東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス阿佐ヶ谷南について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 阿佐谷南
  7. 阿佐ヶ谷駅
  8. パークハウス阿佐ヶ谷南について
asa [更新日時] 2009-01-05 22:35:00

色々と情報を共有できれば後塵でございます

[スレ作成日時]2006-09-14 21:02:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス阿佐ヶ谷南口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    歩いてみました。商店街ではない道(区民会館前を通る)南東にのびる
    道を通って8,9分でしょうか。パールセンター商店街を回っていくと
    12,3分という感じでした。住宅街の真ん中なので、ひっそりとした
    ことろを歩くのが苦手な人は、少し合わないかもしれないと思いました。

    予定地の周りの道が少し入り組んでいて道も細い(すれ違いできない
    感じを受けました、きっと一通かな??、ので、静かな反面、消防車が
    入るのかな、、(きっと入るんだと思いますが、、)。

    阿佐ヶ谷9分では、きっとお高くなるのでしょうね。

  2. 3 匿名さん

    HPの地図は相当近く描いています。ピーコックの裏すぐのように見えますが、
    実際はピーコック角を曲がってから450Mあります。(道が切れていなくて
    少し遠回りで入っていかなくてはいけないので)駅からピーコックまでが
    450Mくらいですから、HPの図はちょっと省略してますね。でも、駅からも
    スーパーからも十分近くて、静かで、魅力的な場所です。

  3. 4 匿名さん

    @350でしょうか?

  4. 5 匿名さん

    北側6分の物件でもそのくらい行っているので、こちらの方がデベの
    名前もあり、2階以上は300以上行くでしょう。

  5. 6 匿名さん

    この物件は後に売りやすいでしょうか。

  6. 7 匿名さん

    300で収まります?

  7. 8 匿名さん

    もっと行くでしょう。

  8. 9 匿名さん

    だよねえ、@350近いよね、レクセルですら、@330こえてるし

  9. 10 匿名さん

    レクセルは駅に近く、新しくできたフィットネスにも近くていいですが、
    ちょっと私には高い。となるとパークブランドなんて、もっと無理か・・

  10. 11 匿名さん

    10さん、
    そこははっきり割り切ってあきらめるしかないです
    @330は超えるそうです

  11. 12 匿名さん

    11さんはなんで@330は超えると知っているのでしょうか???

  12. 13 匿名さん

    これもまた無理に地下掘るようだから、ひと悶着ありそう。

  13. 14 匿名さん

    地下とは書いてなかったように思うのですが。一階が低くなっていて
    テラスつきっていう、あの地下(みたいな)のことでしょうか。
    そのようになるのですか?

  14. 15 匿名さん

    昨日の新聞広告みたら地上3階地下1階とあったし、テラス付き間取りがあったから、
    地下を掘るのではないですか。地上1階ならテラスをつくる余地はないはず。

  15. 16 匿名さん

    話題の地下室マンションってやつですね。

  16. 17 匿名さん

    昨日現地まで歩いてみました。
    パールセンター商店街の賑わいとは対照的に、現地までの道はひっそりと静か。
    道が狭いせいもあってか、夜道を一人で歩くのは少々怖いような気がしました。

  17. 18 匿名さん

    17さん
    私も歩いてみて(パールセンターをほとんど南下しないで斜めに行く道と
    ピーコックを曲がっていく道)、両方とも静かで暗くて、不安でした。
    静かな住宅街と暗い夜道はセットですかね。迷います。

  18. 19 匿名さん

    暗い夜道はどこも同じでしょう。
    そうそう明るい夜道はありませんよ。

  19. 20 匿名さん

    MR行かれた方間取りと価格帯をぜひ教えてください。

  20. 21 匿名さん

    価格知りたいですね。ぜひ。

  21. 22 匿名さん

  22. 23 Chi-Ka

    事前説明会行ってきました。予定価格になるそうですが、
    1階(事実上は地下)、2LDK(60.71) 5120万、3LDK(65.62)5520万、2LDK(58.43)4920万、
    2階(事実上は1階)、2LDK (60.71) 5820万、3LDK(65.62)6220万、2LDK(58.43)5620万、
    になるようです。

    レクセル阿佐ヶ谷の2LDKに比べても高いですね。南側だからでしょうか

  23. 24 匿名さん

    3階4階のお値段はいかがですか?
    ぜひ教えてください。

    1F−2F ほどの価格差は 2F−3Fには出ないと思うのですが…

  24. 25 匿名さん

    レクセルと比べたらそりゃ高いでしょ!?

  25. 26 CHI-KA

    3階は手が出ないのでメモしてこなかったです。今週から発表になったので正確な値段が出ていると想いますが、記憶が正しければ、6000万から7000万になります。一番高いお部屋は8500万でした。是は正式発表前の金額で最上階で一番広いタイプ3LDKです。
    カーサフェリスに比べても一回り高いですねぇ。
    地下掘った分でしょうか。冬場はほとんど日光が入らないような説明をされていました。

  26. 27 匿名さん

    26さん

    冬場はほとんど日光が入らないって営業マンが言ったのですか?
    それならばテラス付き間取りは候補からはずさなくては。
    価格的には地下で考えていたのですが。

  27. 28 CHI-KA

    営業マンが遠まわしに言っていました>冬場
    突っ込むと、日射状態を四季別にシュミレートしたものを
    見せてくれますよ。夏場は問題無いとも言っていました。

    地下は4メートル離れており湿気対策、
    水はけなども気を使って設計したと何度もおっしゃっていましたが。

  28. 29 匿名さん

    何度も言うというのは、そこが弱点じゃないかと思ってしまいますね。

  29. 30 匿名さん

    だから安いんじゃないの?

  30. 31 匿名さん

    地下住戸は文字通りの地下。
    「半地下」じゃなくて、1階分丸ごともぐってますからね…

    住環境(周囲の家並みの雰囲気)はとてもいいと思います。

  31. 32 CHI-KA

    近所に住んでいますが、住環境は本当に完璧です。
    静か或いは人通りが少ないのが気になると別ですが。

    全部地下に潜ってあの価格設定だと、ちょっとサラリーマンには
    難しいかな?私には安い値段設定とは言い難いです。

  32. 33 匿名さん

    住環境完璧。
    買います。

    byサラリーマン

  33. 34 匿名

    近所に住んでますので環境はよいのはわかりますが、この物件高すぎ。その価値なし。土地の取得もずいぶんと前に済んでるのに、このタイミングでのリリースにあわせて値段ちょっとでも吊り上げ=利益ってか。

  34. 35 匿名さん

    欲しいなぁ。
    でも諦めよう。とほほ

  35. 36 匿名さん

    テラス付住戸が残ってますが、お値段的には魅力的ですが、検討にあたいするでしょうか?

  36. 37 テン

    まだ残っているのですか?
    半地下ですが、日光浴する気持ちでなければ、あるとうれしいですよね\(~o~)/
    コンクリートが反射板になって、部屋の明るさに貢献しているとか・・・

  37. 38 匿名さん

    テラス付住戸、気になる方は思い切ってモデルルーム見に行かれたらいいと思います。他物件で見ましたがイメージ変わりますよ。この物件は周囲が狭そうなので直射日光は無理かもしれませんが、テラス分まるまる居住面積に算入していいかもっていうくらい、独立して落ち着く空間が手にはいりそうです。

  38. 39 匿名さん

    私は地下(1階)住戸があるパークハウスに住んでいますが、地下にあるトランクルームに
    行くと、明らかに地下全体の温度が違っているんです。ほんとに寒い。
    場所によっては雨の後しばらく水溜りが残っているところもあったりして、
    梅雨時はカビに悩まされるんじゃないでしょうか。
    上記のような心配がないか地下住戸のご購入をお考えの方は、よくご検討された方が
    いいと思います。

  39. 40 匿名さん

    そういえば、地下にトランクルームがある物件を見学に行ったとき、営業さんが「湿気がありますから洋服などは入れない方がいいです」と言っていました。地下住戸のある物件だったので、「住戸の方は湿気大丈夫なんですか!?」って思いました。

  40. 41 匿名さん

    トランクルームと住戸では湿気対策が違うと思いますよ。

  41. 42 匿名さん

    そりゃ、トランクルームと住居では湿気対策が全然違いますよ。

  42. 43 匿名さん

    いずれにせよ高すぎますよ。環境のよさはわかりますが、駅からの距離は中途半端に遠いです。
    最近のパークハウスの値段はちょっとやりすぎ。

  43. 44 匿名さん

    >最近のパークハウスの値段はちょっとやりすぎ。

    同感ですけど、パークハウスだけじゃなく、
    野村も住友も「やりすぎ」な価格付けだと思います。
    さすがに、あちこちで完成在庫が出ていますが、
    これから数年は下がる要素がないので、
    デベも強気なんじゃないですか。
    これが3年前なら、売れ残り期間が長くなると
    値引いてましたが、今はどうでしょうね。

  44. 45 匿名さん

    消えたから売れたと思われてたワンルーム2戸がyahoo不動産に中古で出てる。
    売れてなかったのか・・・・。

  45. 46 matar_gs

    <a href= **1.asertu.com >jbcamera</a> <a href= **2.asertu.com >abdomen exercisd</a> <a href= **3.asertu.com >midevil couples drawings</a> <a href= **4.asertu.com >pho4-8bbc376099b3</a> <a href= **5.asertu.com >naples fl census</a>
    <a href= **1.xevres.com >latina womanxxx</a> <a href= **4.xevres.com >michigan small business listing</a> <a href= **2.xevres.com >rooftiles</a> <a href= **3.xevres.com >latestversion on internetexplore</a> <a href= **5.xevres.com >winter set in summer</a>

  46. 47 garry-jb

    <a href= **1.lohsaf.com >243 ackley</a> <a href= **2.lohsaf.com >fine someone</a> <a href= **3.lohsaf.com >greatest baseball catchers</a> <a href= **4.lohsaf.com >piaa wrestling</a> <a href= **5.lohsaf.com >bank card</a>

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸