東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-01 09:57:00

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/




こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-13 21:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    スレッド3を立てました。
    事実を元に、冷静かつ丁寧に議論をお願いします。

  2. 3 匿名さん
  3. 4 匿名さん

    今は何階まで工事が進んでいるのですか。計画どおり進んでいるのでしょうか。
    来年の5月に入居とするとあと一年を切りましたね。楽しみですね。

  4. 5 匿名さん

    衆議院国土交通委員会で馬淵澄夫議員が45分間、このアップルガーデン若葉駅前の件について
    質問しています。
    45分間全てがこのマンションについてですので、事の経緯がよく分かります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38574/res/257

    実際に聴いてみる事をお奨めします。

  5. 6 匿名さん

    アパHPのPDF、更新されています。
    http://www.apple-w.com/apple_info2.pdf
    変更は、関係行政からの見解の部分。

  6. 7 匿名さん

    >>06
    差し替えではなく、新旧両文書を載せている点は好感が持てます。

  7. 8 匿名さん

    >>04さん
    私の購入したマンションも来年の3月に完成します。
    お互いに楽しみですね。

  8. 9 匿名さん

    >>07
    新旧載せてるのは、行政の圧力で変えさせられた悔しさの表れだと思うよ。
    それにいざというときは、この点で争わなければならない場合も考えて。

  9. 10 匿名さん

    不思議なのは、イーホームズ…
    他のデベやゼネコンの物件にも多く関わっているだろうに、
    なんで他の物件の噂は出てこないのか???

    もう一つ、何でそれについて関係のないアップルタワーにレスが集中しているのか???
    まぁ、お気づきの人は多いと思いますけど、愉快犯は所かまわずと言ったところでしょうかね
    スレ最初の頃の煽り連中が、また蠢きだしたというところが真相なんでしょうネw

  10. 11 匿名さん

    正直アパの行方・事件の情報は、
    当マンションの検討者、契約者にとっても重大な関心事ですよ。
    大きな買い物ですあたりまえです。

  11. 12 匿名さん

    >>11さん
    あなたは検討者なのですか?契約者なのですか?
    検討者なら、他の物件と比較するしないは自由のはずです。
    ここで、あることないこと論ずる必要など無いかと思います。嫌なら他へ行けばいいと思いますが。
    契約者なら、慌てること等ないはず。入居は1年後。手付け金も保証されています。
    何度も既出でいいかげんウンザリしていますが、このアップルタワーが
    問題になっている訳ではけっして無いのですよ!

    もう、騒ぎたければご勝手にw     あ、ちなみに私は契約者です。

  12. 13 匿名さん

    >もう、騒ぎたければご勝手にw
    じゃあもうここにはこないでね!

  13. 14 匿名さん

    >>04
    今、(多分)38階の東側ですね。日々大きくなってきてます。
    大体、一週間で一階くらいのペースですかね?
    各階、東側から造っていくんですよね・・・なかなか面白いですよ。
    中階段は40階くらいまで出来ています。

  14. 15 匿名さん

    >>13
    あんたもねw

  15. 16 匿名さん

    >12さん
    私も契約者です。ウザイやつは相手しないでいきましょう。
    スーパーゼネコンしかつくれない高層タワーですからね安心しています。
    私は湾岸高速で通勤なんですが見るたびにタワーが高くなって1年後が
    楽しみですね。

  16. 17 匿名さん

  17. 18 匿名さん


    17さんってまともに社会生活できてるのかな?

  18. 19 匿名さん

    世の中何が起こるか判らない事をこんなに必死に・・・それもこんな所で
    必死にアピールしてるその情熱の方が何処からくるかわかんなですよね?!大笑
    どこどこの人ですか?って聞いて答える訳ないじゃん 泣笑

  19. 20 匿名さん

    問題を起こした社員も晴天のへきれきだったと思います。
    知っていたのは経営の限られたトップだけではないですか。
    ライブドアも社員は会社の将来を夢見て頑張っていたと思います。
    自己責任と書いて文句を言われていますが、何も行動しないのなら
    ともかく、大きな買い物を今の時点で行なおうと行動すれば
    危険が皆無とは言えませんものね。極力少なくする自己努力のみです。
    38階まで行きましたか。契約したところをとっくに通り越していますね。

  20. 21 匿名さん

    今の世の中、何が起こるかわからない。
    確かにそうだ
    17さんは毎夜寝てる間に、自分の家に
    飛行機が墜落してくるかも知れないとか
    ダンプカーが突っ込んでくるかも知れないとか
    不安で不安で気が休まる時がないんだろうな
    1度病院にいったほうがよいと思うよ

  21. 22 匿名さん

    私は、パンフレットの基礎の解説が軟弱地盤を強固な地盤と勘違いさせるような表現にしているのが気になり見送りました。素人をだまそうとする資料を作るような会社は信用できません。

  22. 23 匿名さん

    >>22 またか、┐(´д`)┌ ヤレヤレ

    信用できないのなら、他へ逝けばいいでしょ?
    契約者を不安にし、検討者をけん制したいのがバレバレ (;つД`)

  23. 24 匿名さん


    業者が怪しいからこそ、言われたことを鵜呑みにするのではなく、自分で情報を集めて納得することが重要なのですが、ここの一部の人は問題からは目を背けようというタイプの人が少なくないようですね。
    ネガティブな情報も、嘘じゃなければ契約者にも検討者にも貴重な情報だと思いますが、如何でしょうか?

  24. 25 匿名さん

    22さん
    面白い人ですね^^ガンバレガンバレ

  25. 26 匿名さん

    ここの一部の人は問題からは目を背けようというタイプの人が少なくないようで・・
    ・・・?!?!もっと判り安くいえないの?!(-。-)y-゜゜゜
    単純にアホな書き込みに皆さんウンザリしてるのでは?!
    普通の人の書き込みは呼んで不愉快な書き方してないもんな〜
    やっぱ変なヤツは冷やかしでしかないでしょ

  26. 27 匿名さん

  27. 28 匿名さん

  28. 29 匿名さん

    ここは大林組の設計・施工だから安心だよ!

  29. 30 匿名さん

  30. 31 匿名さん

    関西の知人が言ってたけど大○のマンションて大震災の時たくさん倒壊したんだって。
    他もたくさん倒壊したから、曖昧になっちゃったけど。
    関西では大○は余り評判よくないみたいだよ。大手の中では。

  31. 32 匿名さん

    特定建築主
    氏名 赤坂見附エステート特定目的会社 取締役 荒川 真司
    住所 東京都港区赤坂3-2-3
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/building/list/area/108_koto/04133.ht...

    売主がSPCってのは問題ないのかね?

  32. 33 匿名さん

    トシちゃんタワー契約者の皆さんは建物の仕様みて不安にならんの?
    CFTやWCTより基礎、本体とも構造がすげー貧弱なんですけど・・・。
    間取りと価格しか気にしない人達が買う物件なのかねぇ?

  33. 34 匿名さん

  34. 35 匿名さん

    お安いことは何よりのセールスポイントですよ。
    大金用意できない人のほうが多いんだから。

    アパ物件でトラブルに巻き込まれるリスク、
    財閥系を背伸びして買って、払いきれなくて経済的に行き詰まるリスク、
    選択はどちらが高いと踏むかによります。

  35. 36 匿名さん

    だからー、大林組が施工してるからこの物件は安心なんだってば!
    売り出し価格も400万近く値上がりしてるし、資産価値も上がってるんです☆

  36. 37 匿名さん

  37. 38 匿名さん

  38. 39 匿名さん

  39. 40 匿名さん

    >>34
    平成9年2月から平成14年9月にかけて行った、大阪市内のマンション販売業務に関し、宅地建物
    取引業者5社について、本日、国土交通省の関東、近畿の各地方整備局及び東京都から宅地建物取引
    業法第65条第1項及び第2項に基づく監督処分を行いました。
    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha06/01/010613_3_.html

  40. 41 匿名さん

    >そう言えば、アパも、契約者に何か月も、隠していたんだったな。
    http://www.google.com/search?q=cache:www.apanarita.com/minasama.pdf

    若葉、成田の見通しは?

  41. 42 匿名さん

    みんな売主のブランドに固執しすぎですよ。気にいった立地であれば
    そこそこで手打たないと期逃しますよ。そりゃ財閥デベ+竹中だと
    安心でしょうが竹中は意匠的に特殊な物件しか請けません。結構住みにくかったり
    します。割りとシンプルな建物は竹中に名義料だけ払って実質は下請けの工務店が
    制服だけ借りて施工してます。内部の人間はおそらく2〜3人程度でしょう。
    大林の建築技術信用出来ないのなら日本で住む建物なくなります。
    それと60m以下のマンションはほとんど丸投げです。
    私的にはそちらの方が構造面は信用出来ないですがね。

  42. 43 匿名さん

    やれやれ、新しいスレになって気分一新と思ったら、
    前スレの話をしつこく貼り付けられたりして、
    よっぽど悪い思い出がある人がいるのですね。
    土壌汚染を隠すのは最近は悪と位置付けられているけど、
    昔は工場敷地には何を流しても気にもしなかったですよね。
    この土地だって何年か後に基準が変われば、危なかったりしてね。
    夢の島なんか掘ったらどうなるのでしょうね。

  43. 44 匿名さん

  44. 45 匿名さん

    >>44
    最初から誹謗中傷の意見ってスレに書き込む上で何の意味もないのでは?
    普通の人なら、建設的な意見の一つでも提案するでしょうに?
    単に煽り・荒らしの人はいっつも同じパターンw  私は買いませんでしたとかw

    何でここでうろうろしてんの?  ハッキリ言って、いい加減にして貰いたいですね。

  45. 46 匿名さん

    >>44
    >土壌汚染も平気な昔に生まれていればよかったのに。
    六価クロム鉱さい問題
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7328/7331.html

    1970年代からありましたが。

  46. 47 匿名さん

    これよりもっと前に生まれていま〜〜シュ
    ・・・年甲斐も無くごめん・・ネ

  47. 48 匿名さん

    なんなんだここは。
    ここ買った人かわいそうになっちゃうよ。
    隣の住人なんだけど、迷惑だけはかけるなよ。
    わかってんだろうな?

  48. 49 匿名さん

    結果的に一人の人があちらこちらで悪口を言っているのが
    判って良かったのでないですか。
    いろいろな人が同じ見方だと怖いけど、
    どうも一人の様ですね。沢山スレに出してくれて
    多くの人の反論を含めてかえって、多くの情報を
    手に入れる事も出来たし、
    また、悪いうわさを知った上での当初の判断は間違って
    なかったと安心感をもたらした感じです。

  49. 50 匿名さん

    2

  50. 51 匿名さん

    APAの不祥事、仕様構造上の問題と懸念材料満載の今の状態で安心感って凄いな。
    頭おかしくなっちゃったのか?少しは不安を感じた方がいいぞ。

  51. 52 匿名さん

    う〜ん、自分が客観的に見てテンパッてるのにはなかなか気がつけないものですよね。
    時間が、必要でしょう。

  52. 53 匿名さん

    不安は皆無で安心している訳ではないですよ。
    家で寝ていてもトラックが飛び込むかもしれないし、
    飛行機が落ちてくるかも知れないですからね。
    今の時点でベストは何かなという事です。
    明日になれば評価が変わるかもしれないですけどね。
    売れ残りを待っててもまさかの値上げをされてしまう
    こともありますしね。

  53. 54 匿名さん

    近所に築40年近い団地が結構ある
    知り合いの建築関係者曰く、あんなのヒューザ-偽装物件より
    さらに何割も強度ないんじゃない?ということ。
    古い基準での建築物ならそんなのゴロゴロあるだろう。
    そう考えれば、現基準でちょっと手を抜いたって
    現存する全建築物の中では良い方に入る訳だな。
    むしろ基準を満たしていようが近隣に旧基準の建物がある方が問題だな

  54. 55 匿名さん

    >>51

    仕様構造にどんな問題があるのか詳しく説明して不安にさせてくださいませ
    さらにあなたのお住まいが安心して住めると確信できる根拠を教えてください
    (自らも住まいに不安があるのなら2行目は撤回します)

  55. 56 匿名さん

    しかし大変ですな、ここの契約者はw

  56. 57 匿名さん

    ↑大変なのはあなたではないですか?
    参考にどういう生活をしているか教えていただけませんか?
    ますます感情的な意味不明の書き込みが多くなってますね。
    大変という根拠を事実の積み重ねで判らせていただけません?
    お互いとも価値観が凝り固まっていますので、感情的に話しても
    納得させられないどころか、かえって反発が強くなり逆効果ですね。

  57. 58 匿名さん

    アパの社長
    国外というのは本当?

  58. 59 匿名さん

    まぁ、愉快犯出没は掲示板の常!

    しっかりした根拠・ソースの明示無いもの、悪意の荒らしや煽りは無視で!!!
    釣られる方も同罪というのが、某掲示板では暗黙のお約束だそうで。

  59. 60 匿名さん

  60. 61 匿名さん

  61. 62 匿名さん

    大林を超一流と勘違いするのは止めようね。

  62. 63 匿名さん

    この辺の温泉は地下水に毛の生えたようなもの。
    他の大手メーカーは温泉を掘り当てられないのではなく、
    リスクを考えて、不要と考えてるからだよ。
    そんな付加価値つけなくても売れるしね。

  63. 64 匿名さん

    でもほかのタワー物件と比べると割安だから魅力的じゃね?

  64. 65 匿名さん

    >>63
    都市部市街地で温泉を掘り当てようとの動きが活発になっているそうだ。

    担当者いわく、「限られた資源なので、湯水のごとくには使えないことを周知したい」。
    湯水なのに・・・
    http://www5e.biglobe.ne.jp/~meiran/kako/turedure251-300.html

  65. 66 匿名さん

    正常な方へ
    レベル低いの無視無視!
    反応するのが嬉しくて書いてるだけなんだから・・・
    過去に書き込んでる時間みたら通常の生活してる人ではないでしょ・・キモイ
    彼女とか奥さんとかご家族の人知らないんだろーね 子供とかいたら更に可哀想。。。
    一日中掲示板チェックして荒らして、反応みて喜んで・・・苦笑
    こういうのが変な事件起すんだよね〜きっと 突然キレたりとか?
    近所にラジカセ担いで嫌がらせしたりとか?大笑 ストーカーとか?!
    セルフコントロールが出来ないんだろうね・・・
    ・・・っという事で私も購入者ですが、検討に検討を重ね購入を決意した物件ですから
    今後の動きを見ながら経済的損失の出ない程度に暖かく見守って行きましょ^^
    不愉快な書き込みは無視ですよ〜無視^^
     

  66. 67 匿名さん

    ↑オタクみたいな正常者とは思えない書き込みの購入者と同じ物件でなくて良かった〜。

    この物件は、会社も疑問、購入者は危険な人物が多い物件ですね。

    地域の中でこの物件が危険地帯と見られないような態度で生活してくださいね。

  67. 68 匿名さん

    彼女とか奥さんが書き込んでるんじゃないの?
    今は女性の方が耐震問題に関心あるよ。
    暇で調べる時間もあるしね。

  68. 69 匿名さん

    この掲示板自体女性の人口の方が多そうだよね。
    男性は業界関係者とか。
    一般の男性って案外少なそう。

  69. 70 匿名さん

    ここ買った人って、みんなトシちゃんファンじゃないの??

  70. 71 匿名さん

    adadasだろうとpumarだろうと、着られれば問題ありません。
    洗濯で多少伸びたり色落ちしたって、安くかえたぶんだけ考えればお得です。

  71. 72 匿名さん

    業界の人ってよく言うけど・・・そうかなぁ?
    私も別の業界で仕事しててたまに企業を名指しで書かれる事もあるみたいだけど
    自分の業界の顧客層と言い合ったり意見交わすスタンス全くないけど・・・
    やっぱユーザー側が大半なのではないでしょうか?
    もし辞めた社員がその企業を中傷したところで企業側にはなんら影響ないし・・・
    ま〜どっちでもいいけど。

  72. 73 匿名さん

    温泉に付加価値を見出したから契約したのですようね。
    これだけの理由で無いですが、温泉への価値観が違えば、
    他を探したでしょうね。
    でも今は未だ契約したことに満足しています。

  73. 74 匿名さん

  74. 75 匿名さん

    4圧月の首都圏のマンションの販売状況の新聞記事です。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060517-00000636-reu-bus_all
    都心では土地の供給が少なくなり、また販売価格も上昇しているとの事です。
    契約もタイミングが大事ですね。

  75. 76 匿名さん

    アップルタワーをadadasやpumarみたいなパチモンと一緒にしないで下さい!!

  76. 77 匿名さん

     ↑
    意味分かんない!
    おの女社長がパチモンって事だけは事実ですが・・

  77. 78 匿名さん

    資金援助してくれた親が、心配して電話して来ました。
    この物件は問題ある物件では無いと言っても、そんなの信用しちゃダメとか
    資産価値下がって損するよとか、、、
    両方の両親から反対の電話です。

    みなさん、そんな事無いですか?

  78. 79 匿名さん

    よくあがってるなぁここのスレ。よほど興味あるのねww

  79. 80 匿名さん

    >>78
    人生経験者の見方の方が当たってるかもしれませんよ。
    4人全員の総意なんでしょ。

    まあ、若葉の件がもうすぐ結果が発表されるんじゃなかった?

  80. 81 匿名さん

    そうなんですか。
    発表を待ちます。説得の材料になれば嬉しいなぁ。

  81. 82 匿名さん

    発表が出てからでは遅い。

    悪い結果が出れば、へたすりゃアパ倒産だからねー。
    そうなれば、解約手付金も全額戻ってこない覚悟があるか、資産価値大幅減の覚悟はあるか。
    最悪な結果を考えながら行動しましょう。
    決して最良の結果ではなくね。

  82. 83 匿名さん

    >まあ、若葉の件がもうすぐ結果が発表されるんじゃなかった?
    社長記者発表もまだありませんが・・・

  83. 84 匿名さん

    >>74

    それはありえないのでは?

    東京で「天然温泉」と言っているのはそのすべてが「無理矢理温泉」です。
    要するに、温泉の基準(湯温が一定以上であること)を満たす深さまで掘って出てくる水、ということです。東京の場合そのほとんどはナトリウム泉、つまり海水が地面に沁み込んだものです。

    なので、掘って温泉が枯渇するということはあまり心配いりません。

    もちろん、単に地下1000mから汲み上げた海水を温泉と呼んでいいのか?という懸念はありますが。

  84. 85 匿名さん

    売主のアパ株式会社の補償能力が無いのは今までのスレで理解済み。
    アパが倒産しても手付金の全額返済は保障協会で保障されているでしょ。
    販売はSPCが継続して行うでしょうしね。これ以上にアパに何の心配があるのでしょうね。

  85. 86 匿名さん

    温泉汲み上げは大丈夫でしょう。
    ただ、浴槽・浴室の傷みは早いかもね。別荘に温泉引いてるんだけど、きちんと洗わないと鉄分が付いて赤茶けてきちゃう。泉質によるかもしれないけど。

  86. 87 匿名さん

    で、>>82ってだれ?
    …愉快犯w

  87. 88 匿名さん

    で、>>82さん
    万一でもアパ株式会社が倒産したら契約者はどうなるというの?
    実質的には影響がないのではないかな?
    引渡しまでは未だ1年もあるんだよ。
    感情論でなく、法律的な事実で説明して欲しいな。

  88. 89 匿名さん

    相変わらず粘着質で的はずれな事ばかり言ってる、
    元APAリストラ社員が居ますね。
    何度もみんなが言ってるように就職活動された方が良いですよ!
    一生掲示板に書き込んで何になる訳?
    もしかして頭と心の病気なの?
    早く病気が治ると良いですね!

  89. 90 匿名さん

    ゆかいはん
    リストラされた
    まけぐみね

  90. 91 匿名さん

    >>89
    リストラされた人の話しは前スレの353さんが聞いただけで確定ではないでしょう?
    一方的に決め付けてる感じがします。

  91. 92 匿名さん

    >>91
    す・す・す・すご〜〜〜い・・・
    353さんが・・・って・・・
    隅々までチェックされてるんですね・・・
    もしかして・・・愉快犯?・・・
    臭う・・・

  92. 93 匿名さん

    人の不幸は蜜の味。
    煽り・荒らしは無視で…。

  93. 94 匿名さん

    あのですね、このスレを最初から見ると分かりますが、同じネタを何度もほじくり返してくる
    ヤシがいる訳ですよ。

    こいつが同じヤシだとしたら、絶対に許せないですね!
    粘着質にもほどがある。 一生ひとりでいろってとこですかねw

  94. 95 匿名さん

    具体的に、ここに書き込みしそうな、
    恨みを持ってやめていったリストラ対象者がいるのかも?
    確信めいていて、なんか目星は付いてるような感じに見えるけど。

  95. 96 匿名さん

    >販売はSPCが継続して行うでしょうしね。
    売り切ったらSPCは解散するんでしょ。

  96. 97 匿名さん

    >>92
    失礼ですね。文章気をつけたらどうですか?
    余りにも執着しているのでどのソースから得た情報で騒いでるのかと思って過去スレ見たのですよ。
    その情報って「かもしれない」程度の社員の思い込みの発言がソースでしょう。
    違かったらどうするのですか?

  97. 98 匿名さん

  98. 99 匿名さん

    すべての買い主がここに粘着しているような人ばかりだと思わないで下さいね。
    しきりに煽りつつ擁護してる買い主さんはたぶん一人か二人。
    ちゃんとした人は住民板でやりとりしてますから。

  99. 100 匿名さん

    煽り買い主が一人か二人ならそのほうが粘着して一日中反論していて怖いですよ。
    ここは住民専用でもなく誰でも見れる掲示板であって23区スレの中の人だったら見てると思いますよ。よく上位に上がっているからなんだろうと思って見たついでに意見している人だって沢山いるはず。粘着買い主さんは気にくわないレスをすべてリストラ社員にしてる感じですよね。
    まともな住民さんは専用スレで落ち着いてる感じです。

  100. 101 匿名さん

  101. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸