東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド小石川(旧称:プラウドシリーズ茗荷谷)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 茗荷谷駅
  8. プラウド小石川(旧称:プラウドシリーズ茗荷谷)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-10-09 14:33:47

野村の湯立坂マンションについて情報交換しましょう。

来年3月に完成予定だったものが、来年春頃MR公開、再来年6月入居に変更になったそうです。

所在地 東京都文京区小石川5丁目19番6他
交通情報 丸ノ内線 「茗荷谷」駅  徒歩4分
種別 マンション
敷地面積 1,176.46m2
構造・規模 鉄筋コンクリート
建物竣工時期 平成23年7月竣工済み
入居時期 平成24年7月旬無 (予定)
総戸数 64戸 (非分譲住戸6戸含む)
販売戸数 未定
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 60.80m2~112.20m2
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成していただき、管理・運営は野村リビングサポート株式会社に委託(予定)
施工 鹿島建設株式会社

公式URL http://www.proud-web.jp/koishikawa/design/index.html

【タイトルを正式物件名に訂正。物件概要と公式URLを追記しました。2012.1.19 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド小石川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-13 23:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド小石川口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    最上階の100㎡超えの部屋は、相当な値付け?

  2. 202 物件比較中さん

    坪390らしい
    平均なのか、最低なのかわかりませんが。

  3. 203 検討中の奥さま

    1.6億には到底手がとどいませんが、4月からの?事前案内会たのしみ〜♬MRも見学できるそうですYO!
    耐震がどうなっているのか、裁判はどういう方向なのか、くらいは聞いてみよう

  4. 204 周辺住民さん

    毎日、このマンションを見て通勤してます。
    魅力的です。ここをダメだと言ったら、
    他はどこもダメだと思います。
    駅前タワーと同じくらいの価格なら当然、すぐ完売でしょうね。

  5. 205 匿名さん

    変わった外観。好き嫌いが分かれそう。

  6. 206 匿名

    まあしかし低層部分のタイルは良いものを使ってますよね。

  7. 207 匿名さん

    まるで要塞みたいだけど。これがいいのかな。好き好きだね。

  8. 208 匿名さん

    >206
    本当に重厚で高級感ありますよね。
    小日向のドチェスターは意外に安っぽいし、
    文京区ではあまりなかった、
    麻布や広尾にありそうな雰囲気です。
    低層階にかぎりますが。
    坂からまた、大通りからはあんまり上のほうは見えませんよね。
    住宅地に入り込むと一部の地域からは見えますが。

  9. 209 ご近所さん

    いいところですよねー。雰囲気がよくて緑豊か、しかも駅にも近い。
    色々とネガがでても、間違いなくすぐ完売でしょう。
    欲しいけどまず無理なので、脇からみています。

  10. 211 匿名さん

    緑が多くて歴史のある良い場所ですね。
    ネガではないつもりですが、そのような場所にはもう少し景観にしっくりとけこむようなデザインにしてほしかったです。
    住む人だけに良い環境ではなく、いつもこの風景を目にしている人のことも気にしてほしいというのはわがままですかね。

  11. 212 匿名さん

    外観そんなに変わってるかなあ。斜線を避けるために段々状になるのは、
    よくあることだと思うけど。

  12. 213 匿名さん

    208です。
    >212
    その通りだと思います。
    ちなみに文京区で異様だなと思ったのは、
    パークコート本郷真砂です。
    あれはむごかった。
    ハンバーガー食べに行ったり、
    友人の家にいったりする時よく話題にでたものです。(特に建設中)
    211のように景観になじむようにとか書く人が多いですが、
    正直よくわかりません。
    地元民でこの近所住みですが、
    このマンションの全貌が見える場所が思いつかないです。
    坂は低層階しか見えないし、
    上のほうが見えるところはちょっと離れた
    サンポワンのほうにいって一部見えるくらい。
    いずれにせよ、マンションの全貌がみえて、景観と溶け込んでるか
    判断できる場所が思いつかないのです。
    低層階は坂に見合ったというか、
    文京区屈指の重厚感で素敵。
    景観上プラスだと感じています。

  13. 214 匿名さん

    >141

    >相対的に安く見せようと言う戦略かもしれませんが、300代後半にはなりませんよ。

    ここ、300代前半ですかね?

  14. 215 物件比較中さん

    〉214
    いつものことですが、その論議したところで価格は下がりません。300前半の気分で見に行って価格見せられたら、悲しい結果が待ってますよ。きっと。ウチもその部類ですが泣

  15. 216 匿名さん

    ここは、まあ360~390の範囲だと思う。

  16. 217 匿名さん

    >>216
    そんなもんでしょ。うちは欲しいけど高いので撤退します。

  17. 218 匿名さん

    >141さんの自信はどこから・・・・

    >相対的に安く見せようと言う戦略かもしれませんが、300代後半にはなりませんよ。

    とんだ赤っ恥だね。やっぱり「知らない」というのは恥ずかしい。よかったね、知らないままMR行かなくて。

  18. 219 ビギナーさん

    141さんではありませんが、やはり1坪300万円後半くらいな相場、立地なんですね。土地勘がそこまで無いので、駅前のタワーマンションについてネットで調べてたら、380万円超えで順調に完売したって記事がありました。条件が悪くても予算が届けば検討したいですが。。

  19. 220 匿名さん

    まぁ野村の場合は客からの手応えがない場合は
    価格変更する場合がありますから
    行くだけ行ってみた方がいいでしょうね

  20. 221 匿名さん

    330程度と見ます。

    係争案件で、被災物件。それも係争に関わった方が地権者。

    ここは、リスクが高すぎる。

    茗荷谷でマンション検討しているような固い金持ちは、リスクを取るような事はしない、賢いもんです。

  21. 222 購入検討中さん

    リスクが高いという方もいますが、買った人にどんな悪い出来事が起こる可能性があるのですか?

  22. 223 匿名さん

    330だったら、今すぐ買うって。ありえない。

  23. 224 購入検討中さん

    370〜440で平均400って読みはどう?

  24. 225 購入検討中さん

    330ありえない。
    見立ての根拠か意味不明。その価格で買いたい気持ちは分かるが、潔く諦めるしかないですよ。

  25. 226 匿名さん

    なんで価格の話が出ると、必死に否定する意見がでるのですかね。じゃー、お前の読みはいくらなのかと。
    買えるなら人のこと関係ないじゃん。

  26. 227 匿名さん

    しょせん坂の途中だし、周辺住民ともめてる物件だし、良い物件とおもえなーい。文京区で価値を感じるのは幹線道路に面していなく、かつヒルトップであることだね。そういう物件が全然でない。西片1丁目ででたら最高なのにな。

  27. 228 匿名さん

    ここはいいと思う。買えないけど。
    64戸なら買いたい人で完売しちゃうでしょうね。

  28. 229 匿名さん

    価格に関しては、思い込み、根拠無しの書き込みが多いのでそれなりのデータを示します。
    最近の文京区のプラウドだと本郷1丁目が
    専有面積
    57.66 ~ 76.93㎡

    5,720.000万円 ~ 8,730.000万円
    つまり、坪単価でおよそ330から375と言った感じ。平均すると350程度。

    ついでに、ちなみに駅別マンション価格という統計では(https://www.sumai-surfin.com/price/market/station_list.php?r=32
    茗荷谷 284
    本郷三丁目 305

    茗荷谷が本郷より安いという現実はこの辺の人は認められないだろうけど、地下鉄1路線というのは区内でも珍しい不便なところだというのを認識する必要があります。

    その一方でここの方が広い部屋があるので、高予算の購入層を相手にするという違いがある。

    総合的に、プラウド本郷1丁目と、平均価格帯という基準ではそれほど変わらないんじゃないでしょうか?

    ちなみに、西片は1丁目より2丁目が明らかに高台が多いため、高いです。

  29. 230 匿名さん

    >141
    >221
    見てて痛々しいよ。。。MR行くの?

    もしも来たら、営業の人も大変だね。
    こういう人たちの相手する時間が無駄、と言うより、逆に人件費を請求すべきだね。

  30. 231 匿名さん

    確かにあの裁判の流れをみると、考えちゃいますよね。

    その方が、地権者としてかなりの広さをもって、管理組合などでも意見をされるというのは、、、。
    控えめな人じゃ無さそうですし。

    それを我慢出来るぐらいの安いものでないと、売れませんよね、ここは。

    このマンション検討している人って、裁判に関する事とか、もとの所有者がどういう経緯でこの土地を半ば手放して、マンションを建てる事になったかとか調べない人はいないだろうから、自己責任でしょうか。

  31. 232 匿名

    茗荷谷と本郷3丁目だと、本郷3丁目の方が高いというのは、一般的な評価でしょう。

    お茶女と東大ほどの違いじゃ無いので、許容範囲かと。

  32. 233 匿名さん

    >221

    断言するけど
    >221が指摘する「係争案件で、被災物件。それも係争に関わった方が地権者。 」という要素があった上でも
    平均300台後半で、さして時間がかからず、広告宣伝費もかけずに完売するよ、この物件は。

    そういうもんだよ。

    >231
    気になるなら買わなければいいんじゃないかな?
    他にも欲しい人はたくさんいるんだよ。

  33. 234 匿名さん

    >232
    同意

  34. 235 匿名さん

    >233
    単なる検討者だと、それほどの根拠も無いでしょうし、内容的には、野村の方としか見えない書き込みですが、印象良く無いので、ご遠慮頂けると助かります。

    この物件に関して野村の担当の方が様々なご苦労をされて、我慢出来ずにいるのも理解できますが、あえて、ネガに全く反応しない方が大人の対応と思いますよ。だいぶ前の書き込みを、ほじくり出したり、結局損な感じです。

  35. 236 買いたいけど買えない人

    即完になるかねぇ。

    お金があれば買いたい。

  36. 237 匿名さん

    233そうは感じなかったけど。
    購入したい人にとっては、普通に感じる事だと思うよ。
    買いたいけど買えないから、そう思うだけかな。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  37. 238 匿名

    皆さんそれぞれですね。

    私は買うと決めたら、ネガには反論しません。

    検討者が減ってくれるのありがたいですから。

  38. 239 匿名さん

    >購入したい人にとっては、普通に感じる事だと思うよ。


    まさにその通りだと思う

  39. 240 匿名

    不人気は知りませんが野村の人気物件に営業らしき人のレスなんてあまり見かけませんよ
    割高だの田の字だのネガレスのオンパレードだったのにすぐに完売とかよくありますし…

  40. 241 匿名さん

    >236
    平均坪380から390万と思っている人が私を含めてもっとも多いと思いますが、
    それだと初回は3,4戸売れ残るんじゃないですかねえ。
    最近の文京区の野村は予想よりも若干下げた坪単価で、
    即日全戸完売が多いと思います。
    都合のよい解釈として、その流れを受けて、
    350万程度でだしてもらうと即日全戸完売でしょうし、
    値段的にもこちらも申し込みしやすいです。
    330万だと大抽選大会になって、値段的にはうれしいですが、
    当る確率が減って悲しいという不思議な気分になりますね。

  41. 242 匿名さん

    >241

    >それだと初回は3,4戸売れ残るんじゃないですかねえ。

    それでもいいと思いますよ。
    1年以内には売れます。

    というかその程度の戸数が半年在庫として寝たところで野村の本物件の損益にはほとんど影響ないです。

    それでいいんです。

  42. 243 匿名さん

    >241

    > 330万だと大抽選大会になって、値段的にはうれしいですが、

    妄想は虚しいよ・・・

  43. 244 匿名さん

    > 330万だと大抽選大会になって、値段的にはうれしいですが、

    確かにこれは恥ずかしい(笑)。まぁ掲示板なら許されるか。

  44. 245 匿名さん

    まぁ、この立地、駅距離、戸数を考えれば、予算が届かなくて悩んでる人をわざわざ拾わなくても売れてしまうでしょう。価格で云々言ってると、あっという間においてけぼり。

  45. 246 匿名さん

    買い煽りでもなんでもないけど(という以前に買い煽りとか無縁の物件だと思うけど)

    多分>245さんの言う展開通りになると思う。

    難しい話ではなくて、相場観がある人が普通に考えれば分かることだけどね。

  46. 247 匿名さん

    それほど騒ぐような物件じゃないじゃん
    坂下で北側斜面
    おまけに係争物件

  47. 248 匿名さん

    >330万だと大抽選大会になって、値段的にはうれしいですが、
    そんなにおかしいですかねえ。
    平均330万なら、抽選は間違いないと思いますが。

  48. 249 匿名さん

    >248

    いやそうじゃなくて・・・・。

    それって

    > 130万だと大抽選大会になって、値段的にはうれしいですが、

    とレベル変わらないよ。

    そんなこと考えてて虚しくない?

  49. 250 匿名さん

    >そんなこと考えてて虚しくない?
    別に虚しくないですが。
    具体的にどこらへんが虚しく感じますか?

  50. 251 匿名さん

    ここの高層階は、坪単価どのくらいでしょうか・・

  51. 252 匿名さん

    某物件が出たときに、湯立坂は暗い、お化けが出そう、
    夏は汗だく云々言われたのに、ここは違って立地がいいんだ。
    何だかしたり顔で語る知ったかぶりばっかりだね。


  52. 253 匿名さん

    安い値付けに反応するのは、購買力があって本当に欲しい奴だろう。安いといやなのだろうが、くだらないね。黙って買えよ。

  53. 254 匿名さん

    ここは高台でしょ。どうして坂下になるかな…

  54. 255 匿名さん

    254さんの言うとおり。
    高台ですよ。ここで坂下という人は、茗荷谷駅との高低差比較でしか考えてない人の意見ですよね。

  55. 256 匿名

    なぜか感じ悪い人が多い。

    どうしてだろう?

  56. 257 匿名さん

    70m2 7000万円~ 80m2 8000万円~ という案内が来ました。

    平均だと坪370くらいになるのでは?

    販売は5月から見たいですね。

  57. 258 匿名さん

    気になる物件なので見て来ました。道路・玄関は下り坂の途中ですが、坂下でもないし広尾・麻布のようにキツくはなし。見た感じは高台、それにキャンパス・並木通りなど広々とした空間と緑、住みたくなります。モデル・ルーム時に、実際に建物内を見せてもらい(可能?)そして気になる裁判内容と対応聴いて判断。投資目的ではないので価格は予算内で住みたきゃ払う。

  58. 259 匿名さん

    ここが平均で坪400を切るなら十分安いほうだと思うけど、気になるのは高層階のお値段かな。

  59. 260 地元住民

    小石川で生まれ育った者から言わせて頂きますと、
    やはり当物件は、ほぼ坂下物件だと思います。
    昔から、千川通りに近くなるほど....と云われていました。
    当物件の南側は坂の中腹になると思いますが、エントランスは千川通りが丸見えですものね。
    身内(地元出身ではありません)が、当物件に興味を持っており色々話を聞いてきます。

    係争物件ですし、ここまでに7年という歳月がかかってますから。。野村さんがどのような値付けをするのか楽しみではあります。
    ただやはり、地権者(兄弟で揉めた張本人)が住まわれるらしいので(御近所情報です)組合での発言力の影響や、
    10年後ぐらいにはマンションの修繕とか工事とかの時期になると周辺住民とまた揉めることは回避出来ないのではないかと懸念します。
    でもこの辺ではこれ以上大型物件(戸数的には大型ではありませんが)が出るのはあまりないかと思います。


  60. 261 匿名さん

    >260の地元住民さんは
    ①買う
    ②買わない
    のどちらですか?

  61. 262 匿名さん

    > 平均で坪400を切るなら十分安い

    すいませんが、少しは勉強した方が良いですよ。まあ、あまりにレベルが低いから釣りだと思いますけど。

    今時、区内に平均が400を超える物件なんて、西片でも大和郷でも出てきませんよ。

  62. 263 匿名さん

    > 70m2 7000万円~ 80m2 8000万円~ 

    やっぱり安いよね。まあ、いろんな意味でのこの物件の実力といった印象です。

    本郷1丁目のプラウドと下が同じ坪330になりますが、予定価格よりは、最終的は販売価格は少し(3から5%)下げてくる事が一般的であることを考えると、本郷1丁目のプラウドよりも低めの価格設定というのが正しいかもしれません。本郷と茗荷谷の比較という観点と、係争案件であることを考えると無難な判断ですね。

    一番高い部屋が112平米で1.35億程度でしょうか。安いから、いろんな問題あっても売れるでしょう。

    安くすれば、埋め立て地の湾岸でもマンション買う人がいるぐらいですし、野村もこの物件の販売には永い時間を使いたくないでしょうし。

  63. 264 匿名さん

    >263

    >安くすれば、埋め立て地の湾岸でもマンション買う人がいるぐらいですし、野村もこの物件の販売には永い時間を使いたく>ないでしょうし。

    たしかにここなら湾岸のマンションがいいなぁ。
    快適なアーバンリゾートライフが送れるし、格もあちらの方がやや上だし。

  64. 265 匿名

    そうですね(微笑)

  65. 266 匿名さん

    この低い価格設定は、いろいろまだ決着がついてない問題があるから、早いとこ処分しちゃえって感じ?

    さすがに契約する人はこの物件にはいろんなリスクがあるのをご存知でしょうから、後で知らなかったというクレームを主張をされる心配も野村にとっては無い訳だし。

    重要事項説明でキャンセルする人はいるかもね。

  66. 267 匿名

    ライバル減らしのためのネガティブキャンペーン

  67. 268 匿名さん

    HPを見る限りでは、柱が出っ張ってるし開口部の窓も小さいしあんまり良い間取りはないけれど
    とりあえず、モノが出来てるんだから実際に中を見て決められるんですよね?

  68. 269 購入検討中さん

    ネガしても、抽選になるかもね。
    近くにもタワーやら、大手の新築出るけど、高くても買えるなら、圧倒的にここがいいわ。

  69. 270 匿名さん

    高くはないので、抽選になるでしょう。

    〇物買いの〇失いにならないように、よくよくご検討を。

    〇いのにはそれなりの訳がある。自己責任です。

  70. 271 匿名さん

    最安が330万ってことは、平均370くらいですよね?高くも安くもないね。絶妙な感じ。

  71. 272 匿名さん

    眺めのいい高層階希望です。
    ここの高層階の眺望はどうなのかなあ。
    この位置からだと東側しか眺望は良くない気がする。
    ここの南西側にはこれからも同程度のマンションが建ちそうだし。

    今度できるブランズの方が南西方面がすべて小日向の低層地区だから眺望の良さ保障されてそう。

    同じく高層階を検討している方はどう思いますか?






  72. 273 匿名さん

    >271
    絶妙ですし、大多数の人が思っていた300万台後半ですね。
    高層階の値段が高ければ平均坪単価は380から390万。
    さほど高くなければ平均坪単価は360万から370万。
    いずれにせよ、坪300では売れないとか、
    坪300前半とかいう頓珍漢な人はこれで消えてくれればいいのですが・・・。
    まあ、荒しだから消えないんでしょうけど。

  73. 274 匿名さん

    360は頓珍漢じゃなくて

    > 坪300前半とかいう頓珍漢

    というと

    345は頓珍漢なんですか?

    どうでもよいですけど、たいした違いじゃないのに、偉そうに他人様を卑下するのは止めましょう。

    あなたも、あなたが荒らしだとおもっている方と同レベルにみえますよ。

  74. 275 匿名さん

    >272

    >今度できるブランズの方が南西方面がすべて小日向の低層地区だから眺望の良さ保障されてそう。

    小日向の低層もいいし、丸ノ内線の上ももちろん何か建つことはないし、という点はいいんだけど、
    神楽坂・飯田橋方面はこれから開発が進んでにょきにょきとマンション建つので風景はどうしても変わっていきますよ。

    高層階なら関係ないという考えもあるだろうけど。

  75. 276 匿名さん

    http://www.geocities.jp/akaganegoten/
    写真見ると、高層階の外壁はHPのイメージと結構違って微妙な感じだね。

  76. 277 匿名さん

    マンション建設予定の飯田橋近辺は坂下で、ブランズからかなり距離がありますよね。ブランズは丸の内から虎の門 六本木 新宿 富士山まで一望でき、眺望は将来も保障されるでしょう。
     
    ここの近くの坂上の春日通り、播磨坂には、どんどんこれ以上の高さのマンションが建ちそうだから、せっかく高層買っても、年々・・・な気分になりそうだよね。

  77. 278 匿名さん

    あの手この手でネガキャンがんばるな~

  78. 279 匿名さん

    こんな掲示板でネガキャン張っても実際の売れ行きには全く(100%)影響ないよ。

    これは本当の話。いいものは売れる。それだけのこと。

  79. 280 匿名さん

    逆も然り

  80. 281 匿名さん

    >272
    眺望はあきらかにブランズタワーのほうがいいでしょうね。
    ちょっと気になったのが、隣のブランズ文京小日向レジデンスは
    眺望のない部屋と眺望のある部屋で大幅な坪単価の違いがありました。
    下手するブランズタワーの高層階は、
    プラウド小石川の高層階の坪単価より高いかもしれません。
    早く二つとも正式な価格がでるとうれしいんですけどね。
    いずれにせよブランズタワーもプラウド小石川も人気はあるでしょうから、
    早く申し込めるほうに申し込むつもりです。
    蛇足ですが、両マンションとも反対運動さかんですねえ(苦笑)

  81. 282 匿名さん

    どんな理由であれ、安いものは売れる、それだけの事。

    いいものでも高ければ売れません。これが現実。

  82. 283 匿名さん

    ここは、NHKが報道したり、長期の裁判になっていて、今も最終決着がついていないところだからね〜、単なる反対運動とは同じじゃないですよ。

  83. 284 匿名

    職業左翼さん乙。

    完璧とはいかないまでも
    この立地で、ブラウドなら売れるだろうねぇ。

  84. 285 匿名さん

    >この立地で、ブラウドなら売れるだろうねぇ。

    同意

  85. 286 購入検討中さん

    ブランズタワーも悪くないけど、春日通りの排気ガス、騒音もあるので、子供のことを考えるとこちらが第一希望です。我が家には価格は少し厳しそうですが、素人ながらに今回みたいな場所は中々無いと思ってます。

  86. 287 匿名さん

    買いたいって人は、裁判のことどう思ってるのでしょう?

  87. 288 匿名

    286サン

    中々無いっていうのは小日向のザパークハウスみたいな物件の事ですよ。

  88. 289 匿名さん

    小日向のパークハウスってなに?

    時期が合えば、ここも良かったな~。反対運動なんてまったく気にならない。むしろ反対運動が出ると言う事は、裏を返せばそれだけ稀少性のある立地ということ。それを乗り越えた物件は貴重。

  89. 290 匿名さん

    >>287
    野村と近隣の問題で住民には関係ないと思ってます
    少なくとも自分は気にしません

  90. 291 匿名さん

    裁判を起こすのは誰にでもできるからね。。社会運動みたいにしてるのは勝つ見込みが薄いからではあるから。。

  91. 292 匿名さん

    なんでみなさん倍率あげようと必死なんですか?

  92. 293 匿名さん

    倍率を上げるのもなにも
    ここの場所が魅力的なことは事実では?

  93. 294 ご近所さん

    長年この地域に住んでますが環境は最高ですよ。

    しかし如何せん裁判物件ですから後々面倒なことになりそうな気がします。

  94. 295 匿名さん

    ウェブを見ている限りだと、建物の外観がギコギコしてて垢抜けない感じですけど、
    実際に見ると、どんな感じなんでしょうかねぇ。

  95. 296 匿名さん

    湯立坂歩いて見える低層部分は、とても重厚で高級感たっぷりです。
    高層部は一望した事ないのですが、276さんを見るとイマイチかな。

  96. 297 匿名さん

    なんでこんなに販売延びてるんでしょうか?

    マンションができてからもずっと裁判やってたからなかなか具体的な販売スケジュールを組めなかった、っていうのはわからないではないんですが、去年の年末の時点で、やっと今年の2月か3月にはモデルルームオープンということで落ち着いた旨聞いていたのに、それすら延期というのはどうなってるんでしょうか?

  97. 298 匿名さん

    物件概要にあるこの文言って、傷物だって事ですか?

    ※入居予定時期等につきましては、東日本大震災に起因する事象等により、変更となる場合があります。

  98. 299 匿名さん

    なぜです?

  99. 300 匿名さん

    >297
    良いんじゃないの。
    中途半端な状況で無責任に売り始めるデベより。

  100. by 管理担当

スムログに「プラウド小石川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸