東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド小石川(旧称:プラウドシリーズ茗荷谷)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 茗荷谷駅
  8. プラウド小石川(旧称:プラウドシリーズ茗荷谷)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-10-09 14:33:47

野村の湯立坂マンションについて情報交換しましょう。

来年3月に完成予定だったものが、来年春頃MR公開、再来年6月入居に変更になったそうです。

所在地 東京都文京区小石川5丁目19番6他
交通情報 丸ノ内線 「茗荷谷」駅  徒歩4分
種別 マンション
敷地面積 1,176.46m2
構造・規模 鉄筋コンクリート
建物竣工時期 平成23年7月竣工済み
入居時期 平成24年7月旬無 (予定)
総戸数 64戸 (非分譲住戸6戸含む)
販売戸数 未定
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 60.80m2~112.20m2
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成していただき、管理・運営は野村リビングサポート株式会社に委託(予定)
施工 鹿島建設株式会社

公式URL http://www.proud-web.jp/koishikawa/design/index.html

【タイトルを正式物件名に訂正。物件概要と公式URLを追記しました。2012.1.19 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド小石川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-13 23:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド小石川口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    >900
    プラウドじゃない物件で乾質だけど話題にもなっていなかった。

    >903
    相手にしてくれましたよ。

  2. 905 匿名さん

    プラウド憎しの人がいますからね
    人気があるものにはアンチがつきもの
    アップルしかりトヨタしかり任天堂しかり
    しかもマンションの場合は
    さらにいろんな複合要素がありますから仕方ありませんよ
    世の中いろんな人がいるものです(笑)

  3. 906 匿名さん

    http://yoshino-gypsum.com/kouhou/taika/taika05.html

    こういう製品が出回ってますからね。

    ここで比較しているTLD値というのがクセモノで、日本建築学会基準曲線によって低音域が緩い基準で評価されてるんですね。人間の耳の感度を測定して策定したということなんでしょうけど、不思議と、低音域も感じるんですよね。耳じゃなくて、カラダで感じるんですよね!湿式壁のマンションの静寂性は耳だけじゃなくカラダで感じることが出来るってことなんですね。

  4. 907 申込予定さん

    ググると出てくる榊淳司のマンションレポートって、役に立ちますか?
    プラウド小石川についても書かれているようですが、何書いてありましたか?

  5. 908 匿名さん

    結局入居時売れ残りになるんですね。

    野村のこういう履歴のある物件ですから、値下げも早いでしょうね。

  6. 909 匿名さん

    値下げは無いと言い切るよ。俺は営業じゃないし、ましてやプラウドの社員でもないけどさ。

    1000戸規模のマンションじゃないんだし、丸ノ内線とは言え山手線内側の地盤良好、駅4分だよ。
    (しかも学校が近いから、おおっぴらな性風俗営業もパチンコ屋も無い。)

    俺が上司なら、もしここの営業担当者が「値下げさせてくだい」と言ってきたらさすがに営業を変えるよ。

  7. 910 匿名さん

    上司が替わった方がいいかもね(笑
    ポジ要素を帳消しにして余りあるネガ要素があることは、既に整理されている通り。戸数が少ないのに売れ残ったりすれば、よほど価格が高いということで、それこそ営業の失態でしょう。

  8. 911 匿名さん

    >910
    なんで、そんなにあせってるの?
    いいじゃない、あせらなくても。

    あと1年もすれば値引きするのか、しないと完売できないのか結果が出るんだから(笑)

    ここで値引きすべきか値引きせざるべきかを議論しても、野村はこの掲示板の希望投稿を聞いてくれないと思いますよ。

  9. 912 匿名さん

    私はこの世界長いですが、野村が竣工後の売れ残りを値下げしない事の方が少ないですよ?。

    野村の営業の人がはっきり言ってるのを何度も聞いた事がありますし、竣工したら内覧が入って中古みたいなもんだって(意味分からないと思いますが)。

    野村の他の事例をご存知なんですか?

    丸ノ内線とは言え山手線内側の地盤良好、駅4分

    で、そのうえ販売対象が60戸もないのに、1期で売り切れないところがこの物件の実力だし、世の中の評価の現実です。

    自分の思い込みを一般化するのを勘違いと言います、現実をみましょう。

    お茶の水のワテラスは平均が坪430程度で1期で180戸以上、茗荷谷のアトラスタワーも、高層はここより高いのに、1期で90戸。ここは所詮、最も高い部屋も1.5億程度の物件ですから人気があれば、全戸に倍率がついてもおかしく無いんですよ、まともな評価をされてる物件ならね。

    現実見ましょうね、現実。

  10. 913 匿名さん

    値下げに興味あるのは購入する人とアンチ野村不動産かな?
    50戸が1期で販売されるって事は残りの9戸もそれなりに値下げ無しでも売れると思う。
    いつまでも在庫はしないとは思うのでいつかは下げるかもしれないけど、大量戸数は下げないだろうな。


  11. 914 匿名さん

    >912

    >現実見ましょうね、現実。

    だから現実を見るためには1年間見守ろうよ。

    ね?我慢できない?

    >912が言うようにこの物件を値下げするのかどうか。

    現実というのは「結果」のことでしょ?
    「結果」を見るのに、>912の今の考えを押し付けてもしょうがないじゃない。

  12. 915 匿名さん

    そりゃ1億円台の部屋はすぐには売れないでしょ。
    1億円台の物件はどこでも動きは鈍いよ。だけど時間が経てば(数年はかからないと思う)売れると思うよ。

  13. 916 匿名

    1年なんか待てないと思うよ。ただでさえ土地取得から何年も経ってる物件なんだから。金利負担は相当で、一刻も早く売り抜けたいはず。そういう焦りが営業にも明らかに表れていることも、既にいろいろ報告されているよね。

  14. 919 匿名さん

    別に1期で全戸販売しなくてもいいと思うのだけど。

  15. 920 匿名さん

    逆に、値下げしなくてもすぐ完売すると強弁したがるのはどういう立場の人なんでしょうか。
    私にはそちらの方が興味あります。

  16. 921 匿名さん

    >920
    どういう立場も何も、そう思ったから、だけど。

    じゃあ「値引きしないと100%完売しないよ(笑)」って言ってる人は?

  17. 922 匿名さん

    ここで値引き値引きと騒げば下げてくれると真剣に思ってる人じゃないか

  18. 926 匿名さん

    やりとりはもういいです。
    乾式で、正直仕様がよくないことは承知。
    係争物件であることも承知。

    ちょっと微妙な物件ですが、価格にみあえばそれでよし。
    プラウドで小石川に住んでみたい、一般購入者とはそんなもんです。

    むしろ、おかしな立地のプラウドがふえていることのほうがいやです。
    そのあおりで小石川まで乾式、そこはあらためてほしい。

  19. 927 匿名さん

    構造・規模 鉄筋コンクリート (建築基準法上は地上12階 地下2階) 地上13階 地下1階建て (入居時期は住戸により2012年7月下旬(予定)または9月下旬(予定)となります。)
    建物竣工時期 平成23年7月竣工済み
    入居時期 平成24年7月下旬 (予定)
    分譲後の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
    総戸数 64戸 (非分譲住戸5戸含む)
    販売戸数 50 戸
    販売価格(万円) 5,800万円 (1戸) ~14,580万円 (1戸)
    最多価格帯(万円) 7,200万円台
    7,600万円台
    8,600万円台
    10,400万円台
    (3戸)
    間取り 1LDK ~3LDK
    専有面積 60.80m2 ~ 112.20m2
    バルコニー 3.10m2 ~ 14.53m2
    テラス 8.28m2
    ルーフテラス 6.22m2 ~ 22.76m2
    管理費(円)/月額 18,200円~33,500円
    修繕積立金(円)/月額 7,250円~13,370円
    管理準備金(円)/引渡時一括払 26,600円~49,000円
    修繕積立基金(円)/引渡時一括払 608,000円~1,122,000円
    駐車場 有り(敷地内)49台(※身障者優先1台含む。他に地権者専用駐車場1台)(月額使用料34,000円 ~ 38,000円)
    駐輪場 あり82台(月額使用料300円)
    バイク置場 あり3台(月額使用料3,000円)

  20. 928 匿名さん

    ほほぅ・・・

    14,580万円 (1戸)
    10,400万円台(3戸)

  21. 929 匿名さん

    >928
    この4戸以外は結構スルスルと売れてしまうんでない?
    それでも14,580万円 (1戸)を除けば1年以内には売れてしまうような気がする。

  22. 930 購入検討中さん

    50/59に要望書が入ったって事?

  23. 931 匿名さん

    低層階の部屋の日当たりはどうなんでしょう?
    坂沿いは公園の高木の陰で鬱蒼としているようだし、御殿サイドもなんだか暗そう・・・。
    吹き抜けからはどのくらい採光できるか不安です。
    もし内覧した方などいらっしゃったら、教えてください。

  24. 932 匿名さん

    小学校の学区も日当たりも全部となると、茗荷谷駅の南側の小日向地区に5年に1度出るかでないかの物件を待つのが良いと思います。

  25. 933 サラリーマンさん

    内覧しましたが、
    結局のところ、仕様や様々な点から、割高ですね。

    でも、お金持ちさんには関係ないかも。
    一般ピーポーは…がんばる?

  26. 934 申込予定さん

    私も、明らかに割高だと思っています。
    割高だと思う人には入居して欲しくないような書き込みもありましたが、割高分は上流(?)マンションに入居させてもらうための入会金みたいなものと思うしかないと思っています。
    入居予定者と思われる人の書き込みには、上記とは別ですが、失礼ながら品がないと思われるものも散見され、正直、心配なところもありますが、私は「入会金」を払う予定です。抽選が外れなければ、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

  27. 935 匿名さん

    ここ、常に4部屋は賃貸に出るって事ですよね?
    住民層に期待は出来ないと思いますが。

  28. 936 物件比較中さん

    入会金だけでなく、会費(管理費、修繕積立)も高めですね。
    最上階の維持費が少なからず含まれているのでしょうか?

  29. 937 申込予定さん

    それはないと思います。私も共用設備が皆無に近く、コンシェルジュ等のサービスもない割りには会費が高いとは思いますが、問題があれば管理組合で見直す余地もあるかと。

  30. 938 匿名さん

    管理組合は10%以上の発言権を持っている人の意見に影響される可能性が高く、その人は安いから変更というのは希望するような人では無いと思います。

    なんか勘違いしている人がいるみたいですが、高層に一部高い部屋があるから平均価格がすこし上がるだけで、基本的に大多数の家族が住む80平米以下の部屋の価格帯は文京区の他の物件とそんなに変わらないと思いますので、そんな、金持ちクラブに入会するとは思わない方が良いと思いますよ。単なる普通の文京区のマンションです。

    地面もそんなに広く無い斜面の中層マンションですし、物件の設えも、建物も、価格も含めていろんな意味で、文京区内で特筆するような高級物件ではありませんので。

  31. 939 匿名さん

    区外なので文京区の普通のレベルが良く分かりませんが、
    ・屋内の車寄せ&車寄せ専用の待合室
    ・64戸たらずに低層用、高層用のエレベータ二機設置
    ・エントランスにも空間に余裕があってホテルライクなラウンジ

    部屋によって天井高も270cmくらいあるし、こういう物件が普通なんて文京区ってすごいんですね。
    ということは近くに出る三菱や住友なんかも同じかそれ以上のレベルを期待していいのでしょうか?

  32. 940 匿名

    文京区の普通のマンション、なんとなく言いたいこと分かります。小日向のドチェスターとか見れば普通じゃないって思いますもんね。

  33. 941 匿名さん

    確かに、作りの良いところもありますよね、エントランスは普通だと思いますけど。

    その上、一部の金銭的な余裕のある人(=地権者)にのみ良い共有施設があると思っています。
    このマンションは計画自体が古い(景気が良かった頃)ものですからね。コンシェルジュもおそらく最初の計画では入れる予定だったのでしょうが、あまりに管理費が高くて断念したと想像します。

    私はむしろそこに問題点があると考えてます。このスレって、現実的なこの物件購入のリスクから逃げちゃってる。地震の乾式壁のリスクより、管理費高騰のリスクの方がとっても現実的で可能性が極めて高い(というか100%だと思ってます)。これは、転売時の問題点にもなりますし。

    なによりも、共有施設もなく、間取りの設計も最悪なのに、管理費が高いのは、多くの方に同調して頂けるのではと思います。

    高層階のエレベーターは高層階の人のため。
    天井高は高い部屋が本の一部にあるってだけ。
    駐車場の数が危険なほどに多い。これは車に乗らない人には管理費高騰のリスクでしかない。ここはおそらく30で十分です。駐車場が必要なのは近隣でも戸数の半数以下です。この物件は、駅にも近く、駐車場が余る数が多く、とくに余る率が高いので管理組合で背負い込むお金も多くなる、将来の駐車場絡みの管理費、既に高いのに、将来も間違いなく上がるでしょう。

  34. 942 匿名さん

    なるほど。
    そういえば地権者の駐車場だけ平置きのシャッター付きで別枠ってところに違和感があったような。

    ちなみに駐車場が多すぎる点についてチェックしたところ、
    野村の営業さんは「購入者層としては医師や弁護士なんかが多いので、これでも足りないくらいなんですよ~」
    などと言ってましたが、最近の世の流れには逆らえず、やっぱり余るんすかね。

    急に気になったのですが、修繕計画の中に30年後の機械式駐車場一式の交換が入っているか聞いた人いらっしゃいますか?

  35. 943 匿名さん

    医者も、車持ってない人、沢山いますよ。

    医者は車を持っているという表現は、はっきり言って、医者をバカにしてると感じます。

    私のところの部長は、責任ある立場になってから、事故起こしたらいろいろみんなに迷惑かけるから、車やめたよと言ってました。

  36. 944 匿名さん

    地権者のために作られたマンションという点は、その通りですね。

  37. 945 匿名さん

    ここ欲しい

  38. 946 匿名さん

    どうぞ(笑
    実際、まだまだ空いてますよ。

  39. 947 匿名

    地権者の部屋、煌煌と灯りが灯っています。
    カーテンもしないで・・・

  40. 948 匿名さん

    相対的に安く見せようと言う戦略かもしれませんが、300代後半にはなりませんよ。

    文京区で300代後半のものが売れる市況じゃありません。ここは仕入れ自体が、いわゆる旧価格の終わりの頃ですし、高くださなきゃならない理由が無いですし。

    勘違いしている人いると思うので、念のために書きますが、こういうところで言う価格って、全体の平均の坪単価ですからね。

  41. 949 匿名さん

    粘着キモい。

  42. 950 匿名さん

    14階程度で高層/低層エレベーター分けるって何なの?
    地権者の駐車場だけ平置きのシャッター付きで別枠って何なの?駐車場代払うの?

    地権者の、地権者による、地権者のための物件企画。

  43. 951 匿名さん

    949さん、無視、無視。

    注意しないと危ないですよ。みなさん危ないの分かっててスルーしてるんだから。

  44. 952 匿名さん

    こういう書き込みを見ていると、この時期になっても物件内覧すらしていない野次馬さんが多いことがよく分かりますね。

  45. 953 匿名さん

    >>141
    ブランズでもあばれてるのか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215928/res/47-48

  46. 954 匿名さん

    >948
    ノイローゼなの?

  47. 955 入居予定さん

    >946
    とんでもない。第一期は申し込みが入っていない部屋は片手で数えるほどでしたよ。

  48. 956 匿名さん

    ここは、これからだよね。

  49. 957 匿名さん

    欲しい人は初日に申し込むと思いますが、今日見てもまだ結構空いてましたよ。

  50. 958 匿名さん

    ひょっとして>948が言ってることが当たるのか!?

  51. 959 匿名さん

    まあ正式価格表出ちゃったからね。
    結構苦戦してるみたいだけど。

  52. 960 匿名さん

    そうだね、今さら価格は下げられないね。でも、何だかんだ言って結局は売れてしまうような気がするなあ。

  53. 961 物件比較中さん

    申し込みに行かれた方、この週末でどのくらい申し込み入りましたか?
    また、駐車場の申し込みはどのくらい入ったのでしょうか?

    情報よろしくお願いいたします。

  54. 962 匿名さん

    >948を参考にしてください。

  55. 963 匿名さん

    物件と価格からは申し込んでも良いと判断し、真剣に悩みましたが、
    「将来にわたる近隣とのトラブル」、「単一の王様地権者との折衝の難しさ」、「管理・修繕費の高騰」などのリスクから
    購入より賃貸の方が良い物件と判断し見送ることにしました。

    あとの皆様よろしく。

  56. 964 匿名さん

    近隣とのトラブルとか気にしてるわりに
    地権者を中傷していますよね
    地権者の方がこのスレを見ていないといいですね

  57. 965 匿名さん

    外(近隣)と内(地権者)という両面でリスクとなり得る。
    しかも相乗効果として悪い方向に進みそうなので、どちらも避けたいという意味で書いたのですが変でしょうか?

    物件の経緯として、外の方々の反対にあいながら、内の方が建設計画を売主とともに推進してきたのは事実なのですから、
    今後また外の方々と間で何らかのいさかいが発生したとして、相当の議決権を有する内の方は、多少折れて丸く和解する
    という選択肢より、反発して白黒つける方向に進もうとされるのでは無いでしょうか。

  58. 966 匿名さん

    地権者が実際に何%の議決権になりそうか、確認された方はいらっしゃいますか?地権者も地権者住戸を販売しようとしておられるのかな、と思ったので。
    10%超あっても、必要な場合には十分否決できるとは思いますが・・・

  59. 967 購入検討中さん

    北向き(湯立坂方面)、低層階を検討していますが、
    こちらは日当たりはほとんど期待できないでしょうか。
    現在住んでいるのが東南向きの部屋なので、朝から暗いのはどうかな、と躊躇しています。
    営業の方も忙しそうで、日当たりのシミュレーションなどあるのか聞けていません。
    どなたか日当たりについて確認された方がいらしたら、教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  60. 968 入居予定さん

    >961
    第一期は残りわずかでした。私のところは結局抽選です。
    駐車場は台数に余裕があると思われるのでまず大丈夫でしょう。
    車の高さで値段が分かれます。

  61. 969 匿名さん

    最初から駐車場の空きが多すぎると、管理費高騰リスクが高いということを心配されているのではないでしょうか。

  62. 970 物件比較中さん

    日当たりは北向きには期待できないでしょうね。
    目の前は公園の木々ですし。
    やっぱりマンションは南向きですかね…。

  63. 971 匿名さん

    >967
    日照シミュレーションは確実に作っていると思いますし、
    聞かれれば教えてくれますよ。
    遠慮せずに聞くのが一番では?

  64. 972 匿名

    すみません、どなたか営業さんに戸境が乾式であることについて
    ご質問なさったかたはいらっしゃいますか?

  65. 973 匿名さん

    >972
    直接聞けば↓
    0120-775-300
    http://www.proud-web.jp/koishikawa/index.html

  66. 974 購入検討中さん

    建物竣工しているから、日当たりのシミュレーションはないんじゃない?

    内覧したところ北向きでも明るい印象でしたけどね。

  67. 975 匿名さん

    北側もよっぽど日照にこだわらなければよさそうですよね。
    意外と明るいですし。

    それにしても現地は本当に緑豊かで静ですよね。
    東京の真ん中とは思えないくらいです。

  68. 976 匿名さん

    建物が竣工してるのと日照のシミュレーションは関係ないでしょ。

    今は、今の日照しかわからないじゃない。

    普通は最低限でも夏至と冬至ぐらい作成するもんです。

    タワーじゃないのですし、特に窓が北のみの間取りのところを選ぶのでしたら北向きはそれなりに御覚悟を。

  69. 977 物件比較中さん

    けっこう複雑な形をした物件ですよね、ちょっとお城っぽくて豪華かも。

    下の裾広がりの部分も住まいなんでしょうか、位置によって生活感覚に大きく違いがありそうなので好みを選ぶのに時間をしっかり使ったほうが良さそうですね。

    各間取りはダイナミックというか、この表現が合っているかは恐縮ですけど、形式ばっていないのが多くて印象的です。まさに自分の家っていう感覚が持てそう。

  70. 978 いつか買いたいさん

     春日とおり沿いの10年超物件はとにかく不評で 要注意 特に水と音

  71. 979 匿名さん

    >978
    ご趣旨がよくわからないのですが、詳しくご説明いただけませんか。

  72. 980 匿名さん

    日当たりのシミュレーションはありません。それってどうなの?と思いますけど、作っていないようです。

  73. 981 匿名

    >979暗渠だから?

  74. 982 匿名さん

    >978
    ここもそうなの?

  75. 984 匿名さん

    そんなこと書いてるから・・・

  76. 985 匿名さん

    なるほど。
    だから現地でMRを開かないんだ。
    もう完成しているのに。

  77. 986 匿名さん

    現地にはMRもありましたよ。でも、買いたい部屋を見るのが当たり前でしょ。

  78. 987 匿名さん

    いま何部屋くらいが抽選となっているのか、ご存じの方いますか?

  79. 988 不動産業者さん

    完売しましたか?

  80. 989 匿名さん

    完売したと聞いています。5倍以上のお部屋もあったらしいです。え?そんなにするの??というお部屋も購入者がいたようですよ。あの立地ですからね。学区域もいいですし、ファミリー層、資金的にとても余裕のある方がセカンドハウスとして・・・とか。色々ご意見があるみたいでしたが、結局「完売」がこの物件の評価だったようです。

  81. 990 匿名さん

    やっぱり。。
    50戸だしね。
    地権者以外であと9戸。売れそうですね。

  82. 992 匿名さん

    これからだけど。

  83. 993 匿名さん

    結局完売していないというのが結果でOK?

  84. 994 匿名さん

    完売しましたよ。
    とても欲しかったけど、外れてしまいました。。。
    あー残念。
    なんだかんだ言っても、最高の立地です。
    これ以上の物件はなかなか出ないでしょう。
    あー羨ましい。

  85. 995 匿名さん

    普通、本当に欲しくて外れたらそんなこと書かないと思うけど。

  86. 996 匿名さん

    正確には第一期販売分完売、です。第二期分が残っているそうです。もし学区、立地が気に入っているなら、こちらに参戦もありかと思います。ちなみに係争の件、もし何かあっても野村不動産が責任を取るそうですよ。こちらの問題は解決ですね。

  87. 997 匿名さん

    でもここに住んだら地元の公立校は行けないよね

    まあ最初からそういう住民はいないだろうけど

  88. 998 匿名

    窪町小には普通に行くでしょ。中学も人気の音羽中ですから滑り止めに最適です。

  89. 999 匿名さん
  90. 1000 匿名さん

    区立が滑り止め、、、。確かに滑らないよね。 負け●の集まりか。

  91. 1001 匿名さん

    991さんが新スレ立てられてますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236474/

  92. 1002 匿名

    完売してない・・・。
    あれま。

  93. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236474/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. by 管理担当

スムログに「プラウド小石川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸