横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「イニシア武蔵新城ハウスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 下新城
  8. 武蔵新城駅
  9. イニシア武蔵新城ハウスについて
物件比較中さん [更新日時] 2021-02-18 19:23:00

住む人にやさしい住まい、イニシア武蔵新城ハウスについて知りたいです。
「やさしいシカク」っていうのがコンセプトロゴみたいですね。
暮らしやすいでしょうか。


売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
所在地:神奈川県川崎市中原区下新城3丁目615番1他2筆(地番)
交通:JR南武線「武蔵新城」駅 徒歩8分、JR南武線「武蔵中原」駅 徒歩13分
総戸数:124戸

[スレ作成日時]2014-06-06 14:14:12

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア武蔵新城ハウス口コミ掲示板・評判

  1. 315 周辺住民さん [女性 30代]

    皆さん新居楽しみですね。
    私も新城で三年経ちますが大変住みやすいと感じます。 こちらも綺麗なマンションができてるなぁと感心してます。が、 どの方向も下層階はいかがなものかと、、、 内装などは全く分かりませんが、特に東側1階はどうみても良心的な物件とは思えません。 殆ど日は入らないように思いますが。
    皆様現地には当然見にいかれてますよね? しかしながら駅徒歩10分圏内の住宅はそれでも買いなんですかね。
    近くのマンション事情調べてまして、たまたま皆様の意見拝見し、一言だけお邪魔しました。

  2. 316 契約済み [ 40代]

    「買い」ですね。
    内装がとても良いですし(内装をご覧になれなかったとは、残念です!)、
    ご心配されている東側1階、ちゃんと日も入りますし。

    我が家はこれから内覧です。
    近所なので外観はちょくちょく見ていましたが、いよいよ中に入れるとなって
    とても楽しみです!

  3. 317 契約済みさん [男性 20代]

    県外から夫婦で入居です。
    なかなか現地に行く機会がなかったので、この週末はとても待ち遠しかったです!

    合同説明会では内容盛り沢山で、
    みなさまお互いに声をかける余裕がなかったと思いますので、マンション内でお会いしたら簡単にごあいさつできたらと思います^ ^

    こちらには近隣の方が多いみたいですね。新参者ですがどうぞよろしくお願いします。

  4. 318 契約済み

    内覧おつかれさまでした。
    エントランスや中庭が素敵で気に入りました。

    室内以外で気になった点が2つ。

    ・騒音
     室内チェック中にどこからか子供と思われる足音が…。
     遮音性はあまりよくないだろうと思っていましたが内覧中からこれだと
     先が思いやられます。

    ・外壁
     こちらも懸念の通り、南向き最上階の上部をエレベータからみると
     黒い雨染みが、かなり目立つレベルでできてました。
     どのぐらいまめに清掃を入れられるかですが、一部外壁リフォームを検討
     することになるのでは?と今から心配です。

  5. 319 契約済みさん

    外壁に関しては、見事に真っ白なので汚れは多少なりとも気になるとは思います。
    私達居住者ができる限り今の状態を維持するために、みんなで協力しあい大切に使いたいですね!騒音についても同じだと思います。思いやりを持って皆様と仲良くできたらいいなと思っています!

  6. 320 契約済みさん

    そうですね!
    みなさんで思いやりを持ちながら過ごしていければと思います!
    採寸もし、家具の配置を検討中です!

    内覧会の指摘箇所、どうでしたか?
    共有部分は既に大きな傷など見つけましたが、そこは直した状態で引渡しとなるのか気になるところです。

  7. 321 契約済み

    外壁はすでに汚いので、今の状態を保つというより改善が必要になることを心配してます。

    思いやりも大切ですが、騒音については許容のレベルが人によって異なるので、子供がいる、生活時間帯が違うからしかたないといった理由で周りに我慢を強いたり、理解を求めたりせず、皆が快適に暮らせるようにすることが、共同住宅に住む心得だと思います。

    室内設備は概ね問題なかったですが、居室ドアの下部表面の浮きや、壁の汚れを指摘しました。
    細かい指摘でもきちんと聞いて、修繕を約束してくれましたので、施工会社の対応はとても良かったように思います。

  8. 322 契約済みさん

    外壁はすでに汚いって施工会社に指摘しました?内覧会のときに気付いたなら言って直してもらった方がよいのでは!?大きい傷?とやらも。

    それとも共有部って指摘しても直してもらえないんですかね?デザインは気に入ってるのでキレイな状態で引き渡してもらいたいし、過ごしていきたいですけど、どうすればいいんだろう。

    うちも何ヵ所か指摘しましたけど、施工会社の対応はよかったです。やはりクロスの汚れとかです。

  9. 323 契約済みさん

    廊下の屋根?の幅、狭かったなー

    吹き込んで来るような雨だと、ちょっと辛いかもですね。。
    騒音もですけど、、、

    中庭が、声が響くんですよね。
    あれ、後々、中庭で遊ばないように、とか、何か起こりそうだなー、と、今から思いました。一階に住んでる方にはたまらないと思います。まぁ、どこでも響きそうですが。

  10. 324 契約済みさん

    内覧会に行きました
    中庭やエントランスホールのデザインなど、個人的には大変気に入りました
    ゼネコンの方の対応もよかったです
    入居が楽しみになりました

  11. 325 契約済み [ 40代]

    洗面台の下部のつくりが残念すぎました。
    モデルルームでは籠が置いてあったので気付きませんでした。

    それ以外は満足しています。

  12. 326 契約済みさん [女性 30代]

    昨日内覧会の時、洋室2のエアコンの本体設置場所は玄関備蓄倉庫前のところを知り、びっくりしました。想像したら、格好悪いなぁー。別の方法ないのかな。

  13. 327 入居予定さん

    確かに室外機の場所はあまりよくないですね…

  14. 328 契約済みさん

    内覧会を終え、これから自分たちでカーテンを購入する方はいませんか?
    採寸しましたが、サイズ間違っていないかなぁと不安になってきました。
    どの部屋もサイズは同じだと思いますが採寸した方、寸法を教えて頂けませんか?
    また、どこでオーダーされますか?

  15. 329 匿名さん

    室外機の位置はは間取り集をよく見ると、防災備蓄倉庫の前になっていますね。
    モデルルームでは部屋にエアコンをつけておいて、外に室外機を置いてなかったですから説明としては不親切というか、優良誤認じゃないの?って感じですね。

  16. 330 契約済みさん [女性 30代]

    >>329
    洋室2用のエアコンの室外機は洋室1の窓の下に置くなら、工事可能ですかね。

  17. 331 契約済みさん [女性]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 332 匿名さん

    >>330
    洋室1の窓の下はスペース的にはもう一つ室外機を置けそうに見えますね。
    洋室2から配管を通せるのかどうか次第でしょうか?
    できても工事費が高そうですね。

    あるいは室外機カバーをつければ見た目は多少ましになるでしょうか。

  19. 333 契約済みさん [女性]

    リビングだけですがカーテン測りましたよ!
    巾303丈243
    巾158丈243
    てなとこでしょうか?
    私も不安なので測られた方いらっしゃいましたら情報共有しませんか?
    窓枠、我が家も測りそびれてしまいました。
    どなたか測られてますか?
    いよいよ入居が近くなりましたね!
    引越し業者は皆さん幹事会社にお願いしますか?
    見積もりお願いしたところ、意外と安くてびっくりしました!

  20. 334 契約済みさん

    >>333
    うちは、ざっと測ったところ…

    300×240
    150×240 でした!
    だいたい同じですね‼︎安心しました。
    人によっては引越し日まで一ヶ月切りましたね。
    仕事しながら果たして荷造りが間に合うのか…

  21. 335 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  22. 336 匿名さん

    皆さん、引っ越料金、おいくらぐらいになりましたか?
    うちは見積もりをとってもらったところ、14万でした。
    家族での引っ越しは初めてなので、高いのか安いのかよくわかりません。
    ちなみに3LDKからの引っ越しで、荷物多めです。

  23. 337 契約済みさん [女性]

    我が家は夫婦2人の2DK、1キロ圏内で5万ちょいでした!
    3t一台の利用です!
    幹事会社の見積もりがネットの相場よりかなり安かったので一社で決めさせていただきました!到着順ですし幹事会社の方が融通が何かと効くようですね。
    ここへの引っ越しは比較的、近隣の方が多いみたいですね!
    みなさん、火災保険と地震保険はどこに決めましたか?わからないことだらけで頭がパンクしそうです。

  24. 338 匿名さん

    私は県外からなので、引っ越し代金は20万ぐらいになりましたよ。

    337さん、かなりお近いところからの引っ越しで羨ましい…。

  25. 339 契約済みさん [ 30代]

    >>337
    火災&地震保険悩みました。

    価格.comやいつも相談してる保険代行の方に
    合見積り取りましたが、大して金額変わらない印象でした。

    大和ライフネクストのすすめるあいおいにするなら
    普通の保険代行よりも7000円くらい安かったのと、
    35年という長い保険なので担当がいなくなったりしたら困ると思って
    大和ライフネクスト経由で保険に入りました。

    地震保険は5年と短いので、どうせ入るなら
    2017年1月頃の値上がり直前でもいいかなと思って入ってません。

  26. 340 入居予定さん

    内覧会の感想。
    部屋はパーフェクト!すばらしい!インテリアを考えるのがすごく楽しみです!
    残念だったのが、渡り通路が、少し安っぽい作りだったこと。団地のような感じ?
    全体的に真っ白なので、高級感はありませんね。いい意味、ナチュラルで良いとも言えますが。

  27. 341 匿名さん

    私も外観や通路を除けば◎。

    外観は真っ白すぎて…。
    あと通路の柵が安っぽかったですね。どうせなら白にして欲しかったです。

    けど全体的に見るとすごくいいマンションですよね♪
    入居が楽しみです☆

  28. 342 契約済みさん

    私は通路の木目調シートが他にはない感じで気に入っています。
    外観も高級感はありませんがデザインとしてはかなり良いと思っています。
    外から見えない部分がいわゆる吹き付けってのがイマイチですが…

    火災保険は10月から値上げになるみたいですから、この時期に入れたのは良かったですね。

  29. 343 契約済み [ 40代]

    19日の確認会の連絡はきましたか?
    何時頃なのしょうね。

    引っ越しですが、我が家は荷物多めの3LDKから、近距離で
    11万円でした。
    数社見積もりを取り、金額的に一番安いわけではなかったけれども、
    スムーズにやってくださることを期待して幹事会社さんにお願いしました。

  30. 344 契約済みさん [男性 30代]

    >>343
    確認会の時間は、内覧の時に日時を教えてくれましたよ
    私の場合は、内覧の時間と一緒です

  31. 345 契約済みさん

    >>343
    営業さんに、すぐに電話して、確認したほうがいいですよ。内覧会の時に、確認会の日にちと時間を決めませんでしたか?この週末で確認会をしています。

  32. 346 匿名さん

    確認会いってきました。綺麗に修正されていたのでとても満足です。
    内覧会ほどはゆっくり見られなかったので、外壁の雨だれの後などはチェックできませんでした。

  33. 347 契約済みさん [男性 30代]

    >>343
    ちなみに何か修正依頼出しましたか?
    内覧会の時に何も修正依頼出してない場合は、確認会には、参加する必要は、ありません。
    って資料に書かれてますよ。

  34. 348 契約済み [ 40代]

    343です。
    みなさま、ありがとうございます。
    確認会について確認できました。
    原因は、私の勘違いでした。お騒がせしてしまい、すみませんでした(汗)。

  35. 349 入居予定さん

    確認会いってきました!
    一部直ってないところがあったので入居日に持ち越しです(^_^;)

    ちなみに外壁が汚れてるとのはなしがありましたが私は全くわかりませんでした。

  36. 350 匿名さん

    皆さん入居前の掃除はどの程度されますか?
    内覧会で床が埃っぽかったので、拭き掃除などした方がいいのかと思い始めました。

  37. 351 入居予定さん

    うちも直っていないところがあったり、直したとこが更におかしかったり。正直がっかりしてしまいました。
    もう、壁紙や床の汚れは目をつぶって、建具の割れや壁紙のヨレ、大きな傷だけお願いだから直してくださいと言ってきました...
    入居してから更に直しがあったら嫌なので、入居前にチェックさせてもらうようにしました。

    床拭き掃除は必須ですね。
    子供の足の裏真っ黒でした。
    引っ越し前日に掃除しにいきます。

  38. 352 契約済みさん [女性]

    確認会行ってきました。
    再度修正をお願いしました。
    修正依頼した箇所を修正してくださったのはわかりましたが、修正の仕方がイマイチ雑かな。
    内覧会の時は何もなっていなかった箇所まで修正依頼をすることになりました。
    汚れは私も正直、目をつぶろうかと思ってます。
    ただ、壁面のヨレや剥がれそうな箇所はきちんと直していただかないと入居してから壁面がはがれると友人に聞いたのでそれはかなり入念にチェックしたほうがいいかもしれないですね。
    確認会、もう少し早めに行って事前チェックしてから望めばよかったです。

  39. 353 契約済みさん [女性]

    >>350
    我が家は、フロアコーティングを外部でお願いしましたので業者の方がお掃除してくださるとの事でした。
    内覧会の際にイニシアさんが何も問題なければこのままのお渡しになりますと言ってましたので思わずびっくりしてしまいました。清掃、必須ですね!

  40. 354 匿名さん

    >>351
    >>353
    ありがとうございます。我が家も入居前に拭き掃除はしようと思います。

    確認会、新たな汚れがついていたのは残念ですよね。丸々直っていないところがあったのには驚きました。
    業者さんも大変かと思いますが、入居者もそう何度も足を運ぶ時間があるわけではないので、しっかり直してほしいですね。

  41. 355 入居予定さん

    みなさん、結構お直しがあったんですね。

    うちは特に何もなかったのでびっくりです。もっとよく確認すればよかったのかな。

  42. 356 契約済みさん

    担当についてくださる人によるかもしれないですね。。。残念ですが。
    内覧会の時はあまり思わなかったところも、確認会で、もう一度きれいにしますねって、言ってくれました。

    外壁や、ベランダの内側の屋根等、タイルと違って塗っているだけ?なので、塗りが甘いと、中のコンクリや鉄に水が入り、腐食の原因になると思うので、塗りがきたなかったり、甘そうな所は、再度重ね塗りを依頼しました。玄関周りも、大雨の時などは入り込むとおもうので、玄関の出た所の塗装もチェックしたほうが良さそう。。。しかし、どこまで気にすればいいのかわからないですねー。

  43. 357 入居予定さん

    いよいよ鍵引き渡しまで2週間切りましたね!
    不安なこともありますが、やはり楽しみです。なるべくキレイな状態を保ちたいと思われる方が多いと思いますので、ルール等を決め協力しあってキレイな白い状態をキープしていきたいですね。限界はありますが。

    とりあえず次回までには指摘したところがきちんと直ってもらわないとですね!

  44. 358 入居予定さん

    皆さん、鍵はノータッチのものにしますか?

    すごく便利ですよね。
    今迷っています。

  45. 359 契約済み

    >>358
    ノータッチのものを、申し込みます。
    サイクルスペースのところでも開くときいて、即決です。

  46. 360 入居予定さん

    鍵を出さなくてもそこに立つと反応してオートロックが解除されるものですよね。
    すごく便利でいいなと思っているのですが、自分の部屋のドアを開けるときは結局鍵を出して使うことになりますよね。うーん…。
    悩みます。

  47. 361 匿名さん

    いい加減住民版に移行したら?

  48. 362 入居予定さん

    >>361
    まだ、入居前だから別にいいんじゃないてしょうか。

  49. 363 匿名

    皆さん、エアコンの設置はどのような業者に頼みましたか?量販店で買ってそこで設置工事もまとめて依頼するのが一般的なのでしょうか?

  50. 364 入居予定さん

    エアコンの設置は引っ越し業者の方が無料でやってくれるようです。
    聞いてみたらいかがでしょうか?

  51. 365 契約済みさん [男性 30代]

    >>361
    で、住民版は、どこにあるの?
    URL希望
    2ちゃん?探せばいいの?

  52. 366 契約済みさん

    エアコンの設置は引っ越し業者がやってくれるとのことですが、幹事会社に引っ越しを申し込んだらってことでしょうか?いいですね。

  53. 367 入居予定さん

    今WBSで特集されてましたね!
    やさしいしかくはやはり注目度が高いみたいですねー。q

  54. 368 契約済みさん

    エアコン、他店の見積価格と見比べたりして交渉しましたけど結構高かったですね...(遠い目)

    我が家は引き渡し日の週末に引っ越しを予定しているので、今度は荷作りその他で目が回りそうです(@_@)

  55. 369 契約済みさん

    お盆前で皆さんお忙しいとおもいますが、夏バテせずに無事に引き渡しが済むとよいですね。

  56. 370 契約済み

    引渡し日の週末引越しは、たとえ深夜までやれたとしても到底終わらない戸数の希望があったと思いますが、調整は入ったのでしょうか。

    まさか、先着順ということで調整がないってことはないですよね。大変なことになるし。
    希望日の予定戸数を幹事会社に確認しておきます。

  57. 371 近所の者 [ 30代]

    イニシアさん、素敵なマンションになりましたね!

    これから近くに越してくる者ですが、新城小学校に転入される
    お子さんってどれくらいいらっしゃるのでしょうか? うちの子
    も9月より転入いたしますので新しいお友達が少しでもいらっしゃると
    心強い(親も含めて)とおもいまして。

  58. 372 契約済み [ 40代]

    >No.370さん
    どうなのでしょうね。幹事会社の営業の方は、
    希望日は全て受け入れるとおっしゃっていました。
    引っ越しが少なそうな日をオススメしてくれましたが、
    もし相当数の希望者がいる日にしたいと言っても、ダメだということは
    なさそうでした。

    >No.371さん
    プレスリリースによると、家族構成3人と4人が契約者の50%強ですので、
    それなりにお子さんもいらっしゃいそうです。

  59. 373 契約済み [ 40代]

    質問です。
    クローゼットの棚板を増やしたく、ネットでサイズオーダーの板などを見ているのですが、
    大きな方(奥行き76cm)だと一枚7000円くらいしてしまって、どうしようかと思っています。
    もう少し安価にできるところをご存知でしたら教えていただけますでしょうか。
    また、みなさんは棚板を増やしたりはしませんか?

  60. 374 近所の者 [女性 30代]

    371です。

    372さん、ご回答ありがとうございます。
    心強いです!

  61. 375 契約済みさん

    安く作りたいなら、すのこの要領で、何枚か板を裏からくっつける

  62. 376 契約済みさん [女性 30代]

    質問
    契約後、貰った資料に掲載したURLに各家具会社のクーポンがありました。ケユカとかね。。
    はっきり覚えていなくて、大変申し訳ございませんが、そのURLをご存知の方がいらっしゃいますか。

  63. 377 契約済みさん

    >>376
    イニシアのオーナー専用ページ
    http://cc.mskr.jp/

    もしURL忘れた時はコスモコンシェルで検索すればだいじょぶです。

    ただ、マンションIDは契約書など入れてた
    どでかい黒いファイルに入ってる資料か
    住まいサポートネットの資料で確認してください。。

  64. 378 入居予定さん

    家具屋のクーポンなんてありました?

  65. 379 契約済みさん [女性 30代]

    >>377
    ありました!
    本当にありがとうございました。

  66. 380 契約済みさん [女性]

    明日はいよいよ鍵引き渡し日ですね。

    その日に靴とかちょろっともって掃除できればいいな、と考えております。

    皆さんはその日はどんなスケジュールですか?
    早々に住民票を移されるのかしら?

  67. 381 入居予定さん

    いよいよですねー‼︎‼︎
    早い方だと明日引越しだとか!
    うちはゆっくり入居なのでまだまだ引越しとは思えない家に住んでおります…。
    真夏の引越し大変ですよね。
    明日も普通に仕事に励みます。

  68. 382 入居予定さん

    ぼちぼち入居が始まっているかと思いますが、みなさん現在どんな感じですか?

  69. 383 契約済みさん [男性 30代]

    >>382
    引っ越しの準備中です
    楽しみです。

  70. 384 入居済み

    >>382
    今朝入居しました!!
    8時半に引っ越し業者さんが荷物を取りに来て、そりゃあもうバタバタで命抜けるかと思いましたが(笑)
    ミストサウナで疲れも吹っ飛びましたー

  71. 385 入居予定さん [女性 30代]

    そうですね。
    入居されてる方、ちらほら拝見します!
    我が家は住民票は移し替えが完了しましたが引越しはもう少し先なので荷造り格闘中です!
    現在の住まいの帰り道に物件があるので帰りに寄ってみたりしてます!
    早く入居したいです!

  72. 386 入居予定さん

    真夏の引越し、過酷ですね泣
    入居前にエアコン設置しないと…
    まだまだ家が片付かず、マンションの書類系や住民票移動、提出物、やることがいっぱいありすぎて大丈夫かなぁ。。。

  73. 387 周辺住民さん

    新城ってどこが魅力なんだろうね
    物価が安く買い物が便利ってだけのような気がする
    駅近辺ごちゃごちゃで道狭く交通量多い
    飲み屋多く猥雑だし夜遅くなっても酔っ払いとか多い
    近場に緑がない
    鉄道も利便性良くないし混んでる
    でもマンション価格は安くない

  74. 388 匿名さん

    DINKには便利、子持ちとすればあまり生活環境は良くない。
    銭湯があったり下町風だがそこまでのんびりした風情でもない。
    駅から10分程度でこの値段なら溝の口の方がまだいいね。

  75. 389 契約済みさん [男性 30代]


    >>387
    新城に魅力を感じてマンション購入したわけじゃなく
    マンションに魅力を感じたから購入した。
    このマンションが、新城に建ったというだけですね。

  76. 390 契約済みさん

    今日引っ越してきました。
    なんか何回もきたモデルルームに住むみたいで違和感全開です(笑)

    新城の裏道もガンガン歩いてこの町を知りまくろうと思います

  77. 391 入居予定さん

    もうすぐ引っ越しです!かなりワクワクしています☆

    今住んでいるところがものすごく不便な場所なので、駅近でさらに買い物も便利になることが本当にありがたいです。
    また、小杉のような都会的な雰囲気が苦手なので、新城ぐらいの街の雰囲気が気に入っていま
    す♪

  78. 392 入居予定さん [女性 30代]

    >>391
    391さん同感です!
    私も小杉や溝の口は抵抗があったので新城で満足です。
    数年ここに住んでみてとても住み心地が良かったのでこちらに永住を決めました。
    5kmの小川もあるし散歩も楽しいです。

    都会に近い少し下町って所が気に入ってます。

  79. 393 入居予定さん

    数年中原に住んでる自分から見ると
    駅前とか新城公園とか柄悪い感じの人たまいますし、
    スナックとか胡散臭い中国系マッサージ店も多いし、
    確かに武蔵新城はあまり良くないイメージがあります。

    ただ、小杉みたいな急に発展した都会風な町は騒がしくて暮らしにくいし、
    中原はF社のただの最寄り駅で商店街も何も無いし、
    溝の口も飲み会で行く程度で、やっぱり繁華街で都会風な騒がしい町のイメージ。

    都会みたいな、人が多いところがそもそも嫌いな人にとっては、
    下町の武蔵新城が生活はしやすいかなと。
    あと、飲んだり食べたりが好きな人には、
    飲食店とか居酒屋はいっぱいあるんで楽しいですよ。
    賑やかな区域よりはちょっと離れる分、マンションの位置がちょうどいい距離感だと思ってます。

  80. 394 入居予定さん

    私は今住んでいるところ(他市)からすると、かなり治安が良さそうで嬉しいです。

  81. 395 入居済み住民さん

    週末に引越が完了しました
    3分の一くらいの方は入居してるのでしょうか
    新城は飲食店とか開拓のしがいがありそうで楽しみです♬

  82. 396 購入検討中さん [男性 50代]

    イニシアシリーズは間取りが好きです
    引き戸が有り難いです
    川崎駅徒歩10分圏内にするか迷っています住宅ローン払いきれるか
    厳しいなったら賃貸に出して実家に戻るしかないかな
    子供二人は結婚したから、これからは夫婦で人生を楽しみたいと考えています

    定年までは川崎市住民で頑張りますよ

  83. 397 入居予定さん [女性 30代]

    >>395
    美味しいお店、
    たくさんありますよ❤️
    今日は引越し、多かったのでしょうか。
    23時過ぎにマンションに立ち寄ったらサカイさんがまだ作業されてました。
    我が家もそろそろ引越しです。
    暑いけど頑張らないと!わくわく!

  84. 398 ご近所さん

    >美味しいお店、
    >たくさんありますよ❤️


    たくさんあるのなら2,3店教えてください。

  85. 399 入居予定さん [女性 30代]

    >>398
    個人的には
    ・湯や軒
    ・ベトナム料理のお店
    ・まき野
    が好きです!
    最近できたサンモールのピザも美味しかったですよ❤️
    そのほかにも気になるお店が新城にはまだまだあります!
    中原駅にはインドカレーの美味しいお店もあるので中原で降りてカレー食べて13分歩いて帰るのもいいなぁ!と思っております!

  86. 400

    >>393
    コスギが都会的とは思いませんが。

  87. 401 入居済み住民さん

    パシオスさいこー!

    ただ、カーテンは、こういう所でいくら安くても買えないのがかなしい。。

  88. 402 契約済みさん

    もしご存じの方がいらっしゃったら早く仕上げてくれるクリーニング屋を教えて頂けないでしょうか。

    午前中に預けたら夕方には仕上げてくれる、Yシャツ1枚100円ちょっとぐらいのクリーニング屋を探しています。

  89. 403 ご近所さん [女性]

    新城高校前の信号を渡り、中原駅方向へ行くと、ホワイト急便がありますよ。ワイシャツ安かったですよ。

  90. 404 入居済み住民さん [女性]

    結構このあたり(川崎?)では、ゴミ分別適当なんですかね…ゴミ捨て場がごちゃごちゃしててどこに何を捨てればいいか、いつも迷います。

  91. 405 入居済み住民さん

    そろそろ全住戸の引越しが完了するんでしょうか
    懇親会とかないんですかね…

  92. 406 契約済みさん

    >>403
    お返事ありがとうございます。(遅くなりました)
    いろいろ回っていまは、サウナの角を曲がったいのうえクリーニングにいってます

  93. 407 匿名さん

    幹線道路の暴走族がうるさくないですか?

  94. 408 入居済み住民さん

    >>407
    うるさくはないけど聞こえますねー。

    それよりも、隣家の音がきこえるのが嫌。
    ドスンと歩く音とか、重いものがぶつかる音とかが聞こえます。生活音の範囲とは思いますが、ちょっと壁に問題あるんじゃないか?とおもってしまいます。

  95. 409 入居済み住民さん

    毎日、快適。
    このマンションにしてよかったです。

  96. 410 入居済み住民さん

    ほんと、快適です。
    あったかいし、掃除は楽だし、、、
    マンションにしてよかったです。

  97. 411 匿名さん

    >>407 匿名さん

    407さんが言っているマンションは、イニシア武蔵新城ではないですか?
    名前が似てるので間違えやすいです。
    イニシア武蔵新城は、南部沿線道路沿いなので、そこは多分うるさいと思いますが、、、

  98. 412 匿名さん

    マンションの間取りを言いたい放題のページ、4階70㎡が4968万円とありました。坪単価234万円は安いんでしょうか。

    ホームページに書かれているようにアウトフレーム化しているので、住みやすそうですね。家具の配置もしやすそうです。

    既に完売した物件なのかなと思いますが、中古がお手頃値段で出たら買いたくなりますね。

  99. 413 口コミ知りたいさん

    売買営業マン。。

  100. 414 マンコミュファンさん

    >>404 入居済み住民さん [女性]さん
    他のマンションよりは綺麗にしてくださっていると思いますが。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸