東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー石神井公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 石神井町
  7. 石神井公園駅
  8. プラウドタワー石神井公園
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-17 10:36:03

西武池袋線石神井公園駅前(現りそな銀行)に
駅近物件として誕生するようです。
この物件に興味を持ってる方々、情報の交換をお願いいたします。


[スムログ 関連記事]
【石神井公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/2927


[スレ作成日時]2008-04-28 22:48:00

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー石神井公園口コミ掲示板・評判

  1. 750 匿名さん

    だから、あえてそういう攻撃をしないで、スルーにしましょうね。

  2. 751 周辺住民さん

    >>747
    分譲になって初めてわかることって多いですよね。
    落ち着いた環境が好きなファミリー層には、本当に良い場所だと思います。

  3. 752 匿名さん

    永住するなら良さそうですが、途中から賃貸に出す可能性があるのなら、
    746さんの仰るとおり、とても収益率が悪そうですね。

    私は程よい田舎な感じが気に入ったので、一生住みたいとは思っているのですが、
    それにしても高くて、躊躇しています。
    今後もこの値段が続くのなら、今は買い時なのでしょうか。

  4. 753 匿名さん

    私は、ここをかなり検討した者です。(最終やめましたけど)
    買い時かと言われれば気に入った物件があれば今は間違いなく買い時です。2つ理由があります。
    ひとつは物件価格がお手頃の時期であること。リーマンから2年、これから出てくる物件は土地も下がって材料の値段もまだこれからの時期かと。もうひとつは金利です。金利がこれほど安ければ金利が高い時には買えなかった物件が買えます。もちろんこれからも当面金利はあがりそうにないですが。。。ローンを組む人にとっては後者(金利が安いということはほんとうに大きいですよ)
    ということで買い時です。なぜ私がこの物件をやめたかはやっぱり「高すぎた」ということです。そして必ずしも石神井公園でなくてもよかったからです。

  5. 754 匿名さん

    >746さん  752さん

    東洋経済の9月4日号によると石神井公園駅廻りの新築マンションPERは22.75です。吉祥寺のPER25.67や自由が丘のPER23.16よりも上回っており、結構良いのではと思いました。石神井公園は将来の賃貸を考えて買う場所ではないですが、出してもそんなに悪くないのではと思います。練馬区も石神井公園駅廻りの開発には力を入れている様だし、期待感はありますよ。

  6. 755 匿名さん

    第2期の発売時期が10月下旬から11月上旬にずれましたね。また、即日完売を目指しているのかな?

  7. 756 匿名さん

    逆に言うと客付きが非常に悪く、発売時期をずらさざるを得なかった。一次のキャンセル多しの噂もあったし。

  8. 757 匿名さん

    9月にモデルルームを見に行った時点で、発売時期はおそらく11月になるでしょうとおっしゃっていました。
    (公開した発売時期より早めることはできないので、早めの発売時期を公開しているそうです。)

    まぁ、客付きが悪かった場合の保険とも言えると思いますが・・・。

  9. 758 匿名さん

    銀行の審査が厳しいという話がありましたが
    前と比べてそんなに状況が悪いのでしょうか。

    当方、自営でやってまして、まだ審査を通した
    ことすらないのですが、本当に検討するなら
    先に仮審査だけでも申し込んでおいた方が
    良さそうですね。

    本気で買いたい気持ちになっても審査が通らないなら
    どうしようもないですから。。

  10. 759 匿名さん

    こちらの物件は要望書を出した時点で仮審査を受ける手続きをさせられましたよ。
    仮審査が間に合わなかった方のキャンセルが出ているのですかね。


  11. 760 匿名さん

    南口の大京の物件と迷っている方、いらっしゃいますか?

    タワーにこだわりはないのですが、石神井公園という場所は気に入っています。

    大京の方が高級感ありそうだと思うのですが、値段がわからないので迷っています。

    あちらは広い間取りになりそうなので、どの部屋も7000万〜とかになるのなら、

    こちらに申し込むしかないのかな・・・。



  12. 761 周辺住民さん

    わたしもタワーにこだわりはないけど絶対石神井公園に住みたい者です。
    緑がおおいのに渋谷や池袋にすぐに出られるのが魅力です。住民もいいかんじ。

    南口の大京は環境もよさそうだし、高級感もあって魅力的ですが、戸数が少なく抽選になり、もれたらもうあとがなさそうですよね。
    あとは南口は施工主が失礼ながら知らないところなので不安。
    こちらの物件も残り少ないですよね。迷いますね。

  13. 762 匿名さん

    1次のキャンセルの話が本当なら、大京の発売後でも残ってたりするのかな?


  14. 763 ビギナーさん

    11月13日が抽選日らしいですね。
    2期で最終期らしいので、大京の販売とは重ならないと思います。

    決断しないと・・ですね。

  15. 764 周辺住民さん

    二期の抽選日がきまりましたか。
    そしたら、たぶん完売?!

    先月、営業さんが完売しそう・・・、といっていました。
    が、抽選日が伸びたので、やはり売れ残ってるのかな・・・って思っていたんです。

    とりあえず、倍率が高くても気に入った部屋の抽選には参加しないと後悔しそう。
    はずれてあきらめたい・・・。

  16. 765 匿名さん

    >>761

    所沢から石神井公園に越して3年。
    すごく良い住環境だと感じています。
    公園で四季の移り変わりの実感できるし、池袋も近い。
    有楽町や渋谷(いずれは横浜まで)も乗換なしだしね。

  17. 766 匿名さん

    野村得意のダミー抽選によるみかけ完売なんじゃないの。プラウドシティ板橋本町のスレなんて、それでスレ閉鎖を取り消されたぐらいですからね。HPで完売をうたったので、調査会社に確かめたらキャンセル住戸という名目でそこそこ残ってたらしく、数時間で閉鎖撤回したからね。野村は危ない。

  18. 767 匿名さん

    池袋本町のスレで、抽選で不思議と2番ばかり当たっていたって話があったね(1番は?)。

    石神井公園という場所と、ここの建物は良さそうだと思うけど、
    野村って会社は正直、いろんなスレ見て、あんまり信頼出来ない。
    売りっぱなしで、アフターサービスが良くないとの話も良く聞く。

  19. 768 匿名さん

    まぁ大泉のタワーなんて未だに残っているし、そもそもなんで練馬の田舎にタワー???って思う人も大勢いるなか、あの強気な価格設定の物件を完売するならたいしたもんでしょ。
    XXは高いとこ好きっていうけどね。

  20. 769 匿名さん

    営業は、強引なスミフ大京よりいいけどね。ノムラの施工中の検査はすごいよ。大手デベの中ではピカイチに厳しいね。

スムログに「プラウドタワー石神井公園」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸