旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

2chを含めなんだかんだ言われてましたが、蓋を開ければ会員住戸即日完売な
THE TOKYO TOWERS
わたしは、本日ハズレましたが、気を取り直して、きたる一般1期に向け
情報交換をしましょう!



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-19 00:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 482 匿名さん

    パークシティ豊洲って、タワーのA棟、B棟まで豊洲駅徒歩8分でしょ。
    芝浦グローブタワーのJR田町駅徒歩8分と同じ価格じゃ売れないだろ。
    めちゃ高かったTOWERS DAIBAも三井不動産だけど、完売したのかな?

  2. 483 匿名さん

    第2期北西向き3LDKって、SF75−Eしか残ってないよね。
    これって、SEAタワーでは西側だけど、MIDが西にずれてる分、
    ど真ん中でお見合いになるって知ってました? それでも良いの?
    北西は確かに安いけど、北東は環2ができるのになぜ安くないの?
    日当たりがないことでは、条件が同じなのにね。安物狙いは辛い。

  3. 484 匿名さん

    >>483 当然図面は見ておられると思いますよ。4000万下で、やや広めの3LDK を
    都心のタワーでという条件にはやはりかなり無理がありますよね。 23区の郊外でも
    ある程度駅に近ければ 80m^2/4000万下ってのは、城東地域でかつ、財閥系などのデベは
    避けないと購入が実際には困難ですよね。 お見合いくらいは覚悟しないと難しいんでは。
    利便性が第一なので、窓から何が見えるかは一切気にしないというのも一つの考えようでは
    ないでしょうか。 実際、儲けは全部南西・南側で確保って感じで、正直レインボーブリッジや
    花火が見えるという眺望割りまし1000万超ってのを払うのはちょっと厳しいものがありますよね。
    向きは捨てて広さは欲しいってんでうちは真北角(Fineの上限近く)を買いましたけど。
    まぁ高さ方向で、150mほど道からは離れるんで環2もそれほど気にならないかなとね。

  4. 485 匿名さん

    >>486
    でも正面でお見合い部屋はやはり格安だから納得できるんじゃないでしょうか?
    南西とかと同じだとありえないですが、その分値段も下げているのでいいかなと思います。
    60m離れているし向いに部屋があってもあんまり気になりません。
    うちは少しズレたお見合い買いましたが一応倍率ついてました。

  5. 486 匿名さん

    同感

  6. 487 匿名さん

    でも、昼も暗かったら電気つけてると、カーテン開けられないよ。
    数十件の視線が気になって、タワーなのに開放できないなんて...
    60m離れても、幅60m以上の建物が目の前にあって、各部屋から外見てる。
    双眼鏡で覗いていたら、どうします?

  7. 488 匿名さん

    他の人はどうかしらないけど、うちは昼間はどのみちいないんですよ。DINKS なもんで。
    今のマンションでも、カーテンなんてあまり開けない生活なんで(やはり幹線道路を挟んで
    他のマンションと50m程度でお見合い) まいいかなと。

  8. 489 匿名さん

    覗き趣味の人が、外まで張り出しているガラスサッシからカーテン閉めて覗いてるかも? 怖〜い

  9. 490 匿名さん

    そんなことを想像(妄想)しているあなたが怖〜い

  10. 491 匿名さん

    環2ができたら新月島川沿いのYSビルや住生、農林はなくなるの?
    どこかで見た計画図だと緑地帯になっていて、存在してないけど。
    臨港署は移転が決まっているが、大きなビルが消えるかは疑問。
    北東向き上層階が高いのは織り込み済みなわけ?

  11. 492 匿名さん

    MIDが引っ込んでいるのは、立体交差の誘導路にも思える。
    月島の晴海橋みたいな大きな橋になったらどうしよう。
    北東の価格は現状レイアウトを考えてのことでしょう。

  12. 493 匿名さん

    YSビル等は残ると営業の方に聞きましたよ。

  13. 494 匿名さん

    >>406
    住商管理について、販売員さんに「実績ないですけど大丈夫ですか」と細かく聞いたら
    あんまり自信なさそうな返答ばかりが返ってきました。
    大体、分譲と公団の管理(どうせ公団も引き受けるんでしょう)の両方を、どう両立させるんでしょう。
    この点は、ノウハウがある三井や東急でもなかなか大変だと思うんですが。

    いままで、公団と分譲の超高層タワーに住んだことがあるからこそ、心配な点です。

    >>415
    外廊下の図面、確かに見せてもらえませんでしたね。
    っていうか、作ってないって言ってた。それってありえる?!
    大体、エレベータの位置が独特だから、確認しないと心配です。雨の日とかどうなるんだろう。

  14. 495 匿名さん

    購入したから言う訳ではないのですが、環2のルートですが、月島川をつぶして作るってどうなのかな。
    見ているとS字に道路を褶曲させる必要もないし、幅員も十分だと思う。
    中には景観を害すると言う人もいるかもしれないが、きれいな川辺には程遠い現状からすると
    川がなくなっても問題なしと私は考えます。
    みなさんのお考えはいかがですか。

  15. 496 匿名さん

    494
    外廊下の図面やはり無いですか。結構各住居のエントンランスは重要な部分だと思いますが、そのイメージ図を作ってないとはおかしいと思いました。当方営業担当者に強くお願いしているのですがあまり良い返事もらえません。内廊下では無いので期待できないのはわかりますが、そこって重要ですよね。エントランスホールと同じコイケデザインらしいですが・・・・・・。ほかに外廊下について聞いた方がいたら内容教えて頂ければと思います。

  16. 497 匿名さん

    3LDK・4千万円希望者です。

    10月からの第2期は、SEAタワーの残り全部と、MIDタワーの半分弱を
    まず発売する予定だそうです。
    価格的には、3千万円台は数が少なく、4千万円台から上がメインとのこと。
    とくにMIDは、たとえお見合い部屋であっても、高層南側に面するため、
    SEAのお見合い部屋よりは高くなるようです。

    うーん、そうとなると、限られた予算では、
    広さ・向き・眺望のどれかで大幅なガマンが必要。
    出遅れた自分にとっては、極めて厳しい選択を迫られそうです。

  17. 498 匿名さん

    >>497
    seaのキャンセルが出ると思いますよ。無理に買わなくてもよいのでわ?

  18. 499 匿名さん

    >498さん、
    どうもありがとう。
    夜更けてひとりパソコンに向かってると、つい捕われます。

    抽選であたるかどうかも判らないのだから、
    熱くなり過ぎはよくないですね。。。

  19. 500 匿名さん

    これを見ると確かにYSビルとかがなくなっている...立体交差ではない。
    http://www.city.chuo.tokyo.jp/index/download/019118;000001.pdf

  20. 501 匿名さん

    築地市場が移転した場合に備えた跡地のビジョン全文はこちら
    http://www.city.chuo.tokyo.jp/index/000446/019110.html

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸