東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part2

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-08-17 14:34:00

パート2立ち上げました
販売開始まで盛り上がっていきましょう!!

①安い!90平米4000万円台から!?
②なにげに立地は港南№1か!?
③貸したら利回り10%以上か!?

最新の情報持っている方は教えて下さい。

【正式名称がシティタワー品川に決まったようですのでタイトルを
港南四丁目第3団地建替プロジェクトから修正させていただきました。管理人】


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-10 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    超高倍率を勝ち残った人達なら、それなりの猛者でしょう。
    ただの高額物件よりある意味ちょっと興味深い。

  2. 702 匿名さん

    >超高倍率を勝ち残った人達なら、それなりの猛者でしょう。

    ってどういう意味?。所詮くじ引きでしょ。籤運が良い人のことを猛者という?。

  3. 703 匿名さん

    >702

    超高倍率ってくじ運だけじゃ勝ち残れないでしょ。
    倍率50倍っていったって別に50枚の札に全員違う名前が
    書いてあるわけじゃない。人によってあたる確率が違うわけだ。
    極端な例をあげればその部屋の希望者は事実上二人しかいなく
    ても当たる確率は49:1だったりする。

    あらゆる手を使って確率を強引にあげさせたやつばかり当選
    するから「猛者」だってことだろ

  4. 704 購入検討中さん

    ここは、積み立て君の倍率優遇は使えるはず。
    だから、20倍の人は、結構いる。
    倍率を上げる為に、積み立て君を持っている購入意思の無い人に2人程お願いすれば、見かけは60倍だな。

  5. 705 匿名さん

    抽選倍率の優遇って無くなったんじゃないんですか?
    バブル崩壊後の地価下落のあたりで無くなったと思ってましたが。。

  6. 706 匿名さん

    >>694
    好きなギャグです。お友達になりたい。

  7. 707 匿名さん

    積み立て君・・・・これって縁故優遇倍率の言い訳用語で、一種の都市伝説でしょ?

    新規の積み立て君募集はないし、過去の積み立て君の件数は開示されていないはず。

  8. 708 匿名さん

    住宅債券「つみたてくん」というものですよね。
    住宅金融支援機構と提携してなければ、関係ないと思いますね。

  9. 709 匿名さん

    >>708
    中身は知ってますけど、たとえば

    20倍超える倍率になって、変だなと思うと
    担当におそらく「つみたてくん」の優遇倍率権利行使なんでしょう。
    といわれて多くの人は納得してきましたが、
    もう新規募集も2年前に終わって、つみたてくんのメリットは割り増し融資だけ。

    優遇倍率は9年前以前に申し込んだ人でないと、うけられないわけで、
    それも最低7回つみたてが必要ということは、優遇倍率目的の人は
    ほとんど権利行使したのではないでしょうか。

    となると、つみたてくんだと勝手に誤解して、デベがどんどん「縁故枠」で
    倍を率ふかしていたりする訳で・・・

    同倍率同時抽選というのもクセモノであたかも公平そうにみえて
    高倍率の部屋になれば、ガラポン廻すのは、一部屋につき1回ってことになる。

    おもいきりダミーで倍率ふくらませれば、確実にあたる。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/31859/

    フラット35を使うために、支援機構と提携するでしょう。普通。
    しないのは、億ションくらいのものでは?

  10. 710 匿名さん

    >706

    私は今年は住友不動産の重役か区議会議員か都議会議員
    と友達になりたいです(笑)

  11. 711 購入検討中さん

    積み立て君は、特別枠の場合、5年間積み立てて、その後の5年間の優遇なので、まだ生きている。
    よって、積み立て君の20倍は、全部縁故と考えては、間違い。
    でも、積み立て君だとして、縁故に20倍を与えても、個人情報だし確認は出来ないので、他の人はあきらめるしかないですね。

    よって、住不の知人がいるなら、そろそろ晩飯を奢ったほうが良いですよ。

  12. 712 匿名さん

    WCTを今買うと、20倍の枠、シティータワー豊洲買うとと30倍の「縁故枠」が
    ついてくる・・・なんて話ないよねw

    「住不の社員とお友達になろう会パーティー券」とか作ってくれないかなぁ
    もうヤフオクで出回ったりしてたり

    役員クラスで、やっぱ両手・・なんだろうねぇ

  13. 713 匿名さん

    確実に儲かるIPO株のように富裕層には案内がくる。
    最近はIPO株も儲からないし、抽選が多くなったが。

    コンスタントに投資用に物件買ってたり、売却したり(こっちの方が重要)
    していれば、話は来ますよ。
    高層の角部屋はそういう人達しか買えないんじゃないかな。
    住友の知り合いに奢ったくらいじゃ無理ですよ。

  14. 714 匿名さん

    中間所得者向けに販売するみたいだけど・・・
    中間所得者ってどのくらいの人の事を言うんだろう?

  15. 715 匿名さん

    中堅所得者年収500〜600です。

    ここのマンションは、徒歩9分?でしたよね?
    でも、入るスーパーの宣伝見ると、徒歩15分って!
    遠いなぁ〜

    本当は徒歩何分でしょうか?

  16. 716 匿名さん

    年収の5倍で購入できるのが前提であれば、中間所得者は700万前後ってことになるでしょうね。
    それに地代が乗ってくる。

  17. 717 住まいに詳しい人

    品川から歩くと15分は優に掛かります。
    お年寄りや女性、子供ですと20分以上は掛かるでしょう。
    道筋も殺風景で地の果てという印象を受けます。
    いくら安くても買いたいとは思いません。

  18. 718 匿名さん

    絶望の荒野

  19. 719 匿名さん

    抽選会場は広い場所でやって、
    大人数が詰め掛けて物凄い熱気になるんでしょうね。

  20. 720 匿名さん

    港南にスポーツクラブはありますか?

  21. 721 匿名さん

    wctのを開放すれば。

  22. 722 匿名さん

    信号から品川駅の港南口まで800メートルですね。Vタワーが500メートル、タワーフェイスが600メートルだからそれよりは遠いですね。足の遅い老人が大通りの信号待ちに引っかかると15分と言うのもありますね。
    私は7分です。

    スポーツクラブ??
    などいくより運河沿いの遊歩道を歩くほうがぜんぜん気持ちが良いですよ。

  23. 723 匿名さん

    都心限定の高級スーパー食品館のオープンは
    4月ごろですかね?

  24. 724 周辺住民さん

    サイゼリヤ不味すぎ
    幾ら安いといってもちょっと許せない
    森永のフィッシュ&チップスの方が全然まし

    スポーツクラブはないけれど御楯橋バス停の前にある都営の港南健康館にいけばお風呂もあるしジムもありますよ。

  25. 725 匿名さん

    港南健康館はお年寄り専用ではないのですか?

  26. 726 匿名さん

    ジムならANAのストリングスホテルの中にもありますよ。

  27. 727 匿名さん

    でも天王洲のフィットネスクラブでしょ

  28. 728 匿名さん

    >>725 さん

    老若男女利用可能。

     www.city.minato.tokyo.jp/sisetu/hukusi/kenkofukusikan/yutorimu/index.html

  29. 729 匿名さん

    みなさん
    フィットネスと浴場施設の情報をどうもありがとうございました。
    これだけマンションが多いので、これから何かできるかもしれない
    ですよね。もちろん、遊歩道散歩というのもいいですね。

  30. 731 匿名さん

    スーパーって何が入るんですか?
    どこかに情報載ってます?
    (4月OPENなの?)

  31. 733 近所をよく知る人

    下のテナントにKUMONが入りましたね。

  32. 734 入居済み住民さん

    スーパーって何が入るんですか????詳しくお教えください???

  33. 735 ご近所さん

    マルエツ系:ポロロッカです。

    クィーンズ・伊勢丹もあるし、銀座からタクシーも安いし、横浜も電車でスグだし、
    お散歩コースもあり快適らしいです。

    詳しくは→裏の物件の「コスモポリス品川」さんの住民掲示を覗いて見ましょう。

    でも、ここの定借は評判悪いですが、私は気になりません。

  34. 736 ご近所さん

    酒屋さんに聞いたら、スーパーは6月オープンって聞きましたよ。

  35. 737 匿名さん

    >714さん
    中間所得者向けに販売するみたいだけど・・・
    中堅所得者年収500〜600です。

    戻ってすいませんが、これ本当でしょうか?
    これより年収が高いと対象外という事ですか。
    それとも家族構成で子供が多いと限度額は広がるとか...。

  36. 738 サラリーマンさん

    年収が500〜600くらいだとローン否認されるかも 定借だしね

  37. 739 匿名さん

    サラリーマンだとローン大丈夫では?
    価格も3000〜4000万円程度でしょうから。

  38. 740 匿名さん

    大丈夫でしょうけど、融資比率は下がるのかと。通常だと90%くらい貸してくれるとしてもっとさがるのでは?

  39. 741 匿名さん

    内装カラー

    低層階・・・ホワイト系
    中層階・・・ナチュラル系
    高層階・・・ダーク系

  40. 742 匿名さん

    内装カラーは全てナチュラル系(茶系木目フローリング)
    壁紙は白
    天井も白
    浴室は白と空色
    玄関扉はグレー系です。

  41. 743 匿名さん

    742さん、こんばんは。741です。

    内装カラーはイメージです。

    低層階・・壁白 フローリング白 建具こげ茶
    中層階・・壁極薄グリーン フローリングナチュラル 建具白
    高層階・・壁極薄グリーン フローリングダーク 建具こげ茶

    低層・中層・・浴室グレー系  高層・・ダーク系です。

  42. 744 匿名さん

    結局、販売はいつ頃なのでしょう?

  43. 745 周辺住民さん

    しかし、ホントに売る気あるんですかねぇ・・。
    いつまでたっても気配なし、みたいな。
    まさか、東京都住宅供給公社の賃貸にしないでしょうね・・(;_:)

  44. 746 匿名さん

    住友にメールで以前聞いたら完成は今年の11月で販売開始も
    11月以降の予定だそうです。おそらく広告も出さないしモデルルーム
    も作らないだろうから(広告は出さなくても人は殺到、完成後販売なので
    モデルルームは構内の部屋を公開するはず)興味があるのであれば
    とりあえず住友に連絡してみてリストに載せてもらったほうがいいよ。
    販売時にどんな制限つけるのか楽しみですね。普通に売ったら即日完売
    でしょ。

  45. 747 親と同居中さん

    売り渋りではなく、東京都の建築基準にヒントがありそうです。

    ここのMSはタワーですが、免震でも制震でもないそうです。また、東京都が、住友に「3000万台で!」と廉価注文つけたことに理由があり、基準クリアにはなっていないのが現状かもですね!

  46. 748 匿名さん

    販売も11月って言ってました?

    私の知る限りでは5〜6月売り出し、11月入居スタートでしたが・・・

    販売は民間ですが東京都が絡んできてるので、民間のマンションとは又基準が違って
    年収制限、単身不可などあるはずです。
    あくまで家族でゆったり住める広さでお手ごろ、がコンセプトみたいなんで資産運営などの目的の購入は難しいと聞きました。住民票の提示だったかな・・・

    マンション構造ですが、確かに免震でも制震でもないですが
    ここで重要なのが東京都が発注したという事です。役人って面倒が嫌いだから
    (ここで言う面倒ってクレームです)外注にキッチリ仕事させますよ。
    又、ここの着工当初は偽造建築が
    世間をにぎわせてた頃です。なのですっごく検査、審査が厳しかったみたいですよ。
    構造の頑丈さでは豊洲に建つ竹中の某マンションと同じレベルみたいです。

    高い、安いは内装や外装の素材などでがおもみたいで、価格が安いから不安になる事もないみたいです。

    まぁでも、免震、耐震、制震、あるほうが断然よいですがね。

  47. 749 匿名さん

    別なマンション購入済みだけど、
    ここが4000万で買えるなら抽選に参加したくなるなぁ。

  48. 750 匿名さん

    もう売り切れたって本当ですか?
    いつ販売していたんですか??

  49. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸