな気がする
    んだけど。

  17. 438 匿名さん

    いいえ。デベはそこら辺はちゃっかり事前に確認してますよ。>ローン通らない
    逆に抽選落ち続けてる人はデベに落ちる方向に誘導されてるのかも。

  18. 439 購入者 d(-_-b

    私は他社の大手マンションディベロッパーの社員です。
    基本的に公開抽選をやっている場合(土日に抽選日となる場合)、裏で当選者を決めるなどといった
    調整をすることはできません。
    (抽選日が平日に行われる場合は、抽選に参加するお客様が少ない為、調整をすることもあります。)
    ですから、結果として、ローンが通らない方が当選してしまうケースもあり、その場合はこっそりと
    『「ローンキャンセル」住戸』として、他のローンの通る可能性の高い検討者に連絡がいく形をどの
    会社もとっています。現状では、即日完売とはなっていますが、未契約住戸も存在すると思われます。(憶測)
    それから、、、
    電話での問い合わせに対しては、『全戸完売しております!!』という回答だと思いますが、
    何度もモデルルームに足を運べば、こっそりと空き住戸を案内してくれたりするので抽選に外れた方は、
    しぶとく何度もモデルルームに行ってみてはどうでしょうか。
    (これはあくまで憶測なので、売主によっては『こっそりと案内』してくれないかもしれないので。。。)

    ちなみに私は、第1期の抽選で当選し契約していますが。。。

    参考まで。

  19. 440 437

    >>438
    いや、私も実はそう思ってました。でもここの抽選の仕方を知ったらどう考えても
    調整不可能だったので疑問に思った次第です。

    >>439
    やはりそうですか、納得。
    ここのように何社も絡んで大々的に売りだすところは公正にやんなきゃ叩かれるん
    でしょうかね。

  20. 441 匿名さん

    >>po__poさん
    朝潮小橋の横に橋の土台みたいのがあるのですが、あれはなんなのでしょうか。
    私は橋のところにいたオジサン(TTTの人)に
    「橋はあの幅に広くなる」と聞きました。
    「広くしてどうするんだろう」と疑問に思ったのですが、
    そもそも橋はどこの持ち物(?)なのでしょうか?
    晴海側のスロープもなくなるのでしょうか?

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸