東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part32」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part32

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2009-04-23 15:30:00

パークシティ豊洲に関して冷静に語り合いましょう。
とうとうPart32になりました! 今後も役立つ情報の交換を期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart 08を参照してください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 のスレッドは Part 17を参照してください。
=== MR一般公開後 ===
Part17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18-24 のスレッドは Part 25を参照してください。
=== 会員期限定販売登録受付開始後 ===
Part25 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
Part26 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43801/
Part27 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44956/
Part28 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44951/
Part29 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44186/
Part30 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44233/
Part31 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44917/
PCT入居者専用板
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-27 21:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    どうでもいいが、上野駅の西側でした。

  2. 363 匿名さん

    実際大きな地震が来てみないと、分からない部分ってありますよね。

  3. 364 匿名さん

    駅前に出来たつけ麺食べた人いましたら、感想教えてもらえますか?

  4. 365 匿名さん

    昨日の昼に見たら外まで混んでましたよ。

  5. 366 匿名さん

    申し込み人数1倍だった所がキャンセル2〜3件出ただけで
    あとは全部次点と次次点で繰り上げ当選できたそうです
    キャンセル住戸の2〜3件もこれから倍率付いた所の外れた方に紹介して
    売り切る予定だそうです
    残り2〜3件じゃ今回は完売でしょうね
    週間ダイヤモンド見てみましたが価格面だけでお得度を計った記事なので
    この物件に関してはあまり当てはまる所がありませんでした
    つまりグレードや付帯効果(大型SC付設等)を無視しての記事
    一応その事は申し訳程度に書いてはありましたが…

    ダイヤモンドの記事からすると今から買えて一番お得なのはケープだそうです

  6. 367 匿名さん

    両方とも三井物件とは流石に凄いよね。

  7. 368 匿名さん

    週間ダイヤモンド買って来た

    値段設定が高かった為
    完成時に多少在庫が残ってもよいくらいの気持ちでスタートしたのに
    蓋を開けてみたら平均約3,6倍の倍率で700戸がほぼ完売して
    売った方もビックリだとさ

    って事は三井側も強気の値段設定だったと認めているって事だよね
    なのにこの人気って事はここから先は値段が上がるのを
    消費者も勉強して知っていて最後のチャンスと思ってるって側面もあるんだよね
    もちろん同時期発売のSCT他よりも付加価値が高いってのもあるんだろう

    東に出来る住友の物件はPCTより高く設定されるらしいから
    秋のららぽ開店と同時期オープンはちょっと倍率読めないね
    ぶっちゃけダイヤモンドは堤燈記事も書くから100%鵜呑みには出来ないけど
    土地取得価格から見ても都内マンション価はこれから必ず上がるので
    本当に今が底だってさ

  8. 369 匿名さん

    面白そうな記事が出てますね。
    買ってきます・・

  9. 370 匿名さん

    有楽町線今はガラガラだけど
    これからタワーや大型物件が腐るほど立ったら
    ガラガラでは無くなると思う
    晴海や勝どきも結局大江戸線じゃなくて有楽町線使うでしょ?

  10. 371 匿名さん

    ららぽーと+都心から近い+共用施設+豊洲の未来に期待+三井+金利も含む最近の値上がり傾向

    これと場所によっては眺望の良さ(西or南西のみ)が魅力のマンションでしょうか?

    これからすると他のマンションに無い魅力としてはららぽーとしかないですね。
    差別化としてはこれ以上無い差別化ですが、
    もしもららぽーとが田舎臭いSC、もしくは第2の晴海トリトンになるのなら敬遠でしょう。
    駅から至近距離のSCなのでさすがにトリトンになる事は無いと思いますが、
    やはりオープン後のメディア戦略が鍵でしょうね。
    どこまでオシャレなイメージでメディア戦略できるかが豊洲の未来を担うかな。
    お台場のようなランドマークが何も無いですし、その辺は少し苦戦するかもしれませんね。
    一応SC裏からレインボー橋は見えるみたいですがちょっと遠いかな。
    問題は「カップルがデートで来る様な場所となりえるかどうか」
    これをクリアするだけでイメージは大分違います。
    天王州アイルはこれがクリアできずにお台場に圧されてしまいました。
    他の開発地区にシティホテルの予定は無いのですか?
    もし無いとしたら、これも厳しいですね。

    会員期と第一期で購入の方はかなり青田買いの面がありますが、
    東武練馬や多摩センターのような田舎臭いSCになってしまったら売りである差別化も微妙かも。
    秋のMRオープンでその辺りを見極めてからの購入が一番利口です。

  11. 372 匿名さん

    3月からはじめて短期間に1000戸も売れるなんていろんなこと言っても
    確実に魅力的な物件なんでしょう。
    私は、2回落選しましたが秋に再チャレンジするつもりです。

  12. 373 匿名さん

    >>370
    勝どきは築地、汐留、六本木、新宿に勤務する人が多いだろうから有楽町線は使われない。
    有楽町線って、銀座と有楽町には便利だけど、それ以外は乗換えが必要で結構不便だよ。
    なんで今がらがらかなのかを考えないと。今後増えるのも辰巳、豊洲利用者だけでしょう。

    >>371
    ららぽが駅近でも有楽町線の乗客層を考える必要はあるね。どことどこを結ぶ線なのか。
    こればっかりは変えようがないことは三井もよく分かっているでしょう。
    大人カップル向けにミッドタウン。ニュータウン系ファミリー向けにららぽ。

  13. 374 匿名さん

    >>371
    マジ**なのか、ネガキャンなのかはわかりませんが、すべてが的外れでいちいち指摘する気にもなりません。が状況知らない人が信じたらいけないので少々。
    理由は開発経緯と目的を調べればわかると思いますが、お台場なんて目指していませんし、晴海と天王洲がこけた理由とは一つも当てはまりません。

  14. 375 匿名さん

    >>373さん
    ミッドタウンって防衛庁跡地に今作っている所ですよね
    来年早々には六本木ヒルズ族がこぞってミッドタウンへ移動??

    と言う事はやはりららぽーとは所詮ららぽーとでしかないという事ですね
    地域活性には役立つけど町のイメージをがらっと変えるまでは行かなそうかな?
    やはりニュータウン系のSCになりますか…うーん
    多摩センター辺りのニュータウンが豊洲にやってきたと思うしかないのかな

  15. 376 匿名さん

    交通便利な錦糸町駅近にできたタワマン付SCのオリナスは、
    開店前後しか話題にならなかったけど、ここはどうかな。

  16. 377 匿名さん

    それってブリリア東京だよね
    ブリリア併設SCになくてPCTにあるものは紀伊国屋書店くらいかな?
    ハンズの代わりに島忠入ってるし全体で見るとほぼ規模も一緒だね
    ブリリア東京の今後を見れば豊洲も見えて来るって事かな
    つかブリリア東京は大好評のうちに分譲を終えたよね
    ここも本当に同じような感じだけど東京建物と三井って違いが微妙に…

  17. 378 匿名さん

    なんにせよ賭けですよね
    目論み通りララポ大繁盛周辺地価が高騰するなら
    ラッキーだし(そう読んでる人が多いようですが)

    下手売ってコケルと、我慢して住むしかないし
    割高設定なだけに、コケルと痛いですよね

  18. 379 匿名さん

    >>371
    晴海トリトンは、近所の住人にしてみればかなり便利だと思いますよ。
    休日はガラガラでのんびり買物できるし。
    逆に平日は、オフィスビルに勤務している人たちでにぎわってるから
    財源的にも問題なし。
    ららぽーとはそうはいかないでしょうけどね。
    キッザニアもあるから休日はファミリーでごった返しそうです。

  19. 380 匿名さん

    http://devehikaku.seesaa.net/article/20510024.html

    住まいサーフィンに登録された物件の中で人気ベスト100は、以下のとおり(2006年7月9日現在)。
    ---
    1 : アーバンドック パークシティ豊洲 - (23区東)
    2 : THE TOKYO TOWERS(ザ・トーキョー・タワーズ) - (都心)
    3 : WORLD CITY TOWERS(ワールドシティタワーズ) - (都心)
    4 : 芝浦アイランドグローヴタワー - (都心)
    5 : キャピタルマークタワー - (都心)
    6 : 芝浦アイランドケープタワー - (都心)
    7 : ザ・コスギタワー(THE KOSUGI TOWER) - (神奈川北)
    8 : スターコート豊洲 - (23区東)
    9 : パークシティ武蔵小杉 - (神奈川北)
    10 : 豊洲シエルタワー - (23区東)

    以下100位まで載っています。

  20. 381 匿名さん

    ケープは駅から遠いし、人が住む環境ではないので ここでは人気がイマイチ

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸