横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 下平間
  8. 新川崎駅
  9. ザ・パークハウス新川崎
購入検討中さん [更新日時] 2015-06-18 12:11:45

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkawasaki/?adid=ad20712
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 横浜支店
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地:神奈川県川崎市幸区下平間238他6筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅(駅舎)より徒歩14分、
   JR南武線「鹿島田」駅(東口)より徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-29 22:57:30

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 651 購入検討中さん

    駅9分ということで最初は検討外だったが、実際に歩いてみると9分という割には長く感じさせない道のりだと思った。暗いところを通らなくてよいのも良い。府中街道の音は気になるかもしれないが、小杉・川崎へのバス便の利用し易さと引き換えか。

  2. 652 契約済みさん

    上でも書かれている方がいますが、
    新川崎から1人で普通にあるいて現地まで11分、鹿島田からだと6分くらい。信号や踏み切りにもよりますが、明るくて綺麗で歩きやすい道が気に入りました。

  3. 653 匿名さん

    マンションまでの道も重要なポイントですよね。
    歩いていて道が汚かったり暗かったり治安が悪いと、やはり検討するのはどうかと思ってしまいますから。
    明るくて綺麗なら女性も安心して歩けます。
    鹿島田から6分かぁ。近いんだ。

  4. 654 購入検討中さん

    地元民ですが道は綺麗ですよ!途中にスーパー等もあるんで行きやすいです。

  5. 655 契約済みさん

    あと何戸くらいですかね?

  6. 656 匿名さん

    残り10戸を切ったそうです。
    過熱して雰囲気悪くなるよりこのくらいがちょうどいいですね。取り立てて欠点のない、優良物件だと思います。

  7. 657 契約済みさん

    順調そうで何よりですね。
    安心です。

  8. 658 匿名さん

    駅が少し遠いのは悩む点ではありますが

    小学校や中学校も近くて子育て環境は整っているところに魅力を感じます。

    ファミリー層に人気があるからこその売れ行きでしょう。

    大規模マンションでこの売れ方は順調ですね。

    入居スタート時には完売しているでしょう。

  9. 659 購入検討中さん [男性 20代]

    近所よくみましたら、面積広い墓地があります。誰でも気に入らなさそうですね~~~個人的にはすごく嫌ですが。。。

  10. 660 契約済みさん

    >659さん

    ま、笑止千万ですわ。

    あなたの言っている「墓地」とは、ご近所の2つのお寺(稱名寺、法安寺)の
    敷地内にある墓地の事でしょうか。

    あなたには、このページをじっくり読んで頂きたい。
    http://www.homes.co.jp/cont/press/opinion/opinion_00021/

    また、お墓のある方角はこの物件の北側なので、バルコニーから墓地が直接
    見えることは無く、普段その存在が気になることはまずありません。

    不動産を探す際、地域性や地位を判断するときに肯定的な材料にしかならない
    事をネガりに使うとか、本当に不動産を探している人なのでしょうか?(笑)
    Googleマップか何か見て一生懸命ネガ材料を探したのでしょうね。
    努力は認めます。でも、赤点(笑)

    こんなお門違いでレベルの低いネガしか出てこない事が、逆説的にこの物件の
    価値が低くないことを証明しています。
    自分の選択は間違ってなかったな、と、逆に安心できますね。

  11. 661 匿名さん

    別にネガってないのでは。。。

  12. 662 匿名さん

    656さん、教えて下さい。
    残り10戸を切っているというのは、1期分という意味でしょうか。

  13. 663 契約済みさん

    皆さん言ってるじゃないですか。
    欠点のない優良物件だって。
    粗探しをした結果、人によって多少の懸念はあったとしても優良だと落ち着いたのは素晴らしい事だと思います。入居まで4ヶ月を切りました。
    楽しみです。

  14. 664 匿名さん

    660さんみたいに必死な人と同じ物件に住むことになる、ということが残念。検討中の方を赤点、とまで叩かなくても…。

  15. 665 匿名さん

    >>664
    心中お察しします。

  16. 666 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  17. 667 匿名さん

    ↑663でなく、664の間違いでは?

  18. 668 匿名さん

    なんか必死な方が多いスレですね

    川崎市でも川崎駅に近付いてくると
    民度が落ちますね。

  19. 669 匿名さん

    >>663
    性格悪そうなやつやな

  20. 670 匿名さん

    府中街道が近くて、排気ガスが気になります。

    反対側も信号があって、車の発車タイミングでエンジンふかす音が気になる!

  21. 671 匿名さん

    民度とか悲しいこと言わないでくださいよ。
    そんな民度民度言うギラギラした場所ではありません。
    住所に字?あざというものが付くのも、のどかで良いです。

  22. 672 申込予定さん

    669
    663が性格悪そうだと判断した根拠は?

  23. 673 購入検討中さん

    決めるための理由や材料は自分の目で現地を確認するのが一番!
    全て主観ですから、購入検討なら少なくとも何回も現地行きましょ。
    購入検討しないなら余計な意見は止めましょ。

  24. 674 匿名さん

    まだ完売してないんだね?

  25. 675 匿名さん

    墓地が近い、工場跡地、府中街道近い、字が付く住所、駅まで9分、という点が気にならない方なら、ここはとても良いです。
    子どもや来客のいない家庭には、共用施設がほぼないというのは今後の費用面で安心です。

  26. 676 匿名さん

    この物件に相当嫉妬恨みがある方のようですね。
    次はどんなネガで来るでしょう。

  27. 677 匿名さん

    ついに民度語る人が来た。
    某近隣物件のスレで、ポジ側で暴れていた人と同じ匂いがするのは気のせいかな。

  28. 678 物件比較中さん

    ここまで気にくわない物件に、この人何日棲みつく気だ。

    物件のこと良く調べているということは、

    1.ここも検討したが、他を買って後悔している
    2.競合物件を売っていて、売れ行きが不調
    3.660に反論されたことがいつまでも気に食わない

  29. 679 匿名さん

    >>675
    字が付く住所ってどういう意味ですか?

  30. 680 契約済みさん

    字:読みは『あざ』
    住所にはいってるとちょっと田舎なイメージ
    私は全然気になりません

  31. 681 675

    >>679
    字、という住所をつなぐ言葉です。地方に多いので都会志向の方は時々気にする人がいるだけです。
    何丁目、よりも土地の由来が分かりやすく、ここは大丈夫、と安心できます。ここはハザードマップでも色々と大丈夫でした。

  32. 682 匿名さん

    >>680さん
    >>681さん
    詳しくありがとうございました
    安心しました

  33. 683 契約済みさん

    本当に確認した?
    正式な住所に字なんか入らないよ。
    登記上の地番というだけで

  34. 684 匿名さん

    >>683
    そうですね!個人的には宮前耕地、のお宮って鹿島大神のことかな?ほかに大きな神社があったのかな、と想像できて楽しいです。

  35. 685 契約済みさん

    ミストサウナのある生活が楽しみです。
    お肌に良さそうですよね^ - ^

  36. 686 匿名さん

    >>683さん
    確かな情報ありがとうございます。
    登記の地番と住所の違いが分かりました。
    ちゃんと調べないと分からないことがたくさんありますね。心配な点を掲示板で調べるだけでなく、しっかり考えてから書き込みます。
    そして現地に行って比較します。ごめんなさい、ありがとうございました。

  37. 687 購入検討中さん [男性 20代]

    659の者です。元々ネガの発言するつもりがございません。この物件について、すごく前向きに検討しており、墓地さえなければ、購入する予定でした。確かにバルコニーから墓地が見えないですけど、ドアを開く瞬間に。。。660さん何回に購入したか分からないですが、私は6階を検討していますので、100%見えます。この物件が好きこそ、色んな情報を収集しています。「一生懸命ネガ材料を探した」マジ失礼なことだと思います。

  38. 688 匿名さん

    ほんと、すぐネガだのなんだの、失礼だよなー。
    個人の感想なのにな。
    自分が気に入って買ったから過剰反応だろうけど、
    悪口言われたから言い返すみたいな雰囲気で書き込むの、どうかと思うな。

  39. 689 匿名さん

    気に入らないレスには徹底的に反論し最後には赤点とまで言い放つのですから・・・
    住人にこんな感じの人がいれば管理組合大変ですね。

  40. 690 匿名さん

    プ○○ド親衛隊のみなさんいつまでもお疲れさま。売れ行きは順調ですか?

  41. 691 匿名

    やっぱり売れてるんだぁ。一度見に行きましたが長閑でかつ物件のクオリティも高い感じがしたんですよね。武蔵小杉の隣駅だから今後の人口減少社会を鑑みても資産価値もある程度期待できるのかなぁ。人口減少になったとしても地方の人数は減るとして、都心部の人数は突如は減らないだろうから、直ぐに地価が下がるともいえないですしね。多摩川の近くだし、ロケーション的にも物件の質的にも良好な物件っぽいですよね。

  42. 692 物件比較中さん

    >>687
    墓地が隣接しているわけではないため良いのではないですか?隣接しているとあれこれ気にならざるを得ないのは理解できますが、むしろ風俗店のネオンサインなんかが見えないところが新川崎の良いところですね。

  43. 693 物件比較中さん

    >>691
    都心部かつまだ大規模開発の余地がありそうなエリアってそうはないですからね。

  44. 694 匿名さん

    パークハウスの場所の氏神様はどちらかわかりますか?
    近所に古い神社がいくつかあるみたいですけど、
    関係ない神社にお札をいただきに行くのも失礼なので。

  45. 695 契約済みさん

    690さん、プラウドだって墓地のそばじゃん。違うんじゃない?いがみ合うのやめようよ。私はこっちにしたけどさ。

  46. 696 匿名

    墓地だったら将来的に変な建物たちにくいし、例えばその場所に同じくらいの6階だての建物が建って景観が害される可能性が少ないといういみでは良いのでは?日照権が阻害されるリスクもないし。お寺があると雰囲気も落ち着くしそこもグッドですね。

  47. 697 契約済みさん

    >>696さん
    それが一概にそうとも言えず、悩むところなんです。
    最近はお寺の経営難や跡継ぎ問題で、お寺をやめてしまうケースが結構あるようです。お寺は元々ある程度の広さを有しているので、その跡地はまとまった敷地となり、それがマンションになることはあるようです。

  48. 698 契約済みさん

    >>697
    あのお寺さんの墓地って、このマンションの日照権を脅かすような位置関係ではないですよね。
    墓地が見えるのが気になるのは、何となくわかりますが人によりけりですね。まあ、自分的にはベランダから見えるわけじゃないし、玄関から見えようが気になりませんけどね。お寺さんなんて意外と色んなとこにありますし。

  49. 699 匿名さん

    ミストサウナは私も使ったことがないので興味があります。
    低温で息苦しくないそうですし、体の負担が少なく汗をかくことができるんだそうですね。
    気になるのはランニングコストですかねー。
    ガスと電気料金がどれくらいになるのか、試算表のようなものがあれば良いのですが。

  50. 700 匿名

    パークハウスの中でもこの新川崎バランスいいよね。場所的にも良い感じ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸